恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛テクニック 敬語情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって....
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって)恋愛が成就した人はいますか??私は、どうしてもああいう恋愛テクニックや情報を半信半疑で読んでしまいます。もしいらっしゃったら、実演したテクの内容も教えてくださると嬉しいです。(男性のこういう仕草はこのサインなのよ、とか)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114288096


恋愛テクニック
恋愛テクニック恋愛に効くテクニック?みたいなのがありましたら、教えてください^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011119275


恋愛テクニック
恋愛テクニック男です恋愛テクニック教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313960818


貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。女性に質問です。気になる男性好きな男性が出来た場合どういった行動をしますか??誘って欲しい様にチラつかせておいて、自分からは誘わなかったりわざと嫉妬させるとか…相手の性格・脈の有無によると思いますけど貴女自身の恋愛テクニックや気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410654539


≪≪恋愛のテクニック≫≫
≪≪恋愛のテクニック≫≫貴方は、自分で考えた「恋愛のテクニック」って持っていますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214749432


恋愛で使える恋愛テクニックみたいな恋愛術
恋愛で使える恋愛テクニックみたいな恋愛術恋愛テクニックみたいな恋愛術を知りたくて調べていたのですがhttp://renai3201.blog38.fc2.com/このホームページがすごくわかりやすくて参考になったのですがいざ異性と会うとすごく緊張です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225992222


恋愛のテクニック
恋愛のテクニックこんな私でも出来る恋愛のテクニックを教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222623507


秘伝●恋愛テクニックについて!男女問わず質問します。
秘伝●恋愛テクニックについて!男女問わず質問します。まずはじめにタイトル大げさですみません。自分の性格は優しくて恋愛するにしてもよく相手にお兄さんやお父さん的な接し方をしてしまいがちです。いい人ってやつでしょうか。ドラマによくありがちなマジメで一途なルートを踏んでこそ自分の恋愛かなみたいな。しかしそれではたぶん世の中の女性の大半は男として見れないんだろうななんて思います。わざとメールの返事を遅くしたり、付き合う前に既成事実を作る行為をしたり。多少金銭面で女性に甘えてみたり。あえてそういう振る舞いに気を使うことで恋愛の幅を広げていく方がこの先幸せになれるのか?それとも自分の性格どおり今までとおりのスタンスで恋愛に望んだ方が幸せになれるのでしょうか?ご意見お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221357712


恋愛テクニックは難しい。
恋愛テクニックは難しい。恋愛マニュアルみたいなものをたくさん読みました。でも、それを完全に実行できる自信がありません。まるで役者みたいになってしまいそうで・・・どんなに取り繕ってもぼろは絶対出るはず、彼氏や彼女がおられる方アドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121965626


最強の恋愛テクニック
最強の恋愛テクニックわたしはもてません、でも恋愛はしたいです。ネットで色々勉強しました。http://renai3201.blog38.fc2.com/このサイトみたいに超勉強になるサイトもたくさん見ました。はやく恋人ができるといいなと思います。クリスマスとか誕生日とかいっしょに過ごしてみたいです。でも怖いのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1426380474



失恋した友人の話を聞く時の5つのポイント
... 【関連記事】女の子とうまく話せるようになるために必要な3つのポイント; 【関連記事】好きだとバレちゃうくらいアピールすることで得られる3つのメリット; 【関連記事】女性誌に書いてあるたったひとつの恋愛テクニックと男性に求められる3つの力 ...
http://www.sugoren.com/report/post_388.php


最低恋愛テクニック
Excite エキサイト : コラムニュース”女性が嬉しくなる電話の出方「はい、日本銀行です」 たとえば、相手が銀行に勤めている場合は「はい、日本銀行です。(爆)」などと答えることで笑いをとることができるという” ・・俗に言う、「バカップル」ですね ...
http://miblo.exblog.jp/9707142/


デートの断り方恋愛上手の恋愛テクニック
ということで、上手にデートを断る方法を集めてみました。 デートの断り方(4つのパターン). 男性を落ち込ませるデートの断り方5パターン. 【オトメスゴレン】. ⇒ 恋愛上手はここが違う!恋愛テクニックの基本.
http://ameblo.jp/prece/entry-10266485727.html


小5から学ぶ恋愛テクニック
閑散期にディズニーランドはチケットを安くする。 閑散期にルミネやマルイは10%OFFセールを行う。 閑散期に塾屋は何をするんだ……生徒が枯渇してるせいか中々バイトに入れない。 不況って大変ですね。 気づけば週7でバイトだぜ(ゝ∀・*) ...
http://mblg.tv/jyajya/entry/284/


恋愛テクニック募集サイトの裏技なんです
恋愛相談に乗ってくれるサイトやブログではそのような恋愛テクニック募集サイトについての情報もゲットできると思いますよ。最近ではそのような恋愛テクニック募集サイトで出会って結婚までいったという人の話も聞きます。最近の恋愛テクニック彼女事情は ...
http://kokoga-1ban.sakura.ne.jp/rto/?atcl_id=634347


男女でとらえ方が違うかも…「サバサバ女子」は本当にモテる?
こんな記事を見つけた。 以下引用. ----------------------------. 女同士の会話の中でたまに聞く、「私ってサバサバしてるから男友達が多いんだよね~」という言葉。 つまり、「サバサバ女子=モテる」ってこと? これについてアンケートをとってみた ...
http://ameblo.jp/amalia0133/entry-10260099608.html


恋愛テクニックの作り方なんです
恋愛テクニックがほしいけれどなかなか見つからないという悩みを持っている人はとても多いかもしれませんね。なぜ恋愛テクニックの作り方のポイントとして私が女優観察をあげるのだろうと思われるかもしれませんね。恋愛テクニックの作り方が分かれば良い ...
http://kokoga-1ban.sakura.ne.jp/rto/?atcl_id=649145


恐るべし恋愛テクニックのトラブルです
恋愛テクニックにトラブルは付き物と言えるかとは思いますが、その恋愛テクニックのトラブルが人の命を奪うというのは絶対にいけません。されど、殺人事件の動機と申しますか、きっかけと申しますか、とにかく引き金になるのは大抵金銭トラブルか恋愛 ...
http://kokoga-1ban.sakura.ne.jp/rtsk/?atcl_id=661127



  1. 2009/05/25(月) 16:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/999-0d301a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

