恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛画嬢情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
恋愛に必要なのは?
恋愛に必要なのは?恋愛をする上であなたが異性に求める条件は何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020150220


恋愛について本気で悩んでます;;
恋愛について本気で悩んでます;;僕は高校一年生でこの春から二年生になる男子です。僕は今まで女の子と付き合ったことがありません;;告白されたこともあるのですが・・・どうしても好きになれず「ごめんなさい」と断りました・・・。周りの友達は中学の時に付き合っていたり・・・高校に入ってから付き合ったりしている人が多いです;;もちろん僕と同じく今まで付き合ったことがない友達もいます。僕の親友は中学の頃に好きになった女の子に振られて・・・高校に入っても好きになった女の子に振られて・・・今ではそのことをひきずっていて勉強もろくにしなくなって若干女の子を信じれなくなっています。僕は中学校の時や高校に入ってからもその友達のことを近くで見ていろいろ話しも聞いているのでものすごくかわいそうだなと思ってます。また、他の友達も高校で付き合ったんですが・・・別れてしまいそのことを今でも悔やんでいます。違う友達の話を聞いていても「失敗した恋愛だったな~」と中学の時の恋愛を悔やんでいる人もいます。でも、僕だけ恋愛経験がありません・・・。このままだったら周りにおいてかれるのかな~と思っています。他の人と比べるのはよくないと思いますが気にしてしまいます。学校でも「かわいいなぁ~」と思う女の子も何人かいます。でも告白するほど好きな人はいません・・・。友達の失恋経験や失敗談を聞いていたこともあり僕自身も告白しようという気持ちまではいきません・・・。それでも、付き合っておかないと周りに置いて行かれる・・・と言う気持ちもあるのであせってます^^;僕がほんとうに好きな人が見つかるまで、まだ告白しない方がいいのでしょうか?それとも心から好きではないけど・・・かわいいと思う女の子に告白した方がいいのでしょうか?大変読みにくい文章&意味がわからない変な質問ですが・・・アドバイスよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115396821


恋愛について。僕の考えについて、みなさんの意見を聞かせてください。
恋愛について。僕の考えについて、みなさんの意見を聞かせてください。1.Sは振るほうで、Mは振られる可能性が高い。だから、僕は振るほうになった。その結果、かなりモテた。(しゃべり方からすべてSに)2.恋愛を楽しめるのはMの方である。(振られる確立、大)3.告白する時は、同時に複数にすることによって精神が安定して攻めることができる。4.悪いやつほどモテる。…どう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422402334


恋愛もしたことのない高1男子です。独りの人生ってのもアリですよね?
恋愛もしたことのない高1男子です。独りの人生ってのもアリですよね?自分は今まで恋愛経験0の高1男子です。いきなり結論から言うと人生には1人で生きていくって選択もありますよね?今現在、自分の友達には皆ほとんど彼女がいて毎晩のように皆自分に電話をかけてきて話を聞かされます。しかし、今まで恋愛を経験したことのない自分が当然分かる訳でもなくいつも友達からは、「まぁ、オマエには彼女おらんから分からんよなぁ」とからかわれます。自分も冗談で返していますが正直辛いし悔しいです。今まで小さい時からあまり女子と接する機会がなく格闘技をやっているせいか、どちらかというと女子からは避けられてる感じです。友達いわく俺の恋愛に対する考え方に問題があるみたいで、自分の考えは、仮に彼女が出来たとしたらその人を体を張ってまで絶対に幸せで守ってやりたいっていう考えで、友達からはそんなドラマみたいで古臭いし馬鹿かと言われます。悔しいけど、事実本当のことだから友達には彼女がいて自分には出来ないのかもしれないです。だから、自分にはどうせ恋愛なんか出来ない、無理なんだと最近はもう諦めてます。このことから、俺みたいな人間は独りで生きていくしかないですよね?本当は恋愛したいんですけど何か考えれば考えるほど辛いしどうせ俺なんかがって...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417601929


恋愛相談です・・・・【500枚】
恋愛相談です・・・・【500枚】恋愛相談です。。。今、付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。告白は彼からなのですがあまり誘ったりしてくれません。メールも全然してくれません。。。2ヶ月近く付き合っていますが遊んだのはほんの数回だけです。テストがあったというのもあったのですが・・・。テスト期間なんて本当にほったらかしでした。メールさえ来ませんでした。後からそれを言うと、彼は「テストの時はメールしないほうがいいとおもって」と言います。私は、まぁそう言うだろうとは思っていたのですが・・・。彼氏は多分メール事態をめんどくさがっているキがします。。。(メールがすごい短文だったり、続くようなメールをしてくれなかったりすることが結構あるので。。。彼は付き合いはじめたばっかりの時からずっとそんな感じなんです・・・。私はちゃんと付き合うのが初めてなのでどういうものかわかりません。。。だから正直どうしていいか分からなくて・・・受身状態なんです。。。。いっぱいメールもして遊んでってするつもりでした。でも「彼氏から愛情を感じない」と思ってしまうとどうしても積極的になれませんでした。。。彼氏がたくさん誘ってくれたり、電話やメールをくれたりしたら私も・・・もっと積極的になれたがします・・・。(こんなこというと言い訳みたいですが;;最後に会ったのは19日の土曜日です。それでからはほったらかしでした。それであたしが昨日メールして今日帰ってきました。まだ返事してないのですが、、、友達に相談すると「むこうから告白したのに、あんたが無理して頑張る必要ない」っていわれました。でも私も付き合っているのだからもっと積極的になるべきですよねやっぱ・・・そう思うと彼氏のことを一方的に放置というのは、おかしいのかなっと思ってしまって彼氏にいえないのですが。。。文章つくるのが苦手なんで、うまくつたわらなかったらごめんなさい><みなさんの意見きかせてください><
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118058791


レベルの高い人間は恋愛なんてしない
レベルの高い人間は恋愛なんてしないと友人が申しております。友人曰く「結局、恋愛なんてもので人生は向上しない。恋愛で一人好きな対象をつくることで、他の人間・生物すべてをないがしろにしている。だいたいの人間は相手のことをどうにかしたい・どうにかなると考えている。例えば、私達はわかりあってるの、なんて言葉の裏にはそういうドロドロした汚いものでいっぱいだ。そのドロドロしたワガママを助長するには、恋愛は打ってつけなんだ。だから本当にレベルの高い人間はすべての生命に対して優しさを抱く・・・恋愛などという、特定の人物だけに向けられるものじゃない。その心の広さをつくるためには、恋愛は邪魔だ!汚物だ!!」とのことです。本当に???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115973026


歳の差カップルの恋愛についての相談です
歳の差カップルの恋愛についての相談です歳の差カップルの恋愛についての相談です。以前も恥ずかしながらネットに頼り、こちらに書込みをしましたが、たくさんの方々の意見がとても心に響き、自分自身の見直し、彼女との接し方などたくさん勉強させて頂きましたが、まだまだ僕は甘かったみたいです。最近、交際2年弱の彼女(以前相談した女性と同じです)と別れました。原因はやはり自分(20)と彼女(30)の「歳の差」とお互いの性格関係が原因です。彼女は自分の歳と現状を冷静に考え直したら、いつも逢って喧嘩ばかりする関係であったり、お互いの親が良く思っていない状態でコソコソ隠れて付き合う状況はやはりお互いにとって別れる事が最善の方法であり精神的にも楽になるのではないかなって当然だと思う意思を持っています。。僕も彼女の事を思うならば距離を置くなり、縁を切るべきであると思っています。が自分の意思が弱い(相手の気持ちを理解してないのであろう)のかついつい連絡を取ってしまいます。彼女はとても親切なのでメールの返信や、電話なども出てくれます。本当はそんなコンタクトを取って復縁しようなんて甘い考えを持ってる自分の恋愛がいかに子供の恋愛なのかも分かるような気がします。気持ちは離れる方向にありますが、心が上手に動いてくれません。こういう自分の心をコントロールできない未熟な自分はどうするべきなのかご指導下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421550644


恋愛に駆け引きは必要ですか?
恋愛に駆け引きは必要ですか?愛されたい願望が強いので、相手に尽くして、その見返りを求めます。でも、愛されすぎると、逃げたくなってしまい・・・恋愛が長続きしません。お互いに同じくらい好き というのが理想だと思います。こちらの気持ちが重めになってそうな時は、自分からメールするのをちょっと控えようかな、とか恋愛上手な方、何か駆け引きをしたことがある方、恋が長く続けられるアドバイスをお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424668369


恋愛について、女性の考え方を聞かせてもらいたいです(男)
恋愛について、女性の考え方を聞かせてもらいたいです(男)余り女性と接しまくる機会もないので、是非いろんな意見を聞きたくて質問させていただきます。余計なことかもしれませんが、出来るだけ素で答えてください!(論理的に言われてもあまり分からないので、砕けた言い方でお願いします。)①女性が男に求めるもの 沢山あるならあるだけお願いします。②この人は "モテそうじゃない""この人はモテるだろう" と男を見た目で判断出来ますか?③また、②でYESならどこを見ておおよその判断をしますか?④"この人はモテないだろうな"という人と付き合うことは出来ますか? ⑤誰でもそうかもしれませんが「可愛い、綺麗(カッコイイ)」 = 「好き」ではないと思います。 男はあれこれ顔やスタイルについて言うのものの付き合うと相手をあまり気にしないと俺個人で考えていますが、女性の場合も似たような感じなのでしょうか?男も一緒ですが、TVだと「イケメンじゃないと付き合えない」とか言うのをよく聞くので気になりました。---親の影響で女性を大切にすることを教えられすぎたのか、「女性が一体なぜ"男"」に恋するのだろうと考えてしまいます。 男からすれば女性は、スタイル面でも顔でも何でも「可愛い」と思えるのですが、女性の場合は男のどこに惚れるのですか?ただ単に恋に臆病になっているだけかもしれませんが、亭主関白の人を見ていると「アホなんじゃないのか…」と考えたり、恋愛に対して勢いが足りずメソメソしてしまい、恋愛全般が苦手です。昔に、告白して一度フラれた相手に再度告白をして、付き合えました。「土曜どっか遊びにいこうよ」とメール(電話でもたまに会話)で言っていたのに返事に困りました初の彼女だったのでどうすればいいのか。「俺と一緒に居て楽しいんだろうか」とマイナス思考のまま返事を適当に返してました。1ヶ月ほどで自然崩壊というか、俺が単に恥ずかしがって相手に構っていなかったのが原因だと思ってます。女性から見て「こういう男」なら付き合える可能性がある…。そういう男になりたくて、皆さんの意見を参考にしたいです。身長170cm 体重59.6kgグラップラー刃牙や北斗の拳を見ていた影響か筋肉を鍛えることが好きです。ガリガリではなく普通体型にメジャーな腕、胸、太ももに筋肉がついてます。質問ばかりですいませんでした。非常に長くなりましたが、解答全てをそのまま取り込むわけではなく、それを参考にして自分なりの"男"を磨きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218811777


恋愛の経験ゼロについての質問です。
恋愛の経験ゼロについての質問です。僕は彼女いない暦=年齢です。年は20代半ば。全く女性に対して免疫がありません。告白したこと・Hなどは皆無です。こうなってしまったのも実は【 自分に原因 】があります。恋愛は早い人だと中学生からされている方もいらっしゃいますが、僕の場合の中学・高校と心の病気(うつ病)のために恋愛どころではなかったのです。(現在もホントに少しですが、うつ病の兆候があります)『 自分のことを好きでもないし、自信も無いやつが人を幸せできるか! 』という気持ちがあり、自分の中で【 壁 】を作っていました。もともと人付き合いも苦手な方で、友達も数えるほど(4人ぐらいかな?)しかいなくクラスではいわゆる目立たない優等生タイプでした。(自分で言うのもなんですが)別に、いじめの対象になるような子ではなかったです。こんな感じで、同年代の子たちと比べると友達や異性と一緒に何かして楽しかったという思い出がありません。こうしてYahoo!さんの知恵袋で他の質問者さまに回答をしたりしてますけど、どこかで罪悪感みたいなものもあります。『 恋愛の経験が無いやつが恋愛・人間関係の回答をするな! 』と。過去にベストアンサーを頂いた方に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。時々、過去に恋愛をしてこなかった自分が嫌になることがあります。恋愛から学べることがたくさんあるのに・・。人を好きになることがどんなに素晴らしいか、と。今は、自分を好きになるため・自信を付けるため・恋愛をするため、外見磨きや内面磨きなどの努力していますが、将来への不安の種は消えません。長文になってしまいましたが【ここで、皆さんに質問です。】1、彼女いない暦=年齢という男性は恋愛の対象になりますか?(1だけは、女性のみの回答お願いします)2、上記の条件があるのに、知恵袋でこのまま引き続き恋愛・人間関係の回答をしてもよいのか?3、恋愛をしてこなかった人生は不幸か?4、恋愛して得られたものは何か?質問が多いかもしれませんが、回答して頂けると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122582451



告白 本屋大賞 非モテからの脱出
正直彼女のことは好きだったのですが自分は容姿や学歴にまったく自信がなく(学歴に至ってはかなり↓)かつ、高校時代のクラスメイトから進められたアニメやゲームなどにどっぷりとはまってしまいオタクと呼ばれるような人間になってしまったので、恋愛 ...
http://l-o-v-e.sblo.jp/article/29232664.html


婚活にも役立つ!恋愛偏差値を上げるフランス映画とは!?
例えば恋愛映画。恋愛大国として知られているフランスからは、官能的なスターや、恋愛映画が多く生み出されている。彼らが繰り広げる濃密な恋愛模様には、学べるポイントがたくさん。新たな恋を始めようとしているあなたも、恋愛偏差値を高めるヒントを ...
http://bridal777.blog43.fc2.com/blog-entry-13.html


恋愛、人生、経営の共通点。
恋愛、人生、経営と共通していると・・・。そんなことねぇよと思われるかもしれませんが、所詮、人と人のつながりで成り立っているものですから、大きく違うことはありません。恋愛は相手が何を求め、何を欲しているかを察知し、それを提供することで成立 ...
http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/blog-entry-498.html


**Lip magic** kiss.45 「交わらない想い」
そして首筋に触れる、唇。 「オレのモノになって。梨緒」. 切ない声で懇願するように言う。 どきん、と大きく鼓動が跳ねたのは。 ようやく引いた顔の熱の原因を作った張本人が、目の前に立っていたからだった―――。 ●学園恋愛小説ランキング●. ドキドキ ...
http://ameblo.jp/izumi-seya/entry-10263797709.html


「巴里の恋愛協奏曲」
で、この「巴里の恋愛協奏曲」。「アメリ」のオドレイ・トトゥが出演して可愛らしい役どころですが、彼女が恋するシャルレ役のジャリル・レスペールがちっともカッコ良くない・・・。この映画、イイ男が一人も出てこないので、観ていてトキメキ度低 ...
http://wcinema.exblog.jp/11567603/


自殺防止に協力させていただきます。
いつもありがとうございます。 「浅岡」は一人でも多くの皆様に希望を持っていただき、 命を大切にしていただきたいという思いで いつも電話でお話をさせていただいております。 先日自殺について書かせていただきましたが、 ...
http://blog.livedoor.jp/miho_asaoka/archives/1089038.html


恋愛運
まったく 無いらしい φ(.. ;) 私だって平和な時間がほしいのに。。。(´`)
http://blog.goo.ne.jp/yo-hi-gos-5/e/b686ed7f341ea62fec777dc983d04647


ケーキを小道具として恋愛や性のやりとりを描く。河内遙『ケーキを買いに』
この前、別々の出版社から四冊がほぼ同時に初単行本が出る川内遙氏。これはそのうちの一冊です。 街のケーキ屋「ムッシュ・イノダ」の猪田兄妹とその関係者、そして店にくる客たちの、ちょっとしたやりとりや恋愛を描く短編集。どの話もケーキがどこかで ...
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1312/


思い違い
昨日は夕食の準備でキッチンに立ってたら。 後から彼の手がお胸へ。 彼「今夜元気だったら迎えに行くよ?〓」 私「誰が元気なら?無理でしょう」 夕食後、ホロ酔いのままリビングで寝てたら。 彼が添い寝してくれてヽ(´∇`)ノ私のやお胸をさわさわ、首筋 ...
http://blog.goo.ne.jp/egohk9/e/0399d96646c22807b4faa511789351cd


婚活サイト「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け
個人的には、そのネーミングの妙にエラく感心していたし、苦味のあるブラックなネーミングであることにウケてもいたのだが、残念ながらサービス停止らしい。 と、言ってもそのサービス内容については、実はまだよく知らなかった。 ...
http://blog.livedoor.jp/moteru30days/archives/705502.html



  1. 2009/05/19(火) 11:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/997-4e3162d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

