恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元....
遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元大阪と彼女は26歳地元は香川で在住は神奈川です。先日結婚の話を真剣にしました。私の希望は結婚をするのなら彼女が仕事を辞めて大阪に来てもらい生活を送りたい。彼女の希望は28歳までに結婚をしたいが今の仕事をまだ続けたいので今は辞めたくないので、私が神奈川に転職して結婚生活を送る。この他にもどうしたらよいかを意見を出し合い考えたのですが結論は出ませんでした・・・まだプロポーズはしていません。この先、結婚の計画が具体的に決まらないと付き合っていくことはできないと、告げられました。今回の話合いでは決まらないので次回になりました。遠距離恋愛で結婚をした方、アドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020928305


東京都や神奈川県主催のお見合いパーティーや結婚相談所はありますか?一般企業で....
東京都や神奈川県主催のお見合いパーティーや結婚相談所はありますか?一般企業ではなく国が運営する出会いの場で婚活をしようと思っています。御存知の方がいましたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322700293


どなたかアドバイスお願いいたします。結婚後に不幸を呼び込みやすい組み合わせは....
どなたかアドバイスお願いいたします。結婚後に不幸を呼び込みやすい組み合わせはあるのか、またその場合の相談先や、対処方法は?画数と生年月日をアドバイスに基づき掲載いたします。どなたかお助けください。主人:人格 16 外格 21 地格 29 総画 37 (5、3、13、16) 1974/01/31妻 :人格 12 外格 10 地格 14 総画 22 (5、3、9、5) 1969/06/31神奈川、関東圏であれば伺うことも可能です。よろしくお願いいたします。-------妻と結婚して10年になります。結婚後、姓名判断をしてもいい結果が出た事がありません。それとは関係無いのかもしれませんが、住居運と妻の健康運が非常に悪く苦労しております。→ただし、自分(主人)の仕事運等が下がっているような事はありません。いたって普通です。具体的な症例は以下の通りです。1.転居する先々で、過大な騒音が発生し、専業主婦である妻が住めない状況に追い込まれる。→何度も大騒音に苦しめられている為、騒音が発生しないと思われる住居を選んでいるにも関わらずです。例:犬、工務店、作業場、不必要な空き地、道路の近く等2.結婚後妻がそれまでに発生しなかったような、身体的故障や異常に次々と襲われ、病院に行く回数が飛躍的に増えた。今では、通常と思われる専業主婦業を行う事もできない。また、体力が異常なほど無く、歩きを伴わない外出であっても2、3時間連続してする事ができない。できたとしてもその後必ず体調不良になる。結果また、外出できなくなる。ただし、特別に慢性腎炎のような病理がある訳では無く異常なほど体力が無い。→股関節痛/膝(関節)(通院中)病院にはしょっちゅう通っている為、大きな病気では無い。何らかの運、もしくはオカルト的なものの問題でしょうか?このような場合、どのような場所に相談してみるべきでしょうか?求めている回答は、具体的な方法、例えば引っ越しをする、消費者相談センターに相談する、健康診断をうけるというたぐい事ではなく、オカルト的なものを聞いています。(悪霊払いとかそのような風水とか易者とか・・・)※今回も引越を決めた直後に妻の父が急死し、本日引越したところ前で建設が始めるという不幸っぷりです。助けてください!補足
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017079150


東京での結婚生活について………………マリ...
東京での結婚生活について………………マリッジブルーの件で相談させていただいた25歳(女)です。回答いただいた皆さん、ありがとうございました!とても励みになりました!そして、またもや相談させていただきます…私は地元が田舎なのですが、(例:玄関鍵かけない、隣の家が雨に気づいてなかったら洗濯物入れてあげる、知らないおじさんが留守中勝手に家でお茶飲んでる←後で親戚と判明)結婚生活は東京なのです。高校卒業後、働きながら通信専門学校に通うため、3年ほど東京で暮らしました。その後地元に戻って数年、結婚で東京にいくことになりました。彼とつきあったのは、地元に戻ってからです。一度東京で暮らしたのにも関わらず、今だにティッシュ配りも無視できず、新聞の勧誘にドキドキして、彼に断ってもらうしまつ(汗)子供ができたら、東京での子育て……こんな私に、東京で結婚生活をしていくためのアドバイスをいただけたら嬉しいです!!(カテ違い?だったらごめんなさい)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013312690


結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間....
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間は?…遠距離なら頻繁に会えないですよね。。データが沢山来る人は、掛け持ちで何人もと連絡して会っているらしいですが→交際なのか思案中なのか微妙にわからないじゃないですか?一番最初の連絡で電話じゃなくメールがいいです。失礼でしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314405948


結婚相談所というのはどこまで信憑性があるのでしょうか?出会って実際結婚された....
結婚相談所というのはどこまで信憑性があるのでしょうか?出会って実際結婚された方、うまくいきましたか? どんなことでもいいので教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119114566


結婚して遠くで子育てができるか悩んでいます。神奈川に住む24歳女です。大阪で....
結婚して遠くで子育てができるか悩んでいます。神奈川に住む24歳女です。大阪で働く彼のもとに、結婚して引っ越していいか悩んでいます。両方の実家(彼は広島)が遠い状態で、子育てと仕事に不安があります。結婚を急いでいるわけではありませんが、いずれは子供を産みたいです。もし彼のもとに嫁ぐとなるとどちらの両親も遠くなり、夫婦二人で育てていかなくてはなりません。私の両親は「これからは女の人がずっと主婦でやっていけるわけではないから、子育てには協力するからなるべく働きなさい」という方針で、私もそうしたいと思います。子育てを両親にまかせきりにするつもりは全くありませんが、夫婦二人だけでどちらの両親も遠いとなると、小さいうちは保育園に預けっぱなし、小学生になると誰もいない家に帰ってきて留守番させるのかと思うと、とても子供に良いと思えません。また、私は会計事務所勤務ですが専門職というわけでもないので、子育てで何年もブランクが開いた後に再就職する自信もありません。今の環境は非常に良いので(前例があり産休が取りやすく子育てしやすい)できればここで働き続けるか、一度やめるとしても子供が3歳ぐらいのうちに再就職したいです。私の理想としては私か彼の実家の近いところ(同居でもかまわないですが)に住み、子供が熱を出した時やどうしてもの時に協力してもらいながら育てたいと思うのですが、そもそもその考えが甘いでしょうか?遠距離になるときに、彼は神奈川に帰ってきてくれるようなことを言っていたのですが、今となっては彼自身も彼のご両親もあまりそれには乗り気でなく、だからと言って(少なくとも今は)彼は実家に帰る気もなさそうです。結婚すれば今の仕事を辞めることになり、大阪で働き出しても産休が取れなければやめてさらにまた就職、専門職でない私には子育てに理解のある職場を選ぶようなこともできないとなると、結婚すること自体ちょっと考えてしまいます。今から先のことをかんがえすぎでしょうか?みなさまのご意見を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419006884


神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108105520


教員採用についての悩みがあります。結婚と仕事、どちらがたいせつですか?
教員採用についての悩みがあります。結婚と仕事、どちらがたいせつですか?今、関東の違う都道府県で本採用をしています。実家を離れて、一人暮らしをしています。今お付き合いしている彼と結婚することになり、神奈川県を受験しなおしました。神奈川県の教員採用試験に合格しましたが、今年いくかどうか迷っています。彼の1年間の転勤が決まってしまい、行ったとしても一人暮らしをすることになります。また、今5年生を担任していますが、3年生からずっと担任なので、来年も持ち上がりで面倒を見たいと思うようになりました。それに、私が女なので、結婚したら高学年を持つのは難しくなるし、卒業生を出したいなという強い思いはあります。自分が神奈川に行くことは、人生の節目としていいかもしれません。しかし、今の子どもたちを置いていくようで、後ろ髪を引かれる思いです。解決策として、①神奈川に行く 子どもたちは仕方が無いので、振り切り、結婚の道を歩む。神奈川で新しい一歩を始める。②埼玉にのこる 神奈川は来年またうけなおす。6年生を卒業させてから、自分として悔いのないようにする。と考えていました。が、職場の先生方に相談したところ、受け直すのは失礼だし、もったいないといわれました。印象が悪いからもしかしたら、もう採用されることは無いのかもね、とすら思いました。将来的には神奈川県に住んで、教師も続けて生きたいと思っています。なにかよいアドバイスがあればください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219719832


ツヴァイのコースエリアについての質問です。これから入会しょうと思っているので....
ツヴァイのコースエリアについての質問です。これから入会しょうと思っているのですがグランドコースの『都市圏』というのはどの地域をさしますか?担当のコーディネーターに質問しても高い方の〈ブライトコース=県単位でエリアを指定〉を進められグランドコースの説明をして頂けません。ちなみに私は神奈川県に住んでいます。どなたか解る方がいらっしゃれば教えてください。またツヴァイは結婚相談所の中では、おすすめですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219211067



顔・骨組み完成。
結婚相談所 比較サイトの情報を パソコン 回収して、テクニカル分析の末友達が再婚しました。 新婦は脱毛と毛穴引き締め、 お母様は白髪染めとEGFでアンチエイジング、と母娘でブライダルエステをされる人は多いですが、 彼女の家ではお父様まで薄毛 大阪 ...
http://omaemoka.seesaa.net/article/118020002.html


結婚・環境関連オススメ情報
結婚相談所 比較サイトの情報をパソコン 回収して、テクニカル分析の末友達が再婚しました。 新婦は脱毛と毛穴引き締め、お母様は白髪染めとEGFでアンチエイジング、と母娘でブライダルエステをされる人は多いですが、彼女の家ではお父様まで薄毛 大阪で ...
http://bour4.blog93.fc2.com/blog-entry-264.html


結婚・環境
結婚相談所 比較サイトの情報を パソコン 回収して、 テクニカル分析の末友達が再婚しました。 新婦は脱毛と 毛穴引き締め、 お母様は白髪染めと EGFでアンチエイジング、と母娘でブライダルエステをされる人は多いですが、 ...
http://nosikawa.blog67.fc2.com/blog-entry-396.html


セレブ関連オススメ情報
ヴィトン バッグやティファニー 指輪などブランド品をプレゼントしてくれるセレブな彼と結婚する、 レンタルサーバー会社に勤めている友人から「いい東京 新築物件が見つかったの」と連絡がありました。 湘南辺りの神奈川 一戸建ての購入を検討してました ...
http://nobuddy.blog98.fc2.com/blog-entry-882.html


お見合いの空気
初めてお相手とお会いするときって緊張しますよね。それでお会いしたときって 空気がありますね。 KYとか最近では空気読めないですか。言葉がありますが空気を読むって特に 男性には難しいですよね。あまりしゃべり過ぎてもダメ、お相手がよくしゃべって ...
http://www.mariage-attelage.com/archives/584516.html


勢い
ブログ内でもご紹介しましたが、ここ最近も、数組のご縁が捻結ばれました。 今回は、「あっ!」と言う間にまとまられるカップルが続きましたが、 ゆっくり時間をかけて、慎重に進むカップルもいらっしゃいます。 前者は、一目ぼれや直感裂でビビッ囹後者 ...
http://par-machida.sblo.jp/article/28015389.html


セレブ関連オススメ情報
湘南辺りの神奈川 一戸建ての購入を検討してましたが、ようやく監視カメラ付きのセレブな八王子 新築物件に決めたようです。 骨盤矯正教室の後に会った彼女の手にはダイアモンドが入ったティファニー リングの 結婚指輪が光っていました。 ...
http://jyukudaidakedeiidesu.blog36.fc2.com/blog-entry-1354.html


お見合いパーティー/結婚相談所:神奈川県・逗子市の新着プロフィール
はじめまして、こんにちは!こういうところに登録するのは初めてなので、どきどきです☆大学に通っていて、今2年生です。運動もわりと得意です。最近は、まっったくやってないんですけど、バドミントンとかラケットを使うスポーツが好きです。 ...
http://shimaneomiai.blog20.fc2.com/blog-entry-17.html


お見合いパーティー/結婚相談所:神奈川県・伊勢原市の新着プロフィール
社会人になって、来て一年目。仕事にもだんだん慣れてきて、もっと楽しみたいと思うようになりました!土日が休みなので、一緒にいろいろなことを体験できる人と知り合いたいなと思っています。趣味は旅行で、特に海外に行くのが好きです。 ...
http://hiroshimaomiai.blog20.fc2.com/blog-entry-16.html


逆援助愛媛県4
jyokousai.com/map/ehime.html-52逆援助愛媛県愛媛県のランキング1位結婚相談所&お見合い...援交)愛媛の結婚相談所&お見合い、サポート愛媛の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)愛媛の結婚相談所&お見合い、逆サポート...地方]→徳島県/香川県/愛媛県/高知 ...
http://gygyehime2.blog92.fc2.com/blog-entry-15.html



  1. 2009/04/28(火) 02:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/992-d687dbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

