恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛 テクニック情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって....
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって)恋愛が成就した人はいますか??私は、どうしてもああいう恋愛テクニックや情報を半信半疑で読んでしまいます。もしいらっしゃったら、実演したテクの内容も教えてくださると嬉しいです。(男性のこういう仕草はこのサインなのよ、とか)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114288096


恋愛テクニック
恋愛テクニック恋愛に効くテクニック?みたいなのがありましたら、教えてください^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011119275


恋愛テクニック
恋愛テクニック男です恋愛テクニック教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313960818


貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。女性に質問です。気になる男性好きな男性が出来た場合どういった行動をしますか??誘って欲しい様にチラつかせておいて、自分からは誘わなかったりわざと嫉妬させるとか…相手の性格・脈の有無によると思いますけど貴女自身の恋愛テクニックや気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410654539


≪≪恋愛のテクニック≫≫
≪≪恋愛のテクニック≫≫貴方は、自分で考えた「恋愛のテクニック」って持っていますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214749432


恋愛のテクニック
恋愛のテクニックこんな私でも出来る恋愛のテクニックを教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222623507


秘伝●恋愛テクニックについて!男女問わず質問します。
秘伝●恋愛テクニックについて!男女問わず質問します。まずはじめにタイトル大げさですみません。自分の性格は優しくて恋愛するにしてもよく相手にお兄さんやお父さん的な接し方をしてしまいがちです。いい人ってやつでしょうか。ドラマによくありがちなマジメで一途なルートを踏んでこそ自分の恋愛かなみたいな。しかしそれではたぶん世の中の女性の大半は男として見れないんだろうななんて思います。わざとメールの返事を遅くしたり、付き合う前に既成事実を作る行為をしたり。多少金銭面で女性に甘えてみたり。あえてそういう振る舞いに気を使うことで恋愛の幅を広げていく方がこの先幸せになれるのか?それとも自分の性格どおり今までとおりのスタンスで恋愛に望んだ方が幸せになれるのでしょうか?ご意見お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221357712


恋愛テクニックは難しい。
恋愛テクニックは難しい。恋愛マニュアルみたいなものをたくさん読みました。でも、それを完全に実行できる自信がありません。まるで役者みたいになってしまいそうで・・・どんなに取り繕ってもぼろは絶対出るはず、彼氏や彼女がおられる方アドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121965626


恋愛のテクニック
恋愛のテクニック恋愛のテクニック・告白の方法・時間・場所(人がなるべく多いところ)を教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310717158


500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。
500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。以前、細木数子の「ズバリ言うわよ!」で、石田純一さんがゲストの時のトークで、どうしても思い出せないことがあります。石田さんは昔、学生の頃に付き合っていた女性にとても惚れ込んでいて、その女性は母親から、恋愛の三か条(?)のようなものを教えられていたらしく、その三か条を実践していた彼女に石田さんはメロメロになっていた。。。とゆう内容だったと思うのですが。。。。。どなたかこの三か条を覚えている方はいませんでしょうか??確か一つは、「男の人に、愛してると言ってはいけない」とゆうような感じだったと思うのですが。。。。回答宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316452383



ブログネタ:うるおってる?
うるおってる? ブログネタ:うるおってる? 参加中. 本文はここから. しんどくて毎日結構お楽しみ だけど、潤ってるよ~。 でも昨日家に帰ったらひでぇ~顔してた. 目が真っ赤で目の下くまで真っ青・・・. 家の近くのスーパー銭湯に行こうとお父さんに言 ...
http://ameblo.jp/amalia0133/entry-10239269412.html


もてる男の浮気【もてる方法・もてる男になる恋愛テクニック】
女は、嘘だって知ってても、自分のために嘘を演技してくれる男に魅かれるんです。 ただし、この作戦が上手くいくのは、 仕事もソツなくこなしてからの事。 ただの嘘つきは、もてる男とは呼びません。 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ.
http://moteruhouhou.livedoor.biz/archives/594811.html


ブログネタ:自分の短所
自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中. 本文はここから. 昨日自分の長所と短所を書く機会がありまして、ちょうど考えていました。 私の短所はすぐに感情的になることかな. 特にはっきりしない人と何度も同じことをいわせる人、カチンとくるかな ...
http://ameblo.jp/amalia0133/entry-10237118740.html


恋愛術をマスターして異性にモテモテになる方法 : ~魁・川村恋愛塾 ...
恋愛術をマスターして異性にモテモテになる方法★. おすすめの恋愛術を紹介していきます。 < 彼女ができる!女にもてる!驚愕の恋愛テクニックとノウハウを大公開! 2009年04月16日17:10. カテゴリ ...
http://blog.livedoor.jp/motemoterun/archives/799254.html


彼女ができる究極バイブル【恋愛法則大教典】
私は女性の恋愛感情を、好きなようにコントロールできる恋愛テクニックを持っているのです! その恋愛テクニックやノウハウを大公開。 まさに究極の恋愛バイブルです。 彼女がほしい!女にもてたい! その悩みを解決します。 ...
http://uc22.blog59.fc2.com/blog-entry-433.html


魔女の条件: 愛する彼の心を思いのままに操る方法 素敵な恋をするため ...
素敵な恋をするための恋愛テクニック. もっと積極的に恋愛したい、恋に生きる女になって男性を虜にしたい、そんな貴女にお届けする恋愛テクニック情報発信サイト. 魔女の条件: 愛する彼の心を思いのままに操る方法. もし貴女が美人じゃなくても、 ...
http://lovemanuals.blog38.fc2.com/blog-entry-20.html


彼氏&彼女をゲットする恋愛心理テ....
これらの心理恋愛テクニックをマスターしていただければ,今後の人生における多種多様な対人関係に適用していけるようになります。 そして魅力ある人間に生まれ変われるのです!! この心理恋愛テクニックは一生の技術となりえるのです! ...
http://ryouomoinaritaina.seesaa.net/article/116657455.html


愛される話し方!?|女性のための恋愛講座
ほたるの女性のための恋愛講座の記事、愛される話し方!?です。 ... ブックマーク. « あなただけの恋愛テ・・・ | 記事一覧 | 完璧よりもドジが良・・・ ». 愛される話し方!? 2009-04-10 20:56:55. テーマ:恋愛の中で. 愛される話し方! ...
http://ameblo.jp/koi0322/entry-10240179858.html


女性に心を開かせる恋愛:女にモテるテクニック
女性に心を開かせる恋愛 - 女にモテるテクニックをご紹介します♪ - 女にモテるテクニック.
http://girlget.seesaa.net/article/104939123.html


新しい恋を探すべき? 『恋愛日記』 ~恋愛についての悩み相談~
新しい恋を探すべき? 恋愛の悩み、心理や駆け引きを綴った「恋愛日記」 無料の恋愛相談をはじめとして、恋愛・結婚・テクニック等のコラムや有名人の名言集、恋愛占い・心理テストの紹介、アンケートなど内容満載な恋愛ブログ.
http://chatdeai.blog5.fc2.com/blog-entry-918.html



  1. 2009/04/16(木) 18:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/989-40cb2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

