恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップリングパーティ 口コミ情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
カップリングパーティに参加してみたいです。
カップリングパーティに参加してみたいです。結婚相手や彼氏を探そうと思っているわけじゃないです。どんなカンジなのか、ちょっと経験してみたいだけです。彼氏は遠距離なので、土日とか、ヒマで仕方ないし・・・女性は、だいたい、500円とか無料とかだし、タダで食事が出来ればいいかなぁ~~的な感覚です。でも、その後、カップリングパーティの会社から、しつこく電話や勧誘がありそうで、心配です。適当な偽名と偽住所で参加しようと思っているのですが、だいたい、「身分証明書提示」となっています。住所が載っていない身分証明書って、何がありますか?免許証はバッチリ書いてあるし保険証は、住所はないけど、職場がバレる年金手帳?うまいこと、本名や住所がバレずに、カップリングパーティに参加する方法はありませんか?また、カップリングパーティって、どんなカンジですか?やっぱり、どう見てもモテそうもない男性が、目をギラギラさせて、結婚相手探しているの?冷やかしなら、参加しない方がいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218548977


カップリングパーティに行ってきましたが・・・全然興味を持ってもらえませんでし....
カップリングパーティに行ってきましたが・・・全然興味を持ってもらえませんでした。ショックです。何がいけなかったのでしょうか?友達とカップリングパーティに行ってきました。前の彼氏と別れてから、全然出会いがなく、職場も女性ばかり、いても男性は既婚者という環境なので、いい人がいたらいいなあと思って参加しました。最初に順々に5分くらい?男性全員と話をして、その後はフリータイムというシステムでしたが、中間報告??でも誰にも興味を持ってもらえず、フリータイムでも壁の花になることが多かったです。もちろんカップルにもなれませんでした。友達はカップルになりました。これまで、それなりに男性とおつきあいしてきましたし、自分で言うのも恐縮ですが、好意を寄せてもらうこともありました。外見も普通だと思いますし、周りからは親しみやすいと言われることが多いので、決して話しかけにくい雰囲気ではないと思います。何がいけなかったのでしょうか?私に魅力がないのかなとショックです。結果から見ればその通りなんでしょうが・・・。考えられる理由を教えてください。ちなみに私は27歳、職業はオペレーターです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213179997


出会いがないので、カップリングパーティに参加しようと思っています。一人での参....
出会いがないので、カップリングパーティに参加しようと思っています。一人での参加は危険でしょうか?また行くならどんな服装で行ったらよいでしょうか?あと、カップリングパーティはどこで参加者を募集していますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415577754


エクシオのカップリングパーティ
エクシオのカップリングパーティエクシオのカップリングパーティに参加したことの有る方、実際に参加してみての、率直な感想を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116215696


カップリングパーティについて教えてください。
カップリングパーティについて教えてください。今後、カップリングパーティの参加を考えているのですが、どの会社が企画するカップリングパーティがいいのでしょうか。経験がある人教えてください。あと、当日の格好なども参考になれば教えて下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411765849


お見合いパーティ、カップリングパーティに参加されたことがある方にお聞きします。
お見合いパーティ、カップリングパーティに参加されたことがある方にお聞きします。よい出会いはありましたでしょうか?ご感想をお聞かせ下さい。先日知人がカップリングパーティで知りあった女性と結婚しました。男性、女性どちらの意見も聞きたいところです。またお勧めのパーティなどもありましたら都内で教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321203548


カップリングパーティに行きました。
カップリングパーティに行きました。今まで数回は行ったことあります。自己紹介カード書いて一人数分間ずつ会話してその後また再度数分ずつ会話してどの人が良かったか番号書いて提出お互い良かった同士が合えばカップル成立この形も出会いのとしては悪くはないと思うのですが、十数人の人と会話してどの子が良かったかなんて判断ができません。 たいてい知人と行くのですが、ある俳優に似ている部分があるせいか、印象がいいようです。どの人が自分に好感を持ってたかわかるシステムになっています。 私に好感を持つ人は0か1人です知人は5人くらい。この系のカップリングパーティはどの子にも同じせりふを言っているだけで疲れる気がしました。もっと違うシステムのパーティはないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012054780


既婚者でも参加できるカップリングパーティは、どこでされていますか?
既婚者でも参加できるカップリングパーティは、どこでされていますか?カップリングパーティは独身の男女の出会いの場なんだけど、不倫とか、浮気とか、援助交際とか、割り切りの付き合いなどの目的の女性も多いと思うけど、男性には、必ず身分証明するパーティが多いので既婚がばれてしまいます。お互いの身分に関係なく自由な出会いができるカップリングパーティはどこかでやっていませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416120059


カップリングパーティというものに参加してきました。しかし、言ってみたら1VS1で....
カップリングパーティというものに参加してきました。しかし、言ってみたら1VS1でした。とても、パーティとは言えない状態のものでした。もちろんカップルになるワケもなく30分も経たないうちに終わってしました。初めて参加したのですが、こんなんでも開催するもんなんですね。女性は、タダだからいいけど男性は、5000円もかかるんですよ!カップリングパーティって、イメージだともっとたくさん人が参加してて盛り上がってるイメージがあったのですが???こういうものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011348400


コンパやカップリングパーティで出会い、カップルになった場合のその後の進展の仕...
コンパやカップリングパーティで出会い、カップルになった場合のその後の進展の仕方は?いい年齢の大人が、コンパやカップリングパーティで出会った場合、お互いがいいなと思えば、次はデートのように、二人きりで会うことになりますよね?その後、お互いまだ知らないことが多い状況で、何回目で1.付き合うことにする?2.手をつなぐ?3.キスする?4.Hする?それとも1~4すべて1日で進む場合、何回目でそうなりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318458863



結婚報告メール1日2通!
お見合いパーティースタッフです 毎週PARTY☆PARTY では、無料会員様宛てにおすすめパーティーを掲載したメールマガジンを配信しているのですが、そういったメールに対してよく返信があるのが、「配信停止希望」です。 要は、メールがウザいから送って ...
http://ameblo.jp/partypartypiace/entry-10218951730.html


在宅ブライダルサポーター説明会を開催!
タレントの大場久美子さんから取材を受けました 結婚相談所 大阪|関西ブライダル ★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル ★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル ★出会いのお見合いパーティー開催中★関西ブライダル ...
http://kansaibridal.jugem.jp/?eid=314


お見合いパーティーでケーキを食べ続ける男性
先日のお見合いパーティーでの出来事。40代とみられる男性会員さんは立食パーティーの席で黙々とケーキを食べ続けていらっしゃいました。 お皿にはプチケーキが3つも4つもとられていました。 よっぽど甘党?いいえきっと、女性の方に声をかけるチャンス ...
http://www.white-kekkon.com/article/13423240.html


6月7日(日)大阪 カップリングパーティー エグゼクティブコース
6月7日(日)大阪 カップリングパーティー エグゼクティブコース. ■日時:6月7日(日)16:00~(集合15:30). ■開催場所:帝国ホテル大阪. ■参加費:男性 8000円 女性 16000円. ■参加条件:. 男性:28歳位から45歳位の方 医師、歯科医師、弁護士、公認 ...
http://www.mariaring.co.jp/web/07/67_1.html


最大カップリングパーティー
月間7500人以上参加中.
http://blog.livedoor.jp/wfurinfx2/archives/536381.html


お見合いパーティー/結婚相談所:茨城県・ひたちなか市の新着プロフィール
恋人ができたら、いつも一緒にいたいです。何年たってもずっと手をつないでいられるような、そんな関係が理想です。あと、おおざっぱな性格です。ひらたく言うと、片付けや掃除があまり得意ではありません。一緒にしてくれるような方や細かいことがあまり ...
http://okayamaomiai.blog20.fc2.com/blog-entry-14.html


親の婚活|親御様向けのお見合いパーティーを開催!会員制結婚相談所 ...
エンゼルブーケ(事業代表者:河村圭/東京都港区)は、独身のお子様を持つ親御様向けのお見合いパーティーを開催。
http://newzine.net/newsrelease/1572/


彦根カップリングパーティー・・・
本日は、彦根カップリングパーティー開催の当日なのです。 会場は、彦根城堀端にあるポム・ダムールと言う人気レストランです。フルコースの食事を取りながら、たっぷりとお時間も御取りしていますのでカップルの成立が楽しみです。 ...
http://bridalhana.exblog.jp/11205244/


第三回カップリングパーティーの巻
はてさて昨夜も家で第三回目となるカップリングパーティーが開催されました. 実況のコゴローです. 前回のカップリングパーティーで見事カップルになられた方は今はどうなっているのでしょうか 恋に破れてしまっていないでしょうか ...
http://ameblo.jp/silverwolf-m-kogoro/entry-10232952859.html


【関西ブライダル】お見合いパーティープログラム(09-0219)
【関西ブライダル】お見合いパーティープログラムです。成果報酬:申込み1件につき4000円。本人申込不可。Pサイト不可。 ☆成果確定までの目安:約30日.
http://www.a8.net/cgi-bin/a8/recommend/recom.cgi?rid=s00000008324002&npgr=2



  1. 2009/04/09(木) 22:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/985-994700cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

