恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな人 電話情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
私には好きな人がいます。その人と夏休みに距離を縮めました。夏祭りに行ったり、....
私には好きな人がいます。その人と夏休みに距離を縮めました。夏祭りに行ったり、遊んだり、遊園地に行ったり。夏祭りでは6人で行って、私と彼以外はカップルです。帰りに彼に家まで送ってもらって その時に彼が食べかけのアイスをくれたのがすごく嬉しくて…。 遊びの約束もしました。彼から誘ってくれたりもしました。遊園地には4人で行きました。私と彼以外の二人はカップルです。その時は、素直になれました。中でもお化け屋敷が印象的で…この頃 もしかして彼も私の事気になってくれてるのかなって思ってました。その日以来あまりメールせずに 学校が始まりました。ある日、私のある男友達に私が彼を好きってことがばれて…その時に 彼には前から好きな人がいるってことを聞きました。その友達は彼とも友達で、友達は夏休み前に彼から恋愛相談を受けてたそうです。私は 今はその人のことを好きではないかもしれない!と希望を持ってその友達に好きな人を聞いて と頼みました。そしたら…彼の気持ちは変わっていないそうです。私は すごく混乱して…今までのことが嘘のようで…彼はなぜ 好きな人がいたのに私たちと遊んだの?誘ってくれたりもしたし…今度 映画見に行こう?とも言われました。彼は何がしたいの…私にこんな期待をさせて。彼は私をどう思っていると思いますか?私は彼をこれから思い続けて いいことがあるのかな…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119128396


マキシマム ザ ホルモンとELLEGARDENに共通点はありますか?僕もそうなんですけど....
マキシマム ザ ホルモンとELLEGARDENに共通点はありますか?僕もそうなんですけど、両方のファンだという(エルレが好きな人はホルモンも好き、ホルモンが好きな人はエルレも好き)人が多いので。聴いた感じでは、共通点は無いような気がするのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016358770


好きな人について
好きな人について皆さんはどう思われますか?今私には好きな人(気になってる?)が3人います。そのうち2人は好きなところが言える人なんですが1人好きなところがどこかわからないけど・・・って人がいるんです。本当に私が好きなのはだれなんでしょう?好きなところが言える人と言えない人どちらのことが好きなんだと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216833907


同じ職場に好きな人がいます。私(男)24で相手(女)23です。知り合ってから半年....
同じ職場に好きな人がいます。私(男)24で相手(女)23です。知り合ってから半年経ちます。初めて会ったときから気になっていましたが、相手には彼氏がいたこともあり、好きにはならないようにしていました。けれど、春の異動を機に以前よりも話すようになりました。そんな時、私は相手から彼女のいるいないを聞かれ、いないと答えると、女の子を紹介してもらう話をされました。理由は、もし自分に彼氏がいなかったら、この職場の中で私を彼氏にしていたと思うからだそうです。正直複雑な気持ちでした。彼女からすると理由は優しいかららしく、今まで好きになった人と同じタイプと言うのです。後日、職場の飲み会が終わった後に、2人で仕事やプライベートなど色々な話をしました。彼女が仕事で大変な目にあっていたこともあって元気づけていたら、泣いて、「あまり優しくしないで下さい、好きになっちゃうんで。好きになったらダメですよね。」と言われました。この時、彼女はどんな心境だったのでしょうか?紹介の話もありましたし、何より彼氏がいたので、「俺は好きだよ」とは言えませんでした。彼女がいない私としては、好きな人からそんなことを言ってもらえてただ嬉しい気持ちでした。今思えば何でこの時言えなかったのだろうとすごく後悔しています。次の日、彼女は気を使ってか向こうから話しかけてくれたのですが、私の方が意識してぎこちなくなってしまい、うまく話せませんでした。情けないですが、そんな日が続いて2人の関係はギクシャクしていきました。何とか話そうとしますが、話しかけても冷たい反応をされる日も出てきました。同じ職場なので毎日が本当につらいです。それからもう2ヶ月近くが経ちます。つらい日々が続いていますが、最近は彼女とは接するときは何とか明るくしようと頑張っています。些細な仕事でも私に出来ることは手伝っています。まだ彼女から冷たい反応をされる日もありますが、笑って話せる日も出てきました。先日グループではありますが、初めて彼女を食事に誘いました。すごく楽しみにしてくれていました。・・・恥ずかしい話ですが、私は彼女がいたことがありません。好きな人、好きになってくれる人がいなかったわけではありませんが、「自分ではダメだ」といつもどこかで諦めていました。その弱さが、今に至ってしまった気がしています。今回の恋をして、男としての本当の優しさ、強さを持ちたいと心から思いました。ダメだとしても思いを告げたい気持ちがありますが、同じ職場なので彼女にもっと嫌われてしまうのではないかと恐れている自分もいます。どうかみなさんのご意見をお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017015450


惚れやすすぎて困っています。クラス変えがある度に好きな人が変わりよく話すようにな...
惚れやすすぎて困っています。クラス変えがある度に好きな人が変わりよく話すようになっただけで惚れてしまいよく目が合うだけで惚れてしまいます。現在好きな人Aがいて、彼にはすでに告白しています。しかし最近趣味がよく合うBと話すようになってからBのことが頭から離れなくなっているのです。これって惚れやすいせいで好きな人がコロコロ変わったり2人同時に好きになったりしているんですよね…この惚れやすい性格を何とかしたいです。好きな人がコロコロ変わる軽い人…なんて思われたくないんです。でも好きな人が出来たときは本当に本当に本気で好きなんです!惚れやすい性格をなんとかすることは不可能ですか…?愚かな質問だということはわかっています。でも回答を得ることによって気持ちが落ち着くかもしれないので敢えて質問させていただきました。どうかよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015272265


嫌いな人を好きになれるのか?
嫌いな人を好きになれるのか?人間関係において、好き嫌いという感情はとても大きいものだと思います。そもそもなぜ嫌いな人、好きな人がいるのかもわかりません。何かメカニズムがあるのかもしれないけど・・。質問なのですが、人間関係を円滑に進める上で、嫌いな人を好きになるべきなのでしょうか?〔イエスの人に〕どうやったら好きになれますか?その人のいい部分を探せ、とよく言われますが、どう考えてもいいとこのない人は結構いますし、自分にとっていいとこかどうかもわかりません。〔ノーの人に〕嫌いな人を嫌いなままにして、どうやって普段過ごしているんですか?嫌いな人が目の前に現れるような状況ではどうしてますか?みなさんご意見ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410576959


人生で一番好きな人と結婚しましたか?
人生で一番好きな人と結婚しましたか?結婚は感情論だけではないと承知の上ですが、あえてお聞きします。人生で一番大好きな人と結婚しましたか?「当たり前じゃ!」とか思わずに教えていただければうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412108844


私は好きな人がいました。その人とは仲良く話したりメールしたりととても友達とし....
私は好きな人がいました。その人とは仲良く話したりメールしたりととても友達としていい関係だったんではないかと思います。けど日がたつにつれ友達という感情ではなくて好きという感情が生まれていました。私にはすごく勇気がないけれどバレンタインに気持ちは伝えられなかったけどチョコレートはあげられました。けど次の日から私の好き人と言葉を交わす機会も減りメールもしなくなりました。私は避けられているんだなと思い、私の方も目をそらしきました。それでも私はその人の事が好きという気持ちは変わっていなくて私から積極的に話をするよう努力しました。けれどもその人は変わりません。もう気持ちを伝えても今より余計に気まずくなるという事を分かっています。私はもう好きなのをやめた方がいいんでしょうか??それとも諦めずに気持ちを伝えた方がいいんでしょうか?!後、その人はどうして態度がこんなにも変わってしまったのでしょうか?!長々とすいませんでした。よかったら意見お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315718403


好きな人ができません!!
好きな人ができません!!27歳の社会人ですが、もう5年ほど好きな人がいません。5年前、最後につきあった人との恋愛がちょっと辛いことが多かったため、人とつきあう気になれず、そのまま5年という時が過ぎてしまいました。今となってはその時の彼を引きずっている感じもないのですが、こんなに長い間人を好きになっていないため、もう恋愛ができないのではないかと不安に思ってしまいます。そんな私のことを思って、友人がいろいろと出会いのチャンスをくれるのですが、どうしてもつきあうとまではいかないのです。もちろん、好みの問題というのもあるのでしょうが、ここまでくると、私の心の問題であるような気もします。このような経験のある方はいますか?私は初めての経験なので、どうすればよいか分かりません。ぜひぜひ、アドバイスをお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013726535


好きな人の二者択一
好きな人の二者択一現在付き合って三ヶ月の彼女がいます。が、最近付き合う少し前に告白して振られた人に告白されました。付き合うときにはこの人のことは終わったものと思っていましたが、いざ告白されて気持ちが揺らぎました。彼女が長期旅行をしていたこともあって気持ちが薄れてしまっていたこともあり、その告白にOKしました。彼女が帰ってきた後別れ話を切り出しましたが、彼女は別れたくないと言い、自分自身でも彼女への想いがまたよみがえってきました。結局どちらが好きかという決断ができず、現在二人と曖昧に付き合っているという状況になってしまっています。自分の優柔不断さが招いた結果ですが、何とかこの状況を打開したいです。みなさんの率直な意見をよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112793506



[ばとん]PC直ったよ記念!じゃにーずらぶバトン
ジャニーズが好きな人、どーぞっ! ※アンカー禁止. あなたの名前は? あいむと申します。呼び名はayiimを声を出して読むならこんな感じかな…みたいな軽い理由です。ayiimというのは本名をいじっているとかいないとか…! あなたの担当の名前は? ...
http://d.hatena.ne.jp/ayiim/20090402/1238681178


続 夏目友人帳 第13話「人と妖」
今回のお話は、結局はカイとお別れすることになってしまうってなお話でした。 カイのことを追いかけたいた妖怪がらニャンコ先生のおかげで何とか逃げたと思ったら、その先に待っていたのは名取さん。 そんな彼から「妖怪であるカイのことを退治しに来た」 ...
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=1409


アンカー禁止バトン
好きな人は? ぃるょ♪ ●回す人を紹介して! 心優しき方 ●今まで年上と付き合ったことがある? 英二(二次元かッ ●この気持ちは負けない!ってのありますか? 沢山ぁりゅ ●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか? ...
http://blogs.yahoo.co.jp/mituki5123/25261544.html


どうも。バトンやりにまたきた。北澤でっす! フェロメン買いましたー ...
好きな人は? 地元中学を今年卒業した、林くん。一応、私のアイドル^^ 全然知らない子だけど。 ●嫌いな人のタイプは? 行儀悪い人や非常識な人ですね。お箸の持ち方が悪いとどんなにすきでもアウトー! ●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は? ...
http://konacheese.blog36.fc2.com/blog-entry-174.html


神に変わって剣を振る男
好きな人いる?⇒芸能人なら! 好きなタイプは?⇒顔がシャープで、性格が・・・ツンデレ? キス経験は?⇒ありませ告白された事ある?⇒OTZ ←わかるでそ告白した事ある?⇒ありません 3、学校について教えてください→中学のことww 何クラス? ...
http://05-30.jugem.jp/?eid=136


佳奈様より【大好きバトン】
面白い┗誰でしょう…? 明るい┗みんな明るいですよね! スタイルいい┗誰でしょうww 気が合う┗友達の皆様!! 憧れ┗特に…orz 送る人に一言┗これからもこんな奴ですが仲良くしてやって下さい!! 彼氏・彼女or好きな人いる? ┗好きな人は一応w ...
http://blogs.yahoo.co.jp/hikarinokamen/14185264.html


考察:なら、「中くらいのおっぱい」に当てはまる言葉を考えようぜ
垂れたおっぱいが好きな人にとっては垂れたおっぱいが「美乳」だし、小さいおっぱいが好きな人にとっては小さいおっぱいが「美乳」だろうよ―――という認識を持った上で、でも「美乳」って言葉は不思議なもので、「貧乳」はどんなに美しくても「美乳」とは ...
http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-925.html


学生バージョン
あいさつ・キレイ; Q51 好きな人とかいます? のー; Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか? クラス内ではいなイと思うけど・・・; Q53 先生は結婚してますか? いぇす; Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。 ...
http://yaplog.jp/like_smile/archive/188


平凡な木曜日(・ω・)
好きな人は? ぶっちゃけれません(ノ∀`;) ●回す人を紹介して! ・ゆうちゃん 同い年で、私と同じ雄ちゃんファンだよ ・みほちゃん 同い年で、めちゃ元気っ仔イメージ ・ななちゃん 年下で、面白可愛いッ ・みあさん 年上で、個性的な絵がステキです ...
http://yaplog.jp/rinari1227/archive/303


重要なお知らせ
3、ぴかんちだぶる 19.ベスト3面倒になりました。 あたしもですv 20.普通に質問します。 まってました!笑 21.好きな服装は? 女すきず、かわいいのズボン派だよ 22.見るならこれっ!という体位は? …ん?いっていいのか? 23.好きな人とかいる? ...
http://yaplog.jp/328513-maximum/archive/18



  1. 2009/04/03(金) 12:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/978-2816b4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

