恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつ....
結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつもりなのですが・・・私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶべきなのでしょうか?また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべきなのでしょうか?是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法がありません。またその他、お勧めの結婚相談所があれば教えて下さい。ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417498029


結婚相談所と結婚情報サービス、どちらを選ぶべきでしょうか?
結婚相談所と結婚情報サービス、どちらを選ぶべきでしょうか?私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶべきなのでしょうか?また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべきなのでしょうか?是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法がありません。またその他、お勧めの結婚相談所があれば教えて下さい。ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117583461


結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつ....
結婚相談所と結婚情報サービスに関してお聞かせ下さい。ある程度はわかっているつもりなのですが・・・私は現在34歳の男性会社員です。独身で一人暮らしをしております。現在「ツヴァイ」の会員ですが、まだこの7月から会員期間が始まったばかりです。一般の結婚相談所は、月会費等が安く、その分成婚料金を取られる。しかし、ツヴァイやオーネット等の結婚情報サービスは月会費等が高く、サービス面では行き届いていない等という意見を聞きます。果たして結婚相談所・結婚情報サービスのどちらを選ぶべきなのでしょうか?また両方出来るのであれば、両方、並行して実行すべきなのでしょうか?是非詳しい方、アドバイスをお願い致します。今現在自分の経済力では、結婚相談所・結婚情報サービスの両方を並行する事は出来ないので、どちらかした選択方法がありません。またその他、お勧めの結婚相談所があれば教えて下さい。ちなみに私は千葉県在住ですが、勤務地は東京都新宿区です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117512061


結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間....
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間は?…遠距離なら頻繁に会えないですよね。。データが沢山来る人は、掛け持ちで何人もと連絡して会っているらしいですが→交際なのか思案中なのか微妙にわからないじゃないですか?一番最初の連絡で電話じゃなくメールがいいです。失礼でしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314405948


結婚式の引出物について教えて下さい。来年の5月に千葉で結婚式をします。結婚式....
結婚式の引出物について教えて下さい。来年の5月に千葉で結婚式をします。結婚式には、一度も出たことがないのでどのようにするすべきか悩んでいます。彼には、カタログ・引き菓子・鰹節だけでいいと思うと言われました。まだ、両親には相談していませんが…これだけでは少ないのでは…!?と思いました。なぜなら、私の住んでいる所は東北の田舎なので引出物と言ったらあれもこれもとたくさんあるイメージがあります。カタログ・引き菓子・鰹節の3つが関東では主流なのでしょうか?カタログギフトの金額は、全員統一するつもりでいましたが、カタログギフトの金額は親戚と友人と会社関係で金額を変えるものなのでしょうか?また、関東の引出物の相場というのは、どのぐらいなのでしょうか?何もかもが、初めてでわからないので、詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117632621


未成年者の結婚について教えてください。先日私の18歳の甥っ子が彼女が妊娠してし....
未成年者の結婚について教えてください。先日私の18歳の甥っ子が彼女が妊娠してしまったことの相談を受けました。甥っ子の両親はすでに離婚しており、母親が親権を持っています。彼女の両親もまた離婚しているのですが、こちらは父親が親権をもっています。事の成り行きは、今年の7月ごろに知り合い彼女は甥っ子の家(母親も同居)によく泊まるようになり、半同棲状態になっていて妊娠したとのことです。彼女は父方の実家(おばあちゃん宅)に住んでいたのですが、父親の暴力などが嫌で親権のある父親の元から彼女の母親の実家に家出同然で出てきて、母親から父親に連絡をとってもらい父親も容認していたようですが、母親もまたちがう男性と同棲していて帰る家がないとのことを理由に甥っ子の家に転がり込んだ状態だったそうです。甥っ子の母親が家に帰りなさいと伝えたのですが、彼女の母親とは甥っ子も直接会って同棲をしていることは了解してもらってるとのことでした。お腹の子はすでに4ヵ月に達しており、生む方向で考えているようですが、彼女の母親は賛成してくれているのですが、親権のある父親にはまだ話しをしていないそうです。彼女も母親には相談できるのですが、父親はすぐに感情的になり暴力を振るわれるので相談するのは怖いと怯えています。母親に仲裁に入ってもらうことができないか相談したのですが、母親も離婚の経緯上仲裁に入ることを拒んで彼女から直接話をするように言われたそうです。そこで質問なんですが、彼女自身は親権を母親に移してほしいと希望しているのですが、母親が結婚するんだからいまさら調停をしてまで移す必要は無いと言われたそうなのですが、本人と母親の意思だけでは親権は移せないものでしょうか?また、この二人の結婚は彼女の父親の同意がなければできないのでしょうか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013179220


人前結婚式を考えています。アドバイスください。
人前結婚式を考えています。アドバイスください。あまり会わないような親戚や、無宗教なのに神前、教会で式を挙げること、お金の問題もあり、人前結婚式を考えています。人前結婚式のメリット、デメリットなど感じるところがあれば教えてください。あと準備期間はどれぐらいかかるのでしょうか?2ヶ月ぐらいでも可能でしょうか?ちなみに都内または千葉あたりを考えています。また、人前結婚式を考えているときどういったところに相談すればいいのでしょうか?ホテルのウエディング相談などでもいいのでしょうか?わからないことだらけなのでアドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317915128


千葉県内(出来れば京葉線沿線かその近辺)でゲストハウスタイプの式場を探してい....
千葉県内(出来れば京葉線沿線かその近辺)でゲストハウスタイプの式場を探しています。先日クイーンズヒル迎賓館マジェスティックキャッスルの相談会に行ってきました。(まだ式場は完成していない)。とても魅力的で即決しようと思ったのですが、最初に見たところ(しかも完成していないので外観・内装は絵と想像と似たような写真を見ただけ)なので、後悔しても嫌だと思いやはり他のゲストハウスも見て回ろうということになりました。そこで質問なのですが・・・①実物を見なくてもそこに決めて大丈夫でしょうか?オプションを付けたり、ゲストハウスなので自分でアレンジしたりすれば大丈夫でしょうか。 シェラトンを視野に入れていたのですが、サービス面からホテル系は全て却下しようという話になりました。②オススメのオプションや、節約方法を教えてください。ウェルカムボードと席札とウェルカムドール(?)は手作りの予定です。他にも誰かの挙式に参加してこれが良かった~、とかあればお願いします。小さいことでもなんでもイィです。③WeddingParkの口コミを見るとどこもとても良さそうなのですが実際下記のゲストハウスで式を挙げたり参加した方はいますでしょうか? ☆アンソレイエ(千葉中央/4.9) ☆アートグレイスウェディングコースト(新浦安/4.2) ☆ザ・チェルシーコート(京成学園前/4.6) ☆ラ・セーヌブランシュ(千葉/4.2) ☆シーサイドクリスタルハウス・ブルードア(新浦安/-)④今だったら日にちが空いているそうなのですが、5月と秋(9~11月)の挙式はどちらがイィでしょうか? 天候を考えると11月とかの方が雨が降らなくてイィのかなと思いますがちょっと先が長くて・・・すごく悩みます。⑤あと、結婚式ですが、一般的に平日にやるより土日が普通なのでしょうか?また土日といっても日曜より土曜に挙げるのが普通なのでしょうか?私と彼は平日やりたいのですが両親は土曜が一般的だ、といいます。⑥千葉で挙げる予定ですが、大阪から親族が何人か来ます。おそらく日帰りになるのでしょうが、新幹線代や、宿泊するとしたら宿泊代はこちらで持つべきなのでしょうか?ホントに長い質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120223736


私は現在36才の主婦です。今は千葉県に住んでいます。結婚して一年、なかなか妊....
私は現在36才の主婦です。今は千葉県に住んでいます。結婚して一年、なかなか妊娠する事ができません…基礎体温は今月からつけはじめました。でも高齢なんで早めに病院で妊娠可能な体かどうか調べてもらいたいのですが引越して来たばかりで病院がわかりません。千葉県で不妊治療専門の病院はありますか?ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318551233


遠距離恋愛と結婚準備これから、結婚準備をしていくのですが、お互い住んでいる場....
遠距離恋愛と結婚準備これから、結婚準備をしていくのですが、お互い住んでいる場所が離れています。私(長野で実家)、彼(千葉で寮暮らし)です。結婚式は彼の地元で行います。会場を決めること、その他打ち合わせ…。離れている分大変そうです。私は土日が公休日ですが、彼の休みが不定休なので、式場を見に行くのも、私が休みを取って一日だけなどじっくり探すのも大変です。交通費も馬鹿になりません。遠距離恋愛で結婚された方、ご自身の体験談や上手くいくアドバイスを教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118557806



(有)しゃしんや平松
(有)しゃしんや平松〒279-0021 千葉県浦安市富岡4丁目16-1 tel 047-352-5814 fax 047-352-5814 ★幸せの瞬間を永遠に★真心をこめて撮影いたします。写真館,写真現像・焼付け,写真撮影. 35/38/35.718,139/54/10.315. 見合い.
http://aipowerstone.com/kekkon/172/post_353.html


出張相談について
出張相談や入会面談の時は、まずは待ち合わせの場所をクライアントの希望の場所あたりに決めさせていただくんですが、田舎の方だと駅前におしゃれなカフェも...
http://plaza.rakuten.co.jp/iigoen/diary/200902160000/


結婚相談所 東京|B's Marriage(ビーズ・マリッジ)−東京(新宿 ...
初期費用はまだ安い方かなと思います。 男性の入会条件も、年収500万以上、大学卒業以上とそれほどハードルは高くありません。 結婚相談所 東京|B's Marriage(ビーズ・マリッジ)−東京(新宿)・神奈川(横浜)・千葉・埼玉での結婚相談・結婚情報・お ...
http://tokyokekkon.blog37.fc2.com/blog-entry-14.html


「丸投げ」「『ほぼ』丸投げ」3年比較表
イメージ・売り込み先行の、無料相談の申込数アップとは関係ない原稿が上がってくる可能性あり, 毎月1ページ、結婚相談所の事情をわかっているライターが、ダイレクトレスポンスマーケティング及びNLPの手法を用いた原稿の作成または添削が標準装備 ...
http://www.take-mso.com/article/13405561.html


携帯に守られて・・・
今、私達は携帯がなくては 一日が始まらないし終わりませんし、 コミュニケーションも・・・と言う思いではありませんか? 先日、交際中の女性が 「先生、私、携帯電話のお陰で守られています。」 聞いてみますと、 その女性は、最寄の駅から自宅まで ...
http://www.blissly.com/article/13412074.html


ホームページからの反応がない・・・
結婚相談所を経営されている皆さんからよくお聞きする声を、多い順に挙げてみます。 ホームページはあるけれど、問い合わせはまったくないのでもう半分諦めています」; 「ホームページに期待はしていないけれど、同業者がやっているのでやめられません」 ...
http://www.take-mso.com/article/13394150.html


コンサルティングコースのサービス詳細
アウトソーシングコースの内容はすべて含まれている ホームページに限らず集客、収益アップの相談ができる. おすすめのお客様. 更新作業をすべて外注して本業に専念したいお客様 結婚相談所を創立して間もないお客様 事業規模の拡大を計画されている ...
http://www.take-mso.com/article/13398873.html


川崎生田相談室様
代表, 栗橋 悦子 様. URL, 2009年03月06日公開. E-Mail. info@nakodo-yoien.com. TEL, 044-976-7548. ご利用 サービス. ホームページ制作・管理. 原稿作成・添削. 所在地, 神奈川県川崎市.
http://www.take-mso.com/article/13406013.html


免責事項
結婚相談所ブリスリィ松戸店のホームページの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。 当ホームページを利用したホームページの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザー ...
http://www.blissly.com/article/13405235.html



  1. 2009/04/02(木) 04:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/977-f788beca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

