恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はるな愛 恋愛テクニック情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって....
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって)恋愛が成就した人はいますか??私は、どうしてもああいう恋愛テクニックや情報を半信半疑で読んでしまいます。もしいらっしゃったら、実演したテクの内容も教えてくださると嬉しいです。(男性のこういう仕草はこのサインなのよ、とか)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114288096


恋愛テクニック
恋愛テクニック恋愛に効くテクニック?みたいなのがありましたら、教えてください^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011119275


恋愛テクニック
恋愛テクニック男です恋愛テクニック教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313960818


貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。女性に質問です。気になる男性好きな男性が出来た場合どういった行動をしますか??誘って欲しい様にチラつかせておいて、自分からは誘わなかったりわざと嫉妬させるとか…相手の性格・脈の有無によると思いますけど貴女自身の恋愛テクニックや気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410654539


≪≪恋愛のテクニック≫≫
≪≪恋愛のテクニック≫≫貴方は、自分で考えた「恋愛のテクニック」って持っていますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214749432


恋愛のテクニック
恋愛のテクニックこんな私でも出来る恋愛のテクニックを教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222623507


秘伝●恋愛テクニックについて!男女問わず質問します。
秘伝●恋愛テクニックについて!男女問わず質問します。まずはじめにタイトル大げさですみません。自分の性格は優しくて恋愛するにしてもよく相手にお兄さんやお父さん的な接し方をしてしまいがちです。いい人ってやつでしょうか。ドラマによくありがちなマジメで一途なルートを踏んでこそ自分の恋愛かなみたいな。しかしそれではたぶん世の中の女性の大半は男として見れないんだろうななんて思います。わざとメールの返事を遅くしたり、付き合う前に既成事実を作る行為をしたり。多少金銭面で女性に甘えてみたり。あえてそういう振る舞いに気を使うことで恋愛の幅を広げていく方がこの先幸せになれるのか?それとも自分の性格どおり今までとおりのスタンスで恋愛に望んだ方が幸せになれるのでしょうか?ご意見お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221357712


恋愛テクニックは難しい。
恋愛テクニックは難しい。恋愛マニュアルみたいなものをたくさん読みました。でも、それを完全に実行できる自信がありません。まるで役者みたいになってしまいそうで・・・どんなに取り繕ってもぼろは絶対出るはず、彼氏や彼女がおられる方アドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121965626


恋愛のテクニック
恋愛のテクニック恋愛のテクニック・告白の方法・時間・場所(人がなるべく多いところ)を教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310717158


500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。
500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。以前、細木数子の「ズバリ言うわよ!」で、石田純一さんがゲストの時のトークで、どうしても思い出せないことがあります。石田さんは昔、学生の頃に付き合っていた女性にとても惚れ込んでいて、その女性は母親から、恋愛の三か条(?)のようなものを教えられていたらしく、その三か条を実践していた彼女に石田さんはメロメロになっていた。。。とゆう内容だったと思うのですが。。。。。どなたかこの三か条を覚えている方はいませんでしょうか??確か一つは、「男の人に、愛してると言ってはいけない」とゆうような感じだったと思うのですが。。。。回答宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316452383



女性は左右どちらに座らせる?
あなたは、女性と手を握って歩いたことがありますか? そして、彼女の右手と左手、どちらのほうがしっかり握ってましたか? たぶん、右手ではないでしょうか。 つまり、 ・あなたは左手・彼女の右手で、握ったほうが彼女はあなたを強く意識するのです。 ...
http://m-blog.fyqms.com/2009/03/post-32.html


ブログネタ:超かっこいい人と超頭いい人どっちと一緒にいたい?
超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? ブログネタ:超かっこいい人と超頭のいい人、一緒にいたいのは? 参加中今自分の頭の回転率の低さを痛感してる 毎日がストレッチで充実感満点なんだけど自分の力が及ばなさすぎていろんな人に迷惑かけ ...
http://ameblo.jp/amalia0133/entry-10222454111.html


サティスファクション【もてる方法・もてる男になる恋愛テクニック 】
女性を恋愛に追い詰めていくテクを持っています。 恋愛って、青空のような初々しいものもいいんですが、 どこか秘密めいて、切ない感情を抱ける恋愛を女性は望んでいる部分があります。 「君がたまらなく愛しい」「時が止ればいいのに」 ...
http://moteruhouhou.livedoor.biz/archives/558444.html


ブログネタ:やきもち妬く?
やきもち妬く? ブログネタ:やきもち妬く? 参加中. 本文はここから. 私は基本的にやきもちはやかないなぁ・・・. たとえば、彼氏と歩いているとして彼氏がほかの女の人を見ていたとする。 「きれいだなぁ 」とか. 「スタイルがいいなぁ 」 ...
http://ameblo.jp/amalia0133/entry-10219935984.html


今なら先着30名様に効果絶大な恋愛テクニックをプレゼント!!
「一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック」 ↑こちらを、ご購入の方に 「友達から恋人への発展方法 PDF」 友達からなかなか異性として意識して貰えない男性の為に、簡単に異性として意識してもらい、友達関係を脱却するレポートを無料で ...
http://ameblo.jp/geso777/entry-10197344602.html


【300名様限定】言葉なしで男を虜にする魔性の女テクニック
でも、もしあなたが先ほどお話した由美ちゃんのように男性を落とすような会話ができなかったり恋愛テクニックを実践するのが困難な人だったりさらに男性を落とすことのスキルアップを図りたいと思っているのなら、これはあなたにとって素通り出来るもの ...
http://konan0811.blog90.fc2.com/blog-entry-206.html


kissのタイミング 【もてる方法・もてる男になる恋愛テクニック 】
もてる男のテクニックにかかれば、 女性なんてすぐ、お持ち帰りされてしまいます。 「もてるためには、会話が大切」 「もてるためには清潔感」なんてばかりしている、 恋愛初級コースの男性は指をくわえて見てるだけ・・・ なんてことにならないように、 ...
http://moteruhouhou.livedoor.biz/archives/455777.html


今時の男性に求められる女性像!?
小悪魔テクニックや恋愛テクニックを紹介していますし. そういったテクニックが有効な恋愛シーンは多々あります ...が、しかし...それだけで男性の気持ちを. いつまでも惹きつけていられる...という訳ではありません! 例えばこんな女性. ...
http://ameblo.jp/koi0322/entry-10221066477.html


『彼女のマスターキー2009』女の欲望を覚醒させる唯一の手段
JUGEMテーマ:恋愛/結婚. 『彼女のマスターキー2009』◆女の欲望を覚醒させる唯一の手段 あなたはご存知ですか? 女には決定的な弱点があるということを・・・ そして、 「女の欲望を本能的に覚醒させる仕組み」 「無視できないほど性的魅力を身に ...
http://mote-magic.jugem.jp/?eid=323


月736万円を貢がせる
月736万円を貢がせるジゴロの恋愛テクニック ブサイクな男でも女にモテる理由・・・。 それは女の”本能”を完全に理解しそれを刺激する方法を駆使しているからなのです。 本能に働きかけることができれば、あなたがどんなにブサイクであろうが、根暗であ ...
http://go4u.seesaa.net/article/113683934.html



  1. 2009/03/27(金) 07:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/969-96b3f2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

