恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社内恋愛 きっかけ情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
社内恋愛⇒社内結婚してまだ同じ職場で働いている方に質問です
社内恋愛⇒社内結婚してまだ同じ職場で働いている方に質問です先日彼と入籍をして、人事の唯一信頼出来る方にはお話したのですが周りに話すかどうか決めかねているところです。理由としては・中小企業で25人以下の職場・影での誹謗・中傷・ウワサが酷い・彼が仕事上社内の人と関わる事が多いため、「止めた方がいい」とか散々色々根掘り葉掘り聞かれる可能性があり、彼が可哀相←これに関しては彼は「全然大丈夫」と言ってくれましたちなみに彼と私は仕事上での接点は全くと言える程ありません。又、私は今の会社で3年目で三社目なので転職は考えていません。(彼がかなり年下で、しばらくは共働きで生活する予定なので)育児休暇も取れるし、お給料も彼よりも上で職種的に見るとかなり優遇して頂いている理由からです。彼は専門職なので今の会社を1年か2年後には辞める意志があるようですが、その間は続けると決めているようです。社内恋愛⇒社内結婚してまだ同じ職場で働いている方、何かアドバイス頂けると嬉しいです。又、会社は仕事をする所だと言う事は二人とも重々承知しています。現在のところバレていません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417108174


社内恋愛について質問です。当方24歳男性で、一年前に今の会社に入社して一目ぼれ....
社内恋愛について質問です。当方24歳男性で、一年前に今の会社に入社して一目ぼれをした女性がいます。一年たつのですが、その女性とは仕事で過去2,3回言葉を交わしたことがあるだけで、会話という会話はしたことがありません。彼女に僕の顔と名前くらいは覚えてもらっているようですが、全く別の部署なので相手の年齢も勤務年数も分からず、遠くからさりげなく相手の姿を見るくらいしかできません。彼女と話してみたい、デートしてみたいなどと思うのですが何にしろ、仕事上での接点が全くなく、廊下やエレベーターで偶然一緒になることがあるくらいです。こういう接点がほとんどない状況で、相手に近づき、誘うにはどんな方法がベストでしょうか?やはり携帯メールアドレスを早い段階で聞いた方がいいですか?女性、男性、社内恋愛に詳しい方etc.…ご意見やご指導をよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117634131


社内恋愛をしないと決めてる人を振り向かせることは100%不可能でしょうか?
社内恋愛をしないと決めてる人を振り向かせることは100%不可能でしょうか?以前同じ部署だった男性(28)を映画に誘ったらなかなか連絡が来なくて昨日初めて電話がかかってきました。ちなみに私は23です。最初世間場話からはじまって、徐々に本題に移ってきて会社関連の人と外でどこか遊ぶってことは俺の中では出来ないからごめんなさい。と直接電話で言われました。。公私混同したくないみたいで、周りの人の目が気になるとか、からかわれるのが嫌だからとかそういう理由で、要は近い人とは面倒だということらしいのです。彼の中では、社内恋愛というのは成立しないみたいで。。とはいっても以前は同じ部署でしたが、今は同じ会社といえども支店すら違うのですがとにかく同じエリア内の人間は対象外なのだと。。あと、この年になると学生の頃と違って思い切りで行動できないから慎重なんだよね、、とも言われました。私個人が嫌いだから、というわけでもなくそれ以前の問題です。。彼の中で恋愛対象にすらなれないのがとてもつらいです・・・。現状としては、映画を断られただけではありますが、まだ告白すらしていないのに電話であそこまで言われるとどうしたらいいのか・・彼も誘われた時点で私の気持ちを察知したんだとは思いますが。。今とても煮え切らない状態です。どうせなら直接会ってもう一度話をしようと思ってます。電話だけでは、とても諦めがつきません。。。電話中、○○さん俺のことあんま知らないでしょ?と言われましたが、知らないからこそそれが知りたくて誘ってるのに。。という感じです。その時はもう誘いを断られたショックで自分自身何をいっていいのか分からなくて言い返せませんでした。それなのに結局2時間半も電話で話をしていてそれのほとんどがただの世間話。。中には私の会社に対する姿勢の事で半分説教じみたようなことを言われたり。。あとはとにかく世間話でした。。会話が弾めば弾むほど、むなしかったです。。。やはり社内恋愛は出来ないと決めている人を振り向かせることは不可能なのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111089216


「社内恋愛禁止」というのは法的に問題が無いのでしょうか?
「社内恋愛禁止」というのは法的に問題が無いのでしょうか?労働基準法第18条の2に「解雇は、客観的に合理的な理由を欠き、社会通念上相当であると認められない場合は、その権利を濫用したものとして、無効とする。」とあります。よく会社などで「社内恋愛禁止」などという規則を聞きますが、社内恋愛は「客観的に合理的な理由による解雇」「社会通念上相当である解雇」に当てはまるのでしょうか?恋愛というのは自然に惹かれてしまうものでありますし、業務中にイチャついたり、朝2人揃って遅刻など業務に支障が出る場合なぞ問題外ですが仕事がきちんとしていればあとは個人の自由だと思うのですが...。法的な知識のある方や実際争った経験のある方、是非教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312403033


二人の部下の社内恋愛について対処法をお伺いしたいと思っています。
二人の部下の社内恋愛について対処法をお伺いしたいと思っています。部下である男性、女性、二人の職種は全く同じ、地位はほぼ同じです。女性だけ一般事務職というワケではありません。もちろん私は両方と一緒に仕事をしたことがあり、二人とも私のカワイイ部下です。今後の戦力として考えていましたから、出来るだけ長く一緒に仕事が出来るよう、キチンと教育もしてきました。しかし男性から、その女性のことを『好きになった』と相談されました。そもそも、私は『社内恋愛=ハイリスクローリターン』と考えていますから、『止めておけ』と注意しました。理由は・・1:20人弱の小さな事務所なので何かと周囲が何かと気を使ってしまいます。 彼女をきつく叱る事を私は躊躇してしまいます。男性を叱るときも同様です。 悪い場面を彼氏、彼女に見せることは基本的に良くないと思っています。2:小さな会社なので本人たちはすぐ目の前にいます。 本人たちがいちいち気にしながら仕事をされては業務効率が下がってしまうと考えています。 仕事とプライベートを分けれるほど彼らは大人ではありません。会社に入って1年ちょっとです。3:仮に結婚しても、寿退社とはならず、会社は戦力ダウンという大きな損失を受けてしまいます。4:別れても、おそらく気まずい雰囲気になり、どちらかが退社すると考えられます。色々と理由はありましたが、とにかく2人とも仕事を続けたい、スキルアップしたいと考えているので私は二人を育てたいと考えていました。しかし彼は告白し、どうやら付き合う事になったそうです。そこで、このような状況では今後、どのように接していく事が正しいのか分からなくなりました。お知恵を頂けたら幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013146575


社内恋愛はバレる?
社内恋愛はバレる?「社内恋愛って本人たちがバレないようにいくら気をつけても雰囲気で勝手にバレる」は一般論ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417469394


社内恋愛で
社内恋愛で別れてしまいました。つきあいだしてたった4ヶ月でしたが、何となく倦怠期というかすれ違っている時期ではありました。私に壁を感じていたとも言っていました。その彼の仕事がとてつもなく忙しくなったりして会えなくなってしまって、そこで私が感情的になって話をしたことで最終的に別れることになってしまいました。彼はそのときまで別れようとは思っていなかったのに・・・。その後もう一回だけ会って話をしてもらいましたが、「嫌いになったとかじゃないけどこの間で気持ちが切れてしまったから難しい」と。私はまだ復縁を望んでいますが、これまでにけっこうすがってしまったし彼の仕事が非常に忙しいままなのでこれ以上負担をかけるわけにもいかずしばらくは連絡を控えるつもりです。社内と言うこともあり、ついさみしくなってメールをするとちゃんと優しい返事をくれたりして、もし復縁が本当にだめだったときに対処できるのかどうか自身がありません。社内恋愛で復縁てあることなのかな?経験者の方がいらっしゃったら是非経緯などお伺いしたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311820678


社内恋愛ってあり?なし?
社内恋愛ってあり?なし?特に男性の方に質問です。社内恋愛につきまとう躊躇に関して、それはどの程度のものですか?絶対無理ですか?できれば避けたいですか?まあそこまで気にしないですか?それはなぜですか?おしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310443818


片思いの社内恋愛。メアドを渡そうと思っていますが・・・
片思いの社内恋愛。メアドを渡そうと思っていますが・・・私は22歳、彼は他の課の上司で27歳です。以前、彼の課の仕事を手伝うことがあり、それから彼を意識するようになりました。今は、仕事でたまに一緒になりますが、社内で会うこともあまり無いです。彼はツンツンした人で周囲からあまり評判は良く無いのですが、仕事経験が少ない私を気に掛けてくれたり社内で会えば優しく微笑んでくれたり・・・と、もしかしたら?と勘違いしてしまいます。。社内で彼に会えるとすごく嬉しいし、時間があれば何かと彼のことばかり考えてしまいます。彼の課の上司の話では、彼女はいないようです。どうしようかと悩んだ結果、まず彼とお近づきになるためメアドを渡そうと決めました。前置きが長くなりましたが、ここからが質問です。メアドを渡そうと決めたはいいものの、どうやって渡そうかで悩んでいます。会社でバッタリ会った時に渡せればいいのですが。。誰かに見られて変に噂を立てられ、彼に迷惑がかかるのだけは避けたいです。彼の課にもうちの課にも、噂大好きな人がいるので、あまりオープンにも行けないです。彼が3月で転勤してしまうかもしれないので、あまりモタモタしてられません。今考えているのは、うちの課に信頼できる上司がいるので、その上司を介して渡して貰おうかと思っています。でも上司を使うのはいかがなものか・・・・など、私は内気でこちらからアタックしたことが無かったので、どうすればいいのか迷っています。社内恋愛で片思いの方、似たような状況でメアドを渡した方、貰った方等など・・・厳しい意見でも構いません。お聞かせいただければありがたいです。乱文申し訳ありませんでした;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114605416


社内恋愛で別れた後はどちらかが辞めるパターンが多い?
社内恋愛で別れた後はどちらかが辞めるパターンが多い?社内でつきあってた人と先日別れたあと、会社にいると彼を忘れられないので悩んだ末他の会社の求人に応募しました。結果は採用されてしまったのですが、今の会社を辞めようかどうしようか悩んでいます。会社を辞めれば別れた彼と会えなくなって寂しい、今の会社には慣れていて他の社員の信頼も裏切ることになる。でも新しい会社に行けばきっと満足する仕事や同僚がいて新しい人間関係の中で新しい自分になれる希望があります。振られたからといって簡単に会社を辞められて女はいいなと彼から思われるのもつらいですが、新しい会社で新しい環境に身をおくのも今の私(たまにつらくてトイレで泣いている)にとってはいいなと思います。仕事はどちらも大体同じ内容です。振られたから会社を辞めるというのは安易な気もしますが、社内恋愛で別れた後ってどちらかが辞めるパターンが多いんでしょうか?私ももうどうしたらいいか本当に決めかねています。自分で決めるしかないのはわかってるのですが、アドバイスをください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110920921



社内恋愛黙示録 希望の船編No.3
前回読んでないヒトは、左側のカテゴリ「社内恋愛黙示録」から読め! 読まなくてもわかるけどね。(全然進んでないから). 読みたくないヤツは、応援ポチして、金目のモノを置いていけ!! (携帯の方もコチラから応援できます)↓↓ ...
http://blog.livedoor.jp/marikorinp/archives/701177.html


自由恋愛 社会学 確実に落とすテクニック
【社内恋愛禁止】と言う規則は、思想良心の自由に反しないのですか?社内恋愛したら、クビという会社があるらしいですが、「好きになるかどうか」、言い換えれば「好きになっちゃうかどうか」は宗教、良心、信条とかと同等に思想の自由ですよね? ...
http://oresuta.sblo.jp/article/27600763.html


先輩たちの失敗談に学ぶ社内恋愛のマナーとタブー【コラム】
「社内恋愛において重要なのは、彼女以外の女性との接し方。女同士の情報網は太いので、悪い噂が広まるともう取り返しがつきません。また、周囲は意外と交際に気付いていると思った方がいいですね。特に女性は敏感なので、下手にバレて変な噂をたてられる ...
http://pari888.blog25.fc2.com/blog-entry-1869.html


【必見!】失敗談に学べ!!社内恋愛のマナーとタブー!!
社内恋愛の経験のある社会人の人は、. 企業にお勤めの人の半数以上の、54%に上るそうです. でも、学生時代のサークルや合コン乗りでいると、. 人事の評価や、社内外の評価にも響いてきます. 特に女性の情報網は太くて早いので、 ...
http://ameblo.jp/pomipomi000/entry-10221529733.html


まもなく渋谷・横浜にNew open
その名も【社内恋愛】OL制服イメクラ 3/20(金)渋谷・横浜に同時OPENでございます みなさま、早速メルマガに登録しライバルに差をつけましょう 慶次も早速登録しちゃいました~ top[1] 渋谷【社内恋愛】 携帯版はコチラ 0210a61b[1] ...
http://blog.livedoor.jp/ipara/archives/51466392.html


社内でフォーリンラブ! バレずに社内恋愛を長続きさせるための10の ...
by (-(-Tchi Tcha -)-) オフィスは仕事をする場。そうわかっていても、長時間、男女が顔をつき合わせていれば、成り行きで恋のひとつやふたつ、生まれてしまうもの。とはいえ、社内恋愛がバレて当事者も周囲 [...]
http://trend.gyao.jp/love/entry-12707.html


「渋谷社内恋愛」堂々のオープン!!
姉妹店「渋谷社内恋愛」がオープン して忙しさに若干テンパッてる リベラーノです あいにくのお天気 にもかかわらず「道玄坂女学園」にもたくさんの先生方のご来店に感謝感激でございます そして本日、ひさびさ出勤のマジ美少女! ...
http://shibujyo.livedoor.biz/archives/786074.html


晴天に祝福されたかの様なBigなNews!!
「社内恋愛」が同時OPEN致しました('▽'*)ニパッ♪ そして東京地区の皆様には コンセプトは即尺・即電マ・即発射・勿論発射無制限の 「渋谷社内恋愛」でございます オフィシャルのHP もブログも 在籍の女の子の情報が満載なんです ...
http://rasp.livedoor.biz/archives/1049422.html


社内恋愛のマナーとタブー
これは参考になります。
http://pixnews.jp/story/15002/


脱社内恋愛
「いいお湯でした~。 」 って言って. 図書館のおねえさんには. 「メガネ似合いますね。 」 って言おう。 接客業をやってて. どんなお客さんが印象に残るかと. 考えたら. 話しかけてくれる人。 毎週通ってくれる人。 頑張れ俺。 脱社内恋愛.
http://korede-ee.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-dadf.html



  1. 2009/03/22(日) 08:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/963-1174a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

