恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元....
遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元大阪と彼女は26歳地元は香川で在住は神奈川です。先日結婚の話を真剣にしました。私の希望は結婚をするのなら彼女が仕事を辞めて大阪に来てもらい生活を送りたい。彼女の希望は28歳までに結婚をしたいが今の仕事をまだ続けたいので今は辞めたくないので、私が神奈川に転職して結婚生活を送る。この他にもどうしたらよいかを意見を出し合い考えたのですが結論は出ませんでした・・・まだプロポーズはしていません。この先、結婚の計画が具体的に決まらないと付き合っていくことはできないと、告げられました。今回の話合いでは決まらないので次回になりました。遠距離恋愛で結婚をした方、アドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020928305


東京都や神奈川県主催のお見合いパーティーや結婚相談所はありますか?一般企業で....
東京都や神奈川県主催のお見合いパーティーや結婚相談所はありますか?一般企業ではなく国が運営する出会いの場で婚活をしようと思っています。御存知の方がいましたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322700293


どなたかアドバイスお願いいたします。結婚後に不幸を呼び込みやすい組み合わせは....
どなたかアドバイスお願いいたします。結婚後に不幸を呼び込みやすい組み合わせはあるのか、またその場合の相談先や、対処方法は?画数と生年月日をアドバイスに基づき掲載いたします。どなたかお助けください。主人:人格 16 外格 21 地格 29 総画 37 (5、3、13、16) 1974/01/31妻 :人格 12 外格 10 地格 14 総画 22 (5、3、9、5) 1969/06/31神奈川、関東圏であれば伺うことも可能です。よろしくお願いいたします。-------妻と結婚して10年になります。結婚後、姓名判断をしてもいい結果が出た事がありません。それとは関係無いのかもしれませんが、住居運と妻の健康運が非常に悪く苦労しております。→ただし、自分(主人)の仕事運等が下がっているような事はありません。いたって普通です。具体的な症例は以下の通りです。1.転居する先々で、過大な騒音が発生し、専業主婦である妻が住めない状況に追い込まれる。→何度も大騒音に苦しめられている為、騒音が発生しないと思われる住居を選んでいるにも関わらずです。例:犬、工務店、作業場、不必要な空き地、道路の近く等2.結婚後妻がそれまでに発生しなかったような、身体的故障や異常に次々と襲われ、病院に行く回数が飛躍的に増えた。今では、通常と思われる専業主婦業を行う事もできない。また、体力が異常なほど無く、歩きを伴わない外出であっても2、3時間連続してする事ができない。できたとしてもその後必ず体調不良になる。結果また、外出できなくなる。ただし、特別に慢性腎炎のような病理がある訳では無く異常なほど体力が無い。→股関節痛/膝(関節)(通院中)病院にはしょっちゅう通っている為、大きな病気では無い。何らかの運、もしくはオカルト的なものの問題でしょうか?このような場合、どのような場所に相談してみるべきでしょうか?求めている回答は、具体的な方法、例えば引っ越しをする、消費者相談センターに相談する、健康診断をうけるというたぐい事ではなく、オカルト的なものを聞いています。(悪霊払いとかそのような風水とか易者とか・・・)※今回も引越を決めた直後に妻の父が急死し、本日引越したところ前で建設が始めるという不幸っぷりです。助けてください!補足
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017079150


東京での結婚生活について………………マリ...
東京での結婚生活について………………マリッジブルーの件で相談させていただいた25歳(女)です。回答いただいた皆さん、ありがとうございました!とても励みになりました!そして、またもや相談させていただきます…私は地元が田舎なのですが、(例:玄関鍵かけない、隣の家が雨に気づいてなかったら洗濯物入れてあげる、知らないおじさんが留守中勝手に家でお茶飲んでる←後で親戚と判明)結婚生活は東京なのです。高校卒業後、働きながら通信専門学校に通うため、3年ほど東京で暮らしました。その後地元に戻って数年、結婚で東京にいくことになりました。彼とつきあったのは、地元に戻ってからです。一度東京で暮らしたのにも関わらず、今だにティッシュ配りも無視できず、新聞の勧誘にドキドキして、彼に断ってもらうしまつ(汗)子供ができたら、東京での子育て……こんな私に、東京で結婚生活をしていくためのアドバイスをいただけたら嬉しいです!!(カテ違い?だったらごめんなさい)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013312690


結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間....
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間は?…遠距離なら頻繁に会えないですよね。。データが沢山来る人は、掛け持ちで何人もと連絡して会っているらしいですが→交際なのか思案中なのか微妙にわからないじゃないですか?一番最初の連絡で電話じゃなくメールがいいです。失礼でしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314405948


結婚相談所というのはどこまで信憑性があるのでしょうか?出会って実際結婚された....
結婚相談所というのはどこまで信憑性があるのでしょうか?出会って実際結婚された方、うまくいきましたか? どんなことでもいいので教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119114566


結婚して遠くで子育てができるか悩んでいます。神奈川に住む24歳女です。大阪で....
結婚して遠くで子育てができるか悩んでいます。神奈川に住む24歳女です。大阪で働く彼のもとに、結婚して引っ越していいか悩んでいます。両方の実家(彼は広島)が遠い状態で、子育てと仕事に不安があります。結婚を急いでいるわけではありませんが、いずれは子供を産みたいです。もし彼のもとに嫁ぐとなるとどちらの両親も遠くなり、夫婦二人で育てていかなくてはなりません。私の両親は「これからは女の人がずっと主婦でやっていけるわけではないから、子育てには協力するからなるべく働きなさい」という方針で、私もそうしたいと思います。子育てを両親にまかせきりにするつもりは全くありませんが、夫婦二人だけでどちらの両親も遠いとなると、小さいうちは保育園に預けっぱなし、小学生になると誰もいない家に帰ってきて留守番させるのかと思うと、とても子供に良いと思えません。また、私は会計事務所勤務ですが専門職というわけでもないので、子育てで何年もブランクが開いた後に再就職する自信もありません。今の環境は非常に良いので(前例があり産休が取りやすく子育てしやすい)できればここで働き続けるか、一度やめるとしても子供が3歳ぐらいのうちに再就職したいです。私の理想としては私か彼の実家の近いところ(同居でもかまわないですが)に住み、子供が熱を出した時やどうしてもの時に協力してもらいながら育てたいと思うのですが、そもそもその考えが甘いでしょうか?遠距離になるときに、彼は神奈川に帰ってきてくれるようなことを言っていたのですが、今となっては彼自身も彼のご両親もあまりそれには乗り気でなく、だからと言って(少なくとも今は)彼は実家に帰る気もなさそうです。結婚すれば今の仕事を辞めることになり、大阪で働き出しても産休が取れなければやめてさらにまた就職、専門職でない私には子育てに理解のある職場を選ぶようなこともできないとなると、結婚すること自体ちょっと考えてしまいます。今から先のことをかんがえすぎでしょうか?みなさまのご意見を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419006884


神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108105520


教員採用についての悩みがあります。結婚と仕事、どちらがたいせつですか?
教員採用についての悩みがあります。結婚と仕事、どちらがたいせつですか?今、関東の違う都道府県で本採用をしています。実家を離れて、一人暮らしをしています。今お付き合いしている彼と結婚することになり、神奈川県を受験しなおしました。神奈川県の教員採用試験に合格しましたが、今年いくかどうか迷っています。彼の1年間の転勤が決まってしまい、行ったとしても一人暮らしをすることになります。また、今5年生を担任していますが、3年生からずっと担任なので、来年も持ち上がりで面倒を見たいと思うようになりました。それに、私が女なので、結婚したら高学年を持つのは難しくなるし、卒業生を出したいなという強い思いはあります。自分が神奈川に行くことは、人生の節目としていいかもしれません。しかし、今の子どもたちを置いていくようで、後ろ髪を引かれる思いです。解決策として、①神奈川に行く 子どもたちは仕方が無いので、振り切り、結婚の道を歩む。神奈川で新しい一歩を始める。②埼玉にのこる 神奈川は来年またうけなおす。6年生を卒業させてから、自分として悔いのないようにする。と考えていました。が、職場の先生方に相談したところ、受け直すのは失礼だし、もったいないといわれました。印象が悪いからもしかしたら、もう採用されることは無いのかもね、とすら思いました。将来的には神奈川県に住んで、教師も続けて生きたいと思っています。なにかよいアドバイスがあればください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219719832


ツヴァイのコースエリアについての質問です。これから入会しょうと思っているので....
ツヴァイのコースエリアについての質問です。これから入会しょうと思っているのですがグランドコースの『都市圏』というのはどの地域をさしますか?担当のコーディネーターに質問しても高い方の〈ブライトコース=県単位でエリアを指定〉を進められグランドコースの説明をして頂けません。ちなみに私は神奈川県に住んでいます。どなたか解る方がいらっしゃれば教えてください。またツヴァイは結婚相談所の中では、おすすめですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219211067



各コースの比較
「結婚相談所専用ホームページ完全パック」のサービス体系は以下の通りです。 初期サービス. 月次サービス. 選択サービス (各コース共通). コース別サービス比較は次の通りです。 初期サービス; 月次サービス; 選択サービス(各コース共通)
http://www.take-mso.com/article/13398540.html


情報が錯そう・混乱。でも大事なことは知らされていない
すると「御社のページが『結婚相談所 ○○』のキーワードでYahoo!の1ページ目に表示されるようになりました」と言われこれで問い合わせが来ると期待したけれど、以前とたいして変わらない。 その後も売り込みの電話でキーワードがどうとかSEOだとか ...
http://www.take-mso.com/article/13394152.html


イメージ戦略とは
イメージ戦略とは、ロゴや社名やキャッチフレーズを、あらゆるメディアを使って繰り返し露出させ、脳裏に焼き付けて、買いたくなった時に自社の商品やサービスを思い出してもらう戦略のことです。 時間と広告費が莫大にかかるので、中小企業や個人事業の ...
http://www.take-mso.com/article/13404705.html


オプションサービスの詳細
もしまだ独自ドメインをお持ちでない方は、独自ドメインの取得を代行致しますのでお気軽にご相談下さい。 ベーシックコース、アウトソーシングコース、コンサルティングコースの場合は、初年度のみ初期サービス費用に含まれます。 ...
http://www.take-mso.com/article/13398936.html


セルフコースのサービス詳細
セルフコース(自作コース). 料金. 初期サービス. 99800円. 月次サービス. 10000円. 特徴. 初期費用が安い 納品までの期間が短い(通常2週間). おすすめのお客様. ご自分でページを追加したいお客様 初期費用と月次コストを抑えてホームページを作り ...
http://www.take-mso.com/article/13398854.html


ホームページから問い合せがこない・・・
結婚相談所のみなさんのほとんどが、ホームページは既に持っていらっしゃいます。 しかしそのホームページから新規会員を集めるのには苦労されているようです。 「ホームページ制作業者さんは、会員数を増やすことには責任を持ってくれない」 ...
http://www.take-mso.com/article/13395315.html


特定商取引に関する法律に基づく表記
販売業者, 竹内集客支援事務所. 運営統括責任者, 竹内 亮仁. 所在地, 〒121-0814 東京都足立区六月2-22-16-203. 連絡先TEL, 03-5686-0435 (受付時間:平日9:30~11:30、13:30~17:00). 連絡先FAX, 03-5686-0435(24時間受付) ...
http://www.take-mso.com/article/13398314.html


見込み客が本当に聴きたい情報
結婚相談所はお一人もしくは数人で経営されている場合が多く、「あなた=サービス」であることがほとんどです。 ですから、. 見込客はあなたに何と言われて入会したのか? あなたが会員に何をアドバイスしているのか? あなたのアドバイスの結果、会員は ...
http://www.take-mso.com/article/13396497.html


記念日
知人に、この日を結婚記念にされた方がいます。 春めいて暖かくなる頃で、何よりも覚えやすいとの理由でこの日に決めたとの事獵 そのご夫婦は毎年、結婚記念日に必ず都内のレストランでお祝いをされます。 2人揃ってお洒落をし、夜景を見ながらワインで ...
http://par-machida.sblo.jp/article/27299682.html


1.ホームページの「お役立ち情報」を読んでもらう
「30歳を過ぎたばかり男性で、結婚相談所のご利用をお考えの方」 「横浜にお住いの経営者で、結婚情報サービスでうまくいかなかった方」. ここでよくご質問いただくのは「そんなに絞ったら余計問い合せが減ってしまうのでは?」ということです。 ...
http://www.take-mso.com/article/13395935.html



  1. 2009/03/18(水) 05:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/956-991f3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

