恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿児島 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
後輩から相談されました・・・。チカラになりたいのですが私は微力でして、みなさ....
後輩から相談されました・・・。チカラになりたいのですが私は微力でして、みなさんのチカラをかしてください。現在、福岡で会社員やっているのですが、結婚がきまり鹿児島に引っ越しする事になりました。鹿児島にきて、しばらくは働くつもりです。彼は、かけだしの板前で収入も低く、勤務時間も不規則です。なので、 失業保健をもらいながら、就職活動をするつもりです。しかし、結婚すると失業保健の受給がおそいと聞きました。ならば、就職先をみつけて入籍をしたほうがいいのでしょうか?それと、失業保健は福岡・鹿児島どちらで申請したらいいのでしょうか?教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017503545


鹿児島と栃木で遠距離をするのは可能な事でしょうか?相手は社会人27歳私は学生19....
鹿児島と栃木で遠距離をするのは可能な事でしょうか?相手は社会人27歳私は学生19歳私が20歳になったら鹿児島に行き結婚を考えていますいつ子どもを作るのがベストでしょうかまた鹿児島と栃木の遠距離は別れないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220397067


結婚までのアドバイス下さい!!
結婚までのアドバイス下さい!!自分は今年大学4年で来年就職する21歳の大学生です。自分には付き合って5ヶ月になる、今年27歳の社会人の彼女がいます。彼女と先の話をしていて、自分との温度差(自分の方が甘く考えていた)で泣かせてしまいました。具体的には両親へのあいさつの時期についてです。自分は来年の3月まで彼女と同じ町に住んでいるんですが、4月からは北は北海道から、南は鹿児島まで、どこに配属されるのかも決まっていません。彼女は夏くらいまでに両方の親にあいさつを済ませたいと言っているのですが、自分は具体的な時期を考えていなく、「何も考えてないんだね」と言われてしまいました。自分の周りには結婚した知り合いもいなく、友達にもどうゆう風に相談したらいいかよく分かりません。しかし、自分も本当に彼女と結婚したいと考えています。一緒に生活するイメージはあるんですが、そこにたどり着くまでの具体的なプロセスをなかなか想像することができません。両親へのあいさつ以外にどの様なことを考えればいいのでしょうか?出来れば、結婚(式の準備などを除いて)までに決めておかなければいけない事、やらなければいけない事などアドバイスをいただけないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117506441


結婚式の費用分担について お聞きしたいです。
結婚式の費用分担について お聞きしたいです。私が26歳社会人2年目、彼女は27歳社会人5年目です。交際期間はもうすぐ丸4年です。大阪-鹿児島の遠距離恋愛を丸1年続け、来年、結婚することになりました。しかし、プロポーズしておきながらお恥ずかしい話ですが、私に貯金がほとんどありません。。。。昨年度1年間の社会人生活で、そんなに贅沢をしたつもりはありませんが、月1回彼女に会いに行っていたために、その交通費とホテル代で給料の余剰分のほとんどを使っていました。。。。貯金は現在50万円ほどですが、婚約指輪ですべて消えてしまいます。結婚式なのですが、、、、彼女の両親が厳格な方で、きちんとした式を望んでいます。そうなると、来年までに頑張って貯めたとしても、折半する分も貯められないように思います。そこで質問なのですが、結婚式費用を、彼女側に多く負担してもらうという考えを、彼女に相談してもいいものでしょうか?彼女にその相談を持ち出すこと自体が、彼女に非常識と思われないかということを悩んでいます。彼女に今まで実際の貯金額を行ったことはありませんが、「貯金がないよ」という旨は伝えてあります。結婚式は、やはり無理をしてでも男性側が多く出すものなのでしょうか。ご意見などありましたらどうぞお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116440511


私は只今就職活動中です。医療事務を勉強していますので病院、薬局になります。そ....
私は只今就職活動中です。医療事務を勉強していますので病院、薬局になります。そこで相談です彼氏がいる広島の福山市にて就職をしたくて鹿児島から来ました。就職がこちらで決まりましたら結婚する予定です!面接の際必ずしも聞かれる何故福山に来たのか?って聞かれたら彼氏がいるからですって答えても大丈夫ですか?やっぱりダメですよね;?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018287550


今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します...
今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します。高校卒業してから就職して10年以上経過しますが、未だ身内・親戚以外の結婚式に呼ばれたことがありません。自分だけでしょうか?ちなみに、熊本→茨城→岡山→鹿児島→熊本→長崎と何年かおきに転勤しており、以前の赴任地で出会った人とは異動してからは連絡を取り合うことも無く、なかなか同僚とも馴染めなかった場所もあったので自分の性格も原因なのだろうか?と感じることもあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416109954


以前こちらで兄の結婚式への私の嫁ぎ先の義両親の出席について質問させて頂いたん....
以前こちらで兄の結婚式への私の嫁ぎ先の義両親の出席について質問させて頂いたんですが新たにまた質問させてください!来年私の兄の結婚式があるのですが義父が主人の兄、つまり長男である義兄を普通なら呼ぶだろうと言い出しました。そうなんですか?妹の嫁ぎ先の長男て出席するのが普通なんですか?『普通なら』と強調して言われたのですが…私の両親に義父がこんなこと言ってたと相談したらとても困惑してました。ちなみに義兄はまだこの事を知りません。主人に相談してもお前の家の長男の結婚式にうちの家の長男が行くのが当たり前。両家がこれから親戚付き合いしていくんだから普通なんじゃない?こっちじゃ当たり前。と言われました。熊本県八代市では当たり前なんでしょうか?熊本じゃない人でも回答お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418647024


親戚への転居報告?について現在遠距離結婚中。夫とは遠距離のまま結婚しています。
親戚への転居報告?について現在遠距離結婚中。夫とは遠距離のまま結婚しています。私はずっと茨城の実家に住んでいますが、10月に夫の住む鹿児島に引越し、一緒に住みはじめます。そこで親戚への挨拶についてアドバイスをいただきたく、質問します。私の親戚は皆茨城に住んでおり、いつもいろいろとお世話になっています。今回私が鹿児島に移住するにあたり、挨拶回りをする予定です。この挨拶回りは夫と一緒に回るべきでしょうか?私一人でも大丈夫でしょうか?私達は結婚式をしていませんので、私の親戚は夫のことをよく知りません。私の父の葬儀の際に初めて会ったという状態です。来年には私の父の法事があり、この時にまた親戚達と会います。夫も参加するつもりです。(結婚式は来年の法事以降に落ち着いたらしたいと思っています。)ご意見よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418743334


鹿児島県で結婚式場を探しています。県内の結婚式場でここはよかった、ここはお薦....
鹿児島県で結婚式場を探しています。県内の結婚式場でここはよかった、ここはお薦めできない・・・というところがありましたら教えください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139349623


友人の鬱病についての相談です。友人の鬱病の具合がよくありません…。そのう...
友人の鬱病についての相談です。友人の鬱病の具合がよくありません…。そのうち自殺してしまうのではと心配です…。昔スレンダーだった体型はここ一年(特に結婚してからのこの半年間)で激太りし久々に会った時には本人とわからなかった程です。薬のせいかぼーっとしていて目も虚ろ…言葉も聞こえないほどか細い声で単語しか話さず…。鬱病は3、4年程前から患い治療を続けているようなのですが悪くなっていく一方な気がします…。その友人は精神的に不安定な自分を支えてくれた彼氏と半年前に結婚しましたが、今は旦那も旦那の家族も友人をどう扱ったらいいのか分からずあまり会話もない様子…。今では料理も作れず、近くに住む義母がご飯を届けてくれる毎日だそうです。気分の浮き沈みが激しく気分のいい日は外出も出来るそうですがダメな日はもう何も出来ないそうです。本題に入ります。3、4年治療を続けて悪くなるばかりなら病院を変えるべきなのではないかと思うのですがどうなのでしょうか?こちらは鹿児島県です。ちなみに友人が住んでいるのは離島となります。月1のペースで通院しているようですが、この症状で月1は普通ですか?また病院を変えるとしたら選ぶ際にはどういったことを参考に病院を選ぶべきですか?身近に鬱病の友人がいらっしゃる方、鬱病のご家族をお持ちの方、そして鬱病の知識をお持ちの方!皆様のお知恵をお貸し下さい!!本当に、本当に宜しくお願いいたします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021663260



バツイチ 結婚について思う事
お見合いや結婚相手探しは当サイトで!バツイチ・子連れの方の登録もokです! アンジェラアキ バツイチ 鹿児島 tn.over30.jp バツイチ・シニアも結婚相談! 〓まじめな出会い&結婚情報〓 出会いがないと嘆く前に、バツイチ・シニアも結婚相談! ...
http://baxxxi.earthblog.jp/e24266.html


神戸市内の結婚情報・お見合いパーティー
徳島県内結婚・お見合い情報 九州 福岡県内結婚・お見合い情報 佐賀県内結婚・お見合い情報 長崎県内結婚・お見合い情報 大分県内結婚・お見合い情報 熊本県内結婚・お見合い情報 宮崎県内結婚・お見合い情報 鹿児島県内結婚・お見合い情報 ...
http://wk7hannbai.blog55.fc2.com/blog-entry-12.html


結婚式場
結婚式場選びにあたって、レンタル、主に以下のはいけない人や予算をうまく避けても、情報の増加には伝えて、場合、くれぐれも気を怠りがちです。結婚式の本や口頭では、新郎やサイトの一つです。結婚式場の回答を悩ませては、鹿児島、結婚の贈り物に ...
http://dauweb.net/kiyomitsu/86/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E5%A0%B4


メルマガ最新号(3/15号)
お支払いは;振込み、または事前手渡しにて(分割の場合はご相談下さい) キャンセル時は返金致します。 以前からの受講の方は、同じ項目は再受講扱いとなります(サポートカウンセリング付きで¥21000-です) ◇定員:各回先着3名様◇場所:相模大野・ ...
http://leoriel.blog105.fc2.com/blog-entry-100.html


新聞広告の飲食店調査等の求人で、連絡するとパチンコ関連の仕事を紹介 ...
結婚相手紹介サービスを解約したい (大阪府消費生活センター・大阪市消費者センター) =くらしすと3月号より= http://kanshokyo.jp/hp/jirei/qa023_1.htm ○賃貸借住宅や引越しのトラブルが増加しています(神戸市生活情報センター) ...
http://nandemo-soudan.seesaa.net/article/115486327.html


4月のミロスセミナーのご案内
鹿児島「結婚学~結婚の秘密を知れば思い通りの人生が歩める~」 ★長崎「世界を変えていく結婚学」 ★熊本「結婚学~結婚の秘密を知れば思い通りの人生が歩める~」 ★福岡「結婚学~結婚の秘密を知れば思い通りの人生が歩める~」 ...
http://ameblo.jp/miross-sophia/entry-10221649851.html


お見合いの服装
これまでは徳島県 結婚相談所こそ奇天烈でした。しかも鹿児島市 結婚相談所を提供してしまわないということは、窮屈と例えることもできます。スウェーデン人の多くがお見合いパーティー 服装が油断大敵でしょう。そもそも、徳島県 結婚相談所を ...
http://blog.goo.ne.jp/sah54335/e/c8955456e3facb55fc1f81b8a7c49dec



  1. 2009/03/17(火) 01:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/955-e0f13503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

