恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男 モテ方情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
嬉しくないモテ方
嬉しくないモテ方どちらも同じくらい魅力的・同じくらいモテる人間がいたとします。「隙があって簡単に落とせそう」と思われてるモテ方をしているA。「隙が無くて近寄りがたい」と思われてるモテ方をしているB。自分はAみたいなモテ方をしたことがあって、今思えば何も嬉しくなくムカついてるくらいなんですが、皆さんはどっちの方がいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315246778


友人に「なんでそんなにモテるの?モテ方教えてくれ」と言われ困ってます。
友人に「なんでそんなにモテるの?モテ方教えてくれ」と言われ困ってます。僕は18歳の男ですが、友人にこんな質問をされ なんて返事をしていいか困ってます。自分ではそう思ってないけど、顔がいいから とか かっこいいから モテるんだよって言ったら ひんしゅくだし、かと言って 自分でモテる為に何かをした覚えもないので、いいアドバイスできそうもないです。女性からは人気あるみたいで、よく告られるんですが、気にいった子がいないので、断っています。そんな僕を見て、他の友人はうらやましがったり、もったいながったりするんですが、「仕方ないじゃん」と言ってやりすごします。実は他の学校に(女子高に) 自分から声をかけて 付き合ってる子がいるんですが、自分から好きになりたい方なので、モテてても あんまりうれしくないというのが 実際のとこです。でも そんなこと言えないだろうし、(単に嫌なやつと思われるだけ) 面倒です。いろんな人に モテる方法を よく聞かれるんですが、なんて答えるのが 一番無難ですかね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116715411


男であろうが女であろうが、異性にモテたいという願望が無い人など居るのですか?....
男であろうが女であろうが、異性にモテたいという願望が無い人など居るのですか?『恋人など1人居れば十分だ』という、考え方の人が居るかも知れないですが、それにしたってモテるに越した事はないですよね?(モテないよりモテた方が人生絶対楽しいですよね?)別にモテなくても構わないという人が居たら、それはどうしてですか?もしそんな人が居たら、私はモテない人の単なるヒガミのような気がするのですが・・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411878319


結婚してからの方がモテてます。現在30歳ですが、この1年だけで、
結婚してからの方がモテてます。現在30歳ですが、この1年だけで、職場(ドラッグストア)で大学生に告白され、テニスサークルでも35歳既婚者に誘われ、道歩いてたらナンパされ、友人と旅行行ったら2時間で5人に声かけられ、職場のお客さんにナンパされ、お客さんだった大学の先生に見初められて『好みだったからつい声わかけてしまった・・』と言われ、なぜか知人の息子を紹介され、お見合いしないかと・・(笑)まだ現役だわ♪と嬉しい気持ちともありますが、既婚とわかって声をかける人には、気軽に遊べる後腐れない女と思われてそうで、なんか嫌だなぁ~~って思う気持ちも半分あり。。。大学の頃に1度目のモテ波30歳の今になって、再びモテ波(しかし既婚なので旨みなし。みんな上手につまみ喰いしてるんでしょうか?)30歳既婚で、これくらいだとモテてるとは言わないのかな?あまりこういう話は友人にはしない方なので平均がわからず。。みなさんはどうですか?30歳以上の方の既婚の方のモテ歴なども聞きたいです♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321021698


これからの男性は仕事を頑張るより料理の一つでも覚えた方がモテますか?
これからの男性は仕事を頑張るより料理の一つでも覚えた方がモテますか?最近共働きさせてくれる男性と結婚したいって方すごーく多いですね。だから家事が出来る男性って凄くモテますよね☆なのでこれからの男性は、仕事を頑張って年収を上げる努力をするより、家事を覚える努力をすべきですか?その方が結婚出来る様になりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413160644


中学と高校ってモテ方違いますか?
中学と高校ってモテ方違いますか?自分で言うのもなんですが中学の時はよく男女共に容姿を褒められました。また、学校や塾の異性の先生にも好かれてました。しかし、高校に入ってからあまり好かれる事がなくなりました。逆に嫌な印象でした。天と地の差があるんですが、やっぱモテ期って人それぞれ差があるんですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019142285


モテナイ男の方が・・・
モテナイ男の方が・・・カッコイイ男性よりも、太ってたり、それほどモテナイタイプの男の方が、SEXは上手だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313156043


30代以上の独身女性の方は、モテ方のコツを熟知している人が多いですか?というか....
30代以上の独身女性の方は、モテ方のコツを熟知している人が多いですか?というか、オーラの出し方をよく理解していると思います。いつも、30代以上の独身女性を見るに付け、冷静で綺麗な人が多いので、20代の人達よりも可愛らしく見えますし、変な言い方をしたら、確信犯的な理性や知性も感じます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315368358


モテる人とモテない人の違いって何ですか?
モテる人とモテない人の違いって何ですか?モテる人とモテない人の違いって何でしょう?同じグループなのに、モテる人とモテない人が居ますよね。基本的に似たようなメンバーで集団を作ってると感じるのですがモテ方に差が出てくるのは何故でしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310865003


女性の方にお聞きします
女性の方にお聞きします女性の方にお聞きします。モテる男とモテない男の違いは何だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410547004



モテ塾会報 No.003「モテ初級講座・1」
合コンでのモテ方モテたい心まるだしのあなたは当然合同コンパに参加します。 参加しないわけがありません。 それでは「モテるための合コン」について勉強していきましょう。 用意するメンバーには一人だけ適度にモテがちの人間を加えてレベルの高さを ...
http://www.ore-de.com/blog2/archives/2009/02/_no0031.html


争奪戦・・・
中学卒業式間近の時くらいのモテ方(TT*)フフフ…(もち見栄っす・・・) んま~どれくらいのご予算であればうちで決めていただけますか?って ・・・だから引っ越ししたことねえからいくらかかるかも知らねえよ~~~ んじゃ・・・ ...
http://blog.livedoor.jp/marsan2005/archives/51475391.html


[くま便り]なんしかモテてる今日この頃
チームでっかいどーの人たちに変なモテ方してます、最近。 ん、角度猫と王子と部長からの求愛 えー、ひとりなんて選べないわーーーー! てことですな。 さて、今年のオトメ部オフは6月にでっかいどーですが、どうも一人旅っぽいです。 ...
http://d.hatena.ne.jp/mutsuki22/20090305/1236266206


#0238 逆チョコのこと
自慢じゃございませんが(自慢ですが)私は中学3年生当時、そのモテ方ときたら大変なものがございまして、頂いたチョコを100まで数え、それ以上数えるのを放棄したほどに異常にモテた時期がございました。 ええ、中学3年当時です。 ...
http://fiower-z.seesaa.net/article/113889104.html


がんばってればなんでもいいのよ
まあ、モテ方にもよると思うんだよね。 ちやほやされるだけでいいのか、結婚も視野に入れたモテ方なのか、一人の人にものすごく強く好かれるのか、多くの人にちやほやされるのか。 男性でモテる職業ってのは昔はお医者さんで、ちょっと前は青年実業家的な ...
http://ameblo.jp/wildcherrymari/entry-10219450825.html


ロンブー淳のモテ方伝授
これも“モテ男”の宿命なのか……。これまでに著名人との数々の熱愛や抱擁シーンなどが写真誌などに激写されているお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の意外な「結婚できない理由」が急浮上した。単に独身貴族を謳歌したいのかと思いきや、そうでも ...
http://newsyon.blog81.fc2.com/blog-entry-10.html


家に帰ろう
... ああああ、アカンなあ今日こそ眠ろう★ 今日わバイト先のあんまちゃんと喋った事ない子とご飯食べに行ったわなんかモテたいブームみたいです★ みんなイケメン&イケガールやのになッなんでゃ(`・ω・´) てかウチにモテ方聞かないで下さい★笑...
http://blog.goo.ne.jp/psychokuimetallics/e/01fcfdf8c5b46e2c3b12b19d163b1a99


3つの心、披露
(良いモテ方に限る) よって、 仮に作った座右の銘も「モテます! 私はモテます!」 となった。 結局毎日、これを思っている。 ほぼ決定だ。一番やる気が出る言葉なのだ。 あっちのやる気ではない。 2.死刑に関してはっきり書くのは 今は控えておく。 ...
http://viviyanri.seesaa.net/article/113995753.html


さよならの向こう側
確かにモテたいけどそんなモテ方はヤだ。贅沢?贅沢なの?これ。いや、贅沢なものか!!大体、中身知って『イメージと違う』って何だョバカ!一生右手が恋人でいればいいのに。そんなペラい男なんか知りません!『相手がいなかったら俺が貰ってやる』とか、 ...
http://bokunooyatyu.blog82.fc2.com/blog-entry-46.html


藤原紀香のお宝ビキニ水着
カトー 10-296 JR東日本209系500番台 直流通勤形電車 総武緩行線色 6両基本セット【税込】 10-296 209-500ソウブキホ [10296209500ソウブキホ]. 新装開店「キャバクラ」の心理学. キャバクラのモテ方 ...
http://entame.cg-jp.net/2009/03/post_45.html



  1. 2009/03/09(月) 20:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/945-da0f3717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

