恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨城 結婚相談関連,出会い。恋愛ノウハウ

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
69歳の老婆が40代と偽り結婚詐欺
69歳の老婆が40代と偽り結婚詐欺わだしゃ40代の独身でがんすと偽り、結婚をエサに独身男性から100万円をだまし取ったとして詐欺容疑で、茨城県内の農業F女(69)を逮捕した。F女は昨年2月15日ごろ、同棲していた栃木県真岡市の派遣社員の男性(49)に義兄が金が必要なので100万円ほど貸してほしいと、借用書を書いて、現金100万円をだまし取った。F女は結婚しているにもかかわらず昨年 偽名を使って「40代前半で独身と偽って結婚相談所に登録して紹介された。 この真岡市の男性と結納を交わし同棲を始めた。年齢や言動、体型に不自然さが発覚して偽名や年齢詐称、既婚歴が分かって逮捕された。騙した女に一言。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016954695


69歳既婚女性が40代の独身と偽り、結婚を餌に男性から現金をだまし取った。
69歳既婚女性が40代の独身と偽り、結婚を餌に男性から現金をだまし取った。100万円をだまし取ったとして、栃木県警真岡署は3日、詐欺の疑いで、茨城県桜川市西飯岡、農業、深谷ハツエ容疑者(69)を逮捕した。 調べでは、深谷容疑者は昨年2月15日ごろ、同居していた栃木県真岡市の派遣社員の男性(49)宅で、「義兄が金が必要なので、100万円ほど貸してほしい」とうそを言い、借用書を書いた上で男性から現金100万円をだまし取った疑い。 深谷容疑者は結婚しているにもかかわらず昨年1月、偽名を使い「40代前半で独身」と偽って結婚相談所に登録。紹介された真岡市の男性と結納を交わして同居していた。 男性は両親とも同居。同4月ごろ、深谷容疑者の年齢や言動に不自然さを覚え、調べたところ、偽名や既婚が分かったというhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/150112/質問なんですが、69歳既婚女性が相手に40代独身だと信じるほど容姿や化粧でごまかせるのでしょうか?騙す行為自体犯罪なのは解りますが、騙される方の男性もあまりにも世間知がなかったのではないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017575675


恋人と別れた相談です。今まで3年付き合っていて、結婚をお互い意識していた彼氏が...
恋人と別れた相談です。今まで3年付き合っていて、結婚をお互い意識していた彼氏がいました。ずっと幸せでしたが、急にうまくいかなくなり、別れてしましました。大事な人を失ったようでどうすべきか悩んでます。私は社会人2年目で、職場が楽しく、仕事を楽しんでいます。彼とは大学の時からの同じ学年・クラスの友人で、「将来結婚するならこんな人とだったら幸せだろうな」と思える相手でした。彼からの告白で付き合い始め、一緒にいて自然で、幸せで、きっと将来この人と結婚するんだろうな、とお互い思いながら過ごしてきました。しかし、二人とも社会人になってから、忙しくなり、二人とも仕事をしながら資格試験(国家資格)の勉強をしていたし、茨城⇔東京と離れていた為、会う時間があまり取れなくなっていました。でも、オトナの恋愛なんてそんなものだし、時間が取れなくても充実していればいい。そう思っていました。でも、昨年の夏ごろから、「本当にこの人が結婚相手でいいのかな?」と思えてきたのです。周りのオトナの先輩方の結婚・恋愛観(や話)を聞いていて、もっといい人がいるんじゃないか、と思えてきてしまって。確かに、入社当時周りには、3人結婚したばかりの女の先輩がいたし、そのうち二人はすぐに産休に入りました。仲がいい同期は2つ上(26)と4つ上(28)で結婚を意識した会話をしょっちゅうしていたのは事実です。私自身、以前よりも「結婚」を意識し、どんな生活をするか思い描くようになったのは事実ですが、「地方に住んでいる彼と結婚すると、将来私も田舎暮らしをするのかな」と思う度に、ずっと悩んでいました。というのも、私の実家は都会真っ只中にあるからです。彼には何一つ不満はないし、優しいし、全身全霊で愛してくれていたのがわかっていました。いいパパにもなるだろうし、ルックスと出身地以外は完璧に理想の人でした。別れてまだ一月しか経っていませんが、こんなに自分を満たしてくれる人はこれからもいないんじゃないか、こんな私を将来好きになってくれる相手はいないんじゃないか。将来結婚できなかったらどうしよう!!と日々悩んでいます。別れを切り出したのは私からで、昨年の秋から言い続けてましたが、彼は改善しようと努力してくれてました。でも、歯車が合わなくなり・・・今からでも、また付き合おう、と言えば付き合える気がしてしまいます。私は自分の今の生活に不満はありませんが、初めての『別れ』でとてもさみしく感じています。寂しいから付き合う、ことだけは避けたいのですが・・・多分私も彼もモテる方ではありません。お互いの為にもやり直した方がいいのでしょうか?教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114492671


すっきりする方法もしくは経験を教えてください。僕には昨年4月現在で、2年交際....
すっきりする方法もしくは経験を教えてください。僕には昨年4月現在で、2年交際している彼女がおり、家族も含めた付き合いで将来結婚する約束をしていました。昨年4月までは、東京で半同棲生活を1年ほどしてたのですが、昨年の4月、彼女の転勤をし、6月頃に籍を入れる話をしながら、茨城と東京で遠距離をしてました。僕の仕事は忙しく、月に残業が80時間超。輪番勤務の中、この残業時間なので4日のうち3日は仕事で帰宅しても食事と睡眠をとるだけの生活で、結局7月にうつ病でダウンして、今年の1月から職場復帰しました。ちょうど同じころに、当時は福岡に配属だった同僚の女性が、僕に好意をもってたということと、両親のこととかでいろいろ悩みがあったらしく、頻繁に僕に連絡をとってきており、相手をしてあげないと、自殺するのではないかと本気で考えるほどだったので、複雑ながらも相手をしていました。彼女も4月に転勤をし、環境が変わったということでいろいろ疲れていたみたいで、半同棲していたときほどは連絡もとらなくなるような状態が続き、結婚の話もあまりうまく進まなくなりました。自分の仕事の多忙、同僚の女性の悩み相談、進まない結婚話と自分の中でのストレスが頂点に達し、僕は別れを決意しました。しかし、今ものすごい後悔をしています。その時は、自分のことしか考えずに行動したことをすごく恥ずかしく思います。未練かもしれませんが、何もする気がおこりません。生きてく気力すらありません。何かアドバイスをください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222252972


結婚式の悩み…近所の人たちって、呼ばなければいけないもの?
結婚式の悩み…近所の人たちって、呼ばなければいけないもの?長年お付き合い・同棲をした彼と結婚することになりました。お互い長男・長女ですし、結婚式と披露宴は行う予定ですすめています。私は親族と、仲の良い友達を呼び、アットホームな感じで式をしたいと思っていて、彼と彼の両親と、私の母も賛成してくれました。予算は私と彼の貯金から…と考えると、招待客は両家合わせて60名くらいで、と思っていました。問題は、私の父です…。茨城のド田舎であるため、近所付き合いがあり、また、私の実家が本家であるということから、ご近所10件、夫婦で呼ばなければならないといってきたのです。近所だけで20人…そこに親族が入ると、あっというまに30人…友達も呼べません。それを話したら、「近所は呼ばなければ面子が立たないから」と言うのです。私としてみれば、父と父方の親戚に来てもらうだけでも苦痛ですし、そこに何故父の面子のために、顔も良く知らない近所のか方々を呼ばなければならないのでしょうか。彼とも相談したのですが、彼の中には「近所の人を呼ぶ」という概念がないので「そんなの呼ぶ必要もないし、うち(彼の実家の方)は近しい親族だけだよ」と言います。私茨城、彼東京…このまま行くと、結婚式を行う場所や、仲人を立てる・立てない、結納はどうするんだ、と色々と揉めそうなことが目に見え、本当は楽しいはずの準備なのに、気が滅入ってきてます。私は友達を呼ぶことを諦めて、望んでもいない人を集めて披露宴をしなければならないのでしょうか。また、こういった状況に陥った方々は、どのようにしてこの状況を脱したのでしょうか。良いアドバイスをお願い致します…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214576782


理系研究者タイプの独身男性と、出会えそうな場所などを教えていただけないでしょ....
理系研究者タイプの独身男性と、出会えそうな場所などを教えていただけないでしょうか?わたしは、30代未婚働く女子、地方在住です。そろそろ結婚を視野に入れた恋愛をしたくなりました。とはいえ、すごく奥手でなかなか人を好きになれないことや、そんなに社交的じゃないこと、職場は既婚のおじさんばかりなのもあり、出会いに恵まれません。仕事柄、特に理系研究者タイプが好みです。そういう方はお見合いで結婚する人が多いと聞きましたが、結婚相談所のなかでも、お勧めはありますでしょうか。また、それ以外でも、例えばこんな出会う方法があるよ、とか何でもいいのでとにかく出会えるきっかけをつかめる方法を教えてくださると嬉しいです。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115428886


友達からの恋愛相談にどう答えれば良いのか分かりません。
友達からの恋愛相談にどう答えれば良いのか分かりません。 31歳、女性です。 先日、久々に高校の頃からの同級生と食事をしました。  その子が、「来年結婚するかも」というので、おめでとうと言ったのですが、よくよく話を聞いてみると、どう考えても、彼女の彼が結婚を望んでいるようには思えません。  彼女は、会社の上司(30代半ば。独身)とおつきあいしており、彼は千葉の支店へ転勤になったのだそうです。そのため、彼女(茨城在住)とは、1月に1度東京でお食事をするそうです。それ以外の時は、メールでやり取りをしてるみたいです。 私は自分自身が、遠距離恋愛をしていたせいか、こんなに近くに住んでいるのに、1月で1度会うだけで良いという彼女が、理解できません。  お食事は、毎回彼が高級レストランを予約して、ランチをし、その後買い物を一緒にするのだそうで、17時くらいには帰るそうです。 二人は必ず日曜日に会うらしく、なんで?と聞いたら、「土曜日は彼はたいてい歌舞伎やお芝居を見に行っている」という返事でした。一緒にいけば?と言った所、そういうのには興味ないんだよね。と言われました。  彼女は「手もつないでくれないんだけど、どうやったらつないでくれるかな?」と聞いて来たり、かと思うと、「結婚式はディズニーランドのそばのシェラトンでやるから来てね」と言ったりします。 彼女はもう結婚の為に仕事を辞めたと、言っていましたが、プロポーズもされていないようです。 私は、彼女が心配なのですが、あまり刺激してもいけないと思い、彼女の話に相づちをうっただけで、特に何も言う事が出来ませんでした。 又お食事しようと言われたのですが、今度会った時、彼女に冷静になるように言うべきでしょうか? 性格的には昔から変わっていたのですが、ここまで夢見がちではありませんでした。  彼女は、親にも「彼の家で同棲したら?」と勧められているそうで、その事でも私に「彼にどういえばいいと思う?」と相談してきました。 一体、今度会ったとき、彼女に何を言えば良いのでしょうか? 長文になってしまって済みません。   
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212459442


披露宴のお色直しで和装を着る際に、頭につける花を探しています。茨城県土浦市付....
披露宴のお色直しで和装を着る際に、頭につける花を探しています。茨城県土浦市付近で6/15(土)の朝早くからやってるお花屋さん知りませんか?朝の5時でも6時でも何時でも結構です。披露宴のお色直しで和装を着る際に、頭につける花を探しています。茨城県土浦市付近で6/15(土)の朝早くからやってるお花屋さん知りませんか?朝の5時でも6時でも何時でも結構です。義理の妹の結婚式にどうしても大きくて赤い花が必要なんです。。。出来れば8時か、遅くとも9時ごろまでには手に入れたいと思っています。披露宴のお色直しで和装を着る際に、頭につける花を探しています。当初はダリアをつけるはずだったのですが、本人が思っていたほど色が赤くなく、大きさも小さかったため、急遽別のを探しています。どこか朝早くからあけてくれるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217156007


今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します...
今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します。高校卒業してから就職して10年以上経過しますが、未だ身内・親戚以外の結婚式に呼ばれたことがありません。自分だけでしょうか?ちなみに、熊本→茨城→岡山→鹿児島→熊本→長崎と何年かおきに転勤しており、以前の赴任地で出会った人とは異動してからは連絡を取り合うことも無く、なかなか同僚とも馴染めなかった場所もあったので自分の性格も原因なのだろうか?と感じることもあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416109954


親戚への転居報告?について現在遠距離結婚中。夫とは遠距離のまま結婚しています。
親戚への転居報告?について現在遠距離結婚中。夫とは遠距離のまま結婚しています。私はずっと茨城の実家に住んでいますが、10月に夫の住む鹿児島に引越し、一緒に住みはじめます。そこで親戚への挨拶についてアドバイスをいただきたく、質問します。私の親戚は皆茨城に住んでおり、いつもいろいろとお世話になっています。今回私が鹿児島に移住するにあたり、挨拶回りをする予定です。この挨拶回りは夫と一緒に回るべきでしょうか?私一人でも大丈夫でしょうか?私達は結婚式をしていませんので、私の親戚は夫のことをよく知りません。私の父の葬儀の際に初めて会ったという状態です。来年には私の父の法事があり、この時にまた親戚達と会います。夫も参加するつもりです。(結婚式は来年の法事以降に落ち着いたらしたいと思っています。)ご意見よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418743334



結婚相談水戸のハッピータイム
茨城県水戸市では. 結婚相談室ハッピータイムの. 支部経営に関心のある方を募集しています。 結婚のお世話が好きな方. お知り合いに独身者がいる方. やりがいのある仕事をさがしている方. また. 水戸周辺にお住まいの人や. 水戸周辺にお勤めの人 ...
http://happytime-maebashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-1c6c.html


「お見合い結婚相談所」へようこそ!
結婚相談所リンク. 北海道; 青森; 岩手; 宮城; 秋田; 山形; 福島; 東京; 神奈川; 埼玉; 千葉; 茨城; 栃木; 群馬; 山梨; 新潟; 長野; 富山; 石川; 福井; 愛知; 岐阜; 静岡; 三重; 大阪; 兵庫; 京都; 滋賀; 奈良; 和歌山; 鳥取; 島根; 岡山; 広島; 山口 ...
http://www.omiai-de-kekkon.net/article/107262675.html


結婚相談稲敷のハッピータイム
茨城県稲敷市では. 結婚相談室ハッピータイムの. 支部経営に関心のある方を募集しています。 結婚のお世話が好きな方. お知り合いに独身者がいる方. やりがいのある仕事をさがしている方. また. 稲敷周辺にお住まいの人や. 稲敷周辺にお勤めの人 ...
http://happytime-maebashi.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-65ec.html


リンク集10
イーセキュリコムでは防犯カメラや防犯フィルムなどの暮らしに役立つグッズを通販販売しています。 結婚相談所の来夢堂。三重県伊勢市で友達の紹介から始まる恋愛結婚のような出会いをサポート 三重県伊勢市にある良縁案内・結婚相談の来夢堂です。 ...
http://dcs-online.jp/2008/11/post-61.html


告白 東海 確実に落とすテクニック
全く出会いがないので、結婚相談所を考えていますが、この年齢では早いでしょうか?24歳OLです。異性のお付き合い経験は下手な方です。一か月しか続いた事がなかったり・・・合コンへ行ったりするのですが、気に入られてご飯に誘われても2回目の ...
http://oresuta.sblo.jp/article/27300865.html


結婚相談つくばみらいのハッピータイム
茨城県つくばみらい市では. 結婚相談室ハッピータイムの. 支部経営に関心のある方を募集しています。 結婚のお世話が好きな方. お知り合いに独身者がいる方. やりがいのある仕事をさがしている方. また. つくばみらい周辺にお住まいの人や ...
http://happytime-maebashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-8aab.html


結婚相談つくばのハッピータイム
茨城県つくば市では. 結婚相談室ハッピータイムの. 支部経営に関心のある方を募集しています。 結婚のお世話が好きな方. お知り合いに独身者がいる方. やりがいのある仕事をさがしている方. また. つくば周辺にお住まいの人や. つくば周辺にお勤めの人 ...
http://happytime-maebashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-f709.html


「婚活ブーム」の一方で 結婚紹介業への苦情増加
33歳の男性は結婚相談所が主催している「お見合いパーティ」に参加料4000円を払って出席した。1週間後、パーティで知り合った意中の女性と「カップル成立した」という電話が相談所からあり、その後の段取りを聞くとこんな説明を受けた。 ...
http://utinogohan.blog.so-net.ne.jp/2009-01-27


茨城県 結婚相談所
茨城県の結婚相談所の情報を書いていきます。
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/21177


川越市 結婚相談
川越市 結婚相談 I・エンジェル結婚情報センター TEL:049-234-1011 埼玉県川越市大字下広谷477-52 アシスター TEL:049-244-5429 埼玉県川越市岸町1丁目26-84 エムビーアール TEL:049-291-5681 埼玉県川越市脇田本町15-22 結婚相談室ふれあい ...
http://saitamaomiai.saitamania.net/e33338.html



  1. 2009/03/03(火) 13:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/935-6eea522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

