恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
私がした質問に対する回答で「結婚すれば後悔、結婚しなければ、もっと後悔」的な....
私がした質問に対する回答で「結婚すれば後悔、結婚しなければ、もっと後悔」的な、内容のものを探しています。自分の過去の回答を探したり検索もしましたが、ヒットせずで …'自分の過去の回答を探したり'に関しては、過去にさかのぼりすぎて、'ページが見つかりません'とエラーに (泣)質問カテ:恋愛相談質問内容に書いたであろう単語。遠距離、結婚、東京、鳥取など。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119398256


結婚が決まりました。実家が静岡と鳥取なので、いざ両親同士を会わせるとなると、....
結婚が決まりました。実家が静岡と鳥取なので、いざ両親同士を会わせるとなると、お金が結構かかります…。両親の顔合わせやら結婚式やらの交通費や宿泊代は私達が払った方が良いのでしょうか。また手配もこちらがやるものでしょうか。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122752666


テレビに関わる仕事がしたいと思っています。現在清掃会社に勤めていますが、(高卒...
テレビに関わる仕事がしたいと思っています。現在清掃会社に勤めていますが、(高卒の新卒で入社し、現在1年目)将来の事を考えるとこれから結婚もするでしょうし、正直生活していくには厳しいものがあります。中学の頃くらいからテレビ関係の仕事に興味を持っていましたが、自分には無理。と思い込ませ?挑戦しようとしませんでした。今の気持ちとしては、人生は一度きりだしやはり興味がある仕事をしてみたいという考えが出てきたので、いつかは挑戦してみたいと思っています。専門学校に行くようなお金もないので、制作会社への就職を考えています。高卒(誰でも入れるような高校です。)ですが、受け入れてくれる会社はあるのでしょうか?また制作会社は東京など、都心部にあると思います。現在鳥取に住んでいるので、どの様な方法をとるのが合理的といえるのでしょうか?長くなりましたが、宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114205191


銀座の母に占ってもらいたいのですが、鳥取から東京まで行くのに高いお金を払って....
銀座の母に占ってもらいたいのですが、鳥取から東京まで行くのに高いお金を払ってまで診てもらう価値があるのか、短時間の占いでも充実しているのか、色々と不安です(>_<)実際に占ってもらったことがある方、いらっしゃったら感想をお聞かせくださいm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419496954


カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほと....
カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほとんどの友達が遠方な為、出席してくれるか不安です。お互いの実家が遠方なので、身内でするか、友達・同僚をも喚ぶか迷っていましたが、喚ぶ事にしました。交通費、ホテル等は勿論考えています。みんなにも伝えました。取り越し苦労ですが、皆さんの時、もしくは出席なさった時は、何人ほどお友達、来られましたか?何度か、友達を何十人と喚んだ結婚式にしか出た事がないので…どんなものなのかと思いました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129258582


 山陰方面の旅行
 山陰方面の旅行 両親の結婚記念日のお祝いに 山陰方面に1泊旅行に連れて行こうと考えてます 山陰方面はまったくの無知なので旅行プランの相談お願いします 1日目広島方面から出発して大山を見に行って皆生温泉で一泊 2日目出雲神社と石見銀山に行って帰ろうと考えてます  1泊2日で可能なプランでしょうか? 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111861911



結婚相談福島
... 相談所情報全国編あけぼの結婚情報センターくちコミする お気に入りリストに追加TEL : 0956-26-1139 住所 : 〒 857-1165 長崎県佐世保市大和町地図アクセス企画くちコミする お気に入りリストに追加TEL : 0859-38-1232 住所 : 〒 683-0812 鳥取県 ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E7%A6%8F%E5%B3%B6-9-509


警告ゆとり計画ゆとり
JAPAN] 鳥取 ウザ 南部中 [Yahoo!JAPAN] 2ちゃんねる 総持寺駅周辺 口コミ [Yahoo!JAPAN] 猫の面白い虐待の仕方語ろう [Google] 福原美穂 足 露出 [Yahoo!JAPAN] 静岡県浜松市立西部中学校 裏ブログ [Google] 南生田中学 AV女優 [OCN] 毛呂山 不倫者スレ ...
http://blog.livedoor.jp/esupura2005/archives/51865382.html


暴力団対策法が改正
同署によると、男性の自宅に7月、債権回収業者を名乗る男から電話があり、男性が入会していた福岡市の結婚相談所が倒産し、相談所の社長が男性名義で約100万円を借金していた、と聞かされた。その後、「社長の資産が見つかったが、銀行の抵当に入って ...
http://tokeisopassion.jugem.cc/?eid=1250


出雲大社 縁結びの神様
きっともっと出来る事はたくさんあるはずです。ちいさなちいさな他人のあらさがしよりも、自分がどうあるか、どう生きていくか、真剣に考える時も必要なのかもしれませんね. 五十嵐. ring the bell 結婚相談所 http://www.274210.com.
http://ring-the-bell-omiai.blog.eonet.jp/default/2008/09/post-b576.html


逆援助青森県3
jyokousai.com/map/aomori.html-50逆援助青森県青森県のランキング1位結婚相談所&お見合い...お見合い、サポート青森の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)青森の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し青森の結婚相談...青森県/秋田県/岩手県/山形県/宮城 ...
http://gygyaomori2.blog94.fc2.com/blog-entry-14.html


葛飾区の新築マンション、グローリオ柴又(その4)
近々ご結婚を予定している、お子さんが生まれご家族が増える、田舎のご両親を呼び寄せ同居を考えている、お子さんの学校や職場に合わせて転居を考えているなどなど?その理由はさまざま。それと、2月・3月・4月は引っ越しシーズンですので引っ越し料金 ...
http://xn--xck0d2a9bc7ba8509hxtvb.jp/%E8%91%9B%E9%A3%BE%E5%8C%BA%E3%81%AE%E6%96%B0%E7%AF%89%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%81%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%AA%E6%9F%B4%E5%8F%88%EF%BC%88%E3%81%9D%E3%81%AE4-364


逆援助長野県3
gyktoy.rankch.com/-5逆援助長野県長野県のランキング1位結婚相談所&お見合い...所&お見合い、サポート長野の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)長野の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し長野の結婚...山梨県/長野県/[東海地方]→愛知県/静岡県/岐阜県/ ...
http://gygynagano2.blog105.fc2.com/blog-entry-23.html


東京都品川区 結婚相談所のフラッシュ付きHPの製作
最近は結婚関係のお仕事も増えました。 結婚式専門の写真家さんだったり、ウェディングメイクのお仕事のHPだったり。 そんな中、先ほど納品になったもので、結婚関係のHPがあったのでご紹介です。 東京都品川区 結婚相談所のフラッシュ付きHPです。 ...
http://chaco-web.sblo.jp/article/23926200.html


【プチ催眠で彼氏ゲット(・∀・)....
ナオさま 「【プチ催眠★で彼氏ゲット】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!」を購入させていただいたSです。 半信半疑と言うより、ナオさまのホームページから、心理カウンセリングの現場のお話しが語られているので、嘘は無いと確信して購入 ...
http://renaihappy.blog42.fc2.com/blog-entry-3254.html



  1. 2009/03/02(月) 13:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/934-98df5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

