恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い恋人情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
恋人に「○○を直してほしい」と言うのはアリでしょうか?
恋人に「○○を直してほしい」と言うのはアリでしょうか?自分は彼女に「ここを直してほしい」と言った事はこれまで1つも無いんですね。すべての人が「違う」というような事をしている訳じゃない・・・要するに「間違いではない、単なる自分の好み」だからなんですが・・・簡単に言うと、相手の価値観を全尊重して、合わなければ別れる・・・という感じです。自分好みにするのはフェアじゃない・・・といのが自分の考えなんです。たとえ「言ってくれれば直す」と言われても、です。自分のせいで相手の価値観を曲げるのが嫌なんです。見事にひねくれ者なんです。承知してます。ただ、これを貫き通した場合、結婚までたどり着く事って非常に難しいですよね?そこで質問なんですが、これまで通りの価値観を貫いて良いのか否かを皆さんにお聞きしたいのです。また、皆さんは(この部分に関して)恋人とどういうスタンスで付き合っているのかを知りたいです。「自分次第」ってのは重々承知しているのでできれば私見のみをお聞かせ願えればと思います。質問が不出来で恐縮です・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121752441


恋人のことをブサイク、性格悪いと思う自分がいます。
恋人のことをブサイク、性格悪いと思う自分がいます。たまにそう思う時があるんです。皆さんは、恋人の顔を見てブサイクだなって思ったこと、ありますか?それにこの人ほんと性格悪い!ってひいてしまったこと、ありますか?そう思うのってもう冷めてしまっているのでしょうか。。自分がその人を好きなのかどうなのかわからなくなる時がたまにあるんです。愛おしい彼氏、彼女に対してこんな風に見てしまうこと、皆さんは一度でもありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311559538


恋人のために親を捨てるってどう思います?
恋人のために親を捨てるってどう思います?親も恋人も大事です。どちらかを選ぶと、どちらかを捨てなければいけない状況に立ったとき、あなたならどうしますか?親に勘当されるとわかっていて、家を出て彼と同棲をはじめ、来月籍を入れようと思っています。あなたなら、親を捨ててでも彼と結婚できますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211333137


僕の「彼女」というポストにつく人が恋人ではない相手と性行為をすることが僕は許....
僕の「彼女」というポストにつく人が恋人ではない相手と性行為をすることが僕は許せません。しかし彼女が付き合ってもいない他の複数の男と性行為をしたことがわかりました。どうすればいいかわかりません。Ⅰ,背景 約5ヶ月前まで一年間ほど付き合って、別れていた彼女と最近ヨリを戻しました。 しかし彼女自身の告白により、その別れていた約5ヶ月の間に彼女が付き合ってもいない2人の男と性行為をしていたことがわかりました。 とてもショックだったため僕は今彼女と距離をおいています。Ⅱ,なぜ僕がショックをうけたか ・僕は、僕の彼女はとてもまじめで優しく、性についてはカタい人間だと思っていたのにそのような行為をしたこと ・彼女が関係を持った2人の男が1人は僕の知り合い、2人目は僕の友人だったこと ・彼女がその行為について(僕なら)わかってくれることだと思っていたことⅢ,僕の価値観 僕は「付き合ってもいない相手と性行為をすること」は価値観として否定はしませんが自分が彼女として選ぶ人にはそれを認めていません。 簡単に言えば、それが過去の行為であっても、僕の彼女ではない時期の行為であっても恋人以外(=付き合ってもいない人)と性行為を するような人を彼女として選びたくないのです。 他の言葉で言うと、もし彼女がその2人の男とそれぞれ付き合った上で性行為をしていたのであったら全く問題なくこれからも付き合えまし た。Ⅳ,僕の現在の気持ち 彼女の行為が許せず、彼女が憎いです。しかし別れる前の1年間とヨリを戻してから「彼女の行為」が発覚するまでとても仲良く過ごしてい た彼女のことがまだとても好きです。 彼女は反省はしているし、もうそういうことはしないと言っていますが僕は彼女のことが信用できません。 会いたくて会いに行くけどやっぱり一緒にいたくない。Ⅴ,今後の行動について ①彼女とまたヨリを戻す また一緒に仲良く暮らしたいですが彼女が付き合ってもいない相手と性行為をしたことがとても許せないし、異性関係ではもう信用できそう にありません。 ②新たに恋人を探す いっそ別れてやろうとも思いますが、彼女のことが好きで好きでとても別れられません。 僕はどうしたらいいのかわかりません。☆みなさんにお訊きしたいこと☆A、今後僕はどうすればいいと思いますか?B、「Ⅲ,僕の価値観」について何かご意見などありませんか? その他のご意見など自由にお書きいただければと思います。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320829138


恋人に悩み相談をしました。すごく辛くて、その人にしか言えなかったから、結構思....
恋人に悩み相談をしました。すごく辛くて、その人にしか言えなかったから、結構思い切って相談したのに(私はあまり相談とかしないタイプです)「自分は悩まない性格だから分からないけど、楽観的になりなよ。悩んでるって自己暗示にかかってるよ。」と言われました。真剣に聞こうとしてくれたとは思えませんでした。もし私が、このような悩み相談をされたら、もうちょっと親身になって聞いてあげると思います。私には恋人が、めんどくさがってこういう答え方をしたとしか思えません。それでわたしは、性格が合わないんだと思い、2年弱く付き合ったけど、もう別れよう。と言いました。これって別れの理由になりますか?わたしが甘え過ぎなんでしょうか。でも、これからさき悩み相談をしたとき、毎回こういう答え方をされるのは悲しいです。どうすればいいでしょう。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313459783


若いときから恋人が途切れた事がない人間には絶対に負けたくありません。
若いときから恋人が途切れた事がない人間には絶対に負けたくありません。早い人間は中学から恋人がおります。過去を恨みたくありませんが、もし私にその頃から恋人がいたら今頃幸せな人生を送っていたと思います。学生なら気楽な感じで付き合えるし、ただ感情にまかせていれば良いのですから。現実的に私の周辺でも社会の第一線で活躍している人間は皆若いときから恋人がいます。正直言って恋人がいなくて良かったと思う事は何一つありませんし、その辛さは経験してみないと解りません。30代男性で交際した事がありません。こんな私を勇気付けて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314159383


恋人の携帯のチェックしてますか?
恋人の携帯のチェックしてますか?あるTVでかなりの人が恋人や結婚相手の携帯(メール、履歴)をチェックしてるそうですね。してる方は、そんなに相手が信用できませんか?もしくは、「疑わしき行動」があったから(なければしない)でしょうか?相手を見てるとだいたい行動でわかるので、確信はあるけど「証拠押さえ」としてとかでしょうか?よく「人の携帯を見るのはいけない。」とききますが、私は変なことしてないのでチェックされても別に良いのですが、されてませんでした。(テストしましたが、テストする自体も・・・・?)皆さんチェックすること自体についてどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020751995


恋人がいるのに他の人をすきになってしまいました……。
恋人がいるのに他の人をすきになってしまいました……。私には現在、約半年付き合った元職場の恋人がいるのですが、新しい職場で好きな人(気になる人)が出来てしまいました。最低と自分で解っていても、仕事中もその人を目で追ってしまいます。私は恋人と別れて、その人に気持ちを伝えるべきでしょうか?私と気になる人は、休憩中に二言ぐらい会話する中で外食もグループで一回行ったきり、仕事中にたまにフォローされるぐらいの仲です。恋人はいないと本人から聞きましたが、休憩中にはメールしたり電話していたりするので多分いるのでは無いかと私は考えています。付き合うことは無理でもせめてメールアドレスを交換して仲良くなりたいのですが……何と切り出して良いのかわからず……。長々と何が質問したいのか伝わりにくい文面になりましたが、要約すると・恋人がいるのに他の人を好きになった場合どうするか・好きな人にメールアドレスを自然に聞く具体例(相手は私に恋人がいると知っています。)以上の二点についての皆様からの解答待っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414051789


現在恋人がいてもどうしても忘れられない女性
現在恋人がいてもどうしても忘れられない女性現在、恋人がいるんですがどうしても忘れられない女性がいます。その人とは以前働いていたバイト先で知り合った人です。年が1つ違うんですがすごく気が合う存在でいっつもバイトで時間が一緒だった時とかは話していたりしました。複数ですが遊びに行ったこともあるし買出しとかで2人で出かけたこととかもあります。正直その時は兄妹みたいな感じに思っていました。ただその女性は4月で就職してしまい少し遠くに行ってしまいました。向こうも彼氏は自分以外のアドレス以外は消せってタイプでしたし、自分にも以前から恋人がいたので連絡先はもう分からない状態ですので今後下手したら会うことはありません。4月上旬は別に何にも感じませんでしたがどんどん日が経つごとに彼女のことをふと考えています。「何か足りないな」とか「もう話すことはないのかな?」とか「元気にしているかな?」とか思ってしまいます。これってもしかしたら自分は彼女に好意を抱いているってことなんでしょうか?でも自分は現在の彼女が大好きですしすごく大事にもしています。でもその女性をふと思い出しています。兄妹みたいに思っていたから少し寂しいと思うだけなんでしょうか?正直少し戸惑っています、どなたか経験のある方、この質問を読んだ方、回答いただければ嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216669917


恋人指輪の代わりに恋人ピアス?
恋人指輪の代わりに恋人ピアス?社内恋愛をはじめた彼氏にピアスを買ってもらいました。本当は指輪が欲しかったのですが、みんなには内緒で隠れて付き合っているため会社で左手の薬指に恋人指輪をするわけにもいかず、ピアスにしました。ピアスだったら髪で見え隠れもするし、毎日同じものをしていっても目立たないかな?と思っています。今までは洋服に合わせて毎日違うピアスをしていたので、鋭い人には気付かれてしまいそうな気もするのですが、やっぱり危ないですか?恋人ピアスしてる方、あるいは何か別の理由で毎日同じピアスをしている方、その理由とか周りの反応を聞かせて頂けると嬉しいです。告白の催促なんてのもあるかもしれませんね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313927713



結婚式場・アンジェローブ
そして、もう5回もこの結婚式場で開かれた披露宴に出席している私の感想はここに書いたような感じですね。 結婚式場は何故かお値段が高いほど人気も高いような気がしませんか。 ブログやサイトの情報はそう言う面でもとてもいい参考になると思います。 ...
http://blog.livedoor.jp/koibito164/archives/1173181.html


恋人・夜這い・おしっこ(みちゃイヤ!!)
★恋人・夜這い・おしっこ★ 風俗未経験・風俗経験の浅い素人っぽい女の子たちとおしっこプレイが楽しめるイメクラ風俗店です!! ●お得なイベントおしっこコースタイムサービス 10時~13時・17時~19時 おしっこコース 80分21000円 ※本指名は別途1000円 ...
http://www.online-tokyo.jp/event_details.php?id=16920


宇和島市「海の恋人」:真珠;3月1日のイベント
愛媛県宇和島市は美しい宇和海に面し、海の恋人:真珠が養殖・生産されます。恵まれた海水、温度等によって、輝く真珠が生み出されます。 宇和島市はこの美しい宇和海で生まれる宇和島真珠の振興を図るために2月28日から3月1日の2日間「宇和島海の ...
http://pub.ne.jp/17411miyazaki/?entry_id=1992084


収入差がある恋人との結婚をためらっています。 - 結婚じゃなくて同居 ...
なんか、結婚じゃなくて同居人探しみたいですね。二人の関係だと結婚してもお金以外でもうまくいかなそうです。 彼は思いやりないです。私なら彼との結婚やめます。愛がないもん。 お金の割合なんかじゃなく、「そ…
http://komachi-rss.yomiuri.co.jp/click.phdo?i=4c8bac146584c7b77c002a1987ef8194


海の恋人まつり(宇和島)
宇和島で、「海の恋人まつり」というのをやってるそうです。 今年が第二回。 2月28日(土)、3月1日(日)の二日間。 良い名前ですね。 コンセプトは、「恋人のように海をそばに感じるとき」でいいのかな。 「じゃこ天まん」とは何だろう? ...
http://elett.blog49.fc2.com/blog-entry-72.html


ドリュー、ジェニファーに恋人と別れるように忠告!
ドリュー・バリモアはジェニファー・アニストンの恋人のジョン・メイヤーがお嫌い?
http://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-jp&brand=&vid=12ca1a6b-64a0-425b-a1d5-31b1c51cfcf0&from=&fg=rss


ヒルズの恋人2・山崎『ラブエンディング』結果記録
『ヒルズの恋人2』の、山崎ラブエンディングと、葛城のトゥルーエンディング、ラブエンディングがやり終えましたので、順番に記録を載せていこうと思います まずは山崎ラブエンディングから~ 以下、ネタバレです 1日目 *グレーニットゲージ ...
http://yaplog.jp/kimamani-nikki/archive/92


最近のことば 情報 ? 歌のはじめ ことばのはじめ( 副題 生物と無生物 ...
最近のことば 情報 ? 歌のはじめ ことばのはじめ( 副題 生物と無生物のあいだにあるもの それは愛 ? ) 人間が生活していくうえで欠かせない『ことば』や『文字』、それは、社会を基盤として成り立っています。 そして、そこに最近では、機械の ...
http://blog.goo.ne.jp/ekineturanai/e/746f605c9b3cc10f0a8e63a67d304e52


Q.【大学講演での質問】恋人より大切に思える仕事は見つかるでしょうか ...
恋人と仕事は同じ軸で比べられないと思います。家庭と仕事も一緒ですね。「どっちが大事なのっ」と詰め寄られたことは今のところありませんが、聞かれても答える言葉がありません。算数よりも大切な靴下はみつかるでしょうか?と聞くようなものです。 ...
http://jjc-net1mon1tou.blogspot.com/2009/03/q.html


下の毛。
携帯を開く度に、うっかり、笑って仕舞います。 江村さん、しみじみ愉快。 ひゃひゃひゃ。(*´艸`) もういい加減、画像を整理しなくちゃだ。 思い付いたので、整理中。 取り敢えず、カレンダーと、カードだけ。 それぞれSDに、フォルダ作って、格納。 ...
http://suikira.blog39.fc2.com/blog-entry-944.html



  1. 2009/03/01(日) 15:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/932-d482d7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

