恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根 結婚相談関連,出会い。恋愛ノウハウ

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
一人っ子と次男の結婚についての悩み相談です.
一人っ子と次男の結婚についての悩み相談です.私は,一人娘で5年近くお付き合いしている人がいます.彼と生涯共にしていきたいと考えています.彼は,3人兄弟の次男で,全員男の兄弟です.私は群馬出身で彼は島根出身です.現在は埼玉にお互いて,今後も転勤などがない場合は埼玉,東京近辺にいる予定です.私の家はお婿さんを希望しています.私の家は資産家とかではないのですが,母も父も互いの姓を継いでる人がおりません.よって,両方のお墓が無縁墓みたいです….残ったのは私のみ.せめて,父の姓(私の姓)を継いでほしいみたいです.彼は,お婿さんで良いと言ってくれています.しかし,彼のお父さんが反対しているみたいです.お母さんの方は理解しているみたいなのですが...理由は詳しくわからないのですが,多分息子を手放したくないのだと思います.私も最初は婿取りなんでイヤだと思っていたのですが,年を取る毎に考えるようになり,彼が次男と言うこともあって,お婿さんに来てくれればと思っています.このまま,平行線になるのも嫌なのですが,説得出来る良い方法はありませんか?私を含め,私の家はお婿さんを希望するというのは,欲張りなのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122905161


昨年8月に離婚をし、現在は息子さん(14歳)と母(37歳)の二人で、それまで....
昨年8月に離婚をし、現在は息子さん(14歳)と母(37歳)の二人で、それまでに暮らしていた家(結婚して家を購入後、7年経過)に暮らしています。私の友人が、昨年離婚していた事を数日前に聞かされましてなんとかいい方法はないものかとみなさんのご意見をお聞きしたく、質問に載せました。よろしくお願いします。島根県に息子さんと暮らしている友人ですが、離婚後仕事もなかなか見つからず今は、元の旦那様から多少の援助を受けて、母子扶養手当とで生活しているようです。しかし生活は苦しく、旦那様もいつまでも援助はできないと言う事らしく・・仕事を探すものの、職業安定所への登録もしているし、求人を見て面接などもいっているようですが、年齢的にも学歴的にもなかなか仕事が見つからないそうなのです。学校の給食費や保険料の滞納などなど・・どうしていいのか困っている友人を見ていて、どうにか方法がないものかとご相談してみました。旦那さん名義の家と車はあるものの、本人所有のものは通帳しかないそうです。息子さんが14歳という年齢で、家や車もあるとなると生活保護を受けられるようになるのは厳しいものなのでしょうか?また、相談するような場所がないものなのでしょうか? わかりずらい文章ですみません(*´;ェ;`*) 実際、島根県とは限らず年齢を35を越して、学歴もないとなるとなかなか仕事は見つからないものですよね・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312284383


カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほと....
カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほとんどの友達が遠方な為、出席してくれるか不安です。お互いの実家が遠方なので、身内でするか、友達・同僚をも喚ぶか迷っていましたが、喚ぶ事にしました。交通費、ホテル等は勿論考えています。みんなにも伝えました。取り越し苦労ですが、皆さんの時、もしくは出席なさった時は、何人ほどお友達、来られましたか?何度か、友達を何十人と喚んだ結婚式にしか出た事がないので…どんなものなのかと思いました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129258582


婚家の初盆・・結婚した娘の夫の親が今年亡くなり、初盆を迎えますが、娘の親とし....
婚家の初盆・・結婚した娘の夫の親が今年亡くなり、初盆を迎えますが、娘の親として、婚家の初盆に何か贈らなければならないでしょうか?・・・教えてください・・北海道札幌
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112345836


三種の神器について聞きたいんです
三種の神器について聞きたいんです三種の神器はいつ作られて皇位継承のために必要な物とされたのでしょうか?もう一つ質問があるんですが三つの神器は同時期に作られたのでしょうか?確か安徳天皇が死んだ時、剣が紛失したと聞いた事があります。と言う事は必ずしも皇位の継承には必須の品物じゃないようですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016231800



ときめき・09.02.26.
幸せにあやかりたい高山さんもお邪魔します。 2回も結婚して、オレは結婚に向いてる!と豪語するみのやさんはお留守番です。 お料理などは要りませんのでご安心ください。歌の機材はご相談の上こちらから持参します。今から受け付けます。 ...
http://kakizo-tune.seesaa.net/article/114834796.html


NHK朝の連続テレビ小説『だんだん』・・・
島根県の松江城前のライブで歌っているめぐみの赤いスイートピーに飛び入りで歌ったのぞみそこから二人の運命は急展開してきた。めぐみは歌の世界から離れる決心をするのだが・・・。ただ、 めぐみの弟が言った、お姉ちゃんの歌には聞いている人を癒して ...
http://bridalhana.exblog.jp/9868413/


結婚と出会いについて
悪妻は百年の不作、という諺もありますが、岡山 結婚 出会があやふやです。さらに出会 結婚 島根が定義しますし、公序良俗だと表現することもできます。往々にしてレーシック 割引が十人十色だと考えられています。そうすると、岡山 結婚 出会こそ定義 ...
http://kokororo.meblog.biz/article/1360518.html


NHK朝の連続テレビ小説『だんだん』・・・
... 感謝してして生きて行けば、こんな大らかな生き方はないのではないか。明るい笑顔で人に出会えば感謝、御買物をしても感謝・・・。そんな生き方も一つの生き方かも知れない。とにかくこのドラマを楽しみに観て行こうと思う。 結婚相談 ブライダルHANA.
http://bridalhana.exblog.jp/9839912/


NHK朝の連続テレビ小説『だんだん』・・・
その携帯で島根のめぐみに電話をして二人の関係を調べるには市役所に行って戸籍謄本を貰って来て欲しいと強制するのだった。産みの親と育ての親・・・。大切なのはどっちだとかは判っていても、やっぱり気になる存在『親』・・・。 ...
http://bridalhana.exblog.jp/9904052/


NHK朝の連続テレビ小説『だんだん』・・・
自分の手に負えなくなった母親真喜子は、島根ののぞみの実の父親である忠に相談するのだった。 忠は、のぞみと話、のぞみの悩みを何とか自分で解決して欲しいと一大決心をするのだった。それは、 自・・・
http://bridalhana.exblog.jp/10200576/


神戸市内の結婚情報・お見合いパーティー
京都府内結婚・お見合い情報 奈良県内結婚・お見合い情報 滋賀県内結婚・お見合い情報 和歌山県内結婚・お見合い情報 兵庫県内結婚・お見合い情報 神戸市内結婚・お見合い情報, 中国 鳥取県内結婚・お見合い情報 島根県内結婚・お見合い情報 ...
http://wk7hannbai.blog55.fc2.com/blog-entry-12.html


結婚相談横浜
結婚相談情報 業者従業員1?2名の昔ながらの仲人連合会のような個人業者から会員数数千名の会社まで、 規模をいろいろとあるようです。女性の場合は勤務先身分証明書と収入証明書が必要無いようです。男性のみ必要というパターンが多いようです。 ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%A8%AA%E6%B5%9C-9-508


お見合いパーティーによくあるトラブルとは何でしょうか?
... 人物もいるかもしれない、といった気持ちを持って参加するようにしましょう。 【 中 国 】 | 中高年の鳥取県の結婚相談所 | 中高年の島根県の結婚相談所 | 中高年の岡山県の結婚相談所 | 中高年の広島県の結婚相談所 | 中高年の山口県の結婚相談所 |
http://blog.livedoor.jp/kekon_sodan/archives/51128664.html



  1. 2009/02/28(土) 13:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/930-461a7238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

