恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリの恋人情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
恋人に「○○を直してほしい」と言うのはアリでしょうか?
恋人に「○○を直してほしい」と言うのはアリでしょうか?自分は彼女に「ここを直してほしい」と言った事はこれまで1つも無いんですね。すべての人が「違う」というような事をしている訳じゃない・・・要するに「間違いではない、単なる自分の好み」だからなんですが・・・簡単に言うと、相手の価値観を全尊重して、合わなければ別れる・・・という感じです。自分好みにするのはフェアじゃない・・・といのが自分の考えなんです。たとえ「言ってくれれば直す」と言われても、です。自分のせいで相手の価値観を曲げるのが嫌なんです。見事にひねくれ者なんです。承知してます。ただ、これを貫き通した場合、結婚までたどり着く事って非常に難しいですよね?そこで質問なんですが、これまで通りの価値観を貫いて良いのか否かを皆さんにお聞きしたいのです。また、皆さんは(この部分に関して)恋人とどういうスタンスで付き合っているのかを知りたいです。「自分次第」ってのは重々承知しているのでできれば私見のみをお聞かせ願えればと思います。質問が不出来で恐縮です・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121752441


恋人のことをブサイク、性格悪いと思う自分がいます。
恋人のことをブサイク、性格悪いと思う自分がいます。たまにそう思う時があるんです。皆さんは、恋人の顔を見てブサイクだなって思ったこと、ありますか?それにこの人ほんと性格悪い!ってひいてしまったこと、ありますか?そう思うのってもう冷めてしまっているのでしょうか。。自分がその人を好きなのかどうなのかわからなくなる時がたまにあるんです。愛おしい彼氏、彼女に対してこんな風に見てしまうこと、皆さんは一度でもありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311559538


恋人のために親を捨てるってどう思います?
恋人のために親を捨てるってどう思います?親も恋人も大事です。どちらかを選ぶと、どちらかを捨てなければいけない状況に立ったとき、あなたならどうしますか?親に勘当されるとわかっていて、家を出て彼と同棲をはじめ、来月籍を入れようと思っています。あなたなら、親を捨ててでも彼と結婚できますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211333137


僕の「彼女」というポストにつく人が恋人ではない相手と性行為をすることが僕は許....
僕の「彼女」というポストにつく人が恋人ではない相手と性行為をすることが僕は許せません。しかし彼女が付き合ってもいない他の複数の男と性行為をしたことがわかりました。どうすればいいかわかりません。Ⅰ,背景 約5ヶ月前まで一年間ほど付き合って、別れていた彼女と最近ヨリを戻しました。 しかし彼女自身の告白により、その別れていた約5ヶ月の間に彼女が付き合ってもいない2人の男と性行為をしていたことがわかりました。 とてもショックだったため僕は今彼女と距離をおいています。Ⅱ,なぜ僕がショックをうけたか ・僕は、僕の彼女はとてもまじめで優しく、性についてはカタい人間だと思っていたのにそのような行為をしたこと ・彼女が関係を持った2人の男が1人は僕の知り合い、2人目は僕の友人だったこと ・彼女がその行為について(僕なら)わかってくれることだと思っていたことⅢ,僕の価値観 僕は「付き合ってもいない相手と性行為をすること」は価値観として否定はしませんが自分が彼女として選ぶ人にはそれを認めていません。 簡単に言えば、それが過去の行為であっても、僕の彼女ではない時期の行為であっても恋人以外(=付き合ってもいない人)と性行為を するような人を彼女として選びたくないのです。 他の言葉で言うと、もし彼女がその2人の男とそれぞれ付き合った上で性行為をしていたのであったら全く問題なくこれからも付き合えまし た。Ⅳ,僕の現在の気持ち 彼女の行為が許せず、彼女が憎いです。しかし別れる前の1年間とヨリを戻してから「彼女の行為」が発覚するまでとても仲良く過ごしてい た彼女のことがまだとても好きです。 彼女は反省はしているし、もうそういうことはしないと言っていますが僕は彼女のことが信用できません。 会いたくて会いに行くけどやっぱり一緒にいたくない。Ⅴ,今後の行動について ①彼女とまたヨリを戻す また一緒に仲良く暮らしたいですが彼女が付き合ってもいない相手と性行為をしたことがとても許せないし、異性関係ではもう信用できそう にありません。 ②新たに恋人を探す いっそ別れてやろうとも思いますが、彼女のことが好きで好きでとても別れられません。 僕はどうしたらいいのかわかりません。☆みなさんにお訊きしたいこと☆A、今後僕はどうすればいいと思いますか?B、「Ⅲ,僕の価値観」について何かご意見などありませんか? その他のご意見など自由にお書きいただければと思います。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320829138


恋人に悩み相談をしました。すごく辛くて、その人にしか言えなかったから、結構思....
恋人に悩み相談をしました。すごく辛くて、その人にしか言えなかったから、結構思い切って相談したのに(私はあまり相談とかしないタイプです)「自分は悩まない性格だから分からないけど、楽観的になりなよ。悩んでるって自己暗示にかかってるよ。」と言われました。真剣に聞こうとしてくれたとは思えませんでした。もし私が、このような悩み相談をされたら、もうちょっと親身になって聞いてあげると思います。私には恋人が、めんどくさがってこういう答え方をしたとしか思えません。それでわたしは、性格が合わないんだと思い、2年弱く付き合ったけど、もう別れよう。と言いました。これって別れの理由になりますか?わたしが甘え過ぎなんでしょうか。でも、これからさき悩み相談をしたとき、毎回こういう答え方をされるのは悲しいです。どうすればいいでしょう。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313459783


若いときから恋人が途切れた事がない人間には絶対に負けたくありません。
若いときから恋人が途切れた事がない人間には絶対に負けたくありません。早い人間は中学から恋人がおります。過去を恨みたくありませんが、もし私にその頃から恋人がいたら今頃幸せな人生を送っていたと思います。学生なら気楽な感じで付き合えるし、ただ感情にまかせていれば良いのですから。現実的に私の周辺でも社会の第一線で活躍している人間は皆若いときから恋人がいます。正直言って恋人がいなくて良かったと思う事は何一つありませんし、その辛さは経験してみないと解りません。30代男性で交際した事がありません。こんな私を勇気付けて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314159383


恋人の携帯のチェックしてますか?
恋人の携帯のチェックしてますか?あるTVでかなりの人が恋人や結婚相手の携帯(メール、履歴)をチェックしてるそうですね。してる方は、そんなに相手が信用できませんか?もしくは、「疑わしき行動」があったから(なければしない)でしょうか?相手を見てるとだいたい行動でわかるので、確信はあるけど「証拠押さえ」としてとかでしょうか?よく「人の携帯を見るのはいけない。」とききますが、私は変なことしてないのでチェックされても別に良いのですが、されてませんでした。(テストしましたが、テストする自体も・・・・?)皆さんチェックすること自体についてどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020751995


恋人がいるのに他の人をすきになってしまいました……。
恋人がいるのに他の人をすきになってしまいました……。私には現在、約半年付き合った元職場の恋人がいるのですが、新しい職場で好きな人(気になる人)が出来てしまいました。最低と自分で解っていても、仕事中もその人を目で追ってしまいます。私は恋人と別れて、その人に気持ちを伝えるべきでしょうか?私と気になる人は、休憩中に二言ぐらい会話する中で外食もグループで一回行ったきり、仕事中にたまにフォローされるぐらいの仲です。恋人はいないと本人から聞きましたが、休憩中にはメールしたり電話していたりするので多分いるのでは無いかと私は考えています。付き合うことは無理でもせめてメールアドレスを交換して仲良くなりたいのですが……何と切り出して良いのかわからず……。長々と何が質問したいのか伝わりにくい文面になりましたが、要約すると・恋人がいるのに他の人を好きになった場合どうするか・好きな人にメールアドレスを自然に聞く具体例(相手は私に恋人がいると知っています。)以上の二点についての皆様からの解答待っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414051789


現在恋人がいてもどうしても忘れられない女性
現在恋人がいてもどうしても忘れられない女性現在、恋人がいるんですがどうしても忘れられない女性がいます。その人とは以前働いていたバイト先で知り合った人です。年が1つ違うんですがすごく気が合う存在でいっつもバイトで時間が一緒だった時とかは話していたりしました。複数ですが遊びに行ったこともあるし買出しとかで2人で出かけたこととかもあります。正直その時は兄妹みたいな感じに思っていました。ただその女性は4月で就職してしまい少し遠くに行ってしまいました。向こうも彼氏は自分以外のアドレス以外は消せってタイプでしたし、自分にも以前から恋人がいたので連絡先はもう分からない状態ですので今後下手したら会うことはありません。4月上旬は別に何にも感じませんでしたがどんどん日が経つごとに彼女のことをふと考えています。「何か足りないな」とか「もう話すことはないのかな?」とか「元気にしているかな?」とか思ってしまいます。これってもしかしたら自分は彼女に好意を抱いているってことなんでしょうか?でも自分は現在の彼女が大好きですしすごく大事にもしています。でもその女性をふと思い出しています。兄妹みたいに思っていたから少し寂しいと思うだけなんでしょうか?正直少し戸惑っています、どなたか経験のある方、この質問を読んだ方、回答いただければ嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216669917


恋人指輪の代わりに恋人ピアス?
恋人指輪の代わりに恋人ピアス?社内恋愛をはじめた彼氏にピアスを買ってもらいました。本当は指輪が欲しかったのですが、みんなには内緒で隠れて付き合っているため会社で左手の薬指に恋人指輪をするわけにもいかず、ピアスにしました。ピアスだったら髪で見え隠れもするし、毎日同じものをしていっても目立たないかな?と思っています。今までは洋服に合わせて毎日違うピアスをしていたので、鋭い人には気付かれてしまいそうな気もするのですが、やっぱり危ないですか?恋人ピアスしてる方、あるいは何か別の理由で毎日同じピアスをしている方、その理由とか周りの反応を聞かせて頂けると嬉しいです。告白の催促なんてのもあるかもしれませんね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313927713



え!?終了!?
今、BOOTLEG RADIO聴いてて…びっくり! BOOTLEG RADIO、終了やと!?Σ(゜□゜;) 「いやいやいや…」って思ってたけど、244くんめっちゃ真面目に話してるし、 一年間どうもありがとうございましたといいながら、『Kurikaesu 春』かかるし… ...
http://unchangedl0ve2451.blog45.fc2.com/blog-entry-280.html


C・ブランシェット“ロビン・フッド”の恋人に
リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ主演で米ユニバーサルが制作するロビン・フッドを題材にした映画に、ケイト・ブランシェットの出演が決定した。ロビン・フッドの恋人メイド・マリアン役を演じることになる...(2009年02月25日 15時34分)
http://woman.excite.co.jp/cinema/news/20090227/Variety_20090227006.html


パリの恋人
ある喫茶店でコーヒーを注文した。 その名もパリの恋人。 かるい、かおりたかい恋人。 惚れたぜ。 街にトオガラシがいました.
http://blog.livedoor.jp/terasan2009/archives/351277.html


美容師と3回会っただけで恋に落ち....
現役トップ美容師集団が教える。恋愛下手でも3回会っただけで美容師を.... 詳細を見る.
http://lovetechnique.jugem.jp/?eid=176


やっちまいました…。
何人かのブロガーさんにはご連絡したのですが… こういうブログを運営する者として絶対やってはいけないことをやってしまいました…。 いつの間にこんなことになってたんだろう…? あぁ、もぉ…。自己嫌悪とか、そんな生易しいもんじゃないです、コレ。 ...
http://tomandwife.blog17.fc2.com/blog-entry-102.html


昔の恋人?
今日、夫は飲み会。 娘はご機嫌ななめ。 はぁ~。 一人で、あさりの塩焼きそばをボソボソ食べながらリフレッシュの為、 夫にも娘にもめぐり合っていなかった頃の自分に、 気持ちだけ戻ってみようと考えた。 で、昔好きだった男性を一人一人思い出す事に ...
http://happimarri.exblog.jp/10987027/


映画「ナッシング・トゥ・ルーズ」
広告代理店の重役ニックですが、妻の不倫を目撃します。それがきっかけで強盗に襲われるわ、その強盗と手を組んで、コンビニやガソリンスタンドも襲い、自分の会社の金も盗みます。ところが最後は、ハッピーエンドで終わります。もし私が監督ならこんな ...
http://blog.goo.ne.jp/kazeni56/e/d3a23a4a0a1d22a65720eea3dffe175d


90日であなたがモテる ゲイのゲ....
なぜ、完全な恋愛負け組のゲイが わずか90日という短期間で驚異的に.... 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 驚異の恋愛独占術!! モテ過ぎ警報発令中!成功率96.85%!?30日後、必ず訪れるモテ.... 詳しく見る. 3ヶ月で一人の大好きな彼女を ...
http://koibitonayami.blog26.fc2.com/blog-entry-37.html


青い恋人
メスもおりました。 というか、この日は、ルリビタキだらけのようでした。 と言っても、背中の痛みを抱えながらゆっくり2時間ほど歩いてオス4羽、メス2羽くらいでしたが。まあ十分かなと。 普段はそんなには出ないです。 「白い恋人」もおりました。 ...
http://shunbuntei.blog.so-net.ne.jp/2009-02-26



  1. 2009/02/28(土) 12:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/929-5564fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

