恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
静岡の中部・東部でこじんまりした結婚式を挙げたいと
静岡の中部・東部でこじんまりした結婚式を挙げたいと静岡の中部・東部でこじんまりした結婚式を挙げたいと思ってます。ゼクシィとかで検索しても、派手なところばかりで希望の場所がありませんでした。神社・教会どちらでも良いのですが、・派手ではない・歴史ある神社・教会(カトリック・プロテスタントどちらでも可)・人数は10名以下なので、小さいところ私は静岡市民ではないので、情報薄です。どなたかここはおすすめ!という神社・教会があれば教えてください。結婚式ができるか否かは別で結構です。問い合わせをして、結婚式をやっているか調べてみますので。よろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417446014


入社して、半年が経ちました。毎日毎日上司のウサ晴らしのために扱われ、心無い言....
入社して、半年が経ちました。毎日毎日上司のウサ晴らしのために扱われ、心無い言葉を吐かれ、精神的に限界です。将来もどうすれば良いかわかりません。大学院卒・女性・1年半後に結婚予定です。4月に入社した会社を辞めようと思っています。この半年、まともな仕事もさせてもらえませんでした。有休を申請するだけで怒鳴られ、却下された事もあります。(法事だったので、無理矢理受理してもらいました)他の同期は全員教育担当者として先輩がマンツーマンで仕事を教えているにもかかわらず、私だけ担当をつけてもらえていません。何故このような状況なのか、自分でも分かりません。他の社員さんも、その上司が怖くて助けてくれません。毎日悩んで、精神的に追い詰められています。自分のやりたい仕事だったはずなのに、もう辞めるしかないと思っています。病院でうつ病や摂食障害の診断書を取る事は簡単です(半年で15キロ痩せました)。でも、あまり大きな問題にせずに辞めたいんです。その上司以外は、いい人ばかりだったので。。。人間関係が原因なので、移動などの希望をだすのもおこがましい気がします。毎日黒いオーラを出して鬱々と仕事をしている自分が申し訳ないです。退職金がもらえるか心配です。それ以上に、今後が心配です。24歳で、今からやりたいと考えている仕事は名古屋に本社がありアルバイトから始めないと社員になれません。でも、26歳で静岡市内の人と結婚の予定があります。今住んでいるのは大阪市です。大阪から引越しして名古屋市でアルバイトをしている間に結婚して今度は静岡に引越しして専業主婦になってしまえば、結局自分はただのフリーターで社会生活を終える事になります。こんな事では、何のために大学院を出たのか分かりません。今の仕事を無理にでも続けたほうがいいのかもしれないと思ってしまいます。どうすれば良いか分かりません。もし、回答者さんがこの状況ならどうされますか??自分では周りが見えなくなっています。なお、大学が名古屋で、就職の都合で大阪に来たため、相談できる友人が近くにいません。出来る事なら、友人のいる街・好きな人のいる街に住みたいです。静岡には、今の会社の支店もあります。移動を希望することは可能です(受理されるとは思えませんが)。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019214765


静岡県在中の占い師探しています。
静岡県在中の占い師探しています。占いをしてもらいたいと思っています。静岡県(できれば西部方面)で評判のよい占い師の情報教えてください。結婚等を考えているので、相談にのってくれる方がいいのですが。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111107501


四十九日と結婚式が重なります。
四十九日と結婚式が重なります。先日、主人の父方の祖母が他界しました。前回もこちらで質問をし、参列すべきかどうか相談させていただきましたが、結局「家で葬儀をすることになったから、こないほうがいい。四十九日か初盆でまた一緒にね」と儀両親(主人の親)に言われ、葬儀の参列はしておりません。そこで、カレンダーで四十九日をよくよく計算してみたのですが、どうも私の実弟の結婚式当日と重なってしまうようです。四十九日は静岡で、弟の結婚式は九州で行われます。このように偶然にも重なってしまった今回のような場合、どのようにしたらいいのでしょうか。①私だけ結婚式に参列、主人は四十九日②2人とも四十九日③2人とも結婚式どうかよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416710949


結婚が決まりました。実家が静岡と鳥取なので、いざ両親同士を会わせるとなると、....
結婚が決まりました。実家が静岡と鳥取なので、いざ両親同士を会わせるとなると、お金が結構かかります…。両親の顔合わせやら結婚式やらの交通費や宿泊代は私達が払った方が良いのでしょうか。また手配もこちらがやるものでしょうか。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122752666


静岡県富士市の結婚式の二次会会場について
静岡県富士市の結婚式の二次会会場について友人の結婚式の二次会の幹事を任されてしまいました。ペアステージ ノイというところで披露宴なのですが、二次会をするにあたっていい場所が浮かびません。どこかいい場所ありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122623016


弟(25歳)が結婚式スタイルについて悩んでいます。結婚式経験者の方々アドバイスお願い...
弟(25歳)が結婚式スタイルについて悩んでいます。結婚式経験者の方々アドバイスお願いします!!!!25歳の弟なんですが、この夏位に結婚式を予定しています。入籍はしています。住まいは東京ですが、弟の実家は静岡、奥さんの実家は山形です。式は東京か近辺でしたいそうなのですが、漠然と式をしたいというだけで、いろいろな情報がありすぎて、何を選んだらよいのか、途方に暮れているそうなんです。二人とも働いていて情報収集の時間が多く取れないとか・・披露宴はやらなくてもいいが、ウェディングドレスは着たい、親族だけではなく友人も招きたいらしいです。①ホテル、レストラン、邸宅、、といろいろな場所がありますが、どこがお勧めでしょうか????料金的には差があるのでしょうか?②箱根の景色のいいホテルでというのも考えているそうですが、山形から両親を呼ぶとなると、やはり交通の便がよくないでしょうか・・箱根でお勧めの式場知っていたら教えてください。③今から準備して夏の結婚式だと、あわただしいですか?準備期間としては十分でしょうか。④ウェディングアドバイザーなどに相談に行った場合、料金はどの程度かかりますか?私は海外挙式をしたので、国内挙式については余り知りません。何でもいいので、体験談、アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015155950


結婚式における遠方ゲストへの配慮
結婚式における遠方ゲストへの配慮来年の末に都内(六本木)で挙式披露宴を考えているものです。ちょっと彼との間でもめてしまっているので、ご相談に載って頂きたく書き込みをしました。よろしくお願いいたします。現在、仕事の関係で私が名古屋の事業所、彼が静岡の事業所に勤務しております。学生時代を二人とも関東で過ごしていること、彼が神奈川よりの静岡県にいること、私の地元が都内ということから一番ゲストが多いと思われる六本木の都内で挙式披露宴を挙げることとしました。私たちは、夜景のとても綺麗な式場を選択したため、披露宴の終了が夜の8時になってしまいます。式場にもう少し全体時間を早められないかと迫ったのですが、難しいといわれました。もちろん、遠方のゲストには宿泊などの対応をさせていただきますが、その辺で彼と私とで意見の相違があり困っております。質問は遠方へのゲストへの配慮に関する以下の4点です。【質問1】神奈川よりの静岡県在住のゲスト(彼の仕事関係者)にもお車代を出すべきか?(因みに、新幹線を利用するとすると往復8000円、鈍行でも十分通える距離でそれだと往復3000円強です)【質問2】彼の両親が三重県在住です。親族が新幹線で来るとした場合、親族にも友人や上司と同様一人一人に対し、お車代をだすものなのでしょうか?【質問3】ゲストへ「帰りが遅くなってしまい申し訳ありませんが・・・」的な気持ちを伝える場合、招待状などにどうやって記載をしていったら良いか?【質問4】宿泊について、遠方からのゲストへの宿泊代は私たちが全額負担するものが一般的ですよね?しかし、式を挙げるホテルがそれなりの高級ホテルの為、割引がきくとはいえ、一人一泊2万円近くしてしまいます。道を挟んで併設されている旧館のホテルだと多少お安くなります。でも、外観があまりに違いすぎるので、そこを提供するのは明らかに失礼というか、ゲストをがっかりさせてしまいます。でも、ゲストの皆さんへ披露宴を行う新館での宿泊を提供すると、とんでもない料金になってしまいます。どうやって配慮をしたら良いでしょうか?アドバイス願います。気持ち的な部分が一番大事だとは思いますが、実際考えるともめてしまい困っております。お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213990147


占い 入籍日 結婚 相性 算命学 四柱推命など、占いが出来る方、勉強している方、宜...
占い 入籍日 結婚 相性 算命学 四柱推命など、占いが出来る方、勉強している方、宜しくお願いします。彼との相性や入籍・結婚時期など教えてください。現在同棲中の彼と、来年(2009年)若しくは再来年(2010年)に結婚することになりました。そこで、2009年~2010年の間で、入籍にいい時期、結婚式を挙げるのにいい時期があればお教え頂きたいと思います。今のところ、挙式は2010年を目標としているのですが如何でしょうか?また入籍日をいつにしたらいいのか悩んでいます。2009年8月8日が大安で末広がりの8並びなのでこの日入籍しようか?という話も出ていますが如何でしょうか?なるべくならいい日、いい年がいいね。と話していて、いろいろ調べてみたのですが、やはり素人なので…。厚かましいご相談で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。下記データです。彼:1983年2月8日 (出生時間不明) 静岡県私:1982年9月2日 20:32 静岡県宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120395231


遠隔地での結婚式での親族衣装、どうしたらいい?
遠隔地での結婚式での親族衣装、どうしたらいい?来年の3月に行う弟の結婚式に出席するのですが、服装で悩んでいます。当方は静岡に住んでおり、結婚式は佐賀郊外で行われます。通常でしたら、親族の結婚式なので留袖になりますが、子どもが小さく、大移動になるので洋服で参加してもいいのでしょうか?着る予定の服は、レースのツーピース+ジャケットのセットです。東京ソワールのもので感じも良いのですが、ブラックフォーマルの方が良いでしょうか?母の服装でも悩んでおります。母は留袖を持っているのですが、場所が遠いため難色を示しています。前もって着物を送るのも紛失が怖いし、なれない場所で慣れない人の着付、美容院でのセットアップ等気になる事だらけで、しまいには本当にいかなきゃならないの・・・とポツリ(本気ではないと思いますが)母は軽度のうつで、今回の結婚式に極度に不安になっています。(遠く知らない場所に息子が行ってしまう・・。と思ってるみたいです)なるべく母に安心して参加してもらいたいのですが・・・。この際洋装でもいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419584604



aaa
ブランド品 買取 インプラント 家具付 賃貸 東京 インプラント パーティー 探偵事務所 探偵 独立開業 浮気調査 矯正歯科 名古屋 結婚相談所 東京 マンション 買取 1戸建て 査定 1戸建て 買取 SEO対策 車買取 自動車保険 バイク買取 美容整形 労働問題 ...
http://cid-21a593b06917e897.spaces.live.com/blog/cns!21A593B06917E897!121.entry


コネットグルメ
定休日 無 飲食店無料紹介 コネットグルメ(浜松グルメ) ウエディングパーティ・コネットプロデュース結婚式・二次会プロデュース コネット浜松 http://www.conet-web.jp ゲストハウスウエディング カルタ・デ・アモーレ http://carta-de-amor.com.
http://partyconet.hamazo.tv/e1661934.html


糖尿病サプリメント
... で血糖値が上がらないようにしたり、体の中に糖分が吸収されるのを防ぐ働きをしてくれます。糖尿病のサプリメントの中に含まれている成分にはどのような物があるのかというとギムネマ酸と呼ばれるからだの中への糖分の九州を抑...... 国立市 結婚相談所.
http://golffl09.eshizuoka.jp/e257032.html


愛知・岐阜・三重・静岡・長野・福井・石川・富山
また結婚相談所への勧誘をされたりなども一切ありません。 ただし、 パーティ2日前に男女の参加人数に差がある場合、 過去の参加者(主にお得意さま)にメールで誘いがくることはあるようですがそれが迷惑な場合は申し出れば、それ以上の連絡はないとの ...
http://majimeomiaiparty.blog75.fc2.com/blog-entry-10.html


あなたの一押し飲食店を・・・・
まだまだ、静岡県西部地域には沢山の 飲食店があると思います。 コネットグルメは、グルメサイトですので 飲食に関する全ての情報を探しています。 例えば・・・ ご自宅で奥様が作られた ご自慢の料理!でも 家族で友人と食事又飲みに行った・・・ ...
http://partyconet.hamazo.tv/e1651435.html


お見合いパーティーの主催会社「クラブキスティー」
... 交流が楽しく、よい刺激を受けることができるパーティーです。興味がある人は、是非参加してみてくださいね。 【 東 海 】 | 中高年の愛知県の結婚相談所 | 中高年の岐阜県の結婚相談所 | 中高年の三重県の結婚相談所 | 中高年の静岡県の結婚相談所 |
http://blog.livedoor.jp/kekon_sodan/archives/51128651.html


コネットグルメに
一般の方から自分で料理した・・・ 投稿して頂きました。 ご紹介しますね。 コネットグルメを見て投稿しました。 いつも一生懸命家族のために夕食を作っている私・・・・ 家は、私以外全員が男です。 だから、なのかも・・・・・ ...
http://partyconet.hamazo.tv/e1664688.html


結婚相談所の比較ランキング(全国)
石川県&金沢市の結婚相談所の比較ランキング 福井県&福井市の結婚相談所の比較ランキング 山梨県&甲府市の結婚相談所の比較ランキング 長野県&長野市の結婚相談所の比較ランキング 岐阜県&岐阜市の結婚相談所の比較ランキング 静岡県&静岡市の結婚相談所 ...
http://blog.livedoor.jp/japan82/archives/361791.html


結婚相談千葉
お薦め結婚相談所情報全国編サポート西焼津くちコミする お気に入りリストに追加サポート西焼津結婚への近道TEL : 054-626-7564 住所 : 〒 425-0077 静岡県焼津市五ケ堀之内1256?3地図URL:http://www.bridal.gr.jp/suport/ アンヘルマトマール ...
http://xn--ols13c3xjqyz7hh84u.biz/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E5%8D%83%E8%91%89-7-441



探偵 エステ 結婚相談所 お見合いパーティー ホームページ制作 システム開発 収益物件 不動産賃貸 賃貸 東京 探偵 東京 結婚相談所 京都 広島 不動産 静岡 注文住宅 大阪 貸事務所 家族葬 名古屋 埼玉県 整体 京都 マンスリーマンション 結婚 仲介 工担 ...
http://cid-21a593b06917e897.spaces.live.com/blog/cns!21A593B06917E897!144.entry



  1. 2009/02/26(木) 17:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/926-d0182e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

