fc2ブログ

恋愛事情

失恋 ブログ情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
失恋の歌を教えてください。
失恋の歌を教えてください。失恋の唄を教えてください。山下久美子の「バスルームから愛をこめて」とプリプリの「M(エム)」は知ってます。できれば、前向きになれるような歌詞が希望です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411262604


失恋って苦しいんですか?
失恋って苦しいんですか?.僕は失恋をした経験がありません。理由は、決してモテルとか人気があるとかではなくて、失恋の可能性が高いようなのは避けてきたからです。意気地なしということです。お別れの経験はあるけれども、失恋とは少し違います。失恋の経験がある方に伺いたいのですが、どれくらい苦しいのですか?身体的に胸が苦しいとか、眠れないとか、それくらい苦しいですか?僕には耐えられないと思うので、血迷わないように気をつけようと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020115745


高3です・・昨日失恋しました本当に好きだった人です。。高校なのに結婚したいと....
高3です・・昨日失恋しました本当に好きだった人です。。高校なのに結婚したいと思ったりもしました。いろんな人のたくさんの回答が聞きたいです!!高3です・・昨日失恋しました本当に好きだった人です。。何もやる気が起きなくて...高3です・・昨日失恋しました本当に好きだった人です。。何もやる気が起きなくて・・ダルイです。早く忘れた方がいいのでしょうか・・だれか相談にのってください!!同じぐらいの年齢の方お願いします! 部活の大会でアド聞いてからその日に告白しました今まで告白したこともない自分がほんとになんで告白してしまったのか今でも不思議です。一目ぼれでした・・・その子は自分とタメです告白した日に時間くださいと言われたのでずっと返事を待っていました・でも昨日メールで好きな人ができた!ゴメンナサイといわれました何かまだよく話が理解できない部分があります。一か月ぐらいメールとか電話とかしてました。ホントに大好きでした・しばらく恋愛できないきがします・・どうしたらいいのでしょうか?諦めるべきでしょうか?教えてください! まだアドも携番も残っています・・・電話今日しようかと思いました・・今電話した方がいいのでしょうか?自分的には一か月ぐらいしてから電話しようと今日思いました・・後にも先にもこんなに人を好きになることはないと思います・・・学校の勉強などしていても悩んでしまいす・・ホントに胸が痛いです。。教えてくださいお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212741557


私は中学2年生の女子です。私はこの前失恋しました。好きだったのは、バトミント....
私は中学2年生の女子です。私はこの前失恋しました。好きだったのは、バトミントン部の子で、すごくすごく好きだったんです。そして、前保健体育の授業のときに一緒にダンスをすることになったんです。そのとき、その彼から一緒に組もうって言ってくれたんです。それで、一緒にダンスをしているうちにその彼がわたしのことを好きになってくれたらしいんです。「両想い」という噂が流れ始めて、私は一番仲がいいRちゃんに「告白しなよ!」と言われて告白しました。ラブレターを書いて、そのRちゃんにわたしてもらったんです。それから、そのRちゃんが彼に「早く返事!」「待ってるって!早く!」とせかすんです。私は一週間後にふられました。彼の友達の話によると「考えるのがめんどくさくなったからふった。」だそうです。2年生になってからまた一緒のクラスになれました。そして、わたしの友達が彼に「好きな人だれ?」って聞いたらしいんです。そしたら、わたしの名前を言ったらしいんです。その友達も私がその彼のことを好きというのをしっていて、協力してくれたんです。けど、彼は一週間前、Nさんに告白されてOKしたんです。Nさんは、わたしのことが大嫌いでいつもわたしをにらんできます。大好きな彼はとられ、Nちゃんには嫌われて。べつにわたしの彼氏になってくれなくてもよかったけど、Nちゃんの彼氏にだけはなってほしくなかったです。2人が一緒にいるところを見たり、冷やかされているところを見ると本当につらくて悲しくて憎くなります。こんなわたしに、彼のことをすっぱりあきらめられる方法、または失恋ソングを教えてください。お礼はたっぷりします。500枚です。どうか、お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417637344


友人たちに不快な思いをさせないためにはどうすれば?失恋して楽しめません。
友人たちに不快な思いをさせないためにはどうすれば?失恋して楽しめません。2ヶ月ほど前に彼女と別れ、それからというもの沈んだ私を外に連れ出そうと色んな友人が遊びに誘ってくれます。ずっと家にいては沈む一方だと思いましたし、外に連れ出そうとしてくれている友人たちの心遣いを無下に断りたくもなかったので、誘われるがままに遊びに行ってました。そのおかげでかなり楽になり、本当に友人たちに感謝しているのですが、私は2ヶ月以上経っても、失恋から完全に立ち直ることができず、テンションが上がらずに凄く無口になってしまいますし、恋愛話をされるとネガティブな空気を出してしまい、空気を重いものにしてしまいます。失恋してから1ヶ月くらいは友人たちも「今は失恋してすぐやから仕方ないって」と言ってくれていたのですが、最近、友人たちは口にしませんが「早いとこ立ち直れよ」と思っているだろうと思い、凄く心配になっています。せめて友人と一緒にいるときだけでも元気に振舞いたいと思うのですが、どうしてもできません。どうすれば友人たちの前だけでも元気に振舞うことができるでしょうか?誘ってくれる友人たちにとても感謝していますし、私にはもったいないと思うくらいの素晴らしい友人たちなので、そんな友人たちに不快な思いをさせたくないと思い、真剣に悩んでいます。アドバイスくださいm(_ _)m備考:私は大学生の男です。別れた彼女とは3年以上付き合っていました。友人たちとは男友達も女友達もいます。付き合っていた時のことを詳しく知っている友人もいますし、そうでない友人もいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012517730


本当の「失恋」をしました。
本当の「失恋」をしました。友人に相談してもやはり、自分が想像していたことと同じことを述べていたので、納得できる意見がほしくてここに投稿しました。自分は今、18歳の男です。自分が中学1年のときに友人と遊びに行ったときに初めて出合ったのが今で言う「元カノ」でした。その元カノは2個上の二十歳です。そのとき少し付き合ったんです。お互い未熟だったのか、一週間ほどで別れました。別れてもそんな落ち込まなかったんです。そのあとずっと音信不通でした。相手と自分の家の距離は約60キロあります。それから4年後、ある携帯のプロフィールを見ていたら偶然相手のを見つけ、連絡してみたらつながったんです。運命だと思いました。その後いろいろと遊んで相手から告白してきたんです。本当に好きっていうのは、こうゆうことだったのかって思いました。自分はそんなにイイ男でもない、相手がモテるんです。だからいつ自分が捨てられるかイライラしてよく八つ当たりしたり、ひどいことをして別れて、寄りを戻してを繰り返しました。それも終止符が打たれたようで、もう何回も喧嘩して、自分が改善するといったのに同じことを繰り返していたので振られました。同じようなことだったので、家まで行ったのですが、いつもの喧嘩の態度とは全く違いました。会いたくない、迷惑まで言われました。一週間は学校もバイトも行けず、ずっと泣いて、酒を吐くまでのんで忘れようと思いましたが素面にもどればまた泣いて。。バイクで冬も夏もあの距離を往復してきたのが無駄でした。自分はこれほど失恋をショックを受けたのは初めてです。前にもいろいろと付き合ってましたが、別れても3日もすれば平気でした。今は相手が新しい彼氏ができてキスやセックスをしているのを想像するだけで発狂してしまいます。自殺も考えましたが、自分が死んで相手はなにも考えないし、悲しむ家族のことを考えたらやる気がなくなりました。今はもうなにをしていいのかさっぱりわかりません。あの相手以上にいい女はいないと錯覚してしまうくらい。。。時間が解決してくれるだろうけど、その時間が長くて長くて。。。今こうやって投稿しているときも泣いています。自分が別れる理由を作った後悔、もっとやさしくしてあげればよかったという別の後悔。文章が下手で申し訳ないのですが、アドバイスをください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115492761


失恋がもう、つらいです。。。
失恋がもう、つらいです。。。失恋してだいぶ時間が経つんですが、毎日つらくて、もう戻れないってわかってるのに、毎日考えてしまいます。。本当につらいです。。こんなに好きになり、こんなに辛いのも初めてです。もっといい相手見つかる気がしません。。もっといい人に出会えるのでしょうか?20男
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312244493


100枚!!失恋ソングor泣ける曲
100枚!!失恋ソングor泣ける曲失恋したとき、傷を癒せる曲を聴きたいです。なにかありませんか??泣ける曲でもいいです!!とにかく泣きたい・・・笑どうか教えてください。100枚さしあげます
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116283306


みなさん、おすすめの失恋ソングを教えて下さい!!
みなさん、おすすめの失恋ソングを教えて下さい!!はじめまして。3年間付き合っていた彼氏と別れました。1ヵ月経ちますが、まだ辛いです。いつか復縁したいと思っています。とりあえず、今は、失恋ソングを聞いて泣きまくりたいです。みなさん、オススメの失恋ソングを教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319770463


失恋して髪をバッサリ切った友達について・・・・・
失恋して髪をバッサリ切った友達について・・・・・不倫してた彼から別れを告げられた友達が、セミロングの髪をバッサリ切ってしまったそうです。今週その友達と食事をする予定ですが、そのショートになった髪を見て何て言葉をかけてあげたらいいでしょうか?失恋の痛手はまだ消えてないようなのですが・・・・・ちなみに彼女の方が既婚者(人妻)で、付き合っていた彼の方が独身でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015930180



歩く 笑う
そういえばさっきの日記書いてて思いだしたんだけど昔、就職の面接で『今までの人生で一番うれしかったこと、悲しかったこと、 悔しかったことを教えてください』って聞かれた事があった。 そんでその時とっさに、 『一番うれしいことなんて恋愛の事に ...
http://blog.goo.ne.jp/hinagikudaria/e/06fb65f76da3586086a24009b4a3fa6e


太郎!!!
そういえば、今日ひさしぶりに井の頭線使ったんだけどいつみても感動、岡本太郎の『明日の神話』 個人的には広島においてほしかったけど… でもこんなものが毎日タダで観れるなんて、東京在住でよかった最初、平日の昼、すいてる時に観た時涙でてきたもの ...
http://blog.goo.ne.jp/hinagikudaria/e/29d39d621fed2b93329a0b07008d9fbb


今朝、失恋の思い出の曲ベスト3
今朝、失恋の思い出の曲ベスト3というテーマでアンケートがありました。 3位宇多田ヒカル…
http://maglog.jp/qazxsw123321/Article508176.html


るんるん
3f14f3db.jpg チビはすっかりリラックスw こいつがリラックスしない日なんてあるんかw 今日は久しぶりにマシーンやってまつ ヽ(´▽`)/ 朝からblueチャンやちかちやみちぇチャンとメールw アテクシはblog書いてるから…みんななんとなく近況わかるんだと ...
http://blog.livedoor.jp/loveme_giveme_/archives/51143860.html


20世紀少年 その2
忘れてた! 前ケンよりも小池栄子よりも気になったこと! 藤木直人が、なぜか(ますます)かっこよくなっていた修羅場を経験して成長したのかこの人といい、いしだ壱成といい、相手の方はどうなったんでしょうね。 ちゃんと謝罪したんだろうか。 ...
http://blog.goo.ne.jp/hinagikudaria/e/b1f6e3f7992b20c85ac73bba4b9f0bb9


失恋
トークライブでテーマは『失恋』でした。今まで自分は恋愛に関してはフラれっぱなしなのでもっと話したかったなぁ。あぁ…思い返せば失恋ばかり…ヤダヤダ。(´Д`)でもすごく盛り上がって楽しいライブでしたっ♪来て頂いた皆様ありがとうございました! ...
http://minakawayasuhiro.laff.jp/blog/2009/02/post-b6f5-1.html


アナバン! 2/ 16 (バレンタイン後の失恋話)
バレンタイン後の失恋話 披露したんですぅ. (ノд・。) Photo 一番 泣いたし 同じ気持ちになったのは. 石本アナの お話。 なんでも 小学生当時. 転校してきた男の子に. 恋したそう。 (ρ_;). 背が高く ドッチボール も うまい子で ...
http://mobley.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/2-16-fd04.html


2話『失恋保険』 29・30章
29 別れさせ屋の連中が暴走しているな――武光雄一郎はそう呟いた。 放課後の生物室だ。 数人の生徒がいるが、あの三人の預言者の姿は無い。カーテンも開いており、降雪で外はぼんやりと明るい。 「高柳君への脅しは必要無いの?」 女子生徒が問う。 ...
http://blog.goo.ne.jp/nuta1980/e/e4cdaa4a86374d499872c84cd0a22a6d


失恋?
そっか、失恋したのね(泣) 失恋の痛みを便座カバーにぶつけるのは(・∀・)イイネ!! その会に協力させて貰いますよぉ~w だよね。 新品の便座カバーなら良いけど、 使い古した物を置いて行かれても困るもんねプフッ(*゚艸゚*)-3 なんか想像が付くような付かない ...
http://ayachomo.blog5.fc2.com/blog-entry-674.html


COCOチャンへ
はじめましてヽ(´▽`)/ コメありがとうヽ(´▽`)/ そうだったんだー 辛かったね 。゜(゜´Д`゜)゜。 元気になってくれてよかった ヽ(´▽`)/ アタシまでHappyじゃい ヽ(´▽`)/ アタシ…頑張ってないよーw 今日もヨガ悩んでまつからw ...
http://blog.livedoor.jp/loveme_giveme_/archives/51143886.html



スポンサーサイト



  1. 2009/02/25(水) 17:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/925-cfa5a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する