恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埼玉 結婚相談情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
おはようございます。皆様にお聞きします。結婚相談所、結婚情報サービスを体験さ....
おはようございます。皆様にお聞きします。結婚相談所、結婚情報サービスを体験された方良かった点、悪かった点また、オススメがあったら教えて下さい。僕は37歳独身の会社員で埼玉県在住です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018789115


おはようございます。皆様にお聞きします。結婚相談所、結婚情報サービスを体験さ....
おはようございます。皆様にお聞きします。結婚相談所、結婚情報サービスを体験された方良かった点、悪かった点また、オススメがあったら教えて下さい。僕は37歳独身の会社員で埼玉県在住です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118788721


遠距離恋愛中の、結婚式準備について相談です。現在、・彼→大阪(27歳)・私&...
遠距離恋愛中の、結婚式準備について相談です。現在、・彼→大阪(27歳)・私→埼玉(27歳)で遠距離中です。お互い貯金が少なかった為、入籍してからゆっくり結婚資金を貯めようと決めていたのですが、「入籍前の同棲不可」「入籍するなら結婚式は先にやる事」「結婚式は大阪で」という条件を義母から出され、遠距離のままお互い貯金をする事になりました。日取りは2010年の春を予定しています。そこで質問です。私が遠方から出来る事は全てやったとしても、彼一人でやらなければいけない事も多々あろうかと思います。例えばどんな事があるか、思い付く事を教えて下さい。箇条書でも構いません。よろしくお願いします。※ちなみに私が土日出勤、彼が基本土日休みな為、大阪にはあまり出向けません。結婚式は挙式+披露宴のごく普通な式を希望しています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221042777


26歳男性です。地方から埼玉の田舎に出て来て遠距離で付き合ってた彼女がいまし....
26歳男性です。地方から埼玉の田舎に出て来て遠距離で付き合ってた彼女がいましたがふられてしまいました。ふられて改めて思ったのがいかに彼女が自分の支えになっていたか。付き合ってた時はほとんど遊びにも行かず。一途でしたので別れて全く出会いのない自分に気がつきました。友人に誰か紹介してと頼んでもなかなか紹介できるような人がいないらしく、逆に自分の弱さをさらけだして孤独感が増すばかり、外に出て遊びに行ったりもしてますが無理して外に出ても空しいばかり、自分にとっての幸せを考えると早いと思いますが普通の人でお互い信頼できる人がいれば結婚してもいいと思います。そこで結婚相談所(オーネット等)に入会してみようと思いますが入会の価値はあるでしょうか。ちなみに容姿は普通で26には見えないのですが収入は安定してます。今まで普通に恋愛もしてきました。あまりにも年だったり、容姿に問題ある人以外なら、何よりも人として信頼できる人であればそこまで高い理想はありません
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114868051


結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間....
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間は?…遠距離なら頻繁に会えないですよね。。データが沢山来る人は、掛け持ちで何人もと連絡して会っているらしいですが→交際なのか思案中なのか微妙にわからないじゃないですか?一番最初の連絡で電話じゃなくメールがいいです。失礼でしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314405948


彼女の飼い犬について御相談ちょっと長くなってしまうんですが、犬のしつけについ....
彼女の飼い犬について御相談ちょっと長くなってしまうんですが、犬のしつけについて相談です。今付き合っている彼女と結婚しようと思っています。しかし問題が一つ。彼女の飼い犬についてです。彼女は2年前に両親を亡くし、現在は姉と実家で二人暮らしです。家には両親が生きていた頃から飼っていた犬が2匹、ポーリッシュローランドシープドッグ(8歳)とトイプードル(7歳)がいるんですが、その2匹が朝夕(夜)必ず散歩をしないとトイレに行けず、散歩に連れて行かないとワンワン鳴いて近所迷惑になってしまう為、彼女は仕事の日でも雨の日も風の日も、毎日朝夕(夜)散歩に連れて行っています。両親が生きていた頃は、両親(仕事は定年退職していた為、時間はあったようです)が散歩をしていたようです。姉もたまに手伝ってくれるようですが、「私が飼いたいって言ったから・・・」とあまり姉には甘えられないようです。その為、私とのデートも昼頃会って夕方帰る。というのが普通になっていて、とても旅行にも行くことができません。ざっと状況はこんな感じですが、私は本気で彼女と結婚しようと思っており、犬を一緒に飼ってもいいと思っています。しかし、今のようなしつけの状態では、必ずそれが元でケンカにもなるだろうし、子供をつくることもできません。私も仕事が順調にステップアップしており、どれだけ彼女に協力できるかもわかりません。私の実家でも犬を飼っていますが、散歩は気が向いたときだけだし、家の中できちんとトイレができるので、なかなか彼女の犬の状況を理解してあげることができず、たまにイヤミのようなことを言ってしまい、彼女を傷つけてしまうこともあります。この2匹のしつけ、今からでも間に合うでしょうか?専門のしつけ教室や、しつけをしてくれる業者など、よいところはありませんか?埼玉県川越市在住です。知恵袋で書くべき内容ではないかもしれませんが、どなたかお知恵をよろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416808969


先程、身内に適齢期を過ぎた独身男性がいるので、結婚相談所で良い所を教えて下さ....
先程、身内に適齢期を過ぎた独身男性がいるので、結婚相談所で良い所を教えて下さいと質問した者です。現在、付き合っている女性はいません。性格は素直なのですが、女性との付き合いが少ない為、何処で出会いを探せば良いか分からないそうです。住まいは、埼玉県に住んでいます。本人も最近は真剣に考えているようです是非、良きアドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119180791


タトゥーを彼の両親に打ち明けるべきか悩んでいます。今、結婚を控えていて私の家....
タトゥーを彼の両親に打ち明けるべきか悩んでいます。今、結婚を控えていて私の家族と彼は毎日会って私の家族は大賛成です。住まいは埼玉なのですが、彼の実家、青森へ今夏ご挨拶へ行くことになりました。場所が青森という事でなかなか頻繁に行くことが出来ないので、今回行った時に具体的に結婚の話、将来の話をすることになっているのですが・・・。私の体にはタトゥーがあります。その事で彼は自分の親は結構自分たちで楽しむ人たちだから隠しておけばいい、と言うのですが、今度初めて会うご両親や、お姉さまとの今までのやり取り(青森で有名な物を送って頂いたり、誕生日にはプレゼントと現金を頂いたり、最近はプレゼントした携帯電話で毎日メールをしたりしてます。)を思い返すと隠すという事をあまりしたくあませんし、美容院を営んでおられるので結婚式に着付けなども頼みたいと思っております。私としては、ご両親にご挨拶を済ませたらすぐにでも青森へ引っ越そうと思っているのですが、コレだけが心配の種です。なぜ、私がタトゥーを入れたのか。それは昔から絵ばっかり書いていて中学生の時、「これは・・・人生で一番の絵かもしれない」という絵を書いたのでそれを紙という形ではなく自分の人生と共になくなるようにしたいと思ったのが始まりでした。自分なりに調べた結果がタトゥーで両親に相談し、自分でお金を作る事とデメリットになるだろう点を話してそれでもこの作品を無駄にしたくないと言ったら許しをもらい、高校卒業後に入れました。信念は強いですが、隠す場では隠すし、イヤミを言われても耐えるだけの場数はこなしているつもりです。私の中では最初に会った時に言ってしまったほうがいいのでは・・・と思っていますがどうでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016975595


崇教真光について、崇教真光の男性信者に片思いで好意を寄せていた男性信者が去年....
崇教真光について、崇教真光の男性信者に片思いで好意を寄せていた男性信者が去年の秋に結婚した話を聞いてショックを受けたと相談した女性です。あれから1ヶ月半経ちますが、ずーっとショックです。昨日、私は両親と埼玉県・秩父へ桜を見に出かけましたが、秩父から帰る途中、私は去年の秋に結婚した男性信者のことを思い出してしまい、泣いてしまいました。先日~先々週辺りにかけて、日常生活にも支障をきたすようにもなりました。私は派遣アルバイトをしていますが、私は、もう1台携帯電話を持っていますが、今、料金未納で止められてます。携帯料金を払うために派遣アルバイトをしていますが、その派遣アルバイトも辞めたい程でした。詳しいURLはhttp://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1015131735に書いてあります。私はショックで立ち直れずにいます。私は自殺したいし、青木ヶ原樹海へ行って泣き叫びたいですし、大阪にある毎日放送の近くの雑居ビルから自殺サイトで知り合った男女と一緒に飛び降り自殺したいくらいです。崇教真光の信者さんで同じ境遇の方、いらっしゃいますでしょうか??しつこいくらい何度も質問して、申し訳ございません。現実を受け止めることが出来ずにいることと、癒しようがない切なさのため、何度も質問させて頂きました。カテ違いでしたら失礼をお許し下さい。今も切なくて切なくてたまらないので、嫌がらせ・中傷回答一切お断りします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115794721


初めて質問をしましたが料金がいくら必要なのかが分かりませんでした。それと居住....
初めて質問をしましたが料金がいくら必要なのかが分かりませんでした。それと居住地は県までで氏名は頭文字でしか記載しておりません。これで相談に対する返事をちゃんといただけるのか不安になって参りました。本日こちらに始めての相談内容を送りました。私の愛する二人の息子に対する真剣な悩みです。私はインターネットには詳しい方ではありますがこちらの相談コーナーについては始めての利用で分からない点が二点あり教えていただきたいと思い再度お頼りをさせていただきました。最後まで料金が提示されなかったのですがこちらでの質問はおいくらの料金が発生するのでございましょうか。内容により異なるのなら私の場合家族の結婚に対する相談だった為、少々値が張りそうな気も致します。あまりに高額になりますと主人との相談も必要になって参りますのでできましたら具体的な金額を教えていただければ幸いでございます。もう一点は住所氏名についてでございます。今の所埼玉在住の主婦である事と私の頭文字しか記載しておりません。誕生日は私の名前になってるs210225で間違いございませんがそれだけで良いのでございましょうか。必要な場合は住所氏名を明記致しますのでおっしゃって下さい。初心者につき質問ばかりの内容になりましたがどうぞ宜しくお願い申し上げます。T・M
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218220797



経歴
2004~2008年, 人材派遣会社を経て独立起業 会社勤務を続けつつ、結婚相談所やマンション管理コンサルタントの広告原稿やインターネット戦略のアドバイス、ホームページの制作やリニューアルなどを始める。 会社では前職で学んだ人間の購買行動体系を ...
http://www.take-mso.com/article/13391508.html


結婚写真
ブライダルインフォメーションぴゅあでは、結婚写真サービスの相互リンクをしていただけるところを捜しておりますので、ご希望の方はご連絡下さい。また、当ホームページはリンクフリーですが、リンク設定後にご一報いただけますよう、お願い致します。 ...
http://www.happy-pure.com/2009/01/post-61.html


結婚相談所のためのホームページ集客講座
無反応の3大原因; まず見込み客になってもらおう; 見込み客が探している情報は; 見込み客に問い合せてもらう; 頼りになる外注先の選び方.
http://www.take-mso.com/article/13395403.html


お客様が商品を購入するまでの行動・心理
まずは一般的な商品の購入過程を詳しく見てみます。 例として、今あなたが「『この前買った洋服に合う時計が欲しい』と思っている」と考えてみて下さい。 存在を知る. 雑誌、ダイレクト・メール、インターネット、テレビ・コマーシャル、チラシ広告など ...
http://www.take-mso.com/article/13396469.html


結婚相談所・福岡県・大分県・東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県:福岡 ...
ご相談は無料です。お気軽にお電話またはメールにてご連絡ください。 STEP2 ご入会 入会システム、ご紹介方法をご説明いたします。ご了承いただきましたら、ご入会の手続きをとらせていただきます。幸せな結婚へ向けてのスタートです。 ...
http://rencontrerw.blog7.fc2.com/blog-entry-24.html


日本仲人連盟
理事長と仲間達. 一人でも多くご成婚できますようにと再確認し誓い合いました。 100年に一度の経済危機!世界は大変な時代に突入しています。 日本にも「若き指導者が現れ歴史を刻む日」望む日々です。 結婚相談所 埼玉県熊谷市 ぴゅあ.
http://www.happy-pure.com/blog/post_70.html


事務所概要
事務所名称, 竹内集客支援事務所. 代表者氏名, 竹内 亮仁(たけうち りょうじ). 所在地. 〒121-0814 東京都足立区六月2-22-16-203. TEL, 03-5686-0435. FAX, 03-5686-0435. E-Mail, bpphh570@ybb.ne.jp. URL, http://www.take-mso.com/. 取引銀行 ...
http://www.take-mso.com/article/13391462.html


結婚&ご成婚
その一言が交際となり一ヶ月たらずでプロホーズをお受けし、三ヶ月を待ってご成婚となりました。 男性様はご自身を飾ることなくそのままな、信頼できる素晴らしい男性様でした。 お幸せ心からお祝い申し上げます。 結婚相談所 埼玉県熊谷市 ぴゅあ.
http://www.happy-pure.com/results/post_71.html


1.ホームページの「お役立ち情報」を読んでもらう
「30歳を過ぎたばかり男性で、結婚相談所のご利用をお考えの方」 「横浜にお住いの経営者で、結婚情報サービスでうまくいかなかった方」. ここでよくご質問いただくのは「そんなに絞ったら余計問い合せが減ってしまうのでは?」ということです。 ...
http://www.take-mso.com/article/13395935.html


さいたま市で「“婚活”!時代」 講演会が開催
下記チラシに「地域の結婚相談所が消え」と書かれていますが実は、、、見えていないというか、知らないだけかと思いますよ。 少し周囲を見渡してみることもアリなんじゃないでしょうか。 結構、見落としている場所なのかもしれません。ね。 ...
http://pdd-happy.jugem.jp/?eid=119



  1. 2009/02/22(日) 18:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/921-a322c939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

