恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片思い ブログ情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
片思い中の人に告白
片思い中の人に告白僕は高校二年生の男です。去年学園祭知り合ったでひとつ年上のAさんを好きになりました。今年の6月にメアドを聞けて、電話も二回ほどしました。10月に告白をしようと思っているのですが…この前、メールで勇気を出して「彼氏とかいるん?」と聞きました。すると「いないよ~片思い中やけど。」と返ってきました。Aさんが片思いをしている相手は小学校だけ一緒だった人、だそうです。そのとき僕に「そんな一途に思っている人がいたら告白しても無駄かな」という考えが頭をよぎりました。けど、Aさんは大学にいってしまったらこのままの関係じゃもう会えなくなる・・。やはり告白すべきなのか…。みなさんどう思われますか?片思い中のAさんに告白すべきか控えるべきか、わかりにくい質問すいません。ご意見お聞かせください…。ベストアンサーさんにはコイン500枚差し上げます!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418974239


片思い
片思いベストアンサーの方、500差し上げます。片思いで、告白を考えたのですが、一時期をピークに相手の反応が悪くなっていってます。だれか助けてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210772032


片思いの彼女に指輪(といっても高いものじゃないです)をプレゼントしたいのです....
片思いの彼女に指輪(といっても高いものじゃないです)をプレゼントしたいのですがサイズがわかりません。片思いの彼女に指輪(といっても高いものじゃないです)をプレゼントしたいのですがサイズがわかりません。そこでさりげなく聞いてみたいのですがこんな流れじゃバレバレでしょうか?「○○さんって指すごく細いよね~。指輪のサイズとか何号なの?」・・・ストレートすぎますかね?ぱっと見で指輪のサイズがわかるだけの知識があればいいんだけど、無いんですよね。何かいい方法あるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316772943


片思いの人とのメールの話題が、見つからなくて困ってます・・・
片思いの人とのメールの話題が、見つからなくて困ってます・・・片思いの人とメールがしたいのですが話題が・・・その人とは今までにたっくさんメールしているので・・いくら考えても話題が思い浮かびません・・「今何してる?」ってのは、うざがられそうなのであまり、送らないようにしてます・・・ちなみに、中三・男です!何かありませんかね…お願いします!!(・д・`)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113481571


片思いの相手の気持ち
片思いの相手の気持ち今片思いをしている女性がいます。メールを始めてまだ二ヶ月くらいです。最近思い切って彼氏いるの?と聞きました。そうしたら、いないよでも片思いはしていると返事が来ました。それからしばらくして、ダメもとで食事に誘ったらOKの返事が来ました。片思いの人がいると言っていたのに、OKしてくれるとは思いませんでした。片思いの人がいるのに、食事の誘いをOKするというのは普通ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210623212


片思いの相手にも友チョコを贈るべきでしょうか?
片思いの相手にも友チョコを贈るべきでしょうか?同じ仕事のチーム内に片思いの相手がいます。チームの9割が女性なので、今年のバレンタインは全員に友チョコ感覚で作ろうと思っているのですが、好きな人にも友チョコと同じものを贈っても良いと思いますか?(ちなみに、「8月までチーム内恋愛禁止!」らしいんですが…)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410654699


片思い中。
片思い中。僕は、大学2回生の男です。バイト先で知り合った、高校3年生の女の子に片思いしています。彼女とは、一度食事に行きましたし、自分から会いたいとメールすると少ないですが時間を取ってくれます。彼女の高校の文化祭も行きました。しかし、メールも誘いも、毎回僕からです。そして、メールの内容がすべて敬語です。これは、先輩だから付き合いで合わせているのでしょうか?特に女性の方に質問したいです。(もちろん男性の方も)正直、彼女は僕のことを先輩にしか思ってないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020354355


女性は恋をするときれいになるって本当ですか?それは、報われない片思いでもそう....
女性は恋をするときれいになるって本当ですか?それは、報われない片思いでもそうですか?それとも、相手に振り向いてもらえそうだったり、あるいは振り向いてもらえて付き合うことができたりしたときのみですか?私は、今、片思い中です。これがまた、どうがんばっても成就しない、というかできない相手に恋をしてしまい、普段も相手とおしゃべりしたりする機会も特にありません。あーーーー困った、、、と悩んでいたら、友達から、『いや、片思いでも女の子は恋をするときれいになれるからいいよ』となぐさめられたのですが、果たしてそうなのでしょうか・・・。確かに、よく恋をするときれいになるって言いますけど、それは、私のように全く叶わぬ片思いの恋でもあてはまるのかしら、と気になってしまいました。相手からも好きになってもらえて、もしくはなってもらえそうで、うまくいっているときだけなんじゃないかしら、と。『片思いで結局ずっと叶わなかったけど、きれいになった子知ってるよ』という方がいらっしゃいましたら、おしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317915113


片思いの彼に・・・・
片思いの彼に・・・・片思いの彼に「時間がある時や気が向いたら連絡下さい」とメアドと携帯番号を知らせましたがどの位の期間、連絡が来なかったら「脈無し」といえるでしょうか?(まだ好意の気持ちは伝えていません。今日で10日ちょっと経過)※30才も過ぎて自分からこの様な行動をしたのは始めてなので戸惑ってます。・・・・・・・・・・・・・・だんだん悲しくなってきた・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411680624


片思いの女性からのメールの返信が遅い=恋は終わり?片思いの女性がいます。
片思いの女性からのメールの返信が遅い=恋は終わり?片思いの女性がいます。初めてのメールの返信まで1週間待ちました。そして2回目にドライブに誘ったところ、返事は5日待ちました。返事の内容はOKで、「ドライブ行きましょう」との返事。これは・・・片思いの女性からのメールの返信が遅い=恋は終わり? が成立ちますか?脈あり脈なしの判断をするとしたらどうでしょうか?ドライブの日時はこれからなんですが、次には返事がスルーされたらとか、メールの返事遅いのから空気読んでね。本気にされて迷惑。うざい、みたいに思われているのだろうかと考えると、次のメールが踏み出せません・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318013853



ドリュー・バリモア、クリスチャン・ベイルに20年越しの片思い
「チャーリーズ・エンジェル」などで活躍するハリウッド女優ドリュー・バリモアが、当時、自分と同じ子役スターであったクリスチャン・ベイルへ報われない片思いをしていたことを明かしてくれた。ベイルが1987年に製作された「太陽の帝国」に出演した頃に ...
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=6468


嗣永プロのツンデレ片思い
25回目。 「あっ!?」と言う間にバレンタイン終了。まぁそんなもんですねw てな訳でサクリとツンデレ風“嗣永プロ”を書いてみました。 でも、こういう絵で本人に似せられるはずもなく、ただの女の子に。 しかも、カクカク感がいつもよりひどくなって ...
http://mariatoteresa.blog55.fc2.com/blog-entry-25.html


「片思いの小さな恋」歌詞
「片思いの小さな恋」 テゴマス きいろ=まっすー ピンク=てご 黒=テゴマス 眠れないほど好きです かなわない小さな恋君なんです。君のことです。布団の中もぐりこんだけれど まぶしいその横顔 ぜんぜん届かないよ忘れなきゃ。忘れられない。 ...
http://yaplog.jp/haruka0516/archive/227


片思いの好きな彼を振り向かせる
「E-BOO・・・ 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM 2006年1月2日~20ヶ月間で12696pipsの利益をたたき出.... ビジョナリーFX~シンプルデイトレ~ サラリーマントレーダー ...
http://fx0rss.blogspot.com/2009/02/blog-post_6627.html


消えゆく風景
パークアベニューから嘉間良にある農連市場に行く途中、八重島地区に通りました。 ここには以前、歓楽街だった建物が所々に残ってます。 もう何十年も営業してないお店の跡。 きっと、この建物も何年かしたら必ず壊されてしまうでしょう。 ...
http://shunshun1011.ti-da.net/e2427206.html


片思い!?
じーーーーーっと見つめる視線の先は・・・ あんこチャンが気になるお相手とは、 なんとフクチャンでした 最近仲良しな二人。 とゆうよりは、一方的に、あんこチャンが、ふくチャンに、寄っていってるカンジ。 又見てます! そして、めったにブログに登場しない ...
http://catcafe-marsa.jugem.jp/?eid=101


叶わぬ片思いか?
そりゃあ現実的じゃないし勝手に片思いしてるだけだもの、言われて仕方ない。 でも、他に縁が無いと言われるとなあ・・・。 『赤い糸は自分で作るものです。』 運命って無いの?!自分にはそんなとこも無いの? 凹みます。(汗) ...
http://ameblo.jp/inoshishi1972/entry-10210395728.html


[pip] pip って何(・ω・ )
pip. http://pip.openplans.org/. pip is a replacement for easy_install. It uses mostly the same techniques for finding packages, so packages that were made easy_installable should be pip-installable as well. ...
http://d.hatena.ne.jp/jYoshiori/20090220/1235112492


片思い
そう、そのお方は、. 本日ペタをしている時に必ず映る. 《ISHIYA》さんの. ミルフィーユ. 《美冬》様。。。 素敵. 超食べたい. チョコ大好き. ミルフィーユ大好き. なワタクシにはたまんない. あっちの元へ来ておくれ. 食べたいにゃ~ キラリン ...
http://ameblo.jp/sekiyuki72shougo/entry-10209965333.html


社内恋愛(片思い)相談
社内恋愛(片思い)相談を考えている方には心強い味方! こちら 凄い評判がいいんですよ~
http://peyko.saitamania.net/e50495.html



  1. 2009/02/21(土) 21:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/918-61938017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

