恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
一人っ子と次男の結婚についての悩み相談です.
一人っ子と次男の結婚についての悩み相談です.私は,一人娘で5年近くお付き合いしている人がいます.彼と生涯共にしていきたいと考えています.彼は,3人兄弟の次男で,全員男の兄弟です.私は群馬出身で彼は島根出身です.現在は埼玉にお互いて,今後も転勤などがない場合は埼玉,東京近辺にいる予定です.私の家はお婿さんを希望しています.私の家は資産家とかではないのですが,母も父も互いの姓を継いでる人がおりません.よって,両方のお墓が無縁墓みたいです….残ったのは私のみ.せめて,父の姓(私の姓)を継いでほしいみたいです.彼は,お婿さんで良いと言ってくれています.しかし,彼のお父さんが反対しているみたいです.お母さんの方は理解しているみたいなのですが...理由は詳しくわからないのですが,多分息子を手放したくないのだと思います.私も最初は婿取りなんでイヤだと思っていたのですが,年を取る毎に考えるようになり,彼が次男と言うこともあって,お婿さんに来てくれればと思っています.このまま,平行線になるのも嫌なのですが,説得出来る良い方法はありませんか?私を含め,私の家はお婿さんを希望するというのは,欲張りなのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122905161


札幌で安く結婚式を挙げれる所を探しています。
札幌で安く結婚式を挙げれる所を探しています。札幌市内であれば、どこでも良いです。知っている方、実際に挙げた方のご意見など聞かせて下さい。実際に挙げた方は、どれくらいの費用で行ったのかも聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。備考・少人数(親族のみ、又は、数人の友人を呼ぶ程度)で行いたいと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014452050


結婚式(披露宴)を2回やる??
結婚式(披露宴)を2回やる??結婚式を挙げることになったのですが、お互いの実家が遠方のため困っています。現在、埼玉県在住ですでに同棲中です。私は実家が長野県で、彼は群馬県です。お互い同じ職場で働いていて、招待する方は職場中心になると思いますが私は地元(長野)の友達が多く、とても来て貰いたいし今までに招待してもらった友達も長野に多くいます。彼は大学時代から埼玉に住んでいますがさほど友達は多くありません。現在と前の職場(両方埼玉)の友人が数名程度です。私の親戚は長野と愛知に点在しています。埼玉まで来れない距離ではないのですがさすがに愛知から来てもらうと、旅費・宿泊費ともかさみますし人数も多いです。しかも皆高齢です。彼の親戚は群馬か関東圏です。私の親戚と地元の友達を呼ぶとなると、かなりの旅費負担が予想されます。彼の親戚、友人は日帰りでもOKな距離と思われます(大型バス1台でチャーターすれば良いと思っています)彼は長男ですが同じ職場なので、会社の人を呼ばないわけにはいかないし二人の拠点は埼玉なので、埼玉で挙式をすることが有力ですが・・・。そうすると、私の地元の友達を限られた人数しか呼ぶことが出来なくなります。そこで①会社の人と彼の親戚を中心で埼玉で挙式、披露宴をして 私の地元長野で、私の親戚(愛知県)と友人で披露宴(パーティー的に)②私の友達は人数限って、会社の人とお互いの親戚と、ごく親しい友人のみで埼玉で挙式。つまりは、・遠くの親戚・友人の交通費・宿泊費を全額(あるいは半額)負担して結婚式1回。・出来るだけ交通費・宿泊費を負担せず、披露宴を2回。(2回目は会費制でも良い)どちらが安いと思われますか?まだお互いの両親と相談してないので、一概には言えないのですが(田舎なので隣組とかあるかも知れません)同じような経験をされた方、またお互い実家が遠いという方どのようにされたか、アドバイスをいただきたいと思います。ちなみに、結婚後、いずれは私の地元長野へ引っ越すつもりです。よろしく願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316973213


結婚相手の男性に望む年収は幾らですか?都市部と地方では違うと思いますが、聞か....
結婚相手の男性に望む年収は幾らですか?都市部と地方では違うと思いますが、聞かせてください。私は年収低くて結婚相談所も無駄かなと思っている独身男性です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124982432


彼を父親に紹介する前に身内に不幸があった時(長文です)
彼を父親に紹介する前に身内に不幸があった時(長文です)26歳の女です。現在結婚前提にお付き合いをしている7歳年上の男性がいます。お付き合いを始めて4年が経過しており、前から彼は結婚するなら私しかいないといわれていました。ただ、私自身の決心が中々付かずやっと決心がつき、まず母親に報告をしました。我が家の事情上一年後までは正式な結婚の話はさけてくれという事で、彼もそれは承知の上ただ一年後にスムーズに話が進むように早めに両親には結婚前提の上でお付き合いをしている事は報告しておこうという事になりました。母は、自分が家から出て行く事(私は三人兄妹の末の一人娘です)、また出て行く先が遠い事(東京→群馬へ出て行くことになります)であまり賛成ではない。相手にまだあっていない状態も相まってさらに賛成はできないという話でした。そして父親には自分の口からちゃんと言いなさいという事でした。もちろん自分から伝えなければ自分の真剣な気持ちも伝わらない、相手にあっていない状態で賛成してもらうのは無理だということもわかっていましたので、父親へ報告するのを今月の父の病院での検査の後にしようと思っていました。(検査の前に余計な負担をかけさせてはいけないという母親の助言を聞き、自分もそうだと思ったので)今週末に報告しようと思った矢先に父方の祖母が亡くなり、報告するにも無理な状態となってしまいました。祖父母がなくなるという経験が私自体が初めてなため(両親の祖父母は今まで健在だったので、今回の祖母が亡くなるのが両祖父母の中では初めてです)混乱している中どうすればいいのかわからない状態です…。色々なところでは49日を過ぎたくらいというお話を拝見しましたが、是非ご意見があったらお願いいたします。まだ混乱が抜けきらず乱雑な文章で本当に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417029509


【遠方からの出席者の交通費はどうしますか?】私は大阪、彼は群馬(実家は広島)....
【遠方からの出席者の交通費はどうしますか?】私は大阪、彼は群馬(実家は広島)に住んでいて、横浜で挙式します。大阪、広島から友人が出席してくれる予定ですが、その際の交通費はどこまで負担すればよいのでしょうか?二次会にも出てもらうので宿泊は用意するつもりです。ゼクシィなどを読むと遠方のゲストの交通費は全額負担と書いてありましたが、二人合わせて30人以上友人が来るため、新幹線代を全額負担+ホテル代だととんでもない金額になってしまいます。既婚のいとこに相談したところ、「交通費を全額出すのはお金持ちか、結婚式が派手な地域だけ。今時は交通費は出さないよ」と言われました。ホテルはこちらで必ず用意するつもりですが、交通費はどこまで負担するべきでしょうか?ちなみに、私の親族も全て遠方からの出席ですが、幸いお金に細かい人がいないので好意に甘えて自費で来て貰おうと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414806979


不妊治療でオススメの病院を教えて下さい。群馬県伊勢崎市在住です。今年の春に結....
不妊治療でオススメの病院を教えて下さい。群馬県伊勢崎市在住です。今年の春に結婚をしました。半年頑張ってきていますがなかなか子宝に恵まれません。異常がなければ2年様子を見てと思えるのですが、子宮筋腫と卵巣の肥大と過去にポリープの切除をしました。今お世話になっている婦人科は思春期外来でピルを積極的に処方する病院で不妊に関する事は不妊を専門にしている病院の方がいいのかと思い、質問しました。携帯からでインターネットが使えない環境にあります。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213215722


私も彼も稼業をもっています。片思いです。20代後半の方の意見を聞きたく書きます....
私も彼も稼業をもっています。片思いです。20代後半の方の意見を聞きたく書きます。こういう状況でどうしますか?彼とは稼業の研修中にであいました。研修といっても二ヶ月の長期で、大手の会社の社員の方もいれば、既に経験豊かな方もいらっしゃって、その中でも年も近く(二歳年下です)、稼業の状況も酷似していたことから、気が合い、前向きなところ、人に対する気の遣い方など尊敬できるところが多く、私が魅かれました。研修も終わるころに告白しようか考えたのですが、私も彼も稼業を継ぐ身であり、さらに彼は長崎、私は群馬という遠距離。万が一うまくいっても、その先に結婚など考えられないなあと思い、メールで「これからも良い同士でいてね」と送りました。彼からの返事は「そうですね。頑張りましょう」的なことだったと思います。その頃の彼の気持ちは、今考えると素直に気が合う人、といったものだったと思います。ただ、お互いお付き合いしている人もおらず、仲が良いことから周りから「つきあっちゃえ」と言われたりすると、こちらの反応を伺うかのように黙っているだけだったり(今考えると彼の優しさですね)二人でライブに行ったりと、ちょっと私も期待を抱くような感じではありました。それから一年半が経ちますが、その間、私から月に一度くらいメールをすることが大半で、大体電話が来てお互いの状況などを話したりしています。内容は仕事のことばかりで彼氏彼女ができたなどの色気の有る話は全くありません。向こうは敬語ですし、内容は相談事ばかりです。頼られている感はありましたが。ですが近頃、地元で頼れる相談相手(年上の男性です)が出来たらしく今まで私に相談ばかりだった彼から電話も前ほどなくなりました。私も研修後、何も無かったわけではないですが、今のところ縁がなく、又彼と話しているのが一番楽しいといった状況です。とにかく置かれているが立場が同じ、笑う点が同じなのにとても安心感を覚えます。向こうの気持ちはおそらく単なる遠くの同士、でしょうが、私はいまいちもやもやして次に進めません。彼がもし受け入れてくれるなら継ぐのをやめてしまって行っちゃってもいいなあと考えたこともあります。彼が近々、上京します。会えるチャンスはこれを逃したら又しばらくありません。会いたいな~と思いますが会って自分がどうしたいか?アプローチして失敗して、今の関係が崩れたら?とかOKでもその後は?とか。。正直何がしたいか分かりません。こんな状況で会いに行っても良いと思いますか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415930319


数ヶ月前、付き合って4年目の彼からプロポーズされました。父に話したところ、そ....
数ヶ月前、付き合って4年目の彼からプロポーズされました。父に話したところ、そのうち会ってくれる話しになりました。しかし母に話しをしたところ、「考え直せ」の一点張りで話しも聞いてもらえず、悩んでいます。今朝母に「付き合っている人とそのうち会ってほしい」と話しをしたところ、彼の住んでいるところや兄弟の構成を聞き「よく考えてみろ(考え直せ)」と繰り返すばかり。冷静に話しを聞いてもらえず、このことを話してからは、私と話しをするのも嫌なようで無視されます。彼は新潟に住み、私は現在群馬に住んでいます。まず、私が新潟に行くというのが気に入らないようです。私が他県に行くのが寂しいというのもあるようですが、「県が違えば文化も違う。話しも通じずつまらないだけ」と言われました。また、彼は三人兄弟の末っ子長男です。それを聞いて「ありえない。苦労するだけ」と猛反発されました。私の父は他県出身で、4人兄弟の末っ子長男です。今は他県に住んでいた、父方の祖父母を呼び寄せて同居しています。母は自分の結婚を後悔しているようで、普段から「結婚」について非常に否定的でした。私に向かっても平気で「結婚なんかしなきゃよかった」「お前も結婚なんかすべきじゃない」と言うくらいです。だからこそ、私の話しへの反発を強めているようなのですが・・・母は気に入らないことがあると、無視したりふて寝したりします。今日もその状態です。母がその状態だと家の中の雰囲気が悪くなり、原因を作ってしまった自分はとても悲しいです。話しを聞いてもらおうにも無視され、口を開けば考え直せ、どうせ上手くいかないとあれこれ言われ。母も「私が出て行くと寂しい」という気持ちが強く出てしまっているのだとは思いますが、それにしても彼に会わないうちから環境だけで「考え直せ」とは。彼自身は普通に会社員で働いていますし、経済的にも安定しているしで反対される要素はないように思うのですが。確かに、上手くいくことばかりではないし大変だとは思います。でも、他県に出ての結婚とはそこまでよくなく、つまらなく、上手くいかないものなのでしょうか。あまりにも否定的なことばかり言われるので落ち込みますし、漠然とした不安を覚えます。今後、どのように母に接し、また彼との話しを進めていけばいいのかわからなくなってしまいました。周囲に相談できる人もおらず、悩んでいます。どうしたらよいのか、アドバイスなどありましたらお願いいたします。※ちなみに、父はしぶしぶながらも「お前が選んだ人なら」と言ってくれて、彼にも会ってくれそうな雰囲気です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021502080


旦那との離婚、怖いです。
旦那との離婚、怖いです。以前、こちらで相談させていただきました。私22歳旦那28歳子供1歳6か月です先日、旦那との離婚を決心しました。旦那の浮気、借金、援助交際 があったからです。旦那との話し合いでは離婚できません。「絶対に別れない」と言っているからです。旦那と離婚するために、実家に帰りたいのですが・・・正直怖いのです。旦那は刑務所に5年も服役していた前科者だということが、判明しました。暴力団組員だったみたいです。刺青が入っていることは、付き合ってから知りました。ですが、和彫りではなく、タトゥーみたいな感じなので(右手、肩から、ひじにかけての範囲)、そんなに深くは考えていませんでした。結婚をする時、「俺の、母ちゃんの実家が群馬にあるから、母ちゃんの知り合いのところで働くから、一緒に行こう」と言われ、何の疑いもなく、一緒に引っ越しをし、妊娠、出産をしました。それが、暴力団の関係から逃げる為だったなんて夢にも思っていませんでした。ある日、旦那の実家の部屋を片付けていたら、大きな段ボールが出てきたので、中を見たら・・・裁判書類でした。刑務所の中での、友人、知人、組員からの手紙もゴッソリ出てきました…。びっくりして、言葉も出なかったです。その後、子どもを産むために里帰り出産中、子どもの為に貯めた100万を使い込み、風俗、ギャンブルをしていました。なんとか、夫婦生活を続けていたものの、今度は援助交際の発覚。車を突然、義理親の名義で購入したり、いじったり、しまいには、義理親名義の携帯を買う始末・・。相手を見極めきれず、勢いで結婚してしまった自分にも責任があります。こんな生活、同じことの繰り返しだし、もう離婚しようと思っています。ですが、旦那がキレたら・・・実家に帰ったら、実家に押し掛けてきて、何かされるんじゃないかって恐怖があります。私にも、子どもにも。警察に相談したところ、「見張っていることはできない。何かあったら、かけつける」と言われました。何かあってからじゃ、遅いから、怖いんです。でも、他に行くあても無いです。どうすればいいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420017444



写真とプロフはあなたの営業マン
結婚相談所での活動において、お見合いや交際の前にまず 「出会い」 が無いことには何も始まりません。出会いのキッカケは結婚相談所から毎月送られてくる数名分の紹介書とPCでの自由検索がメインですが、この時に相手があなたを判断する材料は写真と ...
http://happy-pure.com/2008/09/post-9.html


結婚相談藤岡のハッピータイム
群馬県藤岡市には結婚相談室ハッピータイムが. 2ヶ所あります。 結婚相談室ハッピータイム藤岡北. (0274-42-1911)と. 結婚相談室ハッピータイム藤岡中央. (0274-22-8651)があります。 ハッピータイム藤岡北の結婚相談員 ...
http://happytime-maebashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-9a8d.html


お役立ちサイトリンク集2
ブライダルネット(結婚情報サービス)の口コミ・評判を調べてみました! ブライダルネットではVIP会員コース「お見合いから始まるワンランク上の結婚相談サービス」を開始! 結婚相手紹介してくれる「無料お相手紹介」「無料カウンセリング」など ...
http://kaigohomehelp.paslog.jp/article/1048225.html


群馬県前橋市、藤岡市、富岡市の結婚相談所
ウエディングしみず〒379-2152 群馬県前橋市下大島町795 TEL: 027-266-1490. ■パレプラン平安閣お見合いコーナー〒371-0846 群馬県前橋市元総社町2丁目9-1 TEL: 027-252-2535. ■ハッピータイム/本部〒371-0812 群馬県前橋市広瀬町2丁目1-9 ...
http://kekkon.web-joho.net/kantou/95.html


結婚と子
都内に住む息子が暫くぶりで帰ってきました。 その日は日曜日でしたので私は帰りが遅くなり、あら帰って来てたの! 私が腰を着くか着かないうちに・・・・。 突然!息子が皆が揃ったところでと切り出し・・・結婚することにしたと言うのです。 えっえっ! ...
http://happy-pure.com/2008/10/post-43.html


逆援助北海道4
見合い、セクフレ北海道の結婚相談所&お見合い、セックスフレンド北海道の結婚相談所&お見合い、援助交際(援交)北海道の結婚相談所&お見合い、サポート北海道の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)北海道の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し北海道の結婚. ...
http://gygyhokkai2.blog64.fc2.com/blog-entry-52.html


結婚の検索情報
結婚相談所・結婚相談 [結婚紹介.com] 結婚相談所を探せる、結婚相談できる【結婚紹介.com】成婚実績トップクラスの結婚紹介所をご紹介。地域密着:東京:神奈川:千葉:群馬:愛知:岐阜:三重:大阪。 www.kekkonshokai.com. 結婚準備から新生活までの総合情報 ...
http://blog.livedoor.jp/siawase42/archives/80344.html


結婚相談渋川のハッピータイム
群馬県渋川市には結婚相談室ハッピータイムが. 2ヶ所あります。 結婚相談室ハッピータイム渋川(0279-25-3535). 結婚相談室ハッピータイムこもち(0279-24-1092). があります。 ハッピータイム渋川の結婚相談員 登坂さんは ...
http://happytime-maebashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-485e.html


報道発 ドキュメンタリ宣言 日中国際結婚の光と影離婚率42%?
昨夜はメル友の方から会社の連中でドキュメンタリ宣言見ていたので京都の土井さんは群馬と滋賀両方世話したと思うかと聞いたらそう思ったと言われたのでフォローしてくれました。ありがとうございます。皆さんが気を使ってくれています。 ...
http://blog.goo.ne.jp/karin551/e/baae96a0335f4f279daa7fc6c9fde3d0



  1. 2009/02/16(月) 12:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/910-bcdb1fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

