恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
結婚を考えています
結婚を考えています付き合って1年7ヶ月の彼(34)との結婚を考えています。(私28歳)多少のケンカはあるものの、結婚するなら彼だと思っています。彼は2人兄弟の次男です。私は愛知在住、彼も転勤で今は三重にいます。結婚すれば、彼の転勤がない限り、彼の会社近辺での生活になります。が・・・遠方からではありますが、彼のお母様が彼の結婚を心配しているようで・・・。早く結婚しろと言う意味で。(私と付き合う前から、結婚相談所などの話をされていたらしいです)なんだか、プレッシャーなんです。というのも、私が結構マイペースな感じなのもあり、彼に言われて「あっ!」と気付く事も多々あるんです・・・。今は、昔までではないとしても、妻としての努め、嫁としての努めがありますよね?そこで教えて頂きたいのですが、旦那様の実家とのお付き合いなどはどうされていますか?結婚をするとき、何を重視しましたか?失敗談でもいいので、教えてください!また、旦那様から見て、どう付き合ってくれるとうれしいとかありますか?既婚者の方・結婚を決めた方、男女問わず、教えて頂けたら・・・と思います。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221276227


愛知県(できれば名古屋市内)で低料金でも納得のいく良い結婚式場はありますか?....
愛知県(できれば名古屋市内)で低料金でも納得のいく良い結婚式場はありますか?安くてもいい結婚式が出来たという方、いますでしょうか?招待する人数は60前後で費用は150万以上180万以下(200万は・・キツイ気がします)がいいです。多分、親族の方が若干知人・友人より多い予定ですが、ご祝儀でどうにかなるものなのでしょうか?結婚式よりも先の生活のほうが大事だよなあ・・と思いつつやっぱり結婚式したいので。。。良ければ回答ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314128363


ひきこもりと家庭内暴力の弟(27歳)についての相談です。
ひきこもりと家庭内暴力の弟(27歳)についての相談です。弟は、現在27歳。私(29歳)は5年ほど前に家を出て、愛知で結婚・生活しています。両親(父56歳、母55歳)と弟(27歳)は、熊本で同居しています。弟は、高校中退後に専門学校を卒業するも、定職には着かず、22・3歳くらいからはバイトも続かなくなり、部屋にひきこもった状態です。小さい頃から体格はいいのですが、使い走りにされたり、いじめの対象だったようです。アルコールが入ると暴力-両親に手をあげることはないようですが、物にあたるようで、皿や椅子を投げつけて壊したり、家具や壁などは穴だらけです。2~3年前からは、「部屋に盗聴器が仕掛けられている。」「初めて会う人間が自分のことを変な目で見る。」などと、被害妄想?めいた事を言うことが多くなったようです。上記なような状態は、以前より母から聞いてはいました。相談所などを利用して専門家の意見を聞いてはどうか?とは言っていましたが、私も両親も弟も、具体的な行動は特に起こしてませんでした。昨夜、またアルコールが入った状態で大暴れしました。私がその現場に居合わせたのは初めてで、恥ずかしながら、両親・弟の置かれた現状を知ったのも初めてでした。外出から戻ると、ふすま、引き戸は破り倒され、リビングの椅子が散乱。廊下・台所には割れた皿・コップ類。壁と机には包丁が3~4本刺さってました。「自分がこうなったのは母のせいだ。お前の首をかき切ってやりたい。」「自分と自分の家族は苦労してるのに、○○家の人間はようようと生きている。憎い。今すぐにでも行って、殺してやりたい」といったことを、叫んでいました。弟がひきこもりをはじめた頃、○○家の旦那(Kさん)と母が不倫関係にあったようで、弟はその現場を目撃。Kさんから口止め料をもらい、念書を書かされたらしいです。父は、母の不倫については知っていましたが、口止め料や念書は全く知りませんでした。、母はその後ろめたさから、弟に強く出ることができず、言われるがままに金を渡し、相談などもできなかったようです。私は、母の不倫のことは、全く知りませんでした。弟は、「小さい頃のイジメ、父や私の不干渉、母の不倫などが原因で現在に至る」と言っていました。このままほうっておくと、両親ばかりでなく、知人などにも危害が及びそうです。どのように対処してよいのかわかりません。具体的な相談窓口や対処法など、ご助言いただきたく思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112715171


兄の結婚式のお祝儀の事で悩んでいます。私には3人兄がおり、上2人はすでに結婚....
兄の結婚式のお祝儀の事で悩んでいます。私には3人兄がおり、上2人はすでに結婚しています。このたび、3番目の兄が年末に結婚します。お相手の女性が一人っ子な為、兄が養子として婿入りすることになりました。私は家族と関西に住んでいますが、兄は結婚後も今住んでいる愛知県にマンションを買うそうです。お嫁さんは名古屋出身の人で、マンションはお嫁さんの実家の近くに買うようです。相談したいのは結婚式のご祝儀のことなのですが、友達にこの話をすると、「名古屋の人って結婚式に莫大なお金を使うから、ご祝儀も多めがいいんじゃない?」と言われました。一番上の兄の結婚式は、まだ学生だったので3万円、二番目の兄の時は、社会人1年目でしたが5万円包みました。今回は多くても8万円くらいまでしか出せないなと思っていたのですが、お嫁さんは名古屋の人だし、そこに養子にはいるということはお祝儀一つも気を使わないと、兄がかわいそうかなとも思います。両親にも相談したのですが、うちの両親もどちらかというと他人に何かしてもらうことに対して気にしない性格なので、逆にどれくらいしてあげたらいいのか分からず一緒に悩んでいます。私は20代半ば、アパレル販売の仕事をしており、そんなに収入は高くありません。幸い冬のボーナスが出る(と思う)ので、そこで何とかしたいなとは思いますが・・・。常識で考えて、この場合ご祝儀をいくら包むと無難だと思いますか?もし名古屋出身の方がいらっしゃれば、結婚式でたくさんお金を使うということが本当かどうか教えていただけないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219927262


結婚して1年7か月です。ここ1ヶ月間夜の夫婦生活がなくなり、日常でのコミュニ....
結婚して1年7か月です。ここ1ヶ月間夜の夫婦生活がなくなり、日常でのコミュニケーションも1か月前とは違う感じです。今では、手をつなぐ等のスキンシップも拒まれます。(長くてすみません)私は結婚して愛知にきました。夫は脱サラして自営業5年目。将来の経済面での不安もあり私は資格取得に励んでます。(夫には自分の夢だった仕事でもあるから、といってます。しかし、夫は自分のふがいなさを言われてるように感じているかも知れません。)愛知にきて自分の両親や友人と離れ寂しさもあります。自分の感情をストレートに、我儘にぶつける相手は主人だけでした。ただ、主人に自分のストレスばかりをぶつけていたら、(深夜や昼間、時間を問わずに大きな声で泣きわめいたりもしました)、やはり主人も参ってしまうと思います。主人にそのことを指摘され、自分なりに思考の転換をしたり感情のコントロールをするようにしてきました。毎日が楽しく過ごせるように頑張ってきたつもりです。(夫が頼むことは聞くようにしてきました。些細なことでは、焼き魚の皮を向いてほしい、葡萄の皮をむいてほしいと言われればその通りにしてきました。)夫婦生活がなくなって1か月たった今、我慢できなくて理由を主人に尋ねました。(なるべく穏やかに、他の相談者さんの回答を見て皆さんの知恵をかりながら)。始め、主人は聞いてないふりをし返事もしてくれませんでした。いけないとは思いつつも「ねえねえ」としつこくしてしまいました。すると主人は、「泣きわめいてた頃の印象が強く、何を言っても人の話を素直に聞こうとしない。すぐに声が大きくなってくる。なんでも白黒つけたがる。何か言ったらすぐに自分の意見を言い返す。家計のお金の使い方でもそうだけど、自由に使ってくれて構わないと言ったのに、きこうとしなかった。自分の資格取得のためのお金は自分で稼ぐとバイトすると言って僕の意見を聞き入れない。頑固だ。もう疲れた。手をつなぐとか拒まれてあなたが寂しいように、僕も意見を聞き入れてもらわなければ寂しい。たとえあとになってから聞き入れたとしてでも同じだよ。」と。夫は手をつないだりすることすら今はしたいと思わない。理由は自分でもわからないと言ってます。今、バイトせず主婦業してます。夫の言葉を聞き入れ、夫が手をつなげる気持になれるようにしていくことが一番でしょうか。以前のような関係に戻れるか先が見えなく辛いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419269559


愛知県、名古屋市近辺で結婚相談所でお勧めなところを紹介してください。私は36....
愛知県、名古屋市近辺で結婚相談所でお勧めなところを紹介してください。私は36歳になる男です。これまで女性と交際したことがありません。男とはよくしゃべれるのですが女性の前ですとほんとに緊張して話すことができません。高校まで男子校、大学は工学部で会社でも男性の職場のためすぐ緊張してしまいます。こんな私でも一人でいると寂しく感じます。自分でも積極的にならなければと思い結婚相談所に登録したいと思いました。大手の所はあまり評判がよくないと思っているので中小でも結構ですので、経験者、お知りあいのかたが入会されていて話などを聞いている方、なんでも結構なので教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134607293


オーネット会員女性に質問です。私は若い頃にオーネットに入りました。20歳の時...
オーネット会員女性に質問です。私は若い頃にオーネットに入りました。20歳の時です。当時オーネットの初度紹介書が信じられないほどの量が来て(郵便受けに入り切らない量で封筒で返信出来ず紙袋で包み、ゆうぱっくで返信した事があります。)中には遠慮したい様な方がいて自分は愛知県のですが北海道の52歳の男性から紹介書が来た事もあり、自己紹介欄に「キリリとはったヒップが自慢です!!」と書いてあったり、高校は女子高で異性との出会いが無かったので真剣に考えて入会したのですが…若いと言うだけで40、50歳代の比較的収入の良くバツイチからの男性申込も多かったです、それで一時活動停止していた(4年停止しています。)のですが、周りに出会いが全くないのと、サークル等で出会いお付き合いをしても結婚を考えていない方がいるので、オーネットをまた再開する事にしました。そこで相談になってしまいますが、パーティーと初度紹介書で出会うのではどちらが効率が良いでしょうか?相手がお決まりになった方はイベント(10~20人程度のイベントっぽいの有りますよね?)、パーティー、初度紹介書どれでお付き合いが始まりましたか?すみませんがアドバイス等宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117003086


結婚式に出席してくれる友達の交通費について
結婚式に出席してくれる友達の交通費について7月に地元の兵庫県で結婚式と披露宴をします。親族と友人で、40名ほど出席してくださる予定です。出席してくれる方は地元の方ばかりですが、一人だけ私の友達で愛知県(滋賀県寄り)へお嫁へ行った子が出席してくれます。その友達の地元はこちらなので、結婚式の時は車で地元に帰ってきて実家に泊まるようですが、この場合交通費などはどうするのがベストでしょうか。金銭的にあまり余裕もないのですが、県外から来てくれるので何もしないのはちょっと・・と思っているのですが・・。やはり半額ほど負担するのがベストでしょうか。後日、新婚旅行のお土産を送るのではやはり失礼でしょうか。ちなみに、ブライダルプランナーの方に大体どのくらいの金額から交通費を負担すべきか相談したら、愛知県~兵庫県は「微妙」だそうで、「結局はお二人のお気持ちですから・・」ということでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416583904


離婚するにはどうすればいい?無知な私に教えてください。結婚して2年半、1歳半....
離婚するにはどうすればいい?無知な私に教えてください。結婚して2年半、1歳半の娘がいます。私は結婚する以前からうつ病を患っており、主人も「病気は一緒に治そう」と言ってくれて、結婚を決意しました。でも、蓋を開けてみたら、仕事、仕事で一週間に2日しか帰ってこないのに、私と話もしてくれません。疲れているのは、分かっていますが、私は、愛知県から主人の居る佐賀に一人で嫁いできて、友達もいません。言い訳くさいですが、対人関係にトラウマがあって、怖くて新しい人間関係を築くことができません。うつが調子がいいときはいいのですが、調子が悪いと、気分が落ち込んだりイライラしてしまいのが、主人の勘に触るようで、喧嘩になり、暴力を振るわれて怪我をしたこともあります。犬も食わない夫婦喧嘩といわれればそうですが、ただでさえ、精神的に参っているときに、こんな仕打ちを受けるのが許せなくなってきました。離婚を考えているのですが、紙切れ1枚で別れてやるのは、なんだか許せません。精神的な苦痛を受けた慰謝料や養育費など取れるのでしょうか?調停などをおこしたい時は、どこに相談したらいいですか?本当に何も分からないので教えてください。PCは持ってないので、携帯サイトでおすすめがあったら、教えてください。自分で検索してみたら、どういうわけか、アダルトサイトばかり出てくるのでうんざりです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219702152


初めてご相談します。今年、結婚するんですが…これからもずっと彼と幸せに...
初めてご相談します。今年、結婚するんですが…これからもずっと彼と幸せに生活していきたいんですが、相性を見てくれませんか?私は1979年7月22日愛知県生まれ三重県育ちのA型。彼は1974年11月17日愛知県生まれ愛知県育ちAB型。10月で付き合って2年になります。今でも真剣に愛してます。すごく大切な人です。どなたか占ってください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419017874



b9
結婚相談所 東京 ウエディングコスモス ご結婚までを親身にきめ細かくサポートいたします。午後10時までご相談受付ております。お気軽にご連絡して下さいね! 簿記の教室メイプル 簿記・日商簿記・簿記検定・簿記の教室メイプル; 日商簿記3級通信講座 ...
http://sagisagisagi.blog56.fc2.com/blog-entry-26.html


正子寿司に喜ぶ結婚相談所
結婚相談所 愛知・お相手検索 (男性用) → 結婚相談所 愛知・お相手検索 (女性用) → 結婚相談所 愛知・料金プラン → 結婚相談所 愛知・パーティ情報 タグ : 結婚相談所/愛知 社会保険労務士 マーケティング コンサル 家族葬専門 家族葬ガイド ...
http://goodthing222.blog8.fc2.com/blog-entry-86.html


2009年1月18日の毎日朝刊 広告一覧
... 十一面:<良縁デスク 結婚相談所 結婚情報サービス 資料請求 株式会社[[オーネット]]、[[サンマリエ]]株式会社、株式会社[[ジェイエムアイ]]、 株式会社[[リーブ]]、株式会社[[トータルマリアージュサポート]]>”下5分の1” 二十二面:<企画制作→ ...
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/2250.html


ダイエット。
... やスポーツクラブのプロのトレーナーに相談して、長いスタンスで始めるといいと思います。 何をおいても心身ともに健康でなければ、幸せな結婚は難しいです!健康第一で、賢い婚活をしていきましょう。 愛知県結婚相談所 マリーズハート渡邊まりでした☆
http://marysheart.blog120.fc2.com/blog-entry-26.html


行政書士事務所のリンク集
愛知県の行政書士事務所で、会社設立から許認可申請まで。社会保険労務士法人を併設し、設立後もしっかりサポート。 ○交通事故専門 植嶋信広事務所 交通事故専門の行政書士・社会保険労務士です。 ○行政書士社会保険労務士金井事務所 ...
http://www.sr-noppo.com/article/13389030.html


不妊治療 名古屋
不妊 整体京都 不妊治療名古屋市 不妊治療更新通知 [結婚相談所 埼玉] 不妊 整体京都 不妊治療埼玉県 不妊治療不妊治療 愛知県不妊治療 埼玉不妊 整体不妊治療 埼玉京都 不妊治療名古屋市 不妊治療妊婦 整体京都むつう整体院(京都市・中京区)自然治癒力を ...
http://jdkfewjx.jugem.jp/?eid=39


何故、今、チェゲバラなのか??
7月23日には午前中に愛知県のトヨタ自動車工場のトラックやジープの製造ラインを見学、午後には新三菱重工の飛行機製作現場を訪れた。 24日には久保田鉄工堺工場で農業機械の製作を見学し実際に農業機械を動かして試した後、丸紅、鐘紡と回って夕方に大阪 ...
http://blog.mt-tokyo.main.jp/?eid=893627


ありがたいですっ。
いつも書きたい事や伝えたい事が多すぎて、つい長くなってしまうので~皆さんが読みやすく飽きてこない程度に、まとめながら書いていきたいと思っています♪ 愛知県結婚相談所 マリーズハート渡邊まりでした☆
http://marysheart.blog120.fc2.com/blog-entry-34.html


婚活 名古屋 お見合い 名古屋 上質系 結婚相談所 ブランシェ出会 無料
... 系サイト に 無料出会い って聞いたこと また 無料出逢い また無料資料請求 無料プロフィール検索 結婚相談所 ブランシェ 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目19-23 他社では出会うことのできない理想の男性との上質な出会いを提供しております。 ...
http://bardy-wanko.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-0f86.html


理想の・・・
... ている感じがしますので、ホンワカ安心しています。 その中で昨年に引き続き、ラブラブでご成婚が決まり幸せにご卒業されるカップルが毎月たくさん生まれるように、精一杯お手伝いしていきます~。 愛知県結婚相談所 マリーズハート渡邊まりでした☆
http://marysheart.blog120.fc2.com/blog-entry-12.html



  1. 2009/02/13(金) 13:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/907-83ac4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

