恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
遠方の結婚式での美容院予約について
遠方の結婚式での美容院予約について今、長崎在住なのですが、京都で行われる結婚式に呼ばれることになりました。宿泊先はビジネスホテルを予約してくれています。当日は朝10時には会場にとのことで、早めの時間です。周囲の美容院は全く分からないことに加え、当地の距離勘等がないためインターネットでいくらか調べたり等はしましたが、未だに決められないでいます。とはいえ、当人に聞いてしまうとその支払いまでお願いするようで相談しづらくて。どこか、お勧めのお店がございましたら教えていただけませんか。ホテルは東山区三条だそうです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219841242


今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します...
今年で32歳になる独身♂です。身内以外では相談しにくかったので、ここで質問します。高校卒業してから就職して10年以上経過しますが、未だ身内・親戚以外の結婚式に呼ばれたことがありません。自分だけでしょうか?ちなみに、熊本→茨城→岡山→鹿児島→熊本→長崎と何年かおきに転勤しており、以前の赴任地で出会った人とは異動してからは連絡を取り合うことも無く、なかなか同僚とも馴染めなかった場所もあったので自分の性格も原因なのだろうか?と感じることもあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416109954


嫁の両親を説得させる方法を教えてください。嫁が来年の5月出産します。出産は産....
嫁の両親を説得させる方法を教えてください。嫁が来年の5月出産します。出産は産婦人科でしますがその後の一ヶ月間の養生する場所で困っています。息子夫婦は仕事の関係で長崎市に住んでいます。小生(妻と小生の母)は福岡県に住んでいます。小生は今年の3月に退職して無職です。現在は家事手伝いをしています。食事は母(83歳)が作っています。小生の妻は小学校の教員でまだ現職です。嫁の実家は自営業で両親とも働いています。また、母は後妻で妻(妻を含めて5人姉妹)と血が繋がっていません。さらに両親の結婚時のごたごたで、両親と姉妹は別居しています。4人姉妹の内、仕事の関係で3人は実家を出ています。そう言う状況ですので、小生は産後の養生は小生の所ですれば良いと考えていました。嫁は、本心は分かりませんが、何処でも良いと言っています。息子は小生の所なら安心出来ると言っています。ところが先日、嫁の父より「娘の出産はこちらでさせて貰えないでしょうか」と相談がありました。小生は即答は避けました。嫁の父の相談は後妻の立場を考えてのことだと思っています。しかし、客観的な状況から判断して、小生の所で出産するのが一番良いと思っています。そこで、後妻を傷つけないで、断る方法を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114023816


自分には1年と5ヶ月付き合っている遠距離恋愛中の彼女がいます。私が長崎で26....
自分には1年と5ヶ月付き合っている遠距離恋愛中の彼女がいます。私が長崎で26歳、彼女が神奈川で21歳です。会うのは月に1回ペースなんですが、彼女の家に不幸があり3月、4月とも会えないです。そして、その不幸というのが彼女のおじぃちゃんで、彼女は今精神的にショックを受けている状態です。また元々相当な淋しがりやで、「誰かに必要とされていたい」と付き合う前はセフレとか数人いたような子です。付き合ってからはそういったことはまったくなく、その代わりと言ってはなんですが私と時間があれば常に電話をしている状態でした。それで彼女の淋しさが紛らわせるのであれば、と思い毎日夜遅くまで電話をする毎日でしたが身体的にも辛く、彼女に相談をして今まで1日4~5時間電話していたのを、1日1~2時間程度にしてもらいました。彼女も自分の時間を上手に使えるようになってきたと言っていて、いい感じだったのですが。上にも書きましたが、大切な人がなくなり、また自分と会えない状況のために現在情緒不安定。バイトを終えた後、電話をしますが「淋しい」「なんで側にいないの?」とよく言ってきます。そして昨日は「別れて。」といわれました。と言うのも、私が常に「浮気したら別れる」と言っています。浮気をしたのではなく、淋しさと精神的な辛さから誰か側に居て欲しい。適当な人を作りたい、と言ってきました。だから、別れてほしいと。昨日はそんな理由で別れられるか!って突っぱねましたが、今後このような状態が続くとなると彼女がおかしくなってしまうのではないかと心配です。今すぐ会いにいきたいのですが、行こうとした日はおじぃちゃんとn法要が重なりだめで、5月の中旬に行くことにしています。私は彼女のことが大好きで、結婚を真剣に考えています。ただ、彼女はまだ大学2年生でこれから就職活動で忙しくなり会えない日々が予想されます。そうすると、今は良くてもまた同じことを言い出すのではないかと心配です。こんな淋しがりやな彼女のためには、遠距離恋愛じゃなく、もっと身近にいつでも会えるような彼氏の方がいいんでしょうか。私のことは大好きだといってくれます。ただ淋しさを紛らわす適当な人が欲しいとも言っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415876999


yellowpinkpglet様占って下さい。離婚を考えてます。結婚して11年になりますが、2....
yellowpinkpglet様占って下さい。離婚を考えてます。結婚して11年になりますが、2年目くらいから、主人が嫌いになり、子供の為と我慢してましたが一昨年には鬱病になり入院しました。結婚して借金もでき(結婚前は私はお金に余裕がありました)何も良い事がありません。主人1971年11月20日 O型(長崎)私 1972年7月2日 O型(長崎)娘 1997年5月4日 O型 午後9時43分生まれ (長崎)今 別居中です。子供は主人の所に居ます。離婚したら私が育てたいのですが、主人も子供を離したくないみたいです。今年の運勢や離婚話をするなら、いつ頃が良いかもお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016750185


二股中彼との付き合い・今後について相談です。色んな方の意見をお待ちしています。
二股中彼との付き合い・今後について相談です。色んな方の意見をお待ちしています。付き合って2ヶ月になる彼がいます。私は東京生まれ東京育ち、彼は九州出身で実家は自営業、家を継ぐため、勉強のために東京に就職をしにやってきました。出会いはクラブイベントです。しかし、彼には地元に付き合って1年になる彼女がいるそうで、遠距離恋愛中だったのです。(年に2度しか会えませんが)なので、地元の彼女とも離れているし、最初は私を遊びのつもりで私と付き合って、今現在、本気で好きになってしまったみたいです。二股だと私が感づいて白状したものの、私とは別れたくないって言っています。(私も別れたくないです)だけど地元の子も嫌いじゃないし、実家継ぐとか先の事考えて、10年後に地元帰るとしたら私がついてくるかわからない、ここで長崎の子と変な別れ方すると結婚とかいろいろ考えた時にどうしようって思うみたいです。結構将来のこと考えているみたいです。今は私を選んでくれると言ってるけど現実を考えると私が彼の実家に嫁ぐとなると、人生の大きな決断になるわけで…みたいな感じですし。彼の気持ちわからなくはないんです。やっぱりどちらかにしてほしいのはあるけど、彼の事考えると私にもこれから付き合ってく責任があるしな… とも思います。けどまだ付き合って約2ヶ月で将来の事決めれないし。今だけを見るとお互いこのままでいたい…だけど将来を考えると…って感じです。けど近いうちには、年明けにははっきりしないといけないし、私が身を引いた方が一番いい気がするのですが。。。第3者から見ると「そんな男、別れなよ」と言うかもしれませんが、そんな事は自分でもわかってるのです。なので私は考えているのは、彼は2月に転職するらしく、それを機に会社の近くに引っ越すそうです。なので、同棲をしてみようかと思います。(自分が考えてるだけなので、彼とその話はしていませんが)そしたらお互いの嫌な面も良い面も早く見れるし、従ってお互いの将来の決断も早くできるだろうしなと思います。どう思いますか?人生の先輩方や、男女、いろいろな方の意見をお待ちしています。お願いします!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020849525


私も彼も稼業をもっています。片思いです。20代後半の方の意見を聞きたく書きます....
私も彼も稼業をもっています。片思いです。20代後半の方の意見を聞きたく書きます。こういう状況でどうしますか?彼とは稼業の研修中にであいました。研修といっても二ヶ月の長期で、大手の会社の社員の方もいれば、既に経験豊かな方もいらっしゃって、その中でも年も近く(二歳年下です)、稼業の状況も酷似していたことから、気が合い、前向きなところ、人に対する気の遣い方など尊敬できるところが多く、私が魅かれました。研修も終わるころに告白しようか考えたのですが、私も彼も稼業を継ぐ身であり、さらに彼は長崎、私は群馬という遠距離。万が一うまくいっても、その先に結婚など考えられないなあと思い、メールで「これからも良い同士でいてね」と送りました。彼からの返事は「そうですね。頑張りましょう」的なことだったと思います。その頃の彼の気持ちは、今考えると素直に気が合う人、といったものだったと思います。ただ、お互いお付き合いしている人もおらず、仲が良いことから周りから「つきあっちゃえ」と言われたりすると、こちらの反応を伺うかのように黙っているだけだったり(今考えると彼の優しさですね)二人でライブに行ったりと、ちょっと私も期待を抱くような感じではありました。それから一年半が経ちますが、その間、私から月に一度くらいメールをすることが大半で、大体電話が来てお互いの状況などを話したりしています。内容は仕事のことばかりで彼氏彼女ができたなどの色気の有る話は全くありません。向こうは敬語ですし、内容は相談事ばかりです。頼られている感はありましたが。ですが近頃、地元で頼れる相談相手(年上の男性です)が出来たらしく今まで私に相談ばかりだった彼から電話も前ほどなくなりました。私も研修後、何も無かったわけではないですが、今のところ縁がなく、又彼と話しているのが一番楽しいといった状況です。とにかく置かれているが立場が同じ、笑う点が同じなのにとても安心感を覚えます。向こうの気持ちはおそらく単なる遠くの同士、でしょうが、私はいまいちもやもやして次に進めません。彼がもし受け入れてくれるなら継ぐのをやめてしまって行っちゃってもいいなあと考えたこともあります。彼が近々、上京します。会えるチャンスはこれを逃したら又しばらくありません。会いたいな~と思いますが会って自分がどうしたいか?アプローチして失敗して、今の関係が崩れたら?とかOKでもその後は?とか。。正直何がしたいか分かりません。こんな状況で会いに行っても良いと思いますか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415930319


警備業界どうなんですか?いとこが今年高校を卒業し就職するのですが“にしけ...
警備業界どうなんですか?いとこが今年高校を卒業し就職するのですが“にしけい”という警備会社に決まりそうです。福岡に本社があり、空港の荷物検査業務で有名ですが就職先は長崎支社で、大村空港にも近くありません。夜勤はないらしいのですが、仕事はどのようなことをするのか?給料や将来性は?結婚したら家族を養っていけるか?いろいろ相談をうけるのですが、よくわからなくて。どなたかにしけいで働かれている方、知り合いが働かれている方がいらっしゃったら教えていただけませんか?よろしくお願いします!ネットで調べたりもしたのですが、なかなか知りたいことがわからなくて。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213434302


85歳曾祖母の介護を27歳の私(独身・同棲中)一人で見ています。特養の申し込みは....
85歳曾祖母の介護を27歳の私(独身・同棲中)一人で見ています。特養の申し込みはしたのですが、いつ入所できるか分かりません。少し早く入所できる打診方法がないか探しています。知恵をお貸し下さい■認知症・要介護3の85歳の曾祖母です。今現在は、デイサービスを週に4回、ショートステイを2泊3日受けています。それでも介護の点数の関係で、ショートにも、ディにも行けない日が月に3日程度あります。またショートもデイも、迎えは10時、送りは3時45分です。■家系が特異です。曾祖母の息子(60代二人)は二人とも癌3期で、現在抗がん剤治療中です。二人とも現在独身ということと、3年以内の生存率が50%といわれており、今後の曾祖母の介護ということも望めません。母は8年前再婚し、再婚相手の家族の介護の為、長崎に住んでいます。(東京⇔長崎) 曾祖母(都内在住)↓ ↓祖父(癌) 大叔父(癌)↓母(再婚し長崎在住)↓私現在、曾祖母は生活保護を受けて生活しています。私は別世帯ですが、曾祖母のショートステイの期間だけ自宅に戻り、後は、曾祖母宅で、ソファーに寝とまりしながら介護をしています。(部屋はあるのですが、息子が帰ってくる!といい、曾祖母が寝床を用意させてくれません。)また母も再婚相手の家族の介護もあるし、再婚相手自身の体調もあるといい、金銭的にも体力的にもこちらの介護はできない状況なので、私が現在面倒を見ています。できるだけ、自宅での介護というのを思っていましたが、私も仕事ができない状況で、半年が経過しました。(朝、曾祖母をデイなどに送り、日中は癌の病院へ行き、夕方には曾祖母が帰宅します。)私の彼も、いつまでこの状況を続けるのかを考えなければいけない。といいます。彼には、金銭的にも大変お世話になっているし、デイサービスや、ショートステイ、生活保護などについても調べてくれ、役所の手続きまでしてくれました。また、自分自身27歳の結婚前の私が、仕事もせずにこのまま何年もいることになるのか。彼とも分かれた上に社会にも復帰できなかったら…曾祖母が終ったら、祖父、大叔父?…というストレスがたまり、さらに認知症の曾祖母とのやり取りで極度のストレス状態です。ケアマネさんに相談しても、いい答えがもらえず、3-4年は待つといわれています。こんな特異な家系だからこそ、苦労をしているのは、分かっているのですが、どこにもぶつけられないストレスで最近では毎日涙が出て、つぶれてしまいそうです。申し込みした施設に問い合わせたところ900人待ちといわれました。特養に少しでも早く…と思っているのですが、何かいい手はないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312758808



「婚活ブーム」の一方で 結婚紹介業への苦情増加
33歳の男性は結婚相談所が主催している「お見合いパーティ」に参加料4000円を払って出席した。1週間後、パーティで知り合った意中の女性と「カップル成立した」という電話が相談所からあり、その後の段取りを聞くとこんな説明を受けた。 ...
http://utinogohan.blog.so-net.ne.jp/2009-01-27


逆援助愛媛県3
お見合い、サポート愛媛の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)愛媛の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し愛媛の結婚相談...地方]→徳島県/香川県/愛媛県/高知県/[九州・沖縄地方]→福岡県/佐賀県/大分県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県. ...
http://gygyehime2.blog92.fc2.com/blog-entry-14.html


5、6、7、えいっ。
聖と中丸さんのところには結婚相談所と間違えてやってきたマザコンおじさん。 おしゃれイズムのときの仁さんじゃないですが、話の中にサンドウィッチばりに入ってくる「おかあさん」の単語(爆) 「天空の城(じょう)ラピュータ」の「君(くん)をのせ ...
http://pekorabi.blog75.fc2.com/blog-entry-192.html


東京都品川区 結婚相談所のフラッシュ付きHPの製作
最近は結婚関係のお仕事も増えました。 結婚式専門の写真家さんだったり、ウェディングメイクのお仕事のHPだったり。 そんな中、先ほど納品になったもので、結婚関係のHPがあったのでご紹介です。 東京都品川区 結婚相談所のフラッシュ付きHPです。 ...
http://chaco-web.sblo.jp/article/23926200.html


逆援助兵庫県3
gigasearch.tv/gs2/contents_pc/community.html-10逆援助兵庫県兵庫県のランキング1位結婚相談所&お見合い...所&お見合い、サポート兵庫の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)兵庫の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し兵庫の結婚...山梨県/長野県/[東海 ...
http://gygyhyougo2.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html


独身者の問題点
だが、南京市内の「佳侶結婚相談所」の担当者によると、女性の商品価値は28歳まで。それを過ぎるとどんなに綺麗な女性でも否応なしに「負け犬」の烙印が押される。一般的に40歳以下の適齢期の男性は自分よりかなり年下を好み、年の差10歳もザラだという。 ...
http://www42.atwiki.jp/singleisbest/pages/13.html


逆援助滋賀県3
dr.w-master.net/area/%8E%A0%89%EA%8C%A7-40逆援助滋賀県滋賀県のランキング1位結婚相談所&お見合い...所&お見合い、サポート滋賀の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)滋賀の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し滋賀の結婚...山梨県/長野県/[東海 ...
http://gygyshiga2.blog75.fc2.com/blog-entry-16.html


長崎県諫早市 女性の為の結婚情報
出会いの場も提供してくれる 結婚相談サービスを利用した方が 賢い選択なのかなと思う。 ★婚活に興味...
http://lif.faity.biz/?p2052


出会い@無料 佐世保市
佐世保市 無料お見合い!結婚相談所のネット出会い佐世保市の結婚相談所とネットお見合い,長崎県佐世保市の真面目な無料出会いサービスです。 sasebo.miaideai.com/ - 3k - 出会い # 求む 漁師の花嫁さん 佐世保市の高島 10月12日、交流パーティー … 長崎県佐世保市 ...
http://1099.h104.net/archives/185


出会い喫茶 来店女性インタビューナナカフェ栄店出会いカフェ出会 無料
しかも無料出逢いシャワーチェアー出会い広場出会 当然 画像出会いカ 出会い広場 2008.09.18 Thu 優良 出会いコミュニティ をやってみたいと思っ 無料出逢い 知 また レーシック 無料資料請求 無料プロフィール検索 結婚相談所 ブランシェ 愛知県名古屋市 ...
http://yu-shatodorei.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-2288.html



  1. 2009/02/12(木) 11:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/905-57ee5731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

