恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元....
遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元大阪と彼女は26歳地元は香川で在住は神奈川です。先日結婚の話を真剣にしました。私の希望は結婚をするのなら彼女が仕事を辞めて大阪に来てもらい生活を送りたい。彼女の希望は28歳までに結婚をしたいが今の仕事をまだ続けたいので今は辞めたくないので、私が神奈川に転職して結婚生活を送る。この他にもどうしたらよいかを意見を出し合い考えたのですが結論は出ませんでした・・・まだプロポーズはしていません。この先、結婚の計画が具体的に決まらないと付き合っていくことはできないと、告げられました。今回の話合いでは決まらないので次回になりました。遠距離恋愛で結婚をした方、アドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020928305


はじめまして 最近、結婚について答えが出せなくて悩んでいるのでここで相談させて...
はじめまして 最近、結婚について答えが出せなくて悩んでいるのでここで相談させていただきます俺は24歳兵庫県在住、大学院生(来年春から関西一円の会社へ就職予定) 彼女は25歳香川在住、香川の公務員です 兄弟構成は、俺には弟(23歳)が居て彼女は一人っ子です 結婚をするとなると 彼女の親は、当然一人っ子ですし先祖代々の家みたいで彼女に 家を継いでもらいたいみたいで、婿養子が欲しいみたいです 俺も弟が居るので、弟に任せて婿養子に行ければと思うのですが 弟はいわゆるNEETと呼ばれる状態。職につかず一日家に居ますので 自分の親は「弟に老後も面倒見られるのは怖すぎる(不安という意味で)」 と言って無理そうなのです と言って彼女に出て来てもらおうにも彼女も 実家の家を継がなければいけないという責任をすごく持っているので 家からは出れないだろう言っています お互いを考えるとお互い身を引くのが最善なのだろうか? とも思い始めてはいますが、お互い「この人と一緒になれればすごく幸せなのに」 という想いはあります 何か一緒になる方法やアドバイスがあればお聞きしたくて トピックを立てさせて頂きました。 お互いにうんうん唸りながら考えたのですがいい考えが思いつかないので よろしくお願いいたします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019735185


披露宴にお呼ばれした時の交通費についてお尋ねします。
披露宴にお呼ばれした時の交通費についてお尋ねします。電車で7時間程のとこにある実家。四国に電車で帰りました。車でも休憩含めて7時間未満でしょうか。中学からの友人の結婚式に出席する為でしたが、交通費はありませんでした。←決して非難はしとりませんっっ!帰省する度に会っていた親交の深い友人です。交通費を抜きにしてもお祝いしたい大好きな友人でしたから、衣装代や一緒に出席した子どもにかかったお金とか別に文句はないんです。女ですから、やっぱり着飾ることもせんといかんですしね(笑)ご祝儀は3万円と、子どもの分のつもりでプレゼントを添えました。友人Aの実家は関東です。関西に住んでいて、人数合わせに間違いない!という友達の結婚式の為に関東に帰ったけど、交通費はなかったそうです。一緒に出席した友達みんな、色んなところから帰ってきて出席したけど、やはりなかったそうです。お祝いはみんなで相談して2万円にしちゃったーって言ってました。友人Bは四国です。大学は関西に行っていて、そこでの関西の友人結婚式が奈良であるとのことで出席。出席すると連絡すると、花嫁さん(Bの友人)の父から交通費として3万円送られてきたそうです。宿泊費はホテルに支払い済み。愛媛の端だそうで、関西まで往復2万5千円程は電車代でかかるみたいです。結婚式をした友人Cは高知県です。幼馴染の送迎は、高知から結婚式場の香川までバスを出したそうです。他から来られる方たちの分はほとんど負担。めでたい席ですから交通費云々なんて言いたくないんですけども、新郎新婦が華やぐ裏側では友人が「交通費どうやった?」とボソボソするのなんて普通だよ、なんていう話を今日近所の友人と話していて「私もなかったよ」なんて言うんです。自分の時もそうだったので、全国的にみてどうなんだろう?と疑問に思ってしまいました。長々と申し訳ありません。新郎新婦としてのお立場、出席なされたお立場、色々な経験談をお聞かせくださいませ^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219584897


サイトで仲良くなった女性と会って、付き合ったり、結婚までした方はいらっしゃい....
サイトで仲良くなった女性と会って、付き合ったり、結婚までした方はいらっしゃいますか?私も彼女もバツイチで、サイトからアドレスを交換して、昨年の6月ぐらいから、離婚したつらさなどお互い相談したり、励ましあったりしてきました。一回会ってみようかと思ったんですが、遠距離なようです。私は、東京で彼女は、香川です。年齢も私が35で彼女が30です。顔も知りませんが、今までメールの交換だけはしてきました。ただ私は、離婚で臆病になってるようなので、いまいち前に進めません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222315292


結納代わりの両家顔合わせについて質問です。
結納代わりの両家顔合わせについて質問です。来年結婚を予定している者です。結納は考えておらず、両家の顔合わせの食事会を予定しています。私の実家は埼玉、彼女は香川です。①場所は新郎側(埼玉)、新婦側(香川)、もしくは中間地点の いずれがいいのでしょうか?②時間帯は昼と夜のどちらでがいいのでしょうか?③どのような料理で予算はいくらくらいが妥当なのでしょうか?皆様のアドバイス、経験談など宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212279822


カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほと....
カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほとんどの友達が遠方な為、出席してくれるか不安です。お互いの実家が遠方なので、身内でするか、友達・同僚をも喚ぶか迷っていましたが、喚ぶ事にしました。交通費、ホテル等は勿論考えています。みんなにも伝えました。取り越し苦労ですが、皆さんの時、もしくは出席なさった時は、何人ほどお友達、来られましたか?何度か、友達を何十人と喚んだ結婚式にしか出た事がないので…どんなものなのかと思いました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129258582



会場見学
張り詰めた緊張感の中で、最高のプロデュースをしたいです。 お二人も当日が楽しみですね☆ 愛媛県の結婚式場,結婚情報,ブライダル, ウェディングドレスのご相談ならアルテフィーチェまで/愛媛県,香川県,高知県,徳島県を中心に活動中.
http://blog.artefice.jp/?eid=786551


可愛い可愛いカードたち
ちなみに、僕の一押しは、ピンクに茶色のリボンがあるカードです。 どれもどれも可愛いので、使うのが惜しくなってきた〜☆ 愛媛県の結婚式場,結婚情報,ブライダル, ウェディングドレスのご相談ならアルテフィーチェまで/愛媛県,香川県,高知県, ...
http://blog.artefice.jp/?eid=783625


(結婚相談) 3ヶ月前に申し込み断られた女性から申し込みが有りました
ジェイエム岡山のお相手を選ぶ方法は事務所に来店しプロフィールと写真を見ながら選ぶ方法と自宅パソコンから検索し申し込む方法とあります 8月に香川県の3...
http://plaza.rakuten.co.jp/jmokayama/diary/200811190000/


ナイスミドルニューイヤーパーティ
「ナイスミドルは結婚が難しい。。。 だから あとは諦めず行動し続けることです」 と KBA会長さんより 激励のお言葉の後 4分づつの自己紹介タイムは 喉がカラカラになるほど熱が入ります。 あとは 立食パーティでフリータイム 真剣に結婚したい方が集まる ...
http://aiai.ashita-sanuki.jp/e92294.html


逆援助鳥取県3
お見合い、サポート鳥取の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)鳥取の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し鳥取の結婚相談...鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/[四国地方]→徳島県/香川県/愛媛県/高知県/[九州・沖縄地方]→福岡県/佐賀県/大分. ...
http://gygytottori2.blog92.fc2.com/blog-entry-7.html


逆援助兵庫県3
gigasearch.tv/gs2/contents_pc/community.html-10逆援助兵庫県兵庫県のランキング1位結婚相談所&お見合い...所&お見合い、サポート兵庫の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)兵庫の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し兵庫の結婚...山梨県/長野県/[東海 ...
http://gygyhyougo2.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html


逆援助岡山県3
1616it.com/diary/usr/mmct/1216113862.html-6逆援助岡山県岡山県のランキング1位結婚相談所&お見合い...お見合い、サポート岡山の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)岡山の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し岡山の結婚相談...県/岐阜県/三重県/[関西/ ...
http://gygyokayama2.blog92.fc2.com/blog-entry-18.html


逆援助愛媛県3
お見合い、サポート愛媛の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)愛媛の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し愛媛の結婚相談...地方]→徳島県/香川県/愛媛県/高知県/[九州・沖縄地方]→福岡県/佐賀県/大分県/長崎県/熊本県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県. ...
http://gygyehime2.blog92.fc2.com/blog-entry-14.html


結婚相談所の比較ランキング(全国)
島根県&松江市の結婚相談所の比較ランキング 岡山県&岡山市の結婚相談所の比較ランキング 広島県&広島市の結婚相談所の比較ランキング 山口県&山口市の結婚相談所の比較ランキング 徳島県&徳島市の結婚相談所の比較ランキング 香川県&高松市の結婚相談所 ...
http://blog.livedoor.jp/japan82/archives/361791.html


婚活戦線 異常アリ
女性がすぐに満席になって男性の出足が悪いそうだ。 確かに地元香川でのイベントの参加状況も女性から先に満席になる傾向がある。 その原因は何かと考えると、 男性は現在の経済環境で自分の足元がゆらいいるので、 結婚はしたいが一歩踏み出せない。 ...
http://mc12.ashita-sanuki.jp/e90208.html



  1. 2009/02/11(水) 13:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/904-dd8198c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

