恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人岬情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
恋人に「○○を直してほしい」と言うのはアリでしょうか?
恋人に「○○を直してほしい」と言うのはアリでしょうか?自分は彼女に「ここを直してほしい」と言った事はこれまで1つも無いんですね。すべての人が「違う」というような事をしている訳じゃない・・・要するに「間違いではない、単なる自分の好み」だからなんですが・・・簡単に言うと、相手の価値観を全尊重して、合わなければ別れる・・・という感じです。自分好みにするのはフェアじゃない・・・といのが自分の考えなんです。たとえ「言ってくれれば直す」と言われても、です。自分のせいで相手の価値観を曲げるのが嫌なんです。見事にひねくれ者なんです。承知してます。ただ、これを貫き通した場合、結婚までたどり着く事って非常に難しいですよね?そこで質問なんですが、これまで通りの価値観を貫いて良いのか否かを皆さんにお聞きしたいのです。また、皆さんは(この部分に関して)恋人とどういうスタンスで付き合っているのかを知りたいです。「自分次第」ってのは重々承知しているのでできれば私見のみをお聞かせ願えればと思います。質問が不出来で恐縮です・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121752441


恋人の携帯のチェックしてますか?
恋人の携帯のチェックしてますか?あるTVでかなりの人が恋人や結婚相手の携帯(メール、履歴)をチェックしてるそうですね。してる方は、そんなに相手が信用できませんか?もしくは、「疑わしき行動」があったから(なければしない)でしょうか?相手を見てるとだいたい行動でわかるので、確信はあるけど「証拠押さえ」としてとかでしょうか?よく「人の携帯を見るのはいけない。」とききますが、私は変なことしてないのでチェックされても別に良いのですが、されてませんでした。(テストしましたが、テストする自体も・・・・?)皆さんチェックすること自体についてどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020751995


恋人のことをブサイク、性格悪いと思う自分がいます。
恋人のことをブサイク、性格悪いと思う自分がいます。たまにそう思う時があるんです。皆さんは、恋人の顔を見てブサイクだなって思ったこと、ありますか?それにこの人ほんと性格悪い!ってひいてしまったこと、ありますか?そう思うのってもう冷めてしまっているのでしょうか。。自分がその人を好きなのかどうなのかわからなくなる時がたまにあるんです。愛おしい彼氏、彼女に対してこんな風に見てしまうこと、皆さんは一度でもありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311559538


恋人に悩み相談をしました。すごく辛くて、その人にしか言えなかったから、結構思....
恋人に悩み相談をしました。すごく辛くて、その人にしか言えなかったから、結構思い切って相談したのに(私はあまり相談とかしないタイプです)「自分は悩まない性格だから分からないけど、楽観的になりなよ。悩んでるって自己暗示にかかってるよ。」と言われました。真剣に聞こうとしてくれたとは思えませんでした。もし私が、このような悩み相談をされたら、もうちょっと親身になって聞いてあげると思います。私には恋人が、めんどくさがってこういう答え方をしたとしか思えません。それでわたしは、性格が合わないんだと思い、2年弱く付き合ったけど、もう別れよう。と言いました。これって別れの理由になりますか?わたしが甘え過ぎなんでしょうか。でも、これからさき悩み相談をしたとき、毎回こういう答え方をされるのは悲しいです。どうすればいいでしょう。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313459783


僕の「彼女」というポストにつく人が恋人ではない相手と性行為をすることが僕は許....
僕の「彼女」というポストにつく人が恋人ではない相手と性行為をすることが僕は許せません。しかし彼女が付き合ってもいない他の複数の男と性行為をしたことがわかりました。どうすればいいかわかりません。Ⅰ,背景 約5ヶ月前まで一年間ほど付き合って、別れていた彼女と最近ヨリを戻しました。 しかし彼女自身の告白により、その別れていた約5ヶ月の間に彼女が付き合ってもいない2人の男と性行為をしていたことがわかりました。 とてもショックだったため僕は今彼女と距離をおいています。Ⅱ,なぜ僕がショックをうけたか ・僕は、僕の彼女はとてもまじめで優しく、性についてはカタい人間だと思っていたのにそのような行為をしたこと ・彼女が関係を持った2人の男が1人は僕の知り合い、2人目は僕の友人だったこと ・彼女がその行為について(僕なら)わかってくれることだと思っていたことⅢ,僕の価値観 僕は「付き合ってもいない相手と性行為をすること」は価値観として否定はしませんが自分が彼女として選ぶ人にはそれを認めていません。 簡単に言えば、それが過去の行為であっても、僕の彼女ではない時期の行為であっても恋人以外(=付き合ってもいない人)と性行為を するような人を彼女として選びたくないのです。 他の言葉で言うと、もし彼女がその2人の男とそれぞれ付き合った上で性行為をしていたのであったら全く問題なくこれからも付き合えまし た。Ⅳ,僕の現在の気持ち 彼女の行為が許せず、彼女が憎いです。しかし別れる前の1年間とヨリを戻してから「彼女の行為」が発覚するまでとても仲良く過ごしてい た彼女のことがまだとても好きです。 彼女は反省はしているし、もうそういうことはしないと言っていますが僕は彼女のことが信用できません。 会いたくて会いに行くけどやっぱり一緒にいたくない。Ⅴ,今後の行動について ①彼女とまたヨリを戻す また一緒に仲良く暮らしたいですが彼女が付き合ってもいない相手と性行為をしたことがとても許せないし、異性関係ではもう信用できそう にありません。 ②新たに恋人を探す いっそ別れてやろうとも思いますが、彼女のことが好きで好きでとても別れられません。 僕はどうしたらいいのかわかりません。☆みなさんにお訊きしたいこと☆A、今後僕はどうすればいいと思いますか?B、「Ⅲ,僕の価値観」について何かご意見などありませんか? その他のご意見など自由にお書きいただければと思います。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320829138


若いときから恋人が途切れた事がない人間には絶対に負けたくありません。
若いときから恋人が途切れた事がない人間には絶対に負けたくありません。早い人間は中学から恋人がおります。過去を恨みたくありませんが、もし私にその頃から恋人がいたら今頃幸せな人生を送っていたと思います。学生なら気楽な感じで付き合えるし、ただ感情にまかせていれば良いのですから。現実的に私の周辺でも社会の第一線で活躍している人間は皆若いときから恋人がいます。正直言って恋人がいなくて良かったと思う事は何一つありませんし、その辛さは経験してみないと解りません。30代男性で交際した事がありません。こんな私を勇気付けて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314159383


恋人のために親を捨てるってどう思います?
恋人のために親を捨てるってどう思います?親も恋人も大事です。どちらかを選ぶと、どちらかを捨てなければいけない状況に立ったとき、あなたならどうしますか?親に勘当されるとわかっていて、家を出て彼と同棲をはじめ、来月籍を入れようと思っています。あなたなら、親を捨ててでも彼と結婚できますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211333137


恋人がいるのに他の人をすきになってしまいました……。
恋人がいるのに他の人をすきになってしまいました……。私には現在、約半年付き合った元職場の恋人がいるのですが、新しい職場で好きな人(気になる人)が出来てしまいました。最低と自分で解っていても、仕事中もその人を目で追ってしまいます。私は恋人と別れて、その人に気持ちを伝えるべきでしょうか?私と気になる人は、休憩中に二言ぐらい会話する中で外食もグループで一回行ったきり、仕事中にたまにフォローされるぐらいの仲です。恋人はいないと本人から聞きましたが、休憩中にはメールしたり電話していたりするので多分いるのでは無いかと私は考えています。付き合うことは無理でもせめてメールアドレスを交換して仲良くなりたいのですが……何と切り出して良いのかわからず……。長々と何が質問したいのか伝わりにくい文面になりましたが、要約すると・恋人がいるのに他の人を好きになった場合どうするか・好きな人にメールアドレスを自然に聞く具体例(相手は私に恋人がいると知っています。)以上の二点についての皆様からの解答待っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414051789


現在恋人がいてもどうしても忘れられない女性
現在恋人がいてもどうしても忘れられない女性現在、恋人がいるんですがどうしても忘れられない女性がいます。その人とは以前働いていたバイト先で知り合った人です。年が1つ違うんですがすごく気が合う存在でいっつもバイトで時間が一緒だった時とかは話していたりしました。複数ですが遊びに行ったこともあるし買出しとかで2人で出かけたこととかもあります。正直その時は兄妹みたいな感じに思っていました。ただその女性は4月で就職してしまい少し遠くに行ってしまいました。向こうも彼氏は自分以外のアドレス以外は消せってタイプでしたし、自分にも以前から恋人がいたので連絡先はもう分からない状態ですので今後下手したら会うことはありません。4月上旬は別に何にも感じませんでしたがどんどん日が経つごとに彼女のことをふと考えています。「何か足りないな」とか「もう話すことはないのかな?」とか「元気にしているかな?」とか思ってしまいます。これってもしかしたら自分は彼女に好意を抱いているってことなんでしょうか?でも自分は現在の彼女が大好きですしすごく大事にもしています。でもその女性をふと思い出しています。兄妹みたいに思っていたから少し寂しいと思うだけなんでしょうか?正直少し戸惑っています、どなたか経験のある方、この質問を読んだ方、回答いただければ嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216669917


恋人指輪の代わりに恋人ピアス?
恋人指輪の代わりに恋人ピアス?社内恋愛をはじめた彼氏にピアスを買ってもらいました。本当は指輪が欲しかったのですが、みんなには内緒で隠れて付き合っているため会社で左手の薬指に恋人指輪をするわけにもいかず、ピアスにしました。ピアスだったら髪で見え隠れもするし、毎日同じものをしていっても目立たないかな?と思っています。今までは洋服に合わせて毎日違うピアスをしていたので、鋭い人には気付かれてしまいそうな気もするのですが、やっぱり危ないですか?恋人ピアスしてる方、あるいは何か別の理由で毎日同じピアスをしている方、その理由とか周りの反応を聞かせて頂けると嬉しいです。告白の催促なんてのもあるかもしれませんね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313927713



親友の恋人を好きになってしまったらどうする?
親友の恋人を好きになってしまったらどうする? ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする? 参加中. 一言で言うなら. 「どうしようもない」. そもそも親友の恋人にかぎらず、誰かの恋人、ていう時点でどうしようもない。 ...
http://ameblo.jp/ridia/entry-10206020902.html


恋人も濡れる街角 中村雅俊
人気ブログランキングへ!いつも 応援 ありがとうございます。今日も ポチ っと!お願いします。 夫による「ストーカー行為」って言われた(T_T) 周りの人達の厳しい視線が痛かった。 唄と写真は全然関係ない訳で・・・・・・・・youtubeで聞いてね!
http://rikiji2002.exblog.jp/9574917/


夫婦・恋人の石 ペアアゲート
パワーストーンのメモ帳 Tender time blog にて 夫婦・恋人の石ペアアゲート の記事をUPしました。 興味のある方、ぜひお待ちしております。 もうすぐバレンタイン・・. 我が家・・. いつも買っても賞味期限切れて冷蔵庫の奥の肥やしになってるんだよ ...
http://ameblo.jp/karafurudays/entry-10205957155.html


幼き日の記憶が甦る
24歳会社員、女子高生のスカートめくり逮捕 警視庁戸塚署は強制わいせつ未遂の疑いで東京都新宿区上落合、会社員、宮坂周作容疑者(24)を逮捕した。「若い子をみたら、その気になってしまった」と容疑を認めている。 調べでは、宮坂容疑者は1月22 ...
http://hentaibookmark00.blog121.fc2.com/blog-entry-68.html


彼氏の過去の恋人と嫉妬
彼氏の過去の恋人に嫉妬したことはないですか?好意をもっている男性の過去の恋人がどんな女性だったのか興味ないですか?男女ともに相手の過去の恋人がどういう人か気になって会話の中で聞き出そうとしたりする人がいます。男性が女性の過去の彼氏のこと ...
http://mlove.kitaguni.tv/e838951.html


2月10日 誕生花 じんちょうげ
1899年 田河水泡 1930年 ロバート・ワグナー 1944年 高橋英樹 1955年 グレッグ・ノーマン 花恋人Delivery 店長日記 366日誕生花&花言葉 花恋人ホームページへ 花恋人deliveryへ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ.
http://hanakoibito.8787.pinoko.jp/?eid=1057990


[音楽][映画]渋谷で「ロシュフォールの恋人たち」を観た--双子の姉妹#1
昨日の日曜日(8日)、シネセゾン渋谷で「ロシュフォールの恋人たち」("Les Demoiselles de Rochefort")のデジタルリマスター版を観た。 双子座生まれの双子の姉妹が登場するこのフランス製ミュージカルが我が家は大好きで、ビデオ、DVD、そして CD まで ...
http://d.hatena.ne.jp/hsakawa/20090209/1234196162


山本モナ イケメン新恋人との写真がネット流出!
b3.jpg, 山本モナ 動画 山本モナ イケメン新恋人との写真がネット流出! 田代さやか 他アイドルのパンチラ、胸チラ 真木よう子 ★ 巨乳ぶるりんオナニーで悶絶!! 川村ゆきえ 裸に見える水着でグラビア撮影w 後藤真希 カフェでくつろぐプライベート映像??
http://douga2008.blog21.fc2.com/blog-entry-874.html


韓国の恋人のいる人、いない人の14DAY
一年間恋人が使うスケジュール帳をプレゼントする日。 2月14日。バレンタインデー。 3月14日。ホワイトデー。 4月14日はブラックデー。 バレンタイデーとホワイトデーに縁のなかった人が黒い服を着て真っ黒のジャージャー麺を食べ合ってなぐさめ ...
http://blog.livedoor.jp/kyokolyn0507/archives/51547997.html


彼氏・彼女を速攻で作る「10の方法」
このままでは恋人に出会えない! どうしたら恋人に出会えるの?…その答えを、ここにご用意しました! 詳しく見る. 出会いは美容室【男性限定】美容師.... これからの出会いは美容室。美容師を恋人にするための恋愛成功法を現役.... 詳しく見る ...
http://kitakandeai.blog74.fc2.com/blog-entry-80.html



  1. 2009/02/10(火) 17:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/902-1e2f51c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

