恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合いパーティ 関西情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
お見合いパーティに医者や弁護士などなどのセレブな男性が参加されていますが、こ....
お見合いパーティに医者や弁護士などなどのセレブな男性が参加されていますが、こういう方ってお見合いパーティに参加せぬとも彼女が出来そうですよね。わざわざ参加される方は何かマイナス要素があるのでしょうか。自身はお見合いパーティに行ったことがないのですが、友人の話などを聞き、疑問に持ち質問いたしました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416459954


お見合いパーティ
お見合いパーティ友達がお見合いパーティに行ったと電話してきました。そのお見合いパーティでは、「何人中、あなたは何番人気でした!」と結果がでるものだったらしく友人は20人中5番人気だったそうです。友人は「超微妙だよ…」と言ってました。確かに微妙な数字・・・と思ってしまいました。みなさんなら20人中5番人気なら喜びますか落ち込みますか?微妙な番号だったので私も返答に困り、「そうなんだ~」としか言えませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415373164


お見合いパーティの服装なのですが・・
お見合いパーティの服装なのですが・・近々、お見合いパーティに行くことになりました。そこでお見合いパーティに行かれた方に質問です。服装なのですがやはりスカートのほうがよいでしょうか?普段パンツしかはかないので、かなり違和感があります。パンツだときつい印象になりそうだし、思い切ってスカートにしたほうがよいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011446245


お見合いパーティで・・・
お見合いパーティで・・・お見合いパーティがありました。10人ぐらいの男性と同じくらいの女性の数がお見合いしたとします。1人の女性が7人ぐらいの男性にアプローチの紙をもらったとしたらその女性はモテると言えますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416302139


お見合いパーティについて
お見合いパーティについて女性です。なかなか出会いがないのでお見合いパーティに行ってみようか迷っているんですが、私は あがり性な所があるので少し心配です。そこで幾つかお聞きしたいのですが、①会場の雰囲気ってどんな感じなのでしょうか?初めてですし、凄く圧倒されてしまいそうな気もします。②服装はどんな感じの方が多いのでしょうか。男性はスーツの方が多いのでしょうか?私はスーツ姿よりも普段のカジュアルな姿の方が見たいのですが、どんな感じでしょうか。女性の服装では、ジーパンは避けた方が良いですか?③実際にお見合いパーティでお付き合いまで至ったりするものでしょうか?質問が多くてすみませんが、分かる範囲で構いませんので教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018829980


お見合いパーティでうまくいった方。。。
お見合いパーティでうまくいった方。。。何回参加しました?うまくいくコツなんてあるのでしょうか?遊びタイプの人もいたでしょう?というのは、私も去年から何回か参加しました。パーティにもよるのでしょうが、1分半くらいのトークを全員として3分くらいのフリートークを2・3人の人とでは、どういう人か正直分からない。だから実際・参加している人達は、第一印象等で選んでいると思います(私もそうでした)。でも自分がその人を選んでも、相手が選んでくれないからかカップルになることはほとんど無し。。。しかも何度が参加していると、男性でお馴染みの人を見かけるように。しかもその人は毎回カップルになっているのです。ま、、、カップルになってみてお茶等してみたら、「思ってたのと違った~」 みたいな結果なのかもしれません。でも、そういう人を見ていると、「他の人も、軽い感じで参加しているの!?」 と不信感もつもります。実はここで知り合った方と半年ほどお付き合いしましたが、どうも向こうは軽い気持ちだったみたいで、最近は私から連絡をさけてます。でもその前にカップルになった方は、ちゃんとした方だったようだし (その方は性格的になんか合わず、私から×)決して皆が怪しいわけではないんですよね。。。今はこういう所ぐらいしか出会いの機会がないので、今後も参加しようと思っておりますが、なんかちょっとしたコツみたいなのでもあるのかしら?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114113056


お見合いパーティで、既婚者にひっかからないためには
お見合いパーティで、既婚者にひっかからないためにはお見合いパーティに初めて参加してみようと思います。女性です。知恵袋などで、いろいろ調べていると、中には既婚者なのに、独身のふりをした参加者もいると知りました。もし、連絡先を交換したり、外で会ったりした後で、既婚者だと知ったらすごく悲しいです。将来的には、相手の方とつきあうことを考えているので、友達レベルであっても、既婚の方とかかわりたくはありません。そうならないために、独身だと確認できる方法などはないものでしょうか。戸籍を見せてなんて言えないですし、やはり本人に、失礼を承知で「独身ですか」と確認するしかないのでしょうか。悪質な人なら、うそをつくことも出来るのでこれも確実ではないでしょうが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113540456


お見合いパーティで気に入った相手と意気投合するのは難しいですよね?
お見合いパーティで気に入った相手と意気投合するのは難しいですよね?先日、お見合いパーティに参加しました。お蔭様でいろんな方からアプローチされたのですが、私がいいなぁと惹かれた男性からはアプローチがありませんでした。このように自分がいいなと思う相手には好かれないで別に意識していない相手からアプローチされると、お見合いって難しいなと感じませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316373268


エクシオ主催のお見合いパーティに参加しようと思っています。
エクシオ主催のお見合いパーティに参加しようと思っています。出会いがないため、友達と二人で20代限定のものに行くつもりなんですが(ちなみに私は21歳女です)まずお見合いパーティ自体が初めてでどんな方が参加されているのか、非常に気になります。ネットででいろいろ調べましたが年齢設定が若い分、真剣に出会いを求めている方は少ないのか、とかお見合いパーティは恋人と言うより異性の友達を作りにきている人が多いのかなど不安がいろいろあります。もしエクシオの20代限定パーティに参加したことがある方がいらしゃったら、実体験を元に教えて頂きたいんですが・・・。①参加者はどんな雰囲気の男性が多いですか?もしかしてサクラとかもいるんでしょうか??②実際お付き合いに発展された方はいらっしゃいますか?③その他に参加する上で注意した方がいいこと(アドレスは簡単に教えない、とかフリータイムはこうした方がいいとか)もし良ければ回答の方よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217164362


お見合いパーティで好みの相手と意気投合するのは難しいですよね?
お見合いパーティで好みの相手と意気投合するのは難しいですよね?友達がお見合いパーティに参加したことを、聞いて私も参加してみました。初めての参加です。男性も女性もかく15人ほどの参加者でした。参加者のある1人の男性に惹かれました。男性の半数以上から「あなたのことが気になっています」というアプローチカード(?)をいただいたのですが、その男性からはいただけませんでした。自分がいいなぁと思っていても、相手が興味ないとダメですよね。お見合いも合コンも難しいのですね。初めて知りました。皆さんはどうでしたか?好みの相手と意気投合しましたか?それとも告白して振られましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216360677



お見合いパーティの詳細
前回のお見合いパーティの続き。 昨日長くなってしまったので書ききれませんでした。 パーティの内容に触れていませんでした。 興味ないと思いますが、アタシは書くっ。 実は、アタシと友人はお見合いパーティをハシゴいたしましたww ...
http://kdmyr8.blog98.fc2.com/blog-entry-214.html


花婿修行って何ですか? お見合いパーティ 大阪 関西
男の料理を甘く見過ぎていました。1回1万円の花婿修行に通うエグゼ君、包丁裁きも料理の手際も細かい作業も完璧です。有名シェフ直伝レシピで、お料理を口にする前から美味しそうでした。
http://kodamachi.at.webry.info/200901/article_3.html


取扱結婚相談所の選定基準
*「最高の相手が見つかる!出会い/結婚相談所情報検索専門」は、 皆様に出来る限り安心してご利用いただけるように、 当サイトに掲載しています結婚相談所は、いくつかの基準を設けて選定しております。 1.会社概要(住所・連絡先・会社名称)が明らか ...
http://deainomado.seesaa.net/article/16922189.html


お見合いパーティ13回目
お見合いパーティでよく見かける女性が. バンビに話しかけてくれました. 話してみたら. バンビと同い年で1人で婚活中. なので意気投合してそのまま. 御飯を食べに行きました. 楽しかったなぁ~~~ (o*゜∇゜)o o(゜∇゜*o). 今回は婚活友達が出来たので ...
http://ameblo.jp/sheep-happiness/entry-10178202535.html


祝お見合い再開 お見合いパーティ 大阪 関西
というよりも・・・わたしにぴったりのお相手?! ですよね*:.☆...(´∀`人)うふふ~結婚しようよ 関西navi 大阪 の結婚相談所 大阪 結婚情報 出会い ジュアンマリエ恋人探しは大阪 お見合い パーティで大阪 お見合い 出会い エグゼクティブパーティ.
http://kodamachi.exblog.jp/10357058/


お見合いパーティ
そんな人にお勧めなのがお見合いパーティです。 ほとんどの結婚相談所ではお見合いパーティというのを開催しています。 お見合いが一対一でするのに対して、お見合いパーティは複数の人数で開催します。 人数は結婚相談所や地域によって異なりますが多い ...
http://marriage-bureau.seesaa.net/article/110865967.html


セレブお見合いパーティ
主催側によると、このパーティーは高級な「お見合い」の会で、チケットはなんと9999元(約15万円)。また、メイクなどのサービスを受ける場合、別料金を払わなければならないという。「相手を探す紳士」は、少なくとも1000万元(約1.5億円)の個人資産を ...
http://blogs.yahoo.co.jp/searchina1999/26814995.html


自分の押し売りではなく気に入ってもらう お見合いパーティ 大阪 関西
大阪 出会い 結婚 お見合い のジュアンマリエ結婚しようよ 関西navi 大阪 の結婚相談所 大阪 結婚情報 出会い ジュアンマリエ恋人探しは大阪 お見合い パーティで大阪 お見合い 出会い エグゼクティブパーティ大阪 出会い お見合い navi.
http://kodamachi.exblog.jp/10369616/


婚活の場
結婚に進展した割合も、「結婚相談所」が67.6%、「お見合いパーティ」が 50%で、友人紹介(46.7%)や合コン(40%)を抜いている。 調査は2008年8月19~26日にインターネットで実施した。 という記事がありました。 ここで感じたのが、交際に発展し、 ...
http://kekkonfunny.seesaa.net/article/113408849.html


今度は偶然?それとも運命? お見合いパーティ 大阪
大阪 出会い 結婚 お見合い のジュアンマリエ 結婚しようよ 関西navi 大阪 の結婚相談所 大阪 結婚情報 出会い ジュアンマリエ 恋人探しは大阪 お見合い パーティで 大阪 お見合い 出会い エグゼクティブパーティ 大阪 出会い お見合い navi ...
http://kodamachi.blog.eonet.jp/default/2009/01/post-0656.html



  1. 2009/02/01(日) 23:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/892-a0ea80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

