恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復縁 結婚情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
復縁出来ません……
復縁出来ません……四月の最初に別れた元カノに新しい彼氏が出来ました僕はまだ未練たらたらです……まだスキなので諦めたたくても諦めれません別れてから僕が「もうメールはしないでおこう?」と送ったのに普通にむこうから送ってきます「もうメールいないでおこうっていったやろ??」って送っても「ゴメン忘れてた」と送ってきてちょくちょくメールが来ますそして僕が元カノのことまだスキなのを知ってるのに「スキな人だれ??◯◯さん??」とか聞いてきますこんな状況ですが復縁したいんです多くの人の意見を待ってます!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411447189


一度離婚して、また同じ相手と復縁することはできるでしょうか?
一度離婚して、また同じ相手と復縁することはできるでしょうか?現在、主人から離婚を迫られています。私は32歳、主人は31歳です。離婚を迫られている理由は、主人がほかに好きな人ができてしまって、もう私のもとに気持ちが無いからだそうです。私はまだ主人の事が好きなので離婚に同意したくないのですが、主人は「このまま離婚に同意してくれないと、(私のことを)どんどん嫌いになってしまう。」と言います。 このまま離婚に応じず、憎まれてしまうよりは、主人の希望をかなえるために離婚したほうが、本当に主人を愛していることになるのではないか、とも考えてしまいます。そして、これ以上嫌われないためにもいま離婚したほうが、いずれ主人が相手の女性への熱が冷めた時に、私のもとへ戻ってきてくれるのかもしれない、、、、とも考えるのですが、一度離婚したあとで、また復縁できるなんて可能性は高いのでしょうか?同じような経験をされた方のご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313691128


復縁の成功
復縁の成功●復縁の成功談などを聞かせて下さい。●女性の方が冷めた場合、復縁の可能性は低いというのは本当でしょうか?●復縁の方法として、以下の様な方法は成功の可能性が高いと思うのですがどうでしょうか?別れの際には、すんなりと相手からの別れを受け入れる。別れ話で雰囲気が悪くなる事は避け、気持ちよく分かれる。また、別れ話の中で、お互いに彼女彼氏ができない間は今後もメールや電話など連絡を取り合う約束をする(この時、相手が快く連絡を取ることを受け入れてくれる事が重要)別れ話から最低1ヶ月以上は相手と連絡を取らない(相手から完全に姿を消してしまう)1ヶ月以上経過した頃に、軽い感じで連絡をとってみる(完全に相手への思いが吹っ切れた事を演じてアピールする)その後、相手の反応をうかがいつつ、相手が友達としてこちらをウザイと感じない程度に、連絡を取る。相手が会いたいというそぶりを見せる、もしくは、会っても良いという反応をみせた頃に会う・・・要は、こちらの「まだ好き」「復縁したい」という気持ちは最後まで完全に隠し、連絡などの回数も友達としての程度に抑え、「追えば逃げる」という事を念頭に、友達として関係を築き直し、見直してもらうという事です。恋愛対象として見直してもらう為には、押しや引きの恋愛の駆け引きや、思わせぶりな態度も最終的には必要になるかと思います。もちろん、連絡を絶っている間に自分を磨く事も必要です。また、相手に特定の異性が現れない事も条件です。決定的な別れの理由があるワケじゃないですが、関係が微妙になりつつある友人にこの方法を薦めるつもりですがどうでしょうか??相手の性格に問題があったり、別れの理由が改善されていない場合には復縁は難しいでしょうが、別れの理由は些細な事ですが、冷めてしまった気持ちを戻すことができないと言ってる彼女となんとかヨリを戻したいという友達には有効だと思うのですが・・・。アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014750985


復縁に効く
復縁に効く復縁に効くパワーストーン おまじない 神社などおしえてください別れた理由は遠距離になったことと 資格取得のための勉強に専念したいから だそうです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210422657


復縁された方
復縁された方いますか?性別も別れていた期間教えてください。今私もできるなら復縁を望んでいます。恋愛感情抜きでいいから友達として仲良くしてって言ってしまいましたがやはり、友達になりたいわけじゃないんです。言葉にするのは難しいですが最愛で最高の人なんです。別れたのは月曜日なんですが、たった四日間でもものすごく辛いです。考えないように違う事を考えているのですが嫌でもうかんできます。夜も吐き気に襲われてとても辛いです。絶えるしか方法はないのはわかってますが、もう一度直接ではなくメルで気持ちを伝えてもいいものなんでしょうか・・・・・私ばかりの気持ちを押し付けてしまう事とは思います。でも伝えようと思っていました。しかし、ある文を読んで考えを改めさせられました。その文とは「本気で復縁したい方へ 別れた状況にもよると思うけど、復縁は時間と自分との戦いです。 かなりの努力が必要です。 すぐに復縁したいとか占いやおまじないでなんとかなる問題じゃありません。 そんな人はさっさと諦めてください。 精神的にやばいし、何をしていいのかもわからなくなるのもわかります。  でも復縁は相手がいるのですから自分の考えだけで行動するのは絶対だめです。 相手の気持ちも考えて自分も気持ちや体力にゆとりをもってゆっくりと行動しましょう 焦って違う方向に進まないように。 今どんな立場に自分がいるのか、相手の気持ちも考えて行動して下さい。 最終的に諦めて次の恋愛をするのも、復縁の努力をするのも自分です」 これを読んで確かに相手の気持ちも考えなければならないと思いましたし、別れるときに、彼からも「お前はすぐに答えをだそうとしている」と言われたことを思い出しました。今までやり直したいと友達に相談された事が何度かありましたが私自身、復縁を望んだ事がなく、今は辛いけど時間が解決してくれるよって言っていた自分が恥ずかしくて・・・・・気持ちを伝えるのはすごく素敵な事で大事な事かもしれませんが一方的に押し付けるのとは違いますよね?何をしても空回りする様な気がしてわからなくなってしまいました。アドバイス、ご意見なんでもいいのでお願いします。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012557440


何とか復縁したいのですが女性の気持ちが分かりません。
何とか復縁したいのですが女性の気持ちが分かりません。2週間ほど前に離婚をしました。元嫁は30歳私は37歳、長女4歳、次女2歳の家族構成でした。原因は相手方の実家でクリスマス会をやっているときに私と元妻の母、元妻の姉とで元妻の生活態度について口論となりつい姉が手を出してしまいそして私も出て行こうとする元嫁を止めようとし抱きしめたのですがそれを暴力と勘違いされてしまいました。そして離婚をせまられました。私は納得がいかなかったのですが裁判などしてこれ以上ぐちゃぐちゃになるより付き合い始めて10年、結婚して7年間の年月を思い出してくれて復縁できると思いサインしました。そして昨日子供が「パパはいつになったら仕事が終わって帰ってくるのと」聞いてきたと私に連絡してきました。そして私は元妻に長女が小学校に行くようになったらまた4人で暮らそうと伝えました。元妻は「それは私も考えているけれど今すぐ帰る事はありえない」と返事がありました。そしてその後は今どんなところに住んでいてどんな生活をして電化製品や家具はどんな物を買ったとか親から買ってもらったとかそんな話を1時間程度しました。又、養育費として6万は安いとか高いだのそんな会話もしました。4日程前は6万じゃもらわない方がましだの言っていたのですが喋る口調も穏やかに話してくれました。私が勤めている会社の経理課の女性も元嫁にもっどてあげてといったら「今は無理です。将来は分かりません」と言ってたらしいです。私が月日が流れすぎて母子3人での生活に慣れてしまう事が怖いです。何とか4人でもう一度生活したいと思っているのですがどうしたら良いか分かりません。何かアドバイスをいただけませんでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014477690


さっき別れた元カレからメールで復縁をせまられました。でも絶対に返事もしないし....
さっき別れた元カレからメールで復縁をせまられました。でも絶対に返事もしないし戻りません。理由はいきなり振られて、(1週間前)こっちは本気で好きだっし、今でも気持ちは変わらないけど一時は死ぬ覚悟でマンションの屋上まで行ったりもしましたが、結局怖くて出来ませんでした。今でも彼との楽しかった事ばかり考えて泣いてばかりです。でもまた同じ思いをしたくないからまた連絡が有ったら、ちゃんともう終わった事だから連絡しないでねって言うつもりです。でもずっと彼の事は忘れる事なんて出来ないかなぁ。意地じゃありません。彼には感謝してるけどもう戻りません。彼に振られた後に好きな気持ちはあるのに復縁話を断ったり、メールだったら返事もしなかった女性の人いますか?好きなのに復縁を断った訳だから忘れられない存在になりましたか?多分男の人には理解出来ない事なのかもしれませんが。よろしくおねがいいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315678508


5年付き合った彼とどうしても復縁したい・・復縁トラップ工作員って。。。
5年付き合った彼とどうしても復縁したい・・復縁トラップ工作員って。。。どうしても、どうしても彼と復縁がしたいです。私の性格が嫌になったらしくて別れることになりました。この性格を変えるから、もう一度だけチャンスをください。とお願いをしましたが、もう聞く耳を持たずでした・・他に好きな人ができたわけではないと思います。私と付き合って5年間、嫌なことを溜めてきていたのだと思います。復縁トラップの工作員にお願いしようと思います。。確かにお金は数百万かかります。私の貯金すべて使います。みなさん、どう思いますか?本当に復縁できますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013512800


2ヶ月前に振られた彼と復縁を望んでいます。久しぶりにメールをしたのですが、彼か...
2ヶ月前に振られた彼と復縁を望んでいます。久しぶりにメールをしたのですが、彼から返事はありません。私の今後の行動のとり方についてアドバイスを宜しく尾掩蓋します。2ヶ月前に振られた彼と復縁を望んでいます。別れのきっかけは、別れた日の夜、彼の会社の駐車場の前を通ったら、車がありエンジンがかかっていたのでドアを開けてしまいました。すると助手席に女性がのっていました。お互い驚き、私は「どういうこと?」と聞き、彼は車で去りました。その後、すぐに彼から話があるとの連絡がありました。相手の女性は会社の事務員で相談にのっていたとのこと。私は彼からその話を聞いていたので安心しました。私は自分のとった行動に対して謝ったのですが、彼は事務員の前で恥をかいたことなどから怒り心頭でした。私もむきになり、前も同じことしたし、私は気にしてないからいいじゃんと言いました。会ってから30分後、彼は「最初はお前のとった行動に忠告しにきたが、あまりにも自分のとった行動を正当化しようとしつこいから別れよう」と言ってきました。私にとって別れは突然すぎて受け止めることはできませんでした。その後、2時間位話ましたが、私の思いは届きませんでした。私は「ずっと待ってるから」と言いましたが、彼は「もう会わないし、連絡もとらない」と言ってきました。彼は以前、別れた恋人とは連絡はしないと言っていました。あれから2ヶ月経ちました。お互い連絡は取り合っていません。私はその間、別れの原因を考えました。きっと彼への依存心と、そこからくる異常行動だとおもいました。彼に「お前は猪のように突進してくる」という言葉が思い出されます。私は、自立しないと、強くならないとと思い、仕事に趣味のテニスを始めました。今はだいぶ落ち着き、自信がついてきたので、先週彼にメールをしました。内容は「あれから考えたこと、反省したことを伝えたいのでメールしました。会って話がしたいので、時間をつくってくれませんか」です。一週間くらい経ちましたが連絡はありません。メールに詳しく書けばよかったのですが、彼は気持ちが重いこと、うざいことを嫌う人なのでそれは避けました。今は、復縁は無理でも、会って謝罪と彼への感謝の気持ちを伝えたいと思います。でも、返事をくれない彼に、今後どのような行動をとったら良いのかわかりません。アドバイスを宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212667402


3ヶ月前に別れた彼女と復縁したいです。どうしたらいいか教えてください!
3ヶ月前に別れた彼女と復縁したいです。どうしたらいいか教えてください!こんにちは。25歳女性です(レズビアン)です。3ヶ月前に同棲していた彼女(27歳)と別れました。原因は彼女と彼女の元彼に対する不信感や不安でした。いつも電話でやりとりしている様子に耐えられず別れてしまいました。別れてからも(同棲していることもあり)一緒に食事に出かけたり、遊んだり、お互いがちょうどよい距離だと思っていたんですが、最近元彼女に気になる人ができたといわれ正直自分でも想像以上に、別れたことを後悔するようになりました。彼女のことをまだ好きだった自分に気がつき、やりなおしたいと伝えましたが、すでに私の存在は彼女の中では「過去の恋人」になってしまっているそうです。彼女の答えはこうでした。「アナタのことは、大切な存在には変わりがないけど、もう終わったものだと思っていたら、また恋愛できるかわからない。1つの恋愛が終わったと思って、すぐ恋愛しようと思ってたわけじゃなけど別れたことで、自分の中で気持ちのカベを下げた。そこへ気になる人ができた。その後であなたに私を好きな気持ちが残っていたことを知ってしまったから皮肉な運命だなと思った。そんなに気持ちが残っていたなら、別れなければよかったのに。」そして1週間考えさせてほしいといわれました。どうしても復縁したくて相談してしまいました。この1週間、私はどうすごせばいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312328348



復縁ガイドブック 女性版-情報商材キャッシュバック&レビュー
復縁したいなら、やってはいけないこと。分かりますか? 元彼との復縁に驚くほど効果的な方法分かりますか? 数々の復縁テクニックをまとめて一冊のマニュアル本「復縁ガイドブック」になっています。 総ページ数166ページというボリュームでわかり ...
http://www.xn--nckex1cb1f9fsa6294fodgfpzm4r.net/love/fukuen2.html


櫻井秀勲 モテモテ男塾 復縁マニュアル 男性向け限定版-情報商材 ...
復縁は、女性が、彼氏(男性)に求める条件さえ満たしてしまえば、成功するのです。 98%の男性が知らない、女性の秘密を理解して、 どうしても忘れられない彼女とヨリを戻す方法。 なぜ、「もう一度あなたと付き合いたい」と好きな女性が言ってくる ...
http://www.xn--nckex1cb1f9fsa6294fodgfpzm4r.net/love/fukuen.html


失恋から復縁へ
復縁マニュアルに関する感想・(レビュー)最新情報は購入をする前に読んでおかれると参考になるかと思います。 ●最新復縁マニュアルの使い方は↓ 【復縁】大好きなあの人と復縁できる方法にみる~復縁メール術 ●ほんとに効果があるの? ...
http://fukuenshitai.blog6.fc2.com/blog-entry-3.html


男性必読、驚異的な復縁方法です。
「女学の神様」櫻井秀勲が、その秘訣を教えます。 【第5弾!復縁マニュアル!男性向け限定版】講演2057回!出版150冊!"女学の神様"櫻井秀勲モテモテ男塾「98%の男性が知らない、女性の秘密を理解して、どうしても忘れられない彼女とヨリを戻す方法」
http://renainouhau.jugem.jp/?eid=63


復縁から44日目~少し和む
2007年8月15日(水). hanaはお部屋も変えたし、自分も少し. 変わりたいと思っていたので、. 実家でストレートパーマをした. そう、ベネゼルホームパーマで. お母さんと買い物もして、気分も変えて. hanaは家に向かった. 隣町は毎年8/15に花火大会がある ...
http://ameblo.jp/hana87-chan/entry-10194366039.html


復縁をするならグチは言わない
にも関わらず、復縁のためにどうすれば良いのかを私に聞くのです。 私は軽く触りだけアドバイスをしました。 彼はその通りに動きました。 彼女は喜んでくれたようで、彼にはとても感謝されたのですが、 その報告の際も彼はやはり彼女の悪口を言うのです。 ...
http://xn--b5tw8k9xgm8s.jp/mag2/mag20090124.html


復縁 パワーストーン
強い願望成就のパワーと幸運を運び込む万能のパワーをもつラピスラズリをベースに復縁効果を持つ石を組み合わせたパワーストーンブレスレット。絆を元通りにし、愛情運を上昇させ、問題解決を。。。【サポートパワー】・大きな愛で包み込める人となる・ ...
http://zdmf.blog61.fc2.com/blog-entry-128.html


復縁のおまじない~別れた恋人との復活愛を叶えるには
復縁のおまじないって結構知りたい方も多いのではないでしょうか。別れた恋人を呼び戻したい気持ちはもしかすると、片思いの時よりも相手を思う気持ちが強いのかもしれません。なかなか相手とコンタクトを取るのも難しいので復縁のおまじないに頼りたく ...
http://www.projeky-domow.biz/happy/23_1.html


新刊ラジオ 1月23日号『彼と復縁したい貴女へ』
恋人に別れを告げられてしまったけど、諦めきれないという経験はありませんか?本当に好きだったら「もう一度やり直したい」と思うのは当然のことだと思います。そして、それは決して無理なことではありません。大切な人との幸せをもう一度築きたい貴女を ...
http://www.sinkan.jp/radio/radio_720.html


復縁する方法教えます。復縁ガイドブック元カノと復縁したい男性版 ...
恐ろしいことに、復縁したい人の97%は正しい復縁方法を知りません。 元カノに、ひたすら電話やメールをしまくって愛してるとか好きだとか伝えたり、 別れた原因を探してとにかく謝ったり、 再度交際するよう説得したりしているとしたら、ほとんど復縁 ...
http://zenryokudebijinwo.blog41.fc2.com/blog-entry-76.html



  1. 2009/01/28(水) 11:23:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/886-5b6d1cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

