恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
結婚を考えています
結婚を考えています付き合って1年7ヶ月の彼(34)との結婚を考えています。(私28歳)多少のケンカはあるものの、結婚するなら彼だと思っています。彼は2人兄弟の次男です。私は愛知在住、彼も転勤で今は三重にいます。結婚すれば、彼の転勤がない限り、彼の会社近辺での生活になります。が・・・遠方からではありますが、彼のお母様が彼の結婚を心配しているようで・・・。早く結婚しろと言う意味で。(私と付き合う前から、結婚相談所などの話をされていたらしいです)なんだか、プレッシャーなんです。というのも、私が結構マイペースな感じなのもあり、彼に言われて「あっ!」と気付く事も多々あるんです・・・。今は、昔までではないとしても、妻としての努め、嫁としての努めがありますよね?そこで教えて頂きたいのですが、旦那様の実家とのお付き合いなどはどうされていますか?結婚をするとき、何を重視しましたか?失敗談でもいいので、教えてください!また、旦那様から見て、どう付き合ってくれるとうれしいとかありますか?既婚者の方・結婚を決めた方、男女問わず、教えて頂けたら・・・と思います。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221276227


愛知県(できれば名古屋市内)で低料金でも納得のいく良い結婚式場はありますか?....
愛知県(できれば名古屋市内)で低料金でも納得のいく良い結婚式場はありますか?安くてもいい結婚式が出来たという方、いますでしょうか?招待する人数は60前後で費用は150万以上180万以下(200万は・・キツイ気がします)がいいです。多分、親族の方が若干知人・友人より多い予定ですが、ご祝儀でどうにかなるものなのでしょうか?結婚式よりも先の生活のほうが大事だよなあ・・と思いつつやっぱり結婚式したいので。。。良ければ回答ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314128363


ひきこもりと家庭内暴力の弟(27歳)についての相談です。
ひきこもりと家庭内暴力の弟(27歳)についての相談です。弟は、現在27歳。私(29歳)は5年ほど前に家を出て、愛知で結婚・生活しています。両親(父56歳、母55歳)と弟(27歳)は、熊本で同居しています。弟は、高校中退後に専門学校を卒業するも、定職には着かず、22・3歳くらいからはバイトも続かなくなり、部屋にひきこもった状態です。小さい頃から体格はいいのですが、使い走りにされたり、いじめの対象だったようです。アルコールが入ると暴力-両親に手をあげることはないようですが、物にあたるようで、皿や椅子を投げつけて壊したり、家具や壁などは穴だらけです。2~3年前からは、「部屋に盗聴器が仕掛けられている。」「初めて会う人間が自分のことを変な目で見る。」などと、被害妄想?めいた事を言うことが多くなったようです。上記なような状態は、以前より母から聞いてはいました。相談所などを利用して専門家の意見を聞いてはどうか?とは言っていましたが、私も両親も弟も、具体的な行動は特に起こしてませんでした。昨夜、またアルコールが入った状態で大暴れしました。私がその現場に居合わせたのは初めてで、恥ずかしながら、両親・弟の置かれた現状を知ったのも初めてでした。外出から戻ると、ふすま、引き戸は破り倒され、リビングの椅子が散乱。廊下・台所には割れた皿・コップ類。壁と机には包丁が3~4本刺さってました。「自分がこうなったのは母のせいだ。お前の首をかき切ってやりたい。」「自分と自分の家族は苦労してるのに、○○家の人間はようようと生きている。憎い。今すぐにでも行って、殺してやりたい」といったことを、叫んでいました。弟がひきこもりをはじめた頃、○○家の旦那(Kさん)と母が不倫関係にあったようで、弟はその現場を目撃。Kさんから口止め料をもらい、念書を書かされたらしいです。父は、母の不倫については知っていましたが、口止め料や念書は全く知りませんでした。、母はその後ろめたさから、弟に強く出ることができず、言われるがままに金を渡し、相談などもできなかったようです。私は、母の不倫のことは、全く知りませんでした。弟は、「小さい頃のイジメ、父や私の不干渉、母の不倫などが原因で現在に至る」と言っていました。このままほうっておくと、両親ばかりでなく、知人などにも危害が及びそうです。どのように対処してよいのかわかりません。具体的な相談窓口や対処法など、ご助言いただきたく思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112715171


兄の結婚式のお祝儀の事で悩んでいます。私には3人兄がおり、上2人はすでに結婚....
兄の結婚式のお祝儀の事で悩んでいます。私には3人兄がおり、上2人はすでに結婚しています。このたび、3番目の兄が年末に結婚します。お相手の女性が一人っ子な為、兄が養子として婿入りすることになりました。私は家族と関西に住んでいますが、兄は結婚後も今住んでいる愛知県にマンションを買うそうです。お嫁さんは名古屋出身の人で、マンションはお嫁さんの実家の近くに買うようです。相談したいのは結婚式のご祝儀のことなのですが、友達にこの話をすると、「名古屋の人って結婚式に莫大なお金を使うから、ご祝儀も多めがいいんじゃない?」と言われました。一番上の兄の結婚式は、まだ学生だったので3万円、二番目の兄の時は、社会人1年目でしたが5万円包みました。今回は多くても8万円くらいまでしか出せないなと思っていたのですが、お嫁さんは名古屋の人だし、そこに養子にはいるということはお祝儀一つも気を使わないと、兄がかわいそうかなとも思います。両親にも相談したのですが、うちの両親もどちらかというと他人に何かしてもらうことに対して気にしない性格なので、逆にどれくらいしてあげたらいいのか分からず一緒に悩んでいます。私は20代半ば、アパレル販売の仕事をしており、そんなに収入は高くありません。幸い冬のボーナスが出る(と思う)ので、そこで何とかしたいなとは思いますが・・・。常識で考えて、この場合ご祝儀をいくら包むと無難だと思いますか?もし名古屋出身の方がいらっしゃれば、結婚式でたくさんお金を使うということが本当かどうか教えていただけないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219927262


結婚して1年7か月です。ここ1ヶ月間夜の夫婦生活がなくなり、日常でのコミュニ....
結婚して1年7か月です。ここ1ヶ月間夜の夫婦生活がなくなり、日常でのコミュニケーションも1か月前とは違う感じです。今では、手をつなぐ等のスキンシップも拒まれます。(長くてすみません)私は結婚して愛知にきました。夫は脱サラして自営業5年目。将来の経済面での不安もあり私は資格取得に励んでます。(夫には自分の夢だった仕事でもあるから、といってます。しかし、夫は自分のふがいなさを言われてるように感じているかも知れません。)愛知にきて自分の両親や友人と離れ寂しさもあります。自分の感情をストレートに、我儘にぶつける相手は主人だけでした。ただ、主人に自分のストレスばかりをぶつけていたら、(深夜や昼間、時間を問わずに大きな声で泣きわめいたりもしました)、やはり主人も参ってしまうと思います。主人にそのことを指摘され、自分なりに思考の転換をしたり感情のコントロールをするようにしてきました。毎日が楽しく過ごせるように頑張ってきたつもりです。(夫が頼むことは聞くようにしてきました。些細なことでは、焼き魚の皮を向いてほしい、葡萄の皮をむいてほしいと言われればその通りにしてきました。)夫婦生活がなくなって1か月たった今、我慢できなくて理由を主人に尋ねました。(なるべく穏やかに、他の相談者さんの回答を見て皆さんの知恵をかりながら)。始め、主人は聞いてないふりをし返事もしてくれませんでした。いけないとは思いつつも「ねえねえ」としつこくしてしまいました。すると主人は、「泣きわめいてた頃の印象が強く、何を言っても人の話を素直に聞こうとしない。すぐに声が大きくなってくる。なんでも白黒つけたがる。何か言ったらすぐに自分の意見を言い返す。家計のお金の使い方でもそうだけど、自由に使ってくれて構わないと言ったのに、きこうとしなかった。自分の資格取得のためのお金は自分で稼ぐとバイトすると言って僕の意見を聞き入れない。頑固だ。もう疲れた。手をつなぐとか拒まれてあなたが寂しいように、僕も意見を聞き入れてもらわなければ寂しい。たとえあとになってから聞き入れたとしてでも同じだよ。」と。夫は手をつないだりすることすら今はしたいと思わない。理由は自分でもわからないと言ってます。今、バイトせず主婦業してます。夫の言葉を聞き入れ、夫が手をつなげる気持になれるようにしていくことが一番でしょうか。以前のような関係に戻れるか先が見えなく辛いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419269559


愛知県、名古屋市近辺で結婚相談所でお勧めなところを紹介してください。私は36....
愛知県、名古屋市近辺で結婚相談所でお勧めなところを紹介してください。私は36歳になる男です。これまで女性と交際したことがありません。男とはよくしゃべれるのですが女性の前ですとほんとに緊張して話すことができません。高校まで男子校、大学は工学部で会社でも男性の職場のためすぐ緊張してしまいます。こんな私でも一人でいると寂しく感じます。自分でも積極的にならなければと思い結婚相談所に登録したいと思いました。大手の所はあまり評判がよくないと思っているので中小でも結構ですので、経験者、お知りあいのかたが入会されていて話などを聞いている方、なんでも結構なので教えてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134607293


オーネット会員女性に質問です。私は若い頃にオーネットに入りました。20歳の時...
オーネット会員女性に質問です。私は若い頃にオーネットに入りました。20歳の時です。当時オーネットの初度紹介書が信じられないほどの量が来て(郵便受けに入り切らない量で封筒で返信出来ず紙袋で包み、ゆうぱっくで返信した事があります。)中には遠慮したい様な方がいて自分は愛知県のですが北海道の52歳の男性から紹介書が来た事もあり、自己紹介欄に「キリリとはったヒップが自慢です!!」と書いてあったり、高校は女子高で異性との出会いが無かったので真剣に考えて入会したのですが…若いと言うだけで40、50歳代の比較的収入の良くバツイチからの男性申込も多かったです、それで一時活動停止していた(4年停止しています。)のですが、周りに出会いが全くないのと、サークル等で出会いお付き合いをしても結婚を考えていない方がいるので、オーネットをまた再開する事にしました。そこで相談になってしまいますが、パーティーと初度紹介書で出会うのではどちらが効率が良いでしょうか?相手がお決まりになった方はイベント(10~20人程度のイベントっぽいの有りますよね?)、パーティー、初度紹介書どれでお付き合いが始まりましたか?すみませんがアドバイス等宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117003086


結婚式に出席してくれる友達の交通費について
結婚式に出席してくれる友達の交通費について7月に地元の兵庫県で結婚式と披露宴をします。親族と友人で、40名ほど出席してくださる予定です。出席してくれる方は地元の方ばかりですが、一人だけ私の友達で愛知県(滋賀県寄り)へお嫁へ行った子が出席してくれます。その友達の地元はこちらなので、結婚式の時は車で地元に帰ってきて実家に泊まるようですが、この場合交通費などはどうするのがベストでしょうか。金銭的にあまり余裕もないのですが、県外から来てくれるので何もしないのはちょっと・・と思っているのですが・・。やはり半額ほど負担するのがベストでしょうか。後日、新婚旅行のお土産を送るのではやはり失礼でしょうか。ちなみに、ブライダルプランナーの方に大体どのくらいの金額から交通費を負担すべきか相談したら、愛知県~兵庫県は「微妙」だそうで、「結局はお二人のお気持ちですから・・」ということでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416583904


初めてご相談します。今年、結婚するんですが…これからもずっと彼と幸せに...
初めてご相談します。今年、結婚するんですが…これからもずっと彼と幸せに生活していきたいんですが、相性を見てくれませんか?私は1979年7月22日愛知県生まれ三重県育ちのA型。彼は1974年11月17日愛知県生まれ愛知県育ちAB型。10月で付き合って2年になります。今でも真剣に愛してます。すごく大切な人です。どなたか占ってください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419017874


離婚するにはどうすればいい?無知な私に教えてください。結婚して2年半、1歳半....
離婚するにはどうすればいい?無知な私に教えてください。結婚して2年半、1歳半の娘がいます。私は結婚する以前からうつ病を患っており、主人も「病気は一緒に治そう」と言ってくれて、結婚を決意しました。でも、蓋を開けてみたら、仕事、仕事で一週間に2日しか帰ってこないのに、私と話もしてくれません。疲れているのは、分かっていますが、私は、愛知県から主人の居る佐賀に一人で嫁いできて、友達もいません。言い訳くさいですが、対人関係にトラウマがあって、怖くて新しい人間関係を築くことができません。うつが調子がいいときはいいのですが、調子が悪いと、気分が落ち込んだりイライラしてしまいのが、主人の勘に触るようで、喧嘩になり、暴力を振るわれて怪我をしたこともあります。犬も食わない夫婦喧嘩といわれればそうですが、ただでさえ、精神的に参っているときに、こんな仕打ちを受けるのが許せなくなってきました。離婚を考えているのですが、紙切れ1枚で別れてやるのは、なんだか許せません。精神的な苦痛を受けた慰謝料や養育費など取れるのでしょうか?調停などをおこしたい時は、どこに相談したらいいですか?本当に何も分からないので教えてください。PCは持ってないので、携帯サイトでおすすめがあったら、教えてください。自分で検索してみたら、どういうわけか、アダルトサイトばかり出てくるのでうんざりです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219702152



越亭@伏見
地図・店舗情報http://www.doko.jp/search/shop.do?sc=30271624伏見駅(愛知県)ノページ>和食(グルメ)>越亭·ドコイク?ノ使イ方|オ問イ合ワセ・ゴ意見|ゴ利用規約|プライバシーポリシー·仕事|資格・オケイコ|進学|国内旅行|海外旅行|結婚|赤チャン|住宅 ...
http://alcoholtown.com/alcohol/modules/pukiwiki/1976.html


【古戦場】侍・鎧武者の幽霊が出るスポット【城郭】:2008/08/28(木 ...
昔住んでた愛知県の某地方都市の県営団地が古戦場跡に建っていたらしい 俺は見た事ないが、母親や近所の人達何人かは夜中に、 落ち武者の行列を見たらしい 隣町には城跡もあり、城跡近くの小学校の校庭の足洗い場が、 刑場跡だったと言われている ...
http://2chokaita.blog97.fc2.com/blog-entry-24.html


予告編等のレクリェーションに。
... ので、メンバー表を二分ずに入学たいので、ルール紹介、大会の遊びドッジボールがの大谷武一教授によりドッジボールチームを行う。 ウェディング / 蓬莱 / 電話占い / リスティング広告 / 任意整理 / 国内旅行 / 結婚相談所 / POSシステムレジ.
http://suxitp354.seesaa.net/article/113177207.html


むしろ結婚相談所
そして 結婚相談所 愛知県・お相手検索 (男性用) → 結婚相談所 愛知県・お相手検索 (女性用) → 結婚相談所 愛知県・料金プラン → 結婚相談所 愛知県・パーティ情報 → 結婚相談所 愛知県・お問合せ ■お問合せ・資料請求■ 結婚相談所 ブライダル ...
http://goodthing999.24.dtiblog.com/blog-entry-93.html


結婚相談所の比較ランキング(全国)
福井県&福井市の結婚相談所の比較ランキング 山梨県&甲府市の結婚相談所の比較ランキング 長野県&長野市の結婚相談所の比較ランキング 岐阜県&岐阜市の結婚相談所の比較ランキング 静岡県&静岡市の結婚相談所の比較ランキング 愛知県&名古屋市の結婚相談 ...
http://blog.livedoor.jp/japan82/archives/361791.html


結婚相談 見合いが有利
見合い 相談 お見合い パーティ 結婚 eお見合い e見合い サイト 写真 ネット 相手 無料 日記 デート 全国 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉県 東京都 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪府 ...
http://kryakudk.blog14.fc2.com/blog-entry-3.html


婚活 ブログ
ウェブの結婚相談にも問い合わせた事もありますし、エヴァのお見合いパーティにも参加した事もあります。 お見合いパーティの感想なんですが、サクラみたいなセレブ女性が居てたりしてびっくりした経験もあります。 私もさくらでバイトしたいです。 ...
http://blog.livedoor.jp/konkatsu_2009/archives/80695.html


愛知県犬山市 女性の為の結婚情報
中高年の結婚情報 経済産業省では、結婚相談業・結婚情報サービス業における苦情などに対処するために 未...
http://lif.faity.biz/?p3155


愛知県/結婚相談所
愛知県/結婚相談所【良縁グループ】 結婚を真剣に考えている身元確実な会員の集まりです。 会員数 7081名(20年11月8日現在)愛知県/結婚相談所1.地域にに密着 東海地区を中心にお見合い・パーティなどお世話させて頂いております。 2. ...
http://d.hatena.ne.jp/psxsony/20090124


「婚活ブーム」の一方で 結婚紹介業への苦情増加
33歳の男性は結婚相談所が主催している「お見合いパーティ」に参加料4000円を払って出席した。1週間後、パーティで知り合った意中の女性と「カップル成立した」という電話が相談所からあり、その後の段取りを聞くとこんな説明を受けた。 ...
http://utinogohan.blog.so-net.ne.jp/2009-01-27



  1. 2009/01/27(火) 12:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/885-84906f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

