恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山 カップリングパーティ情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
カップリングパーティに行ってきましたが・・・全然興味を持ってもらえませんでし....
カップリングパーティに行ってきましたが・・・全然興味を持ってもらえませんでした。ショックです。何がいけなかったのでしょうか?友達とカップリングパーティに行ってきました。前の彼氏と別れてから、全然出会いがなく、職場も女性ばかり、いても男性は既婚者という環境なので、いい人がいたらいいなあと思って参加しました。最初に順々に5分くらい?男性全員と話をして、その後はフリータイムというシステムでしたが、中間報告??でも誰にも興味を持ってもらえず、フリータイムでも壁の花になることが多かったです。もちろんカップルにもなれませんでした。友達はカップルになりました。これまで、それなりに男性とおつきあいしてきましたし、自分で言うのも恐縮ですが、好意を寄せてもらうこともありました。外見も普通だと思いますし、周りからは親しみやすいと言われることが多いので、決して話しかけにくい雰囲気ではないと思います。何がいけなかったのでしょうか?私に魅力がないのかなとショックです。結果から見ればその通りなんでしょうが・・・。考えられる理由を教えてください。ちなみに私は27歳、職業はオペレーターです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213179997


カップリングパーティに参加してみたいです。
カップリングパーティに参加してみたいです。結婚相手や彼氏を探そうと思っているわけじゃないです。どんなカンジなのか、ちょっと経験してみたいだけです。彼氏は遠距離なので、土日とか、ヒマで仕方ないし・・・女性は、だいたい、500円とか無料とかだし、タダで食事が出来ればいいかなぁ~~的な感覚です。でも、その後、カップリングパーティの会社から、しつこく電話や勧誘がありそうで、心配です。適当な偽名と偽住所で参加しようと思っているのですが、だいたい、「身分証明書提示」となっています。住所が載っていない身分証明書って、何がありますか?免許証はバッチリ書いてあるし保険証は、住所はないけど、職場がバレる年金手帳?うまいこと、本名や住所がバレずに、カップリングパーティに参加する方法はありませんか?また、カップリングパーティって、どんなカンジですか?やっぱり、どう見てもモテそうもない男性が、目をギラギラさせて、結婚相手探しているの?冷やかしなら、参加しない方がいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218548977


出会いがないので、カップリングパーティに参加しようと思っています。一人での参....
出会いがないので、カップリングパーティに参加しようと思っています。一人での参加は危険でしょうか?また行くならどんな服装で行ったらよいでしょうか?あと、カップリングパーティはどこで参加者を募集していますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415577754


カップリングパーティについて教えてください。
カップリングパーティについて教えてください。今後、カップリングパーティの参加を考えているのですが、どの会社が企画するカップリングパーティがいいのでしょうか。経験がある人教えてください。あと、当日の格好なども参考になれば教えて下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411765849


エクシオのカップリングパーティ
エクシオのカップリングパーティエクシオのカップリングパーティに参加したことの有る方、実際に参加してみての、率直な感想を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116215696


お見合いパーティ、カップリングパーティに参加されたことがある方にお聞きします。
お見合いパーティ、カップリングパーティに参加されたことがある方にお聞きします。よい出会いはありましたでしょうか?ご感想をお聞かせ下さい。先日知人がカップリングパーティで知りあった女性と結婚しました。男性、女性どちらの意見も聞きたいところです。またお勧めのパーティなどもありましたら都内で教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321203548


カップリングパーティというものに参加してきました。しかし、言ってみたら1VS1で....
カップリングパーティというものに参加してきました。しかし、言ってみたら1VS1でした。とても、パーティとは言えない状態のものでした。もちろんカップルになるワケもなく30分も経たないうちに終わってしました。初めて参加したのですが、こんなんでも開催するもんなんですね。女性は、タダだからいいけど男性は、5000円もかかるんですよ!カップリングパーティって、イメージだともっとたくさん人が参加してて盛り上がってるイメージがあったのですが???こういうものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011348400


カップリングパーティに行きました。
カップリングパーティに行きました。今まで数回は行ったことあります。自己紹介カード書いて一人数分間ずつ会話してその後また再度数分ずつ会話してどの人が良かったか番号書いて提出お互い良かった同士が合えばカップル成立この形も出会いのとしては悪くはないと思うのですが、十数人の人と会話してどの子が良かったかなんて判断ができません。 たいてい知人と行くのですが、ある俳優に似ている部分があるせいか、印象がいいようです。どの人が自分に好感を持ってたかわかるシステムになっています。 私に好感を持つ人は0か1人です知人は5人くらい。この系のカップリングパーティはどの子にも同じせりふを言っているだけで疲れる気がしました。もっと違うシステムのパーティはないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012054780


コンパやカップリングパーティで出会い、カップルになった場合のその後の進展の仕...
コンパやカップリングパーティで出会い、カップルになった場合のその後の進展の仕方は?いい年齢の大人が、コンパやカップリングパーティで出会った場合、お互いがいいなと思えば、次はデートのように、二人きりで会うことになりますよね?その後、お互いまだ知らないことが多い状況で、何回目で1.付き合うことにする?2.手をつなぐ?3.キスする?4.Hする?それとも1~4すべて1日で進む場合、何回目でそうなりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318458863


既婚者でも参加できるカップリングパーティは、どこでされていますか?
既婚者でも参加できるカップリングパーティは、どこでされていますか?カップリングパーティは独身の男女の出会いの場なんだけど、不倫とか、浮気とか、援助交際とか、割り切りの付き合いなどの目的の女性も多いと思うけど、男性には、必ず身分証明するパーティが多いので既婚がばれてしまいます。お互いの身分に関係なく自由な出会いができるカップリングパーティはどこかでやっていませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416120059



お見合いパーティー実技レッスン終了!
お見合いパーティー実技レッスン終了! 本日、実技レッスンが終了いたしました ご参加いただいた方、どうもありがとうございました レッスンではカウンセラーだけでなく、 参加者さんたちからのご自身への印象も聞けるので、 ...
http://happymarriage2007.blog123.fc2.com/blog-entry-110.html


カップリングパーティー・お見合いパーティー情報検索サイト-[PartyStyle]
加えて「簡単無料会員登録」をすると、クーポン券の取得や、検索にあたっての便利機能も使用可能!登録は「氏名(ニックネーム可)・メールアドレス・お住まいの地域・ご希望の検索エリア等」を入力するだけで完了です。 ...
http://jezhrzkv.blog63.fc2.com/blog-entry-338.html


第2回「婚活」親お見合いパーティー
平成21年1月18日(日) PM3時~PM6時迄、エッカホテル沖縄(天久)にて、第2回「婚活」親お見合いパーティー3時間大盛況でした、親御さんは息子、娘の為に一生懸命にアピールをしていました、最後に集計を取った結果7割が成立でした。
http://yuihappy.ti-da.net/e2508381.html


カップリングパーティー・お見合いパーティー情報検索サイト-[PartyStyle]
関東、関西地区のお見合いパーティーの検索。 ... 大阪のブランド「リバティ出逢いパーティ」男性の参加条件を限定し、女性に大人気です! ... WATAMI (大阪駅前) 料金. 男性:4000円 女性:2500円. お問い合わせ ...
http://jezhrzkv.blog63.fc2.com/blog-entry-151.html


お見合いパーティーはやっぱり信頼
お見合いパーティーって全国でもいろんなところで開催されていると思うですけど、やっぱり小さいところなどは妙なところもありますよねー。やっぱり信頼できるところに行きたいものです。 お見合いパーティー 30代 女性 、お見合いパーティー 三重 四日市.
http://jyuniy.livedoor.biz/archives/683920.html


お見合いパーティー カップリングパーティー 出会いパーティー (関西 ...
カップリングパーティーの開催。スケジュールの案内。ジェイブライドが運営。 ... 大阪、神戸、京都で20代から50代までエグゼクティブ、初心者、再婚編など様々なパーティーを開催しております。 ...
http://jezhrzkv.blog63.fc2.com/blog-entry-150.html


エクシオ カップリングパーティーに参加しての感想 【エクシオで幸せを ...
エクシオのカップリングパーティーに参加した方からの感想を紹介します。 「エクシオのカップリングパーティーに思い切って1人で参加されるのもいいですよ。 私も先日、はじめて1人でエクシオのカップリングパーティーに行ってきました。 ...
http://exeo.livedoor.biz/archives/177041.html


お見合いパーティーへ ③
その後、私とY子ちゃんは反省会&報告会の為、いつもの居酒屋へ。 再びセブンちゃん、えむてぃちゃんと合流し、いつもの様に酔いつぶれたのでした~(^_^;) とりあえず。 第1回目のお見合いパーティー。収穫アリ。 という事でよろしいでしょうか?
http://ameblo.jp/coco0701restart/entry-10193757594.html


2月のお見合いパーティー情報!
お見合いパーティーを開催します! 【日時】2009年2月15日(日)2部制. 【場所】レストラン&バー(高崎駅東口 徒歩5分)軽食&フリードリンク付. 【参加費】A・Bとも男性8000円 女性3000円. 【参加条件】 真剣に結婚を考えて、お勤めしている独身の方 ...
http://www.bridal-diosa.com/archives/53



  1. 2009/01/23(金) 09:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/880-a09435b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

