恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠恋 歌詞情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
一緒に住むと約束していた遠恋の相手に延長を告げられたら・・・
一緒に住むと約束していた遠恋の相手に延長を告げられたら・・・7年間付き合っていて、2年間遠距離恋愛中です。4月から一緒に暮らそうと昨年の8月頃から話していました。1月に双方の両親に挨拶は済んでいます。3月に入籍に向けて動いていました。彼女が現在の職場に、3年契約を2年で辞めさせてもらうことを言いに行かなければいけないのにまだ言っておらず、最近、来年の体制が発表になって楽になることが想像できて、向うでの趣味サークルの活動が楽しくなってきたことから、もう一年延長したい!と言ってきました。この二年間なれない職場で、サービス残業生活でつらかったのが、楽しくなったからもう一年いたいようです。しかし、一緒に暮らそうと話していたのに、相談無く延長!って決めてしまっている彼女に不安を覚えています。恋人が一緒になりたいといっているのに、自分のためにもう一年過ごそうとしている彼女が不安です。自由奔放だけどすこしは恋人のために行動して欲しいというのが私の希望です。ちなみに、遠距離になる時にも、出来れば辞めて欲しいということは伝えていました。3年契約だけど、1年でも2年でも帰ってこれるのだから、行かして欲しいって言われて了承しました。一応、彼女のことは嫌いじゃないけど、来年一緒になれないなら、とりあえず、友達に戻ろうと思います。その前に、どうしたら、彼女の意思を元通りに一緒にくらすという方向に出来るのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110759596


遠距離恋愛しています。男性の方教えて下さい。
遠距離恋愛しています。男性の方教えて下さい。先週半年ぶりに彼に会いに行きました。楽しかったのですが遠距離でも三年になるとマンネリ化してきて、、。毎日電話してるのもあるのでしょうけど。しかし、今回はちょっとしたハプニングがありその時にとった私の行動が彼をかなり感動させたみたいで帰るときも手を離さず何度も何倍も抱きしめられました。帰った翌日に彼から電話があり、一緒にいたい。九月に会いに行く。。と言いました。自分からはそうゆうことを滅多に言わないので凄く嬉しかったのですが、、。不安もあります。次会うまで三ヶ月、彼は今の気持ちを持ち続けてくれるでしょうか?またマンネリ化して秋に会う話も立ち消えにならないか? 心配です。そうなってしまう前に私から一度会いに行こうか考えています。男性の方。遠恋されてる方、経験された方。私の感じている不安に対してアドバイスよろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317317868


遠距離恋愛してる方に質問です。
遠距離恋愛してる方に質問です。遠距離中の彼氏がいます。付き合い始めたばかりで、来週会う予定です。とにかく今から会うのが楽しみで、仕事中もニヤニヤしてます。ただ、別れ際悲しくて絶対に泣いてしまう気がします。遠恋をしている、していた方に伺いたいのですが、別れ際泣いてしまうことってありましたか?また男性は、彼女が別れ際泣いたらどう思いますか?彼氏は束縛や干渉を嫌う人なので、そういうのを重いと思われそうな気がして。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012804720


遠距離恋愛中の方にお聞きしたいです
遠距離恋愛中の方にお聞きしたいです同じ経験された方、いますか?私は今、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。その人は本州の端に住んでいて、私は東京に住んでいます。ですので、遠距離恋愛中です。私は会社員、向こうは25歳のフリーターです。(私は5歳年下です)会いに行くにも飛行機だったら3万はかかるし、休みがとれないので同棲したいと思っています。お互いそうしたい気持ちはあるのですが・・・私は今の仕事を辞めたくありません。私の一番の希望としては会社の近くに2人で住みたいです。しかし彼は、地元を離れたくないらしく、東京に来たとき人酔いしてしまったりで、あまり馴染めませんでした。けれど私は、住んでいれば慣れるのではないかと思っています。彼に「東京で一緒に住もう」と言ったら、流されました。彼は、彼の地元で一緒に住みたいそうです。もし、今フリーターの彼が地元で就職したらずっと遠距離のままですよね。結婚しないかぎり。もう、遠距離はいやなのでどうにかしたいと思っていますが、私のワガママで前に進めません。もし、同じ経験をされた方がいたら、どうなったのか教えていただきたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310573703


遠恋
遠恋遠距離恋愛のうまくいくコツみたいなの教えてほしいです。11月までは距離も近かったのですが。彼女が12月から東京のほう引越ししました。僕は関西の人間ですが、教えてください。お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210359252


就職後の遠恋は難しいのでしょうか…。
就職後の遠恋は難しいのでしょうか…。2年付き合っている彼と別れそうです。お互い違う大学・違う地元で最初から(今も)遠恋なんですが、これから就職活動をしていくにあたって、彼は自分の地元(関東のとある県)で就職するようです。これは最初からずっと言っていたことで、考えが変わることはないと思います。私も彼の地元での就職も考えましたが、あまり興味がある業種がなくそれにお互いまだ学生だしこれからのことはわからないということで結婚の約束をしているわけでもないので、何の保障もないのにそういう決断をする勇気が出ませんでした。だから私は自分の地元(関東のとある県)で就職しようかと考えていました。遠距離が続くことになってしまうけど、同じ関東ならまだ大丈夫ではないかと。でもつい先日、彼に言われたんです。「○○←私の名前 には自分のやりたい仕事をやってほしい、でも(彼の)地元にはそういう仕事はない」「就職しても遠距離で、しかも休みも合わないかもしれないのに続けるというのは難しいと思う」と。そして「大学卒業まであと1年くらいあるけど、このまま続けるのも別れに向かっていくようでつらいからもう別れよう」と。これは電話での話ですが、今度直接会って話をしてくることになっています。こういう状況で、これからも付き合い続けていくのはやはり難しいんでしょうか。私は別れるのが嫌で、あまり興味のある仕事ではないけど彼の地元で働くこともまた考えるようになりました。でもそれはやはり無謀なことなんでしょうか。どうすればいいのかわかりません…アドバイスください!!(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110278861


【遠距離恋愛を経験した方に質問です】付き合って3ヶ月の恋人が海外に転勤になり....
【遠距離恋愛を経験した方に質問です】付き合って3ヶ月の恋人が海外に転勤になりました。数年は帰ってこられないようです。かなり遠い国で彼氏も戸惑っているようです。実家の家族は行きません(彼の家族とは面識がありません)。別れて一旦友達に戻るか、このまま恋人という関係を続けるか、かなり悩んでいます。別れるとしたら、彼が落ち着いたら切りだそうと思っていますが、私は彼が大好きです。本当は別れたくありません。彼を信じていない訳ではありませんが、数年も暮らしていれば、彼女である私よりも惹かれる女性が出てくるのではないかと思います。それに、栄転らしいので私がいなければこんなに戸惑うことはなかったのでは、と思います。慣れない海外生活と仕事なのに、私の存在で負担になってしまうかもしれません。好きですが、彼氏のことを考えると別れた方がいいのかなと悩んでしまいます。遠距離恋愛をした事のある方、知恵をお貸しいただけないでしょうか。お願いします(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413571259


遠距離恋愛をしている人いますか?長続きするコツが知りたいです…
遠距離恋愛をしている人いますか?長続きするコツが知りたいです…1週間後から遠距離になってしまいます。(特急で1時間半の距離なので、中距離でしょうか?)やはりなるべく多く会うことが大切でしょうか?それとも毎日の電話?具体的に、どうやって遠距離恋愛を上手くいかせることができたか、アドバイスをいただけたら嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012501990


遠距離恋愛について。最近遠恋になったのですが、彼は新社会人なのでとても忙しい....
遠距離恋愛について。最近遠恋になったのですが、彼は新社会人なのでとても忙しいらしくあまり連絡が取れず、取れてもすごく疲れていて逆に申し訳なくなってしまいます。遠恋になったばかりで寂しく、どうしても連絡(と言ってもメールですが)をしてしまうのですが、相手にとって負担になりますでしょうか?今日も夜半分寝ながら電話がかかってきて「あんまり連絡出来なくて、そしていつも疲れてる電話でごめん」と言われました。疲れているのに彼に気を使わせてしまってすごく悪いなと感じます。こう言う時私はどうすればよいでしょうか?連絡を控えるべきですか?それとも返事を求めないメールくらいは送ってもいいのでしょうか?電話では彼の愚痴や弱音を聞いて励ますようにはしています。また遠恋経験者の方、慣れるまでの寂しさはどうやって克服したのでしょうか?そして相手の仕事が忙しすぎる時、何をしてあげましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417363239


あなたにとって遠距離恋愛といえばこの曲
あなたにとって遠距離恋愛といえばこの曲あなたにとって「遠距離恋愛」といえばこの曲!!という曲ありますか?邦楽、洋楽ジャンルは問いません。せひ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317510513



Disney Sea・ミラコスタ宿泊
皆さん、ご無沙汰しています かなり久々の更新になってしまいました だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 笑そして、2009年もよろしくお...
http://plaza.rakuten.co.jp/yuriusa/diary/200901130000/


明日から…
明日から、仕事初めでございます 楽しみにしてた、 お正月休みも終わりました。 寂しい 彼氏は、 2日の日に帰ってしまいました 飛行機の見送りって、 あんなに寂しいと思わなかった 今度会えるひ 何ヵ月さきかわかんないけど、 楽しみに仕事頑張ります ...
http://ameblo.jp/yatti123/entry-10187670490.html


ナチュラルサイエンス ママ&キッズ トライアルセットを試す
ベーシックトライアルセット → 1260円(税込). 皮膚科医と共同開発されている商品なのでデリケートな赤ちゃんにも利用できる低刺激コスメ。産前産後の不安定な肌に悩むママや乾燥肌・敏感肌の方にオススメ。家族全員で使えるのがイイ。 ...
http://www.inoran.com/archives/2009/0117_1100.php


遠距離恋愛
これじゃあ、まるで、遠恋した人は浮気性って言ってるようなもんやんか. 違う。。。違うぞ~~。 浮気は性格だぞ~~。 地理的距離が近かろうが遠かろうが。 心の距離が遠ければ浮気するでしょう。 近ければ、どんなに離れていたっていなしもんです。 ...
http://ameblo.jp/cocorulove/entry-10181183716.html


遠恋ブログにしちゃいまふた
遠距離恋愛の分かれる確立70%らしいぉ 一番の原因として、やっぱり 「会えない」 だそうですorz 付き合ってまだ4ヶ月です、が 付き合って20日で遠距離になりました(といっても大阪と兵庫県ですががが) 私は実家に戻り、父の会社をお手伝いするので ...
http://gajyugajyu.blog49.fc2.com/blog-entry-22.html


ミニノート検討:HP Mini 1000
パソコンシェア世界No.1ってのは伊達じゃないね。 ということで、ミニノート検討第2弾。ミニノートブームの爆発的な火付け役、HPのMini 1000。 HPはMini 2133というモデルでミニノートブームを牽引しましたが、2133はビジネス向け、1000は個人向けという ...
http://www.inoran.com/archives/2009/0117_1949.php


あしたから一人たび
あしたから、一人旅に行ってきます。 時々一人で行動したくなります。 ご主人様からも、解放されて。 寂しがりやなのに、一人で行動したがりです。 あんなご主人様でも、 きっと、あたしが帰ってきたら、 ご奉仕しろ(-.-)y-~ といってくれる。 ...
http://ameblo.jp/putit-misako/entry-10189697616.html


いますぐに…
AZU "いますぐに…" 聴いてると逢いたくなります… いますぐに・・・(初回生産限定盤)(DVD付)/AZU ¥1201 Amazon.co.jp AS ONE/AZU ¥2469 Amazon.co.jp いますぐに・・・/AZU ¥1050 Amazon.co.jp.
http://ameblo.jp/long-distance-call/entry-10192390312.html


ご主人様ただひまぁ
帰ってきました(゜ロ゜; バスの中では爆睡状態。 ご主人様から、メールが。 今日はちゃんとご奉仕できるんだろうな 先程ご奉仕し、ご主人様はすやすや眠っています。 旅行楽しかったぉ。 明日からまたお仕事だぁ。
http://ameblo.jp/putit-misako/entry-10191234946.html


河合楽器のつみきは木の匂いが違う
つみきっておもちゃメーカーが作るものだけではないんですね。楽器メーカーがつみきを作っているとは知りませんでした。 クリスマスに長男が祖父母にプレゼントしてもらった河合楽器のつみきです。楽器といえばどんなものでも木の質が命なんですよね。 ...
http://www.inoran.com/archives/2009/0112_2000.php



  1. 2009/01/18(日) 21:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/875-0669685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

