恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛 テクニック情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって....
雑誌ananに載っている恋愛テクニックを駆使して、実際に(それをしたことによって)恋愛が成就した人はいますか??私は、どうしてもああいう恋愛テクニックや情報を半信半疑で読んでしまいます。もしいらっしゃったら、実演したテクの内容も教えてくださると嬉しいです。(男性のこういう仕草はこのサインなのよ、とか)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114288096


恋愛テクニック
恋愛テクニック恋愛に効くテクニック?みたいなのがありましたら、教えてください^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011119275


貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
貴女自身の恋愛テクニックや、気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。女性に質問です。気になる男性好きな男性が出来た場合どういった行動をしますか??誘って欲しい様にチラつかせておいて、自分からは誘わなかったりわざと嫉妬させるとか…相手の性格・脈の有無によると思いますけど貴女自身の恋愛テクニックや気持ちと裏腹にしてしまう行動を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410654539


≪≪恋愛のテクニック≫≫
≪≪恋愛のテクニック≫≫貴方は、自分で考えた「恋愛のテクニック」って持っていますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214749432


恋愛テクニック
恋愛テクニック男です恋愛テクニック教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313960818


秘伝●恋愛テクニックについて!男女問わず質問します。
秘伝●恋愛テクニックについて!男女問わず質問します。まずはじめにタイトル大げさですみません。自分の性格は優しくて恋愛するにしてもよく相手にお兄さんやお父さん的な接し方をしてしまいがちです。いい人ってやつでしょうか。ドラマによくありがちなマジメで一途なルートを踏んでこそ自分の恋愛かなみたいな。しかしそれではたぶん世の中の女性の大半は男として見れないんだろうななんて思います。わざとメールの返事を遅くしたり、付き合う前に既成事実を作る行為をしたり。多少金銭面で女性に甘えてみたり。あえてそういう振る舞いに気を使うことで恋愛の幅を広げていく方がこの先幸せになれるのか?それとも自分の性格どおり今までとおりのスタンスで恋愛に望んだ方が幸せになれるのでしょうか?ご意見お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221357712


恋愛のテクニック
恋愛のテクニック恋愛のテクニック・告白の方法・時間・場所(人がなるべく多いところ)を教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310717158


500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。
500枚!石田純一をトリコにした恋愛テクニック。以前、細木数子の「ズバリ言うわよ!」で、石田純一さんがゲストの時のトークで、どうしても思い出せないことがあります。石田さんは昔、学生の頃に付き合っていた女性にとても惚れ込んでいて、その女性は母親から、恋愛の三か条(?)のようなものを教えられていたらしく、その三か条を実践していた彼女に石田さんはメロメロになっていた。。。とゆう内容だったと思うのですが。。。。。どなたかこの三か条を覚えている方はいませんでしょうか??確か一つは、「男の人に、愛してると言ってはいけない」とゆうような感じだったと思うのですが。。。。回答宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316452383


恋愛の魔術師になるためには?
恋愛の魔術師になるためには?これまでに恋愛経験は一度もありません。楽しい恋愛をするためにどのように相手にアプローチしていますか?皆さんの恋愛テクニックをアドバイスください。また、恋愛にあたっては30人を超える女性経験を目標としています。それを可能にしない限り、本物の恋愛は出来ないとというのが私のスタンスです。これまでの恋愛のなさを一気に挽回するために必要なことです。なお、ここでいう女性経験はあくまで素人限定です。1秒でも速く、1円でも安くを可能にするためのテクニックを紹介願います。当方、男です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321327183


恋愛テクニック!
恋愛テクニック!自分に気のない女性(自分を可もなく、不可もなく思ってる)を好きにさせるテクニックもってますか?自慢のテクをおしえてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111249261



Blueprint of adult affiliate【ブ....
モテない男から恋愛の達人へのイタリア的恋愛テクニック 詳細を見る →→ ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る!! A8.netは、 アフィリエイト サービス プロバイダー 。 「アフィリエイト」とは、貴方のHP・ブログに提携した企業 ...
http://blog.livedoor.jp/atbwave/archives/51316945.html


恋愛テクニックメール
恋愛テクニックといえば、メールは欠かすことができません。 今は、携帯電話のメールを使った効果的な恋愛テクニックが紹介されています。 私が「携帯電話を使った恋愛テクニック」に目覚めたのは、とあるホステスのテレビ特集を観てからです。 ...
http://deai21.seesaa.net/article/110037077.html


スポットコース 恋愛メールテクニック編
その気持ちが強すぎて、本人に「俺恋愛経験少ないんだよね...。ダメだよね、どうしたらいいんだろう」なんて興ざめな質問もしてしまいました。正直、ダメダメです...。でも自分が彼女を好きだというのは間違いないと思えるようになってきました。 ...
http://tops.inforating.net/rennai/2009/01/post_92.html


恋愛テクニックと大人の体験談です
とにかく、早く彼を振り向かせることができる恋愛テクニックを身につけたいのです。私は必勝恋愛テクニックを身につけるために、現在色々と勉強している二十五歳です。私が片思いしている彼は二十七歳なのですが、この歳になると恋愛テクニックも高度な ...
http://megamax-fx.sakura.ne.jp/deai/?atcl_id=1730


これならキミにもマネられる!!モテ男の超絶モテテク!その極意!
そんなにすさまじく、やってのけちゃう恋愛テクニックなんだけど、 その陰に、というか、その前提としてある、彼らが思ってること心得てることというのが、 簡単なんだが、とてもみんなの頼りになるんじゃないか、って気が付いたからなんだ。 ...
http://sodan.blog.shinobi.jp/Entry/598/


恋愛テクニックと絵文字
なので、恋愛 テクニック をメールに反映させたらすごく大きな力になるのでは・・・と思うのです。 もうひとつ、メールでしか出来ない恋愛 テクニック があります。恋愛 テクニック といえば、「メール」を外すことは出来ないでしょう。 ...
http://marriagen08.365blog.jp/e120604.html


高校生の恋愛テクニック
ある意味高校生、特に女子高生のメールテクニックを尊敬しています。 というのも、最近の高校生は大人以上に恋愛 テクニック があるのでは?と思うからです。 中でも、携帯のメール使いは大人顔負けです。 「メールでこんな恋愛 テクニック ができる ...
http://kyoto1958.kyo2.jp/e75360.html


恋愛テクニックメール
恋愛 テクニック といえば、メールは欠かすことができません。 私も現在、携帯電話を使った恋愛 テクニック に挑戦しています。 私は現在「メールを使った恋愛 テクニック 」を学んでいる最中ですが、そのノウハウはインターネットや本から取り入れてい ...
http://marriagen08.365blog.jp/e119131.html


恋愛テクニックと沢村一樹のポイントです
当然、前者の「誘われる恋愛テクニック」を持っている方が「売り上げもいい」のです。「誘われ上手な女になる恋愛授業」という恋愛テクニックを紹介したものでしたが、このタイトルだけを見ても「知りたい」と思わせてしまいますよね。 ...
http://e-suwako.sakura.ne.jp/jsuwako/?atcl_id=4304


恋愛傀儡師養成マニュアル
たった3つのステップで、どんな女性でも傀儡(くぐつ)人形のように操る方法とは? 今までに散々、女性を落とすテクニックを駆使しようと努力してもどうしても女性と深い関係にならない男性の80%の原因は、容姿やお金、ましてや裏技などのテクニック ...
http://maglog.jp/dlvgg1r0rh/Article473965.html



  1. 2009/01/09(金) 04:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/864-53e4bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

