恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片思い 歌詞情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
片思い中の人に告白
片思い中の人に告白僕は高校二年生の男です。去年学園祭知り合ったでひとつ年上のAさんを好きになりました。今年の6月にメアドを聞けて、電話も二回ほどしました。10月に告白をしようと思っているのですが…この前、メールで勇気を出して「彼氏とかいるん?」と聞きました。すると「いないよ~片思い中やけど。」と返ってきました。Aさんが片思いをしている相手は小学校だけ一緒だった人、だそうです。そのとき僕に「そんな一途に思っている人がいたら告白しても無駄かな」という考えが頭をよぎりました。けど、Aさんは大学にいってしまったらこのままの関係じゃもう会えなくなる・・。やはり告白すべきなのか…。みなさんどう思われますか?片思い中のAさんに告白すべきか控えるべきか、わかりにくい質問すいません。ご意見お聞かせください…。ベストアンサーさんにはコイン500枚差し上げます!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418974239


片思い
片思いベストアンサーの方、500差し上げます。片思いで、告白を考えたのですが、一時期をピークに相手の反応が悪くなっていってます。だれか助けてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210772032


片思いの彼女に指輪(といっても高いものじゃないです)をプレゼントしたいのです....
片思いの彼女に指輪(といっても高いものじゃないです)をプレゼントしたいのですがサイズがわかりません。片思いの彼女に指輪(といっても高いものじゃないです)をプレゼントしたいのですがサイズがわかりません。そこでさりげなく聞いてみたいのですがこんな流れじゃバレバレでしょうか?「○○さんって指すごく細いよね~。指輪のサイズとか何号なの?」・・・ストレートすぎますかね?ぱっと見で指輪のサイズがわかるだけの知識があればいいんだけど、無いんですよね。何かいい方法あるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316772943


片思いの人とのメールの話題が、見つからなくて困ってます・・・
片思いの人とのメールの話題が、見つからなくて困ってます・・・片思いの人とメールがしたいのですが話題が・・・その人とは今までにたっくさんメールしているので・・いくら考えても話題が思い浮かびません・・「今何してる?」ってのは、うざがられそうなのであまり、送らないようにしてます・・・ちなみに、中三・男です!何かありませんかね…お願いします!!(・д・`)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113481571


片思いの相手の気持ち
片思いの相手の気持ち今片思いをしている女性がいます。メールを始めてまだ二ヶ月くらいです。最近思い切って彼氏いるの?と聞きました。そうしたら、いないよでも片思いはしていると返事が来ました。それからしばらくして、ダメもとで食事に誘ったらOKの返事が来ました。片思いの人がいると言っていたのに、OKしてくれるとは思いませんでした。片思いの人がいるのに、食事の誘いをOKするというのは普通ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210623212


片思いの相手にも友チョコを贈るべきでしょうか?
片思いの相手にも友チョコを贈るべきでしょうか?同じ仕事のチーム内に片思いの相手がいます。チームの9割が女性なので、今年のバレンタインは全員に友チョコ感覚で作ろうと思っているのですが、好きな人にも友チョコと同じものを贈っても良いと思いますか?(ちなみに、「8月までチーム内恋愛禁止!」らしいんですが…)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410654699


女性は恋をするときれいになるって本当ですか?それは、報われない片思いでもそう....
女性は恋をするときれいになるって本当ですか?それは、報われない片思いでもそうですか?それとも、相手に振り向いてもらえそうだったり、あるいは振り向いてもらえて付き合うことができたりしたときのみですか?私は、今、片思い中です。これがまた、どうがんばっても成就しない、というかできない相手に恋をしてしまい、普段も相手とおしゃべりしたりする機会も特にありません。あーーーー困った、、、と悩んでいたら、友達から、『いや、片思いでも女の子は恋をするときれいになれるからいいよ』となぐさめられたのですが、果たしてそうなのでしょうか・・・。確かに、よく恋をするときれいになるって言いますけど、それは、私のように全く叶わぬ片思いの恋でもあてはまるのかしら、と気になってしまいました。相手からも好きになってもらえて、もしくはなってもらえそうで、うまくいっているときだけなんじゃないかしら、と。『片思いで結局ずっと叶わなかったけど、きれいになった子知ってるよ』という方がいらっしゃいましたら、おしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317915113


片思い中。
片思い中。僕は、大学2回生の男です。バイト先で知り合った、高校3年生の女の子に片思いしています。彼女とは、一度食事に行きましたし、自分から会いたいとメールすると少ないですが時間を取ってくれます。彼女の高校の文化祭も行きました。しかし、メールも誘いも、毎回僕からです。そして、メールの内容がすべて敬語です。これは、先輩だから付き合いで合わせているのでしょうか?特に女性の方に質問したいです。(もちろん男性の方も)正直、彼女は僕のことを先輩にしか思ってないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020354355


片思いの彼に・・・・
片思いの彼に・・・・片思いの彼に「時間がある時や気が向いたら連絡下さい」とメアドと携帯番号を知らせましたがどの位の期間、連絡が来なかったら「脈無し」といえるでしょうか?(まだ好意の気持ちは伝えていません。今日で10日ちょっと経過)※30才も過ぎて自分からこの様な行動をしたのは始めてなので戸惑ってます。・・・・・・・・・・・・・・だんだん悲しくなってきた・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411680624


片思いの女性からのメールの返信が遅い=恋は終わり?片思いの女性がいます。
片思いの女性からのメールの返信が遅い=恋は終わり?片思いの女性がいます。初めてのメールの返信まで1週間待ちました。そして2回目にドライブに誘ったところ、返事は5日待ちました。返事の内容はOKで、「ドライブ行きましょう」との返事。これは・・・片思いの女性からのメールの返信が遅い=恋は終わり? が成立ちますか?脈あり脈なしの判断をするとしたらどうでしょうか?ドライブの日時はこれからなんですが、次には返事がスルーされたらとか、メールの返事遅いのから空気読んでね。本気にされて迷惑。うざい、みたいに思われているのだろうかと考えると、次のメールが踏み出せません・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318013853



片思いの彼さまへ
片思いでも楽しいってことを人生で初めて思わせてくれた人。 今の私にはなくてはならない人。 とても大切な人。 全てが愛しい人。 私は彼さまの全部を受け入れたい。 今生きてるって事を楽しませてくれてありがと♪ 今年はもっともっと仲良くして ...
http://yoon3.jugem.jp/?eid=142


[twitter]片思いでもいっか
Twitterの片思い、片思われですが、もう全く気にしないことにしました。 自分がいやだと思うのは、自分だけがフォローしてる人に@とばして、「誰こいつ」みたいに思われることだったんですが、どうやらこの場合は相手にはメッセージは届かないようで。 ...
http://d.hatena.ne.jp/amagiri966/20090102/1230872729


片思い・・・
1月4日 片思い・・・ しん君の散歩コースには・・・カモさん達がたくさんいます 1090104.jpg しん君が近づくと、みんな池の中へ・・・ 2090104.jpg しん君の大好きなチワワちゃん!散歩の時間が合うと、大喜びです。 3090104.jpg ...
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/blog-entry-80.html


片思い ―気持ち―
あたしの心には 100%あなたがいる それは完全な片思い。 だけど今はそれでもいんだ。 あなたとたくさん話して遊んでふざけあって仲良くなって この瞬間って思ったら 告白する たとえあなたの横が決まっていても 素直なあたしでいたいから.
http://koi-day.jugem.jp/?eid=239


片思い
JungleSmileの『片思い』 なんか複雑だなぁ~。。。 叶わない恋が叶ったとき、その後はどうなる??? 片思いのままの方が楽だったとか思ってしまうような恋だったら??? 色々と考えちった。。。
http://ameblo.jp/39aozora/entry-10181939498.html


無料の占いで恋愛を占ってみる片思い編!!
無料の占いで恋愛を占ってみる☆片思い編!! 皆様、新年明けましておめでとうございますw 今年もよろしくお願い申し上げます。 皆さんは、昨年を振り返ってみていかがでしたか? 僕は、色々な展開があった面白い1年だったと思っています。 ...
http://whiteocean.jugem.jp/?eid=27


片思いの彼を振り向かせる方法
片思いに悩む多くの方と同じ様に、私もたくさんの恋をし、たくさんの不安な感情に苛まれ、眠れぬ夜を過ごしました。しかし、私がこのノウハウを身につけるきっかけと出会ってからは、今までの不安がまるで嘘だったかの様に吹き飛び、意中の人と心を通わせ ...
http://visa19.blog87.fc2.com/blog-entry-235.html


片思い
『中日大辞典』 えこひいきする、片思いする. 『中日辞典』 片方だけが熱心である、または. 片思いである. 『中国語辞典』 “剃头担子一头热”. (大道床屋が肩に担ぐ荷は天びん. 棒の片方に湯を沸かすこんろを. 載せている一片方だけが熱い. →)片思い ...
http://apoyando.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-5c86.html


切ない片思い
一生懸命書いてた劇場版BLEACHの感想下書き保存したら消えてた もうぜったい書かないんだから!! とにかく泣きました 最後とかもうめっちゃ感動… ルキアやばい… てゆか折笠さんのあの演技力 すごいなあ声枯れるまでがんばったんだろうなすごいなあすごい ...
http://ichigoku.blog5.fc2.com/blog-entry-541.html



  1. 2009/01/06(火) 12:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/861-9736fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

