恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石川 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
リア・ディゾンが、某・結婚相談所のイメージキャラクターになってますが、
リア・ディゾンが、某・結婚相談所のイメージキャラクターになってますが、彼女は、こういった業界に一番、ふさわしくないと思いませんか?あんな形で「望まない結婚」をした人を・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320145708


★最近TVCMで よく観る 目鼻立ちが ハッキリした女の人の名前を教えて下さい。■結婚...
★最近TVCMで よく観る 目鼻立ちが ハッキリした女の人の名前を教えて下さい。■結婚相談所のモデル(石川亜沙美では無い) ■コンタクトレンズのCM■小さめの・・ホンダだったか?・・車のCM■他にもしょっちゅう アッチコッチで見かけますが・・周りの人は名前を知らないんです。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116594921


結婚相談所”オーネット”のイメージ女優、石川亜沙美?だと思うのです...
結婚相談所”オーネット”のイメージ女優、石川亜沙美?だと思うのですが、鼻の穴の左側が妙に大きくゆがんでいる、と思いませんか、(絶対大きさが違う)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143985949


生後3ヶ月ちょいの娘がいます。先日、九州の実家から結婚式のため、石川県の旦那....
生後3ヶ月ちょいの娘がいます。先日、九州の実家から結婚式のため、石川県の旦那の実家に飛行機で来ました。そして、耳などが心配だったのですぐに病院に連れて行きましたが、問題はないと診断されました。そして、本題ですが九州にいるときは、一日の半分以上寝てました。しかし、こっちにきて寝ません。寝ても五分位たつと泣き出し起きてしまいます。そんな感じで、午前、午後ずっと起きてます。夜になって何時間もかけて寝させます。旦那のお母さんはお姉ちゃんになったから寝ないと言いますが、突然ねなくなるものでしょうか?それから、うんちは1日に1、2回でした。しかしこっちにきて、5回位でます。私的には、いつもより水っぽいと思いますが旦那のお母さんは、母乳だから大丈夫だといいます。私的に納得がいかないのでみなさんに回答の方をお願いしたいです。とても心配しています。どこか具合がわるいのでしょうか?教えて下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221347107


よく新聞や雑誌に「O-net」(オーネット、会員制結婚相談所)の宣伝が載って....
よく新聞や雑誌に「O-net」(オーネット、会員制結婚相談所)の宣伝が載っていますが、あのモデルさん(?)は何という女性でしょうか?ご存知のかた、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13624703


以前SMAPが金沢でライブをした事があると聞いた事がありますが何年前の事で場....
以前SMAPが金沢でライブをした事があると聞いた事がありますが何年前の事で場所はどこなのでしょうか。もし本当だとしたら森且行君は居ましたか。幼い時に通っていた英会話教室で私と同じ年の子と塾の高等学校の入学試験の説明会で偶然に再会をした時に彼女発の情報だったり結婚相談所の女性アドバイザー発の情報の正確性には疑問視をしています。SMAPが大好きな金沢市民なのでとても気になっています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017138010


ヤックンが石川秀美と結婚前に付き合ってた芸能人って誰ですか?なんでも、元カノ....
ヤックンが石川秀美と結婚前に付き合ってた芸能人って誰ですか?なんでも、元カノは秀美にヤックンとのことを相談してたとか・・・あの辺りの同期らしいのですが誰?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10323130


あさって、バイトの面接をする友人についてです。2交代制で週3~のアパレル業です....
あさって、バイトの面接をする友人についてです。2交代制で週3~のアパレル業です。時間がある様なので、彼女は週5くらいで入りたいみたいです。しかし彼女は来月と再来月の土日、結婚式で他県(愛知と東京)へ行かなきゃならない様なのです。因みに彼女は石川に住んでて、愛知だと最低2日間、東京だと最低3日間は時間が欲しいみたいです。(←2つ共高速バスで行くみたいです)今働いている人間なら、2、3ヶ月前に休みの申請すれば大丈夫そうですが、これから入るバイトの人間が一ヶ月も立たない内に休みの申請をして良いのかと悩んでます。わたしは面接の時に結婚式の日付を言って、「この日は結婚式で他県に行かなきゃならないのでダメです」って面接の時に相談すれば?とアドバイスしてみたのですが、彼女はうーんとうなだれたままです。わたし的にはこれが精一杯のアドバイスなんですが、もし休みが取れなかったら何だか申し訳無くて(T_T)このアドバイス、まずいですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119870881


義姉へのご祝儀、両家顔合せの際のご祝儀は?
義姉へのご祝儀、両家顔合せの際のご祝儀は?義姉が来年結婚します。結婚式に、夫と私、息子(3歳)の3人が招待されています。その際のご祝儀はいくらが良いでしょうか?(10万円位でしょうか?)私達の結婚式の時は義姉からのご祝儀は貰っていません。また、結婚式を行う場所で来月両家の顔合せがあるらしく、その席にも出席する様に言われてます。その際にもお祝い金等を包むのでしょうか?(包む場合はいくら位が良いですか?)私達の顔合せは両家の親のみで自宅でやったので、どの様にすれば良いかわからないので教えて下さい。因みに、結婚式は義姉の地元(関東)と、旦那さんの地元(石川県)でもやるらしく、石川県でやる結婚式にも出来れば出席して欲しいと言われています。2度のご祝儀と旅費等を考えると相当な出費になるし、子供も小さいし長旅は大変なので、出来れば旦那さんの地元でやる結婚式には出席したくありません。。良いアドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120844576


結婚を考えています。彼は東京で実家が石川県。私は福岡で実家が愛媛県。この場合....
結婚を考えています。彼は東京で実家が石川県。私は福岡で実家が愛媛県。この場合、どこで式をあげるのがベストなのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124551392



新潟 出会 口説き必勝パターン検証
... 県 新潟県 富山県 石川県 福井県 ... 結婚 相談 出会結婚相談出会 « 削除 <br />お見合い結婚相談所 « 削除 <br />ブライダル « 削除 <br />相談離婚 « 削除 <br />結婚式 « 削除 <br />結婚相談室 « 削除 <br />結婚相談新潟 « 削除 <br />国際 結婚 ...
http://fallinlovesecrets.sblo.jp/article/22549507.html


逆援助千葉県3
gigasearch.tv/gs2/contents_pc/community.html-10逆援助千葉県千葉県のランキング1位結婚相談所&お見合い...お見合い、サポート千葉の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)千葉の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し千葉の結婚相談. ...
http://gygychiba2.blog105.fc2.com/blog-entry-46.html


6ヶ月で夫になる方法
自分を信じて少し待ってあげましょう。 (匿名希望さん48歳 石川県小松市) 渡辺様 先日,結婚情報センターの紹介である女性とお会いしました。 今まで何人もの女性とお会いしましたが,初めて結婚を前提にお付き合いしていただける事に なりました。 ...
http://mariruri013.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-65ba.html


逆援助新潟県3
お見合い、サポート新潟の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)新潟の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し新潟の結婚相談...県/千葉県/埼玉県/茨城県/栃木県/群馬県/[北陸地方]→新潟県/石川県/富山県/福井県/[甲信越地方]→山梨県/長野県/[東海. ...
http://gygyniigata2.blog60.fc2.com/blog-entry-30.html


石川遼君 初の10代理事に&自宅検索
結婚相談所 大阪|関西ブライダル ★お見合いパーティー開催中★関西ブライダル ★スーパーエグゼクティブお見合いパーティー開催中★関西ブライダル ★出会いのお見合いパーティー開催中★関西ブライダル 年収1000万円からの男性の条件のエグゼクティブ ...
http://kansaibridal.jugem.jp/?eid=142


081103-2
M’sブライダル・ナナ (結婚相談所) バイクを売りたいのですが、実はまだローンが残っています。また、車検証がみつからないのですが、買取は無理ですか? 事故車 買取 石川県 結婚相談所に入会したは良いが、年齢がネックになって、なかなか良い相手 ...
http://www.cc-jp.com/nlink/2008/11/post_2.html


逆援助栃木県3
茨城県のランキング1位結婚相談所&お見合い...お見合い、サポート茨城の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)茨城の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し茨城の結婚相談...北海道/[東北地方]→青森県/秋田県/岩手県/山形県/宮城県/福島県/[関東地方]→東京 ...
http://gygytochigi2.blog87.fc2.com/blog-entry-17.html


稼ぐ人と結婚したい(^o^)ジュブレ
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/13275/ 稼ぐ人は、運も当然あるでしょうが、毎日稼ぐ努力をしています。 結婚を望む方は、結婚を出来る努力をしましょうね^^ ジュブレのX'masプレゼント ↓そっとのぞいてください 福岡の結婚相談所ジュブレ.
http://jubregood.yoka-yoka.jp/e171579.html



  1. 2009/01/01(木) 06:12:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/855-a65af7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

