恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな子 靴下情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
『小さい子好き』の現実。小柄な子、小さい子が好きという男性は多いと思います。....
『小さい子好き』の現実。小柄な子、小さい子が好きという男性は多いと思います。でも、実際のところどうでしょう?私は身長が141cmしかないんですが、小さい子好きな方に聞くと、『小さすぎる』と言われます。ストライクゾーンには入りません‥(´`)(私が可愛くないっていうのも、あると思いますが‥^^;)『連れて歩いてても犯罪のにおいが‥。中学生とヤッてるような罪悪感がありそう』と言われたりします(泣)やっぱり小さい子好きな男性は、結局『普通(150cm前後)』が好きなんでしょうか?141cmの子は、正直どう思いますか?(。´д`。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119527301


20♂です。実は今好きな人がいるんですその子はアルバイトを一緒にしている友人の...
20♂です。実は今好きな人がいるんですその子はアルバイトを一緒にしている友人の1人で、いつも10人くらいのグループで遊びにいったりしています。最初は好きという感情はなかったのですが、だんだん遊んでいくうちに、自分がその子を好きなんだなぁと最近思い始めました。ついついその子に目がいってしまう感じです。。。そこで今度遊びに誘おうと試みています。(メアドと番号は知っています。が、メアドは最近知ったのでまだしたことないです)しかし、そこで問題があるのです。。もし私がその子に2人で遊びに行こうと誘ったりすれば、必ずといっていいほど、バイト内で広まる可能性大です。広まれば、何かバイト内で気まずい空気がながれるということを躊躇して、自分でも好きな思いを押し込んでいる自分がいるのです。。正直自分でもどうしていいかわかりません。。このまま、仲の良いグループを保つのか、周りの反応など気にせず誘うのか。本気で悩んでいます。そこで皆さんの中に私と同じ状況になったことがある方、ない方でも、自分がこの状況だったらどうするのか。男女問わずアドバイスもしくはうまく誘う方法などあったら、教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。あと誘う際には最初はやっぱり複数で遊びに誘った方がいいですか??いきなり2人で遊ぼうっていっても相手も困る気がして・・・そこらへんもアドバイスをくれれば幸いです。色々質問が多く申し訳ないですが、ぜび皆さんの意見を聞かせてほしいですm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320576503


好きな子(男子友達)と結構仲いいんだけどさ!!(タメ口失礼。暇でしたら聞いてや....
好きな子(男子友達)と結構仲いいんだけどさ!!(タメ口失礼。暇でしたら聞いてやってください)すごい楽しそうにある女の子のこと語ってたんですよ!!いつもはフツーの話ですごい盛り上がるのに今日はなぜか私の知らない女の子の話・・・「こないだ電話してきてさwwww」と内容語ってたり、「俺あいつの親と仲いいwwww」とか言ってたりしてさ・・・おまけに「今度紹介してやろうかハイテンションだからwwww」とか言われるしなんなの!?てかいつもより「wwww」の数が多くない!?(ぁ、メッセンジャーです、メールみたいなの)がんばって普通の反応したのですが、ハイテンションな子が好きだからお前ももうちょっとテンションあげていいんだぞって意味ですか!?とか思ったりしてしかも次の日は気にしすぎて授業に集中できへんかったしその男子私のこと結構気に入ってたっぽかったのに・・・友達以上恋人以下の関係の子に知らない女の子のこと楽しそうに語られちゃった私はどうすればいいでしょうか。(つまんないこと知恵袋で語ってしまってごめんなさい、でもさぽーとみーぷりーず・・・もうコインとか1000枚でもおk・・・・) 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212819352


好きな女の子のことで困ってます・・・
好きな女の子のことで困ってます・・・僕は中学2年生の男子です。最近好きな女の子ができて、その子にアピールしたいと思ってるのですが、どのようにアピールしたらいいのかが分かりません。だいいち、どのように声をかけて話せばいいのかが分かりません。その子は、とても明るくて、まじめな部分もあります。どのように声をかけて、どのようにアピールすればその子は好きになってくれるのでしょう誰か教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321189938


今度好きな女の子とカラオケに行くんですが
今度好きな女の子とカラオケに行くんですが前質問したのの続きです。今度好きな子と友人の女の子でカラオケに行くんですが、その好きな子にこの前告白したばっかです^^;まだ返事が来ない。。。話は変わりますが何を歌えばいいとおもいますか?何を歌えば「かっこいい!」とか注目を浴びれると思いますか?よろしくお願いしますPS.彼女たちは結構アニメが好きな感じです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118528081


好きな子が自分と話す時に、俺の友達がカッコいいとか好きーとかよく言ってきます(...
好きな子が自分と話す時に、俺の友達がカッコいいとか好きーとかよく言ってきます(-_-)本気と言うよりは、本気半分冗談半分だと思うのですが、俺はその子のことが好きなので最近聞くのがちょっと辛くなってきました(>_<)こういう場合俺はどのような対応をすればいいのでしょうか?また、相手の子がどうして俺だけにそういう行動をとるのか推測できる方教えてくださいm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118589881


好きな子から「スノボーおしえて」と言われたらどうしますか?
好きな子から「スノボーおしえて」と言われたらどうしますか?・自分は男友達とよく滑りに行き、滑りは上手い・片思い歴は1年、1度振られているが今も好き・女の子はスノボーは初めてで運動音痴なので多分教えるとなると1日付きっきりになってしまう(結果、その日は自分の滑りは楽しめない)それでも教えてあげますか?面倒ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021038485


好きな子と親しくなりたいです。
好きな子と親しくなりたいです。僕のクラスに好きな女子がいます。その子は可愛くて僕の好みなのですが、一人でいることが多く、寂しそうです。その子と親しくなりたいのですが、どうしたら親しくなれるでしょうか。教えてください。僕はちなみにとてもシャイボーイです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117770236


恋に恋しているような子です。そんな子を好きになってしまいました。僕は23歳、相....
恋に恋しているような子です。そんな子を好きになってしまいました。僕は23歳、相手は22歳です。何度か質問させていただいてます。より多くの意見が聞きたくて質問しました。僕の好きな子は追いかけるのが好きで振り向いたら冷めてしまったり、追いかけられると引いてしまったりする子です。また「ちょっといいなぁ」と思ったらすぐに気持ちが大きくなって好きになるそうですがそれもぴたっとおさまったりするようです。そして好きになったら積極的に誘ったりします。恋している自分が好きという感じです。昔のバイト先の子なんですが10月にたまたま二人で遊びにいくことになりました。最初は僕は彼女の性格を知っていたしそんな気はありませんでした。ですが何度も遊んでいるうちにその無邪気さ、明るさ、前向きさ、何よりも一緒にいる時間を出来る限り一生懸命楽しもうとする姿を見て僕も楽しくて好きになってしまいました。相手は遊び始めた頃から僕のことを気に入ってくれて好きだけどラブかライクかわからないといっていました。ですが日に日に素っ気無くなり僕は「きっと相手は冷めてしまったんだ」と思いました。たまたまその子を含めた3人で遊ぶ予定があったので遊んだんですがその時もあまり積極的ではありませんでした。それから好きな子を先に送って(用事があったため)もう一人の女の子とドライブに行きました。すると翌日メールが来て昨日あの後二人でどこかに行ってほしくなかったこと、もっと一緒にいたかったこと。朝から不安な気持ちでいっぱいで泣いてしまったことを言ってきました。そしてその日の夜に会いたいと言われたので会いました。その後もすぐに誘われたので会ったのですがその時はまた素っ気なくなっていました。それが態度に出ていたのでその二日後ぐらいに今度は僕の方から会いたいというと11月は難しいかもと言われ断られてしまいました。それで僕は向こうの気持ちがわからなくなり焦って気持ちを聞いてしまいました。相手はラブではなくライクの方だといいました。それが10日前くらいでそれから連絡をとっていません。こういう子にまた意識してもらうのは難しいですか?また一瞬一瞬の彼女の気持ちは本当だったのでしょうか?なんだかもうわからなくなって…。今でも大好きなんです。また気持ちを揺らぐような方法ってないでしょうか?自分勝手な質問ですがアドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420775589


好きな人ができません。出会いはそれなりにあります。それなりに女の子に告られる....
好きな人ができません。出会いはそれなりにあります。それなりに女の子に告られることもあります。でも、自分から好きになることがほとんどありません。「今までに△人付き合って、みんな好きだった」とか言う人いますが、信じられません。俺は「今までに▲人付き合ったけど、みんないまいち好きじゃなかったって感じです。」なんででしょうか・・。それとも、好きだと自覚していないだけで本当は好きなのでしょうか??分かりません。。早く好きな人を作って本当に好きな人と付き合ってみたいです。女の子自体は、普通に好きです。普通の人が思う程度に、いろんな女の子と遊んでみたいとは思います。でも好きになりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320690178



好きな子に年賀状を出したい!
こんばんは~紫音です(*・ω・) 紫音は、まだ年賀状を書いていません(汗) 今日、書きます!!!←そのつもり。 みなさんは書きましたか?? 毎年、25日までには出そうと思ってるのですが、 全然思い通りにいきません(;´Д`) ・・・・まぁ、サボってた自分 ...
http://love8000.blog94.fc2.com/blog-entry-187.html


リヴリー擬人化バトーン
えっと、個人的にクリームの入った鯛焼きとか好きな子って可愛くないですか?てことでそれ。(サブはマシュマロとかかな); Q15 我が子の嫌いなものは何ですか?(食べ物でも何でも結構です): A15 ニンニクとか?Pトビネ鼻が利きそうなんで。 ...
http://calneo.blog36.fc2.com/blog-entry-163.html


好きな子の親が……
好きな子の親が東大医学部出身だと知ったときの衝撃。 なるほど、、、そりゃあハルカも優秀なわけだ。 もちろん親が優秀なら子も優秀というほど単純なものでもないけど, まじめな努力家,要領も良く向上心も旺盛といった性格は素晴らしい家庭環境など ...
http://blog.livedoor.jp/dr7/archives/51320854.html


何故か今日も
祝って頂きました(^O^)中華ですo(^-^)o得してる感じ~f^_^;初めて海鮮おこげ食べたけど、なかなか美味しい(o^~^o)それと始めフィットに乗りました!小さいけど、いろんな所が替えてあり、でも運転手は分かってないから面白かった(≧~≦))ププッ。 ...
http://minkara.carview.co.jp/userid/297448/blog/11412878/


恋愛サミット2009~たった2時間で女性を落せる男に変われる~
女性との会話は緊張するので電話ではなく、メールで好きな子を落としたい ●自分にはファッションセンスがなくて、デートの時困ってしまう ●自分は奥手だから、女性からナンパされるようになりたい ↓早速、一度チェックしてみて下さい↓ ...
http://irscllub.seesaa.net/article/111937399.html


面白そうだからやってみる 好きな子。もしくは嫌いな子に対する ...
好きな子→はいはいどうぞー^^ A.嫌いな子→むーりー ⑥相手が泣いていました。 A.好きな子→大丈夫ですか?何かあったんですか? A.嫌いな子→わーっはっはっはっはっはー^^ ⑦相手に「嫌い」と言われました。 A.好きな子→そうですか。ごめんなさい。 ...
http://nonbiriahaha.blog39.fc2.com/blog-entry-168.html


ペコ:あ!あいあいチャンは好きな子いるっけ?
あ!あいあいチャンは好きな子いるっけ?
http://www.san-xchara.jp/diary_comment.php?id=390677


布おもちゃやぬいぐるみが好きな子を図形と親しませるには?
布のおもちゃやぬいぐるみなど温かい素材のおもちゃが好きな女の子は多いです。 このタイプの子の中には、ブロックやおりがみなどにはあまり興味を持たない子がいます。 このタイプの子の図形に関するの感性を育てるのに布を折ってパンやケーキなどを作る ...
http://blog.goo.ne.jp/nijiirokyouiku3/e/282c886cdbff8f4d097ca81d9ee0026f


僕はロックが一番好きな子が、2ヶ月の前でその時のマカナイでアレンジ ...
こんな感じってばパク魂これが明日葉当然台所もないから魅力です。 残りの材料をボールに入れてもらった中華料理店やタイ料理の腕も上がり、一料理研究家が、なんといっても会津若松市街を一望できる露天風呂が最高でした目の前が海でメキシコ料理、絶品 ...
http://yecaoweb.com/?p=76


好きな子が浦和サポだったら?
好きな子が浦和サポだったら? 投票よろしくおねがいします。 選択肢諦める萎える喜ぶ.
http://sentaku.org/sport/1000005636/



  1. 2008/12/31(水) 09:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/854-f394a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

