恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女心 見極め情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
テレビ番組「恋のから騒ぎ」の司会、明石家さんまさんの発言についてすこし前の話....
テレビ番組「恋のから騒ぎ」の司会、明石家さんまさんの発言についてすこし前の話ですが、番組の始めにその日のテーマ(質問)が発表され(質問)「女心をまったく理解していない男の言動」これを見たさんまさんが、「おれ、まったく理解できてないね」「52年間、まったく理解できないね」と言っていました。大人の男性が「(女心を)まったく理解できない」というのはないと思いますし、ましてや、番組などで大勢の女性と関わってきたさんまさんが、「まったく理解できない」なんて???実際、番組でさんまさんが女性たちと話している内容を聞いていると、面白いトークのバトルはあっても、さんまさんは女性の心理をだいぶ分かっているし、女性のことをよく知っていると思われます。なぜ、「52年間まったく理解できない」みたいな事を言ったのか?さんまさんの発言の微妙な意味合いとかが分かる方、いらしたらお教えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020275995


男心、女心について・・・
男心、女心について・・・みなさん、男心、女心について、なんか物申したいことはありますかぁ?なんでも結構です。ご意見くださーいw標題からずれていてもかまいませーーん^^よろしくお願いしまーっす!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117821021


女心。何を思って連絡を絶つのでしょう?
女心。何を思って連絡を絶つのでしょう?29のサラリーマンです。長い間片思いしていた女性がおり、彼氏はいましたが彼女も自分に同調してくれ長らく個人的に行き会う仲でした。1月近く前、私の不手際でその女性に迷惑をかける事になり、彼女もそれを機に連絡を絶ちました。一度はメールでやり取りしましたが、まったくそれっきりです。私の不手際が原因ですし、彼氏さんとの関係を思うなら懸命な考えだと信じたいのですが、いかんせん私が彼女が気がかりでならないのです。女心、彼女は何を思うのでしょう?彼女の元気な声が聞きたいのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011704365


女心について質問します。
女心について質問します。女の人は異性に対して「好き」と「嫌い」の感情が同化してるって本当ですか?「好きなんだけど嫌い、嫌いなんだけど好き」ってやつです。もしそうなら、それはどっちなんですか?他にも男にはない、特殊な女心などあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411673739


女心がわからない...。皆さんに質問です。
女心がわからない...。皆さんに質問です。大学生です。彼女と喧嘩しました。あらすじを話すと、私はアメリカ旅行から帰国し、彼女と2週間ぶりに会いました。そして、そこまではよかったのですが、アメリカに行った理由は自分の将来を決めるため、アメリカの大学、会社などを訪問し最終的にMBAを取ろうと決めました。そして、学校が始まると勉強を始め、応援してくれるかと彼女に聞いたところ応援はするけど、関係ないと言われました。彼女の性格上、本音を言うのはとてもプライドに触るらしく出来ない性格なため、して欲しいことや言ってほしいことを素直に言えないという弱点があります。自分は、周りから堅物と呼ばれるほど世の中を泳ぐことが苦手です。大学時代は勉強をがんばろうと決め入学し、サークルで彼女と出会い付き合い始めました。彼女一筋でとても大事な存在です。彼女とはよく出かけるのですが、何せ堅物なため友人はいるものの遊びに行かない、普段の会話ではいろんな話をしますが堅い話になったり、遊びにもあまり連れて行けれません。彼女の言い分はこうです。好きだけど、真面目すぎてつまらない。勉強は出来ても女遊びや心配事がなさすぎてつまらない。考え方が大人すぎて若者らしくない。自分を生涯最高の女だと言われ大事されることに関して、20歳なのにその考え方が理解できない。一番に女心がわかってない(本当にしてほしいこと・言って欲しいことがわかってない)だから、もっと男として余裕を持ちその為にもっと遊び経験をつめと言われましたが私自身の考え方が絶対変わらないだろうからそれは無理だと言われ、その内終わるかもというのです。自分は中学高校と部活に励み遊びたい気持ちもありましたが、途中でその欲がなくなりました。だから誘惑には強いです。そして、彼女を最優先に考え大事にしてきた。なぜならはっきり言って自分はもてる柄じゃないし、自分を受け入れてくれる人間はこの先にいるのかという不安にかられ彼女しか愛せないため。彼女言うことにも納得できます。もっと男になるためには...女性の皆さん、男性でも構いません!!こういうこと聞くこと自体男して未熟者と痛感し恥を忍んで伺います。こういう場合の女性の心理(本当にして欲しいことはなど)、また男磨く方法を是非教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312890998


女心と秋の空に対して男心は・・・
女心と秋の空に対して男心は・・・女心と秋の空とゆう言葉ありますが、だとしたら男心は○の空なんでしょうか?四季以外でも、なるほど!って言葉ありましたら、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011040735


女心について教えてください。お願いします。
女心について教えてください。お願いします。なんというか、なんか彼女に、もう少し女心を知りなさい。などといわれたのですが、よくわかりません。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113813836


女心と秋の空を和英すると
女心と秋の空を和英すると女心と秋の空を 英語で訳すとなんてなるんでしょうか?おしえてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311031583


鈍感な男に女心を理解するポイントを教えて下さい。
鈍感な男に女心を理解するポイントを教えて下さい。女心に超鈍感です。過去の質問見れば分かると思いますが、相当鈍い様です。今日、ある女友達(同僚)と昼食をし、恋の相談をしたのですが、「あんたアホか?仕事と恋愛で、どうしてそこまで違っちゃうの?恋に関して超鈍感。あきれる。自分を卑下し過ぎ。もっと女心を勉強しな。サイン見逃すな。それ以上は、もう教えない。」って言われました。結構辛辣な物言いで正直凹んだのですが、でも、言われたことは自分でも当たっていると思います。恋愛に関して、正直苦手意識があります。女心を理解する上で重要なポイントって何なんでしょうか?女性のどんな所を注視すればいいのでしょうか?鈍感ボーイにご教授下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011630690


女心って何ですか?
女心って何ですか?女心って何ですか?辞書引いたけど全然わかりません。ちょっとしたことでも教えてもらえたらうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110361786



絶対にクリスマス一人でいたくないと思う女心とは?
さて、今日はクリスマスイブですが、 あなたは何をしていましたか? 男性って女性に比べてクリスマスにあまり興味を示しません。 記念日とかに興味がないと言う男性は沢山います。 ですが、女性のほとんどが記念日・クリスマスなどに興味を示します。 ...
http://ameblo.jp/megatipper/entry-10182577921.html


女心…どこで学んだ?
1「きれい過ぎる…」 2「ばっ、化け物!いつまで若いんだ!」 3「おいらは、すっぴんの方が好き…」 1は母が2は私が3は姪っ子 が言われた言葉です、 そして、 これらの言葉の主は………小5のぴーすけ君です。 どちらかというと、体も小さく、まだ幼さが ...
http://ameblo.jp/aroma-ns-orion/entry-10174772531.html


ザッパラス杉山社長が語る、女心つかむ携帯サイト モバイル-最新 ...
ザッパラス杉山社長が語る、女心つかむ携帯サイト モバイル-最新ニュース:IT-PLUS.
http://buzzurl.jp/entry/http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITzx000013112008


ときメモ3 女心のわからないオレが喋りながらプレイ その25
[再生36:23] メリークリスマス!皆様はどんな性夜聖夜を過ごしましたか?※更新遅れて申し訳ないです。◆PS2の恋愛ゲーム「ときめきメモリアル3」を喋りながらプレイ◆恋愛ゲーム初心者が美少女を必死に口説き落とします前→sm5448184、次→******、とき ...
http://dougamatome.blog101.fc2.com/blog-entry-13480.html


腹巻き:「女心も温めたい」おしゃれデザインで人気
毎日新聞 ...寒さが本格化する中、腹巻きが若い女性の人気を呼んでいる。高齢者や幼児向きのイメージを覆すハートやアニマル柄のものや、おしゃれなデザインの商品が次々と登場。冷え性対策に加え、暖房費の節約にもつながると注目されているようだ。 ...
http://blog.be-posh.com/?eid=820450


女心なのです
みけはノリ突っ込みを覚えた(テレレレッテレー)。 みけ選手、いきなりのストンピング。 |Д゜)・・・ 高飛車みけ。 ・・・。 女心は複雑なのである。 猫ブログのランキングに参加しています。バナーをクリックをしてくださると更新の励みになります! ...
http://catowner.exblog.jp/9986784/


藤村勇気の女を口説く携帯メール術 女心を落とすメールテクニック
携帯メールのやり取りをしていただけなのに女に嫌われた…という納得の.... 詳細を見る. リバウンドなし!健康的ダイエット成功術.
http://tellphone.blog86.fc2.com/blog-entry-64.html


(異性マーケ)外見重視!?
男心と女心 異性の心理マーケティング. みなさん、こんにちは! 心理コーディネーターの織田隼人です。 男女の違いを理解すれば世の中から誤解やケンカが減っていきます。 誤解やケンカが無くなれば世の中がほんの少し平和になります。 ...
http://blognews.e-radio.jp/e164487.html



  1. 2008/12/27(土) 17:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/846-bb6c283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

