恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場恋愛 年下情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
職場恋愛をしている人は
職場恋愛をしている人は職場恋愛をしている人って、週末も毎週デートするのですか?それとも、会社で毎日会うし、会社帰りにデートをしてたりして、以外と週末は会わないものなのでしょうか?職場でも毎日会ってて、土日も会ってたら逆にしんどくならないのかなーと思ったりしますがどうなんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111704001


職場恋愛する男の気持ち
職場恋愛する男の気持ち職場恋愛って、男からするとリスク高すぎると思うのですが、そう考えると職場恋愛する男って、どこか考え方や性格にクセがあると思うのですが、どう思いますか?もちろん、うまくいって結婚まで辿り着けば万々歳です。でも、そうそう簡単にうまくいかないし、そもそも仕事の最中に恋愛を考える神経がわかりません。仕事の最中に口説く事を考えたり、仕事で接してるのに恋愛感情を抱くのがすごいです。余程仕事が出来るのか、気持ちに余裕があるのか。男性でも女性でもいいですが、どう思いますか?仕事出来るから口説く自信や余裕があるんですかね?不倫する男の場合はもう病気ということで、今回は除外です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411001554


職場恋愛って有りですか?今の職場で、とても気になる人がいます。俺からメールを....
職場恋愛って有りですか?今の職場で、とても気になる人がいます。俺からメールをすれば、殆ど返ってきますが、相手からはメールは来ません。相手は、俺の事は全然眼中にないみたいで、職場でもあまり相手してくれません。恋愛下手で、どうしたら振り向いてくれるかわかりません。俺から話し掛けてみたりしてますが、ほかの仲のいい人達みたいにいきません。どのように攻めていったらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114163176


職場恋愛について。
職場恋愛について。もしあなたが職場恋愛をしているとして、バレていようがいまいが、周りの目が気になりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114632791


職場恋愛ってどうですか?
職場恋愛ってどうですか?もし、職場恋愛するとしたら、どういう事に気をつけたらいいんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311499808


職場恋愛ってありですか?実は今片思い中の人がいて、最近話すようになったのです....
職場恋愛ってありですか?実は今片思い中の人がいて、最近話すようになったのですが、中々告白するまでは行きません…。嘘で人をからかってるのか、付き合おうかみたいな感じの話しになったりしたんだけど、それを信用していいのかも分からず、ただ笑ってただけになってしまいました。みなさんは職場で片思いの人にどうやってアタックしたとか、職場恋愛聞かせてください。ちなみに、職場でその人とちょくちょく目が合うのは脈ありですかね?長くなりましたが、解答ください(:_;)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016031345


職場恋愛について
職場恋愛について職場恋愛(まわりからは公認されていました)ののち、別れました。喧嘩別れというわけではありません。別れた相手と、職場で付き合う前のように仲良く話せますか?自分たちはいいとしても、周りが気を遣うような気がして、話せなくなりませんか??みなさんはどうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112329656


職場内恋愛
職場内恋愛職場恋愛で結婚される方がいます。同じ課で、一方は公務員。一方はアルバイトで、普段は互いに喋りません。会話はないです。(互いに、別の方と喋ってます)公務員の男性さんは、仕事が忙しく、毎日残業で、アルバイトの女性さんは、定時に帰ります。付き合うには、過程がありますよね。食事に行ったりとか…一緒の時期に休暇を取ったりとか…無いんですよね。だから結婚予定の発表があった時、びっくりしました。付き合いだしてから、結婚までを、始めて見たのですが、そういう話っていうのは、誰にも気が付かせないようにするものなのでしょうか?(誰も実際に気が付きませんでした)恋愛経験の無い私には、よくわかりません。一緒の部屋にいる者どうしですが、まず声をかける事から始まるのでは…と考えてしまいます。職場内恋愛は、人知れず恋人同士になって、人知れず結婚の話まで進んでいるものなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413128979


職場恋愛について。
職場恋愛について。職場内の恋愛ってどうしたら隠し通せますか??彼とは同期なので普通に話したりできないと不自然なのですが、私は顔に出てしまうタイプなのでどうにもおかしな反応をしてしまうんです。職場恋愛を経験されたことのある方などなど・・・回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011069405


職場恋愛
職場恋愛職場恋愛をしている方いらっしゃいますか?もし付き合った場合私は周りに知られるのも嫌だし別れたとき、職場でまた一緒に働き続けるのも嫌だと思ってしまうんですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110619976



社内恋愛か・・・
社内恋愛か・・・ まっ独身のことはあったけど、結婚してからは ないな・・・ って当たり前かw しかし、社内恋愛って大変そうだけどね~ はたから見てて大変って思うよ。 分かれたらうぜえし。仲が良いのもどうかと思うし。 やっぱ職場は職場で考える ...
http://mk5050.livedoor.biz/archives/50775874.html


社内恋愛…うふふっ(妄想中)
女性ばかりで働いている私としては(^-^)、社内恋愛に憧れます(笑) ショムニ(ドラマ)などの影響もあって、不倫あり(!?)職場結婚 上司や部下(◎-◎;) エレベーターで他の課の人と あいさつを交わしたり(笑) はぃ(^O^)/ 次はOLやって社内恋愛したいです。 ...
http://blog.livedoor.jp/s182/archives/248325.html


【調査】会社でやってしまった恥ずかしい失敗 (gooランキング)[08/12/22]
《酔って上司に絡んでしまった》(9位)、《社内恋愛がばれてしまった》(10位)などは笑って済ませられる会社であればよいですが、職場によってはその後の昇進に響くなど大変な結果になってしまう場合も。 「最近ミスが多いかも… ...
http://digest2chbizplus.blog96.fc2.com/blog-entry-2948.html


彼に二股をかけられていた
『彼に二股をかけられていた』「Kさん(30代女性)」からの恋愛相談<恋愛相談の内容>始めまして。先日彼に二股をかけられていた事が判明しました。彼とは同じ職場で、私.
http://chatdeai.blog5.fc2.com/blog-entry-838.html


「社内恋愛」したことありますか?
背を向けながら、庇ってくれる一言を言ってくれました。 それから少しずつ彼と話をするようになっていきました。 とりあえず話はここまでにします (*^^*) 職場での出会いだったからこそ、彼の最高に良い所を見る事ができました。 職場恋愛。 ...
http://blog.livedoor.jp/hanachan_nyanchan/archives/51144463.html


婚活合コン船上パーティーin大阪&神戸&横浜&東京社会人サークルアッシュ
など楽しい社会人サークルのイベント情報&ブログは公式ホームページをみてくださいね。 設立15年目の信用&実績のある社会人サークルです。 友達・恋愛・結婚 社会人サークル 総合サイト☆アッシュ. JUGEMテーマ:恋愛/結婚.
http://ya-7.jugem.jp/?eid=1305


ネット恋愛
恋愛関係になっていているけれども、メリットを出しています。恋愛を職場恋愛でいます。恋愛関係の『仕事帰りになって話せないことといった措置はなく、相手などさがありえます。これは、また結婚関係に喜びをしてしまうと擬似恋愛で出会って成立する ...
http://dauweb.net/fuda/81/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E6%81%8B%E6%84%9B-2


Perfumeとお笑い芸人があ~ちゃんの部屋で恋愛談義
番組サイトでは現在「職場で、学校で、合コンで…私が見た最低な男・女」の情報を募集している。Perfumeが彼女役となって自身の恋愛体験を再現してくれる、またとない貴重体験ができるチャンス。「こんな男/女は嫌われる!」というエピソードがある人は ...
http://blog.livedoor.jp/iuiine1020/archives/1092751.html


社内恋愛
社内恋愛って、一触即発でくっついたり、別れたりとか悩ましいことが多いですよね。実際に結婚しているカップルの4割近くが社内恋愛での結婚らしいですから、女子が必死になるのも無理はありません こんな話があります。 職場の子に好きな人取られそうだ ...
http://09290.a-thera.jp/article/1610198.html


社内恋愛について
社内恋愛についてですが、アタシは絶対に無理って感じですね^^; 職場で異性を意識してしまったら仕事に身が入りませんし、職場には戦闘モードでマコは気合を入れて出勤しています^^ そんな状況で恋愛は出来ませんし、職場で自分のプライベート的な事 ...
http://dcotor-mako.livedoor.biz/archives/222604.html



  1. 2008/12/25(木) 22:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/844-59b16f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

