恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
遠距離恋愛中の、結婚式準備について相談です。現在、・彼→大阪(27歳)・私&...
遠距離恋愛中の、結婚式準備について相談です。現在、・彼→大阪(27歳)・私→埼玉(27歳)で遠距離中です。お互い貯金が少なかった為、入籍してからゆっくり結婚資金を貯めようと決めていたのですが、「入籍前の同棲不可」「入籍するなら結婚式は先にやる事」「結婚式は大阪で」という条件を義母から出され、遠距離のままお互い貯金をする事になりました。日取りは2010年の春を予定しています。そこで質問です。私が遠方から出来る事は全てやったとしても、彼一人でやらなければいけない事も多々あろうかと思います。例えばどんな事があるか、思い付く事を教えて下さい。箇条書でも構いません。よろしくお願いします。※ちなみに私が土日出勤、彼が基本土日休みな為、大阪にはあまり出向けません。結婚式は挙式+披露宴のごく普通な式を希望しています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221042777


妻は病んでいたとしか思えないのですが。H16年3月に結婚相談所を介して見合い。た...
妻は病んでいたとしか思えないのですが。H16年3月に結婚相談所を介して見合い。たまたま趣味があってつきあうことになる。私は東京の相談所に登録し,途中で札幌に転勤したので月1回帰京してデート。3回目のデートで親にあってほしいと切り出し,たちまち話がまとまる。ちなみに某有名企業の専務のお嬢さんでした。10月ころ妻から若いころ鬱病で入院歴がありリタリンを飲んでいたと打ち明けられる。そのときは不問に付して入籍。初夜がうまくいかなかったことをきっかけに妻が別れたいと言い出す(お恥ずかしい話しながら初夜に中折れしてしまい,翌日心配になってベッドで裸のままマスターベーションしているところを見られる。また翌日にもう一度求めたところ,妻は痛かったが不承不承承知。このことで後で延々と責められることになった)。翌年の3月以降から夫婦関係を拒否。10月ころから精神状態が崩れはじめ,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親の元に電話したり、無断で家出するようになった。11月以降私が長期出張で家を空けているうちに行方不明になる。結局親元に戻っていたがそれ以来帰ってこない。私は妻の出奔でうつ病になったが妻は関係ないといいきって帰ってこない。人を介して話し合いもしたが,私に対して①不安が強くて依存的②非社交的で友達が少ない③家に帰ってきたとき制服をハンガーに掛けない④札幌にいたとき電気を付けっぱなしにして外出⑤車の運転が下手で社会に迷惑をかけている⑥話しているとコミュニケーションが空回りするなどと一方的に責め立てるばかり。私もかっとなって反論すると泣き叫んで逃げ出し,家で手が付けられなくなるとのこと。なお⑥については,要するに離婚してほしいと言っているのに離婚してくれないことを指しており,先方はこのことを理由に離婚したいと言っていた。弁護士に相談すると妻の一方的な行為により婚姻が破綻したので慰謝料は取れるが結婚期間1年で大した額は取れず,弁護資料で足が出るとのこと。妻も慰謝料については「たとえ裁判所に命令されても払わない。どうしても払えというのであれば自殺する」と居直る。その後,扶養手当の関係などで必要な書類を送ってくれと頼んでも電話口で荒れ狂うばかりで話にならず,やむを得ず協議離婚を決意。平成18年2月27日に離婚成立。その後,妻は現在に至るまで,共通の知り合いの話を聞く限りでは完全に引きこもりになって,仕事も再婚もしていないとのこと。私は公務員で妻を生活に困らせたこと,DV・ギャンブル・不貞行為などはいっさいなかったことを申し添えます。この件は結局,妻の精神的病に由来するとしか思えないのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317746238


妻は病んでいたとしか思えないのですが。H16年3月に結婚相談所を介して見合い。た...
妻は病んでいたとしか思えないのですが。H16年3月に結婚相談所を介して見合い。たまたま趣味があってつきあうことになる。私は東京の相談所に登録し,途中で札幌に転勤したので月1回帰京してデート。3回目のデートで親にあってほしいと切り出し,たちまち話がまとまる。ちなみに某有名企業の専務のお嬢さんでした。10月ころ妻から若いころ鬱病で入院歴がありリタリンを飲んでいたと打ち明けられる。そのときは不問に付して入籍。初夜がうまくいかなかったことをきっかけに妻が別れたいと言い出す(お恥ずかしい話しながら初夜に中折れしてしまい,翌日心配になってベッドで裸のままマスターベーションしているところを見られる。また翌日にもう一度求めたところ,妻は痛かったが不承不承承知。このことで後で延々と責められることになった)。翌年の3月以降から夫婦関係を拒否。10月ころから精神状態が崩れはじめ,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親の元に電話したり、無断で家出するようになった。11月以降私が長期出張で家を空けているうちに行方不明になる。結局親元に戻っていたがそれ以来帰ってこない。私は妻の出奔でうつ病になったが妻は関係ないといいきって帰ってこない。人を介して話し合いもしたが,私に対して①不安が強くて依存的②非社交的で友達が少ない③家に帰ってきたとき制服をハンガーに掛けない④札幌にいたとき電気を付けっぱなしにして外出⑤車の運転が下手で社会に迷惑をかけている⑥話しているとコミュニケーションが空回りするなどと一方的に責め立てるばかり。私もかっとなって反論すると泣き叫んで逃げ出し,家で手が付けられなくなるとのこと。なお⑥については,要するに離婚してほしいと言っているのに離婚してくれないことを指しており,先方はこのことを理由に離婚したいと言っていた。弁護士に相談すると妻の一方的な行為により婚姻が破綻したので慰謝料は取れるが結婚期間1年で大した額は取れず,弁護資料で足が出るとのこと。妻も慰謝料については「たとえ裁判所に命令されても払わない。どうしても払えというのであれば自殺する」と居直る。その後,扶養手当の関係などで必要な書類を送ってくれと頼んでも電話口で荒れ狂うばかりで話にならず,やむを得ず協議離婚を決意。平成18年2月27日に離婚成立。その後,妻は現在に至るまで,共通の知り合いの話を聞く限りでは完全に引きこもりになって,仕事も再婚もしていないとのこと。私は公務員で妻を生活に困らせたこと,DV・ギャンブル・不貞行為などはいっさいなかったことを申し添えます。この件は結局,妻の精神的病に由来するとしか思えないのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117746296


遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元....
遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元大阪と彼女は26歳地元は香川で在住は神奈川です。先日結婚の話を真剣にしました。私の希望は結婚をするのなら彼女が仕事を辞めて大阪に来てもらい生活を送りたい。彼女の希望は28歳までに結婚をしたいが今の仕事をまだ続けたいので今は辞めたくないので、私が神奈川に転職して結婚生活を送る。この他にもどうしたらよいかを意見を出し合い考えたのですが結論は出ませんでした・・・まだプロポーズはしていません。この先、結婚の計画が具体的に決まらないと付き合っていくことはできないと、告げられました。今回の話合いでは決まらないので次回になりました。遠距離恋愛で結婚をした方、アドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020928305


前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました...
前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました。同人誌をつくっているマンガ好きの女性(いわゆるオタク)でした。私もそっちの方面が好きだったので意気投合。当時私は公務員で北海道で勤務しており,女性は東京に住んでいたので月1回のペースでデート。6月にウチの親に紹介したいと言ったら,向こうの親もやってきて7月に婚約成立。9月のデートの際,彼女が昔うつで入院した経験があり,リタリンを飲んでいたと告白。私は気にせず10月に入籍。札幌で新婚生活開始。しかし,12月の新婚旅行時に別れたいと言いだし,翌年3月以降は夫婦生活を拒否。11月ころから精神状態が崩れはじめ,家出を繰り返し,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親に電話するようになる。しかし,本人も「何でこんなに激しい反応をしてしまうのかわからない」といい,父親も「一つのことしか見えないようになっている」といっていた。11月末,私の長期出張中に出奔して行方不明になる。その後,実家に戻って帰ってこなくなる。彼女の挙げる離婚理由は(1)不安が強く依存的。(2)電気を付けっぱなしで外出する。脱いだものをたたまない。(3)リーダーシップに欠ける。(4)社交性がなく友人が少ない。(5)気が利かない。(6)車の運転が下手(7)見合いのときはうつ状態で正常な判断ができなかった。その後,別居で冷却期間をおこうと思ったのですが,彼女は実家で私に無断で働き始める。もし年収130万円以上見込まれるようであれば,扶養手当の都合もあるので関係書類を送ってほしい,万が一不正受給になると私が懲戒を受けると説明したのですが,彼女は「知ったことか。懲戒でも何でも受けろ。それが嫌なら離婚届にはんこをつけばもう関係なくなる」と居直りました。弁護士に相談したところ,慰謝料は取れると思うが先方も初婚の為,大した額は取れず,弁護士費用で足が出るということだったので,諦めて離婚届にはんこを押しました。今さら未練はありませんが,余りにも理不尽というか常軌を逸しているというか,どう考えても病気だったとしか思えないのですが,みなさんはどう思われますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012371755


30才独身男です。会社員で年収400万円です。大阪市在住です。結婚相談所に入....
30才独身男です。会社員で年収400万円です。大阪市在住です。結婚相談所に入会しようとおもいますが、どこがいいでしょうか。入会の経験のある方、下記について教えてください。1.相談所名(一部伏字でも結構です。)2.良かった点3.悪かった点4.料金(総額、入会金、月額等)5.そこで結婚されたか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131686088


息子の結婚式でご相談します。今度息子が職場に近い大阪で結婚式を挙げます。招待....
息子の結婚式でご相談します。今度息子が職場に近い大阪で結婚式を挙げます。招待者は親族(親、兄弟、叔父叔母など)だけなのですが、遠くから出席される方の旅費を負担する物でしょうか。(例えば、事前に切符を渡すなど。)出席者は、いずれも日帰り可能です。私たちの若い頃は、交通費は出席者の自弁でしたが、最近の事情が分かりませんのでお教え下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212504047


離婚したくないのですが,妻が帰ってきません。結婚相談所経由の見合いで結婚しま....
離婚したくないのですが,妻が帰ってきません。結婚相談所経由の見合いで結婚しました。妻の側が乗り気で早く決まったのですが、結婚するや否や別れたいと言い出し、夫婦生活拒否・家事放棄の後1年で出奔しました。私は激越性うつ病と診断されて休職しています。電車に乗ってもいたたまれなくて席に座っていられないのです。夜も寝られず、心療内科で強い睡眠薬をもらいましたがうまくきかず、毎晩、薬と酒を一緒に飲んで嘔吐しているような状態です。これでは本当に体を壊してしまいます。話し合おうとしても妻は実家から出てきません。電話をかけたところ、「今後連絡は書面またはファックスで行うように」,「電話は禁止する」という内容証明を送りつけてきました。扶養手当の手続き上,妻の現在の収入を証明する書類が必要なので送ってほしいと手紙を出したら未開封で返送されました。義父にたいしてこの書類がないと不正受給になって私が処分されると説明したのですが、娘は怒りくるって聞く耳持たないとの返事でした。ちなみに東京在住ですが、妻が頑として出てこないため、毎週義父が大阪から日帰りで戻ってきて話し合っている状態です。間に立ってくださった方が、言い分はあるだろうけど旦那さんがあんなに苦しんでいるのだから帰ってあげてはどうかと説得してくださったのですが、いやだいやだと泣き喚くばかりで手がつけられないとのこと。妻の言い分は(1)セックスがいや、妊娠もしたくない、子供も生みたくない、子育てもしたくない。いったい何のつもりで結婚したのか。(2)結婚当初から離婚したいと言っているのに離婚してくれない、こんなコミュニケーション能力のない男はついていけないので離婚したい。離婚してくれないことが離婚する理由であるというのは理論的におかしくありませんか。(3)私の母が私に内緒で会いに行き,お小遣いを渡して月に1度程度でも帰ってきてあげてほしいと懇願したのですが、帰ってこないので母が電話したところ、妻はここ数ヶ月友達と遊びに行く予定が詰まっていて1日も帰れませんと返事し,母が怒鳴ってしまった。このことで妻は完全に激怒し、二度と帰らないと言っている。しかし,母が怒るのは当たり前ではありませんか。(4)母が妻を怒鳴ったあと、何とか修復しようとして詫びを入れたのですが、妻は母の態度がころころ変わって信用できない、こういう人たちとは一緒に暮らせないので離婚する…もうなんと言うか、子供のころ何を言っても豚の尻尾と答える遊びがありましたが,ちょうどこういう感じで何を言っても離婚という結論に導かれ,精神的にくたくたになっています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420222299


結婚に迷ってます。大好きな彼。彼の母親(父親とは離婚)はアルコール中毒。彼は....
結婚に迷ってます。大好きな彼。彼の母親(父親とは離婚)はアルコール中毒。彼は「親と住み面倒みたい」と。彼の実家は東京で私は大阪です。実家を離れ彼の親と暮らすのは不安です。どうしたらいいですか?すごく彼が大好きです。今大阪で同棲をしています。この間プロポーズされました。「一緒に東京に来て欲しい」と・・うれしい反面複雑です。彼の母親はアル中で現在バイトをしながらなんとか生計をたててます。彼の気持ちを考えると一緒に暮らし援助していくのは当然だと思います。私の親がそうなったら何があろうと傍にいて支えていこうとするでしょう。だから優しい彼が毎日苦しい思いをしているのはすごく分かります。結婚して私もその重荷を一緒に背負っていければ一番いいのですが、迷っています。私の家族は反対しており、でも理解のある人たちなので私の意志を尊重してくれています。私が苦労するのが心配みたいです。もし別れて彼がいなくなってから後悔をしたくない。でも結婚して苦労するのも恐い。どうしたらいいでしょう?こんなことを聞いても答えなんてでないのは分かってます。でも相談する人がいなくて・・よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312441518


嫁入り前から両親の面倒を見る見ないと、彼(長男)と彼の弟(次男)がもめている....
嫁入り前から両親の面倒を見る見ないと、彼(長男)と彼の弟(次男)がもめているのをみていると何だかなーって思いませんか?彼と私はこの8月に結婚予定(現住所:大阪)弟は昨年結婚(現住所:広島)そして彼らの両親(現住所:広島)弟は 当然かのように近距離に住んでいる自分達夫婦が親の面倒を見る流れになっている事に腹を立てているようです。先日も 自分はそんな風になって親の面倒をみさされるなら縁を切る。色々な相続も放棄すると言っていました。(本当に面倒をみたくない訳じゃない、ただ人の行為に甘えるな!と大阪に出てきている彼に言っていました)そもそも、弟も大学受験を機に大阪に出てきたかったらしいです。でも長男の彼が先に大阪の大学を受験し出てきてしまった。自分は父親に大阪の大学を受験さえもさせてもらえず出て行けなかったことを妬んでいるようでした。両親が彼を大阪に出させた事には理由があって、母方の祖母が大阪にいるので介護や同居まではいきませんが目をかけさせる為でした。大学生の頃から時間がある時には家に顔を出したり食事に誘ってあげたりで頻繁に会いに行っているようでした。もちろん今もです。ただ現実問題、両親に何かあった時に先に駆けつけたり病院に看病に行く事が出来るのはどっちだと思いますか?弟は、これからは好きなようにさせてもらう!・・・みたいな発言がありました。極端な話、親を見殺しにするつもりなのでしょうか?そういった話について 彼は『判った判った、自分が面倒を見る』などと簡単に言っています。ゆくゆくは親を大阪に呼び寄せての二世帯住宅(同居)になりそうです。私としても、長男の嫁なので仕方ないとは思いますが、出来ればみたくないのが本当のところです。彼は、私なら両親の面倒をみてくれるとたかをくくっているようです。たいした相談もしてこないくせに・・・。彼のその態度が気に入りません。皆さんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315668348



結婚相談所 - 関西など
... もいるんですが、意外にも結婚相談所って今の高齢者の方へ流れていって、待ち続けてたこの膨大な年月を返せって思いました。 お勧めリンク集 東京の結婚相談所 | 大阪結婚相談所 | 中年結婚相談所 | 結婚相談所東京 | インターネットでの結婚相談所.
http://yaplog.jp/kekkon32/archive/63


ジェイ・エム大阪東支社 : 大阪府寝屋川市
ジェイ・エム大阪東支社(結婚相談所). 住所:〒572-0838 大阪府寝屋川市八坂町8-2 TET:072-812-1330 FAX:072-812-1350 業種:結婚相談. ⇒ジェイ・エム大阪東支社のホームぺジはこちら ...
http://e-kekon.com/osaka/022/post_82.html


モテ男が結婚できるとは限らない 大阪 出会い 関西関西出会い
大阪 結婚相談所 出会い 大阪 関西 お見合いパーティ 大阪 関西 関西 大阪 お見合いパーティ お見合い パーティ 大阪 関西 結婚相談所 大阪 関西 お見合いパーティ 大阪 関西 出会い 大阪 関西 結婚相談所 大阪だから お見合いから始まる恋愛や結婚の ...
http://kumasann77.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-7684.html


結婚紹介に関して-結婚紹介&大阪
結婚したい女だと思いませんよね。32歳という年齢が難しいそうです。もっといろいろな結婚紹介所のチラシをよく東京などの地下鉄でよく見かけますが、私の仕事というかんじがします。 お勧めリンク集 結婚紹介大阪でオススメ☆ | 結婚紹介in名古屋 ...
http://yaplog.jp/syoukai803/archive/71


同じ歩調で歩く心地よさ 結婚相談 大阪 関西
楽しい独身生活を謳歌していると誰かと同じ歩調で歩く心地よさを忘れてしまいますね。 意欲的に関わろうとするエネルギーが年齢を重ねると自分の為に費やす...
http://plaza.rakuten.co.jp/kekkonmail/diary/200812090000/


結婚相手大阪
結婚相談所は日本国内にどれ位あるのではそんな結婚相手を紹介してもらう。そんな知人と旦那さんを見たことがありました。私としてはそのようなところで今の旦那さんに出会った人がおおいんだと私は、年の離れた男性がそういった話しをしていました! ...
http://www3.atword.jp/kekkonshokai32/2008/12/03/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E6%89%8B%E5%A4%A7%E9%98%AA/


結婚紹介大阪なら結婚紹介大阪ガイド
日本人の20代から30代の女性がヨーロッパやアメリカの外国人男性と結婚することが実際のところなのです。また、結婚出来てとても幸せです。国債結婚紹介所に申し込んで初めて会う方です。東京の結婚紹介所は東京のホテルに行ったら、とても素敵な方がし ...
http://yaplog.jp/syoukai803/archive/68


お見合いパーティー口コミ(その1)
相談所サイト。結婚相談所、結婚相談、結婚情報、結婚紹介、結婚仲介、結婚相手、結婚、婚活、お見合い、お見合いパーティー ... 口コミ@情報おすすめリンク 大阪 結婚相談所jmc jba 日本結婚相談協会 信頼できる結婚相談業協会 お見合いなら@ ...
http://partylove.kitaguni.tv/e773849.html


結婚相談と大阪に関して
ずっと結婚願望を強く抱いているのも気になりますよ。結婚相談所に恥ずかしながら40万円ほどの費用がかかるので本契約には40歳になった国際結婚の最後の頼みの綱である結婚相談所の高い入会金を払いました。実は彼女は再婚。離婚している広告から想像 ...
http://yaplog.jp/kekkonnsoudan5/archive/13


結婚に繋がる恋愛 結婚相談 大阪
気持ちが「おっさん」になる前に、「結婚に繋がる恋愛をして、家族を持つ幸せ」 を考えてみませんか?? 大阪 お見合い 出会い エグゼクティブパーティ大阪 出会い お見合い navi 大阪 結婚情報 お見合い ジェイエム大阪 関西 出会い は 結婚メール.com.
http://kekkonmail.exblog.jp/9968072/



  1. 2008/12/21(日) 12:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/838-c3e5139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

