恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
本社が奈良市にある結婚相談所【フォアラバーズ】って現在も存在しているんでしょ....
本社が奈良市にある結婚相談所【フォアラバーズ】って現在も存在しているんでしょうか?ご存じの方、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315831888


本社が奈良市にある結婚相談所【フォアラバーズ】って現在も存在しているんでしょ....
本社が奈良市にある結婚相談所【フォアラバーズ】って現在も存在しているんでしょうか?ご存じの方、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015831305


家内と私の実家との関係について相談したいことがあります。私の実家は徳島県で、....
家内と私の実家との関係について相談したいことがあります。私の実家は徳島県で、家内は奈良県の出身です。現在は神戸市に住んでいます。結婚して6年、子供はいませんが夫婦仲は良いです。私は、結婚した当初は神戸市に住んでいましたが、仕事の関係で実家のある徳島県に住むことになりました。(両親とは別居)しかし、家内は神戸での生活に比べて徳島県での不便な生活と物価の高さ、給料の低さ、県民性などが合わずに「神戸に帰りたい」と言うようになりました。私は、転職をして神戸へと戻りました。最近になって、家内は「マンションを買おう」と言い出しました。今は賃貸に住んでいますが、家賃を払い続けるよりはマンションを買ったほうがいい、ということです。しかし、私はどこか釈然としないものがあります。このまま神戸で永住していいものか、と思います。実家の両親は年老いていきますし、同じ県に住むならともかく、違う県で生活することが本当に良いのかどうかと。私は長男で、実家を見てくれる兄弟は他にいません。でも、家内の実家(奈良県)は後を継ぐ者はなく、(つまり家内の実家は絶えてしまいます)また徳島県嫌いな家内のことを考えると、私の考えだけを優先するわけにもいきません。両親のことも心配ですが、それだけを考えて生きられない、きっと同じような悩みの方は多いと思います。私は、どうするのが一番良いか、よきアドバイスをいただければ幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116272896


奈良県に10名で☆条件にあった、宿泊場所探しています!
奈良県に10名で☆条件にあった、宿泊場所探しています!10月の末に、結婚1年半の主人と写真だけの結婚式をする事にしました♪その都度を、先日結婚式をした妹に相談した所、妹が他の姉妹に声を掛けて全員出席したいと言ってくれました。写真だけですが、一緒に撮影も可能という事で、主人の兄弟にも話したところ行くことになり、全員で私たち夫婦を入れて、10名になりました。主人の兄弟:男2名 私の姉妹:女4名+長女の息子 3歳1名 合わせて5名私たち夫婦と小学生の娘 合わせて3名 全員で10名です。私が再婚という事もあり、2度目の結婚式はするつもりは無かったのですが、主人が若いうちに写真だけでもという事で、調べるうちに当方静岡なのですが、奈良県で撮影する事にしました。撮影は午前中からなので、皆、前日から行くことになりました。全員での撮影はチャペルで1~2時間、私たちだけその後にカラードレス・内掛けの撮影をします。なので撮影が終わるのは夕方になるようです。披露宴などもないので、前日皆で旅館にでも泊まって顔合わせして、宴会場でも借りてパ~っと飲もうという事に。ところが・・20件近く探し、電話して聞いても条件に当てはまる良い場所がなくて困っています。条件・・①宴会場が借りられる ②大浴場あり ③1人:1万2千円くらい ④2食付⑤私たち夫婦2名一室・主人の兄弟2名1室・姉妹と娘6名1室か3名1室を2部屋(娘は長女の娘と同じ部屋がいいとの事で)主人の兄弟は車なので安心ですが、私の姉妹は全員新幹線と電車で来てくれます。なので出来るだけ次の日の式場近くにしてタクシーを使ってもお金のかからない場所にしたいです。チャペルは北葛城郡光陵町にあります。なので、法隆寺駅近く・梶原市駅周辺・桜井市駅周辺を考えています。ちなみに、宿泊代+飲み物代+交通費1人5千円(子供除く)は、私たち負担です。自分たちでも調べていますが、時間がないのでよろしくお願いいたします。宿泊代と交通費は男性側には払わなくていいとの意見もありましたが、それも合わせて相談します。長くなりましたが、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419226119


奈良県のしきたり(風習)について
奈良県のしきたり(風習)について弟夫婦の子供(姪)の事で両家の風習に違いがあり、揉めています。実家は大阪で義妹(弟の嫁)の実家は奈良です。姪が来春 小学校に入学します。奈良では男親が孫の面倒(費用面)をみるのがあたりまえだそうです。この件が発端になりました。姪は両親からみて6人目の孫になります。5人の孫たちにはお祝いはしても全ての費用を負担すると言う事はありませんでした。私は長女で大阪同士で結婚し、2人の子供(22歳長女と20歳長男)がいますが、出産費用から成人まで私たち夫婦でやってきました。もちろん 両家の両親からご祝儀は頂きましたが・・・もう一人の弟も私と同じ子育てをしています。こちらも大阪同士の結婚です。義妹が言うには奈良では男親が孫の面倒を見るものだと実家が主張してきているとの事。まず、出産後に必要な赤ちゃんのベッド等は義妹の実家でよういしたそうです。次に宮参り 結婚して間もないし第一子のことだったので 費用は私の両親がだしたそうです。(好意から)ところが第二子の時は何もしてくれなかったので宮参りが出来なかったと義妹の実家がご立腹の様子です御食い初めも用意をしてくれないから義妹の実家がしたらしくご立腹。そして今回の入学もランドセルを男親の実家が買うのが当たり前と連絡が入ったそうです。他の孫にしていないので、1人だけに特別な事は出来ない。と返事したら「なんで家ばっかり・・・それならこちらで全部します。」と義妹が母に伝え、買ってもらったら実家に礼の電話ヨロシクといわれたとの事。私の長女の名前を出し、私の実家のやり方が多いという事を頭の片隅に置いといてネといわれたとの事。自分のまわりは全員一致のしきたりだと主張しています。私のところにも義妹から電話があり、冠婚葬祭の事を話していました。私たち兄弟は姪の出産祝いをしましたが、奈良では親・兄弟には内祝いはしないといってました。私の母に言われたからしたけどと・・・私の常識では御祝儀を頂いたら内祝いをお返しするのですが。その他 云々 納得できません。私の意見ですが、どちらが正しいとかの議論をしても何も変わらないと思います。まず、両家で話し合いの場を持ち、双方が妥協をしながら接点を探し出していくのがいいと思います。最後まで読ん下さった皆さん奈良市横井のしきたりを知っている方がいれば事実を教えてください。私のお付き合いの範囲では判断しかねますので。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313730378


どこかの役所(区役所か県庁かも忘れたのですが)のHPで、結婚相談所のバナーを貼....
どこかの役所(区役所か県庁かも忘れたのですが)のHPで、結婚相談所のバナーを貼ったところ、住民の評判がよかったという話を以前ニュースでやってやっていたそうなのですが、どこの役所か分かりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124747572


披露宴にお呼ばれした時の交通費についてお尋ねします。
披露宴にお呼ばれした時の交通費についてお尋ねします。電車で7時間程のとこにある実家。四国に電車で帰りました。車でも休憩含めて7時間未満でしょうか。中学からの友人の結婚式に出席する為でしたが、交通費はありませんでした。←決して非難はしとりませんっっ!帰省する度に会っていた親交の深い友人です。交通費を抜きにしてもお祝いしたい大好きな友人でしたから、衣装代や一緒に出席した子どもにかかったお金とか別に文句はないんです。女ですから、やっぱり着飾ることもせんといかんですしね(笑)ご祝儀は3万円と、子どもの分のつもりでプレゼントを添えました。友人Aの実家は関東です。関西に住んでいて、人数合わせに間違いない!という友達の結婚式の為に関東に帰ったけど、交通費はなかったそうです。一緒に出席した友達みんな、色んなところから帰ってきて出席したけど、やはりなかったそうです。お祝いはみんなで相談して2万円にしちゃったーって言ってました。友人Bは四国です。大学は関西に行っていて、そこでの関西の友人結婚式が奈良であるとのことで出席。出席すると連絡すると、花嫁さん(Bの友人)の父から交通費として3万円送られてきたそうです。宿泊費はホテルに支払い済み。愛媛の端だそうで、関西まで往復2万5千円程は電車代でかかるみたいです。結婚式をした友人Cは高知県です。幼馴染の送迎は、高知から結婚式場の香川までバスを出したそうです。他から来られる方たちの分はほとんど負担。めでたい席ですから交通費云々なんて言いたくないんですけども、新郎新婦が華やぐ裏側では友人が「交通費どうやった?」とボソボソするのなんて普通だよ、なんていう話を今日近所の友人と話していて「私もなかったよ」なんて言うんです。自分の時もそうだったので、全国的にみてどうなんだろう?と疑問に思ってしまいました。長々と申し訳ありません。新郎新婦としてのお立場、出席なされたお立場、色々な経験談をお聞かせくださいませ^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219584897


35週妊婦。結婚式に出席したいのですが…
35週妊婦。結婚式に出席したいのですが…私は東京郊外在住で、実家は関西です。10月に実妹が結婚式を挙げることが急遽決まりました(デキ婚なので急遽)。妹の挙式時は、私は妊娠35週になります(二人目で、上の子は3歳3ヶ月。やんちゃな男の子です)親族のみの挙式&食事会をやる予定で、今のところ我が家からは旦那のみが出席確定しています。もし、私の体調がよければ上の子も一緒に3人で行きたいと思っています。仲良しの大事な妹の結婚式なので、是非出席したいのですが…やはり、無謀だと思いますか?移動は片道5~6時間はかかります(全員で行く場合は車での移動も考慮中で、その場合は7~8時間かかります)次回の検診時に、担当医に相談してみるつもりなのですが…カテ違いでしたらすみません。ご意見聞かせて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312658068


奈良県内で医療レーザー脱毛(男性)出来る医療機関について、口コミ、経験談など....
奈良県内で医療レーザー脱毛(男性)出来る医療機関について、口コミ、経験談などお願いします!!現在20歳の男です。高校生の頃からひげが伸び始め、今では1日2回剃る事もあるくらいひげが濃くて困っています。 色々と他の方の質問を見せていただくとどうやら医療レーザー脱毛が良さそうだと思い、自宅から通える場所で医療機関を探してみました。しかし、場所に寄ってはトラブルがあるのだということも知りました。そこで、以下のサイトに載っている奈良県内の医療機関や、その他で医療レーザー脱毛が受けられる場所の口コミやご意見、また経験談などをお教えいただければと思います。よろしくお願いします!!http://laser.area-search.net/nara.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117047161


藁おも掴む心境です、どなたか,見ていただけませんか。生きているうちに引越しが....
藁おも掴む心境です、どなたか,見ていただけませんか。生きているうちに引越しができますでしょうか。??私は、1934年4月3日のうまれ犬年です占っていただきたいのは、私しには、籤運がありません、私の先祖は、大坂府の南の出で父は早くから母を失い姉と二人苦労して育ったようです、その父は戦争でなくなり早50年が経過しています叔母も数年前、94歳でなくなりました、私の母も同じく数年前94歳でなくなっています。娘も何故その地域に引っ張られるように就職、結婚と私の先祖の出たむらの近くに住まいしています、私は何故か運命的なものを早くから感じ自然回帰かな?と思っていました、私もほとんど円が無かったのに高校(夜学ですが)その地の高校に通う事になりました。今また私も高齢となり加えて大病を乗り越えなんとか支障なく生活できております奈良県に住まいしております、この住まいも私の母が私の60歳の時脳梗塞に係り、介護の身となり、勢い始めの介護は私たちにウエイトが自然とかかってきました。私は決意し一人でも看病するつもりでしたが。老妻が、看病疲れから精神的にダウンし鬱病になりました,それがわからず喧嘩して家を飛び出し今の奈良県の妹の家に家出してしまいました。そんなことで看病は私ひとりとなり、自分の生活と看病を両立させ約半年頑張りました、その間帰ってこなければ、最終離婚も考えていました、それを見かねた子供が私に相談もなく奈良県にいえを買ってしまいましたので仕方なく今の家に8奈良県南部)に引越ししましたそれが今の住まいです。数年前から娘の近所にくるようにと、大阪府営住宅の近居8親子)の住宅に呼び寄せるべく、条件が満たしていますので、申し込みをしてくれています、また奇しくも先祖の発症の村が川を隔てた真正面に位置している団地ですこのほか申し込み対象の団地はほかにも沢山あるのですが、娘は何故かこの地にこだわっております、私は最近なんか目に見えない自然回帰で先祖様に引っ張られているのではと感じ始めました、こんなことつて偶然の重なりとはいえこんなことってあるのでしょうか。それと来年あたりまでに引越しできるでしょうか自分の寿命と競争になってきたような変な気持ちにとらわれています、申し込み抽選も数回になりもうすぐに二桁になりそうです。落選するごとに当選倍率が上がってゆきますが、是は自分の運と割り切っています、最近生きているうちに引越しができるかが心配になってきています。僕は割合苦労し今までに十数回の引越しをしています
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418078679



今井議員、永井議員一般質問
結婚応援、出会いの場づくりは、狭い地域で行ってもなんやかんやで参加しづらいと聞いています。県社協の「結婚相談等実施状況」によりますと55自治体等が何らかの対策をしていますが、其の実績は、はかばかしくないようです。 奈良県は、県と地域や ...
http://www.trial-shinshu.jp/?p=2774


結婚指輪
結婚相談と結婚式場. ホテルパールシティ神戸ポートアイランドにありビジネスに観光に最高!! TEL : 078-303-0100 住所 : 〒 650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町7丁目5?1 URL : http://www.pearlcity.co.jp/kobe/ Email : kobe@pearlcity.co.jp ...
http://xn--v9jy57je6v.net/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E6%8C%87%E8%BC%AA-2-431


結婚相談所どこがおすすめですか?
私自身お見合いの経験がないこともありそのためさほどお役には立てないのですが私の友人が数年前首都圏の某大手結婚相談所に登録しまして2年間活動をしたときのことをお話しします。彼女はお見合いのたび私に色々と細かいことを話してくれました。 ...
http://marriagelalala.blog64.fc2.com/blog-entry-43.html


逆援助兵庫県3
所&お見合い、サポート兵庫の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)兵庫の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し兵庫の結婚...山梨県/長野県/[東海地方]→愛知県/静岡県/岐阜県/三重県/[関西/近畿地方]→大阪府/兵庫県/京都府/奈良県/滋賀県/和歌山. ...
http://gygyhyougo2.blog68.fc2.com/blog-entry-40.html


男性限定・あなたもきっとできる!お見合いで幸せな結婚をするための ...
【30代独身女性限定】本音はやっぱり、安心できる愛がほしい。30代!大逆転の結婚術 発行者名:奈良 隆子' 販売価格:9800 円まったく男っけナシ!の私が2ヶ月で結婚が決まった驚きの法則. 結婚相談所を徹底活用☆お見合いで運命の人と出会う最短 ...
http://happykekkonfc.blog61.fc2.com/blog-entry-250.html


サロン・古都 : 奈良県奈良市
サロン・古都(結婚相談所). 住所:〒630-8001 奈良県奈良市法華寺町126-1-101 TET:0742-32-3591 FAX:0742-32-3590 業種:結婚相談. ⇒サロン・古都のホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い ...
http://e-kekon.com/nara/001/post_10.html


ホームページ作成代行 鳥取県
全国の結婚相談所関連サイト検索リンク集. ホームページ作成代行・携帯サイト作成(モバイルサイト制作 ... http://web.skc-school.com/ skcウェブデザインは、千葉県成田市にあるホームページ制作会社です。格安にて会社・店舗用のホームページ作成 ...
http://11hp.cscblog.jp/content/0000489636.html


ブライダルエステ花嫁
結婚相談と結婚式場. あしびの郷 TEL : 0120-266278 住所 : 〒 630-8337 奈良県奈良市脇戸町29; 春日荘ビジネス、工事関係者、スポーツ大会、家庭的なおもてなし! TEL : 0986-58-2646 住所 : 〒 885-1203 宮崎県都城市高城町大井手106?3 ...
http://xn--v9jy57je6v.net/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BE%8C-2-2-408


お見合いについて質問
結婚相談所に抵抗がある方にオススメの「無料体験テスト」 いま、あなたの“結婚レベル”を確認してみませんか!【無料診断中】 恋の仕方や恋人に求める条件は、一人ひとり違うはず。 あなたの“理想の恋”や、「これだけは譲れない!」という“こだわり”から ...
http://marriagelalala.blog64.fc2.com/blog-entry-38.html


大阪からの来客
お相手も会員様も大阪の方で、わざわざどうして奈良へ…って感じでしたが. 一度目のお見合い相手と決まりちょうど半年、神戸でプロポーズされたとの事☆. 何となくお別れはやっぱりとてもさみしい気持ちになりますが、それでも、相談所はそういう場所。 ...
http://ring-the-bell-omiai.blog.eonet.jp/default/2008/09/post-9157.html



  1. 2008/12/19(金) 17:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/836-5d89c1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

