恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場恋愛 脈あり情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
職場恋愛をしている人は
職場恋愛をしている人は職場恋愛をしている人って、週末も毎週デートするのですか?それとも、会社で毎日会うし、会社帰りにデートをしてたりして、以外と週末は会わないものなのでしょうか?職場でも毎日会ってて、土日も会ってたら逆にしんどくならないのかなーと思ったりしますがどうなんでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111704001


職場恋愛する男の気持ち
職場恋愛する男の気持ち職場恋愛って、男からするとリスク高すぎると思うのですが、そう考えると職場恋愛する男って、どこか考え方や性格にクセがあると思うのですが、どう思いますか?もちろん、うまくいって結婚まで辿り着けば万々歳です。でも、そうそう簡単にうまくいかないし、そもそも仕事の最中に恋愛を考える神経がわかりません。仕事の最中に口説く事を考えたり、仕事で接してるのに恋愛感情を抱くのがすごいです。余程仕事が出来るのか、気持ちに余裕があるのか。男性でも女性でもいいですが、どう思いますか?仕事出来るから口説く自信や余裕があるんですかね?不倫する男の場合はもう病気ということで、今回は除外です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411001554


職場恋愛について。
職場恋愛について。もしあなたが職場恋愛をしているとして、バレていようがいまいが、周りの目が気になりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114632791


職場恋愛って有りですか?今の職場で、とても気になる人がいます。俺からメールを....
職場恋愛って有りですか?今の職場で、とても気になる人がいます。俺からメールをすれば、殆ど返ってきますが、相手からはメールは来ません。相手は、俺の事は全然眼中にないみたいで、職場でもあまり相手してくれません。恋愛下手で、どうしたら振り向いてくれるかわかりません。俺から話し掛けてみたりしてますが、ほかの仲のいい人達みたいにいきません。どのように攻めていったらいいのでしょうか?アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114163176


職場恋愛ってどうですか?
職場恋愛ってどうですか?もし、職場恋愛するとしたら、どういう事に気をつけたらいいんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311499808


職場恋愛・・・秘密にしていますか?
職場恋愛・・・秘密にしていますか?現在、職場恋愛をしています。(独身どうし)部署が異なり、また普段仕事でも絡みがないので、ばれることはないのですが、フリーと思われているので、合コンの誘いなどがしばしば。いっそ、つきあっている!と言ってしまいたいとも思います。でも、「つきあっている」といえば「誰と?」となりますし・・・すべてバレてしまいそうです。職場恋愛をしている方、周囲に秘密にしていますか?秘密にしている利点&難点、また逆に公にしている利点&難点を・・・職場恋愛経験者、あるいは現在している方、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215801317


職場恋愛ってありですか?実は今片思い中の人がいて、最近話すようになったのです....
職場恋愛ってありですか?実は今片思い中の人がいて、最近話すようになったのですが、中々告白するまでは行きません…。嘘で人をからかってるのか、付き合おうかみたいな感じの話しになったりしたんだけど、それを信用していいのかも分からず、ただ笑ってただけになってしまいました。みなさんは職場で片思いの人にどうやってアタックしたとか、職場恋愛聞かせてください。ちなみに、職場でその人とちょくちょく目が合うのは脈ありですかね?長くなりましたが、解答ください(:_;)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016031345


職場恋愛ってダメですか?
職場恋愛ってダメですか?職場恋愛ってダメだと思いますか?私は、別にいいんじゃないかって思うんですけど。実際私は職場(同じ部署)の先輩と付き合い、職場のみんなもそれを知ってたのですが、私たちの事を応援してくれてました。仕事は仕事って割り切って、彼は職場でもラブラブでいたかったみたいでしたが、私がそれを許しませんでした。その先輩と今は別れたけど、気まずくなって仕事に影響…ってこともないです。で、先輩は同じ職場の別の人と今付き合ってます。公私混同で、かなりのブーイングを受けてて、元々2人も同じ部署だったのですが、彼女が移動となりました。同じ職場でも、職場恋愛が許されるカップルと許されないカップルがいる。それを考えると、仕事は仕事って割り切れば、職場恋愛って別に悪くない気がするんですが、どうでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213958287


同じ職場だと恋愛に不利ですよね?
同じ職場だと恋愛に不利ですよね?違う職場のほうが恋愛はしやすいですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013531945


社内恋愛中の方へ相談です(長文です)現在、同じ職場の彼と付き合い始めて1年が....
社内恋愛中の方へ相談です(長文です)現在、同じ職場の彼と付き合い始めて1年がたちます。私たちの関係を知っている人も数人いて、知らない人達も付き合っているとは思わないまでも、あの2人は仲がいいな~と思っていると思います。(付き合い始めてから態度を変えるのもどうかと思いましたので…)今年の9月に彼が別の部署に異動することになりました。幸い同じ土地内にある職場ですが、あまり繋がりがなくなります。彼の異動先の部署に私は以前に半年ほどいたことがあり、そちらの部署の方たちも私のことを知っています。彼は、別の部署になったのだから自分達の関係を皆に言おうか。というのですが、皆さんはどう思われますか?うちの会社は社内恋愛禁止ということはなく結婚した人たちも少なくありません。近い将来結婚しようという話もしていますが、すぐにというわけではありません。もちろん公にすれば私も嬉しいし安心ですが、できれば経験のある方に先にご意見いただければと思いました。ちなみに私は正社員ではなく、もうあと半年で契約も切れますので、それを機に職場を辞めるつもりでいます。それならば言わないほうがいいかとも思いますが悩んでいます。私だけ辞めて、その後に結婚となった場合、もともと言っておいたほうが彼も周りに結婚のことを言いやすいかな…とか。職場恋愛をオープンにした方で、公にして良かった。もしくはすべきではなかった。など、詳しく意見をいただければ幸いです。また、自分の周りで職場恋愛をオープンにしているカップルがいましたら、その方たちへの気持ちや意見なども聞かせていただきたいです。(仕事がやりにくいから迷惑や、言ってくれてよかった、等)どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218051832



前の職場の同僚との電話
某損保系の保険の代理店をしている)の話だった。 世間話の方が断然多かったが(笑). 私が入社して一番最初に声をかけてくれたのが. この彼. なんだか暗く滅入ることもあったけどほっとできました. ありがとうね~奥さん(社内恋愛)と仲良くね~
http://blog.murablo.jp/puchimaru/kiji/69993.html


++
きっと1ヶ月も経たないうちにちゅーぷりとか撮っちゃうんだよ。笑一応あたしだって女子高生だもん、それくらい知ってる(・ε・) 友達見てて、やっぱり校内恋愛は無理かなっておもう。 てゆか校内恋愛って言うのか?社内恋愛みたいに言ったけどw ...
http://yaplog.jp/blackcat-yui/archive/880


名古屋・京都・横浜・福岡司会者&MC&ブライダルイベントスタッフ&お ...
未経験でも大丈夫です。 特典も多数です。私達といっしょに、この会を盛り上げていってくださる方、 一度お問い合わせください。お待ちしています。 公式ホームページから問い合わせお願いします。 社会人サークル 総合サイト. JUGEMテーマ:恋愛/結婚.
http://ya-7.jugem.jp/?eid=1287


「社内恋愛」したことありますか?はい、あります。
しかし彼女は私に一つ忠告しました。それは仕事中は仕事に徹すること。 私はこれを守ったので社内恋愛の不倫はばれませんでした。関係が関係だけに、周りに知れてしまえば職場の仲間のやる気を奪うことは必至。彼女との約束でした。 ...
http://kotobazeme.livedoor.biz/archives/51142642.html


社内恋愛三角関係
社内で三角関係にありました。 やせた原因の要因のひとつです。 心身症にもなるよね・・・ ものすごくつらかった。 一日にバナナが1本しかたべれないかったんだもの。 信じられる? 彼女をよびだして・・・・ もし、彼と二人でどこかへいたっりお酒とか ...
http://blog.livedoor.jp/anjelinamiku/archives/51160758.html


職場恋愛
さて、みなさん職場恋愛はしたことありますか? 結構、皆様経験有だと私は思っているのですが…。 上手く行きますか? あれは、どうすれば凝りなく出来るのでしょう。教えて。 ツクヅク、私には職場恋愛が出来ないと云うことが判明致しました。 ...
http://ameblo.jp/1982o/entry-10166144358.html


ちょっと切ない社内恋愛
辛かったのは、彼に同じ職場で好きな子ができた時。 実らなかったんだけど、あからさまで分かりやすかった。 結局は、私のとこへ戻ってきましたが、微妙だった。 それから私が転職して、だんだん距離が広がってしまい、 しばらくは会ったりしていました ...
http://blog.livedoor.jp/aistyle/archives/931381.html


景気というよりも部下が!
前半は割と平常だったのですが後半に女性スタッフが増えてから最悪でした。 過去の仕事も1年程度しか続かない、 しかも必ず職場恋愛したりと他にもプライベートを持ち込んでは失敗し職場にいられなくなる女性。 就職直後に職場に会社の授業参観気分で、 ...
http://blog.livedoor.jp/theglenlivet1980/archives/304862.html


大阪府梅田婚活出会い社会人サークル・一寸辛 t 〜ブリーゼブリーゼ ...
職場以外での友達を作りましょう。 定員20人(男女半々位で) 全国の飲み会(オフ会)や合コンや国際交流会やアウトドア(テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティやカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・ ...
http://ya-7.jugem.jp/?eid=1286


「社内恋愛」したことありますか?
背を向けながら、庇ってくれる一言を言ってくれました。 それから少しずつ彼と話をするようになっていきました。 とりあえず話はここまでにします (*^^*) 職場での出会いだったからこそ、彼の最高に良い所を見る事ができました。 職場恋愛。 ...
http://blog.livedoor.jp/hanachan_nyanchan/archives/51144463.html



  1. 2008/12/18(木) 00:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/834-3e605ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

