恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛診断情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
恋愛について本気で悩んでます;;
恋愛について本気で悩んでます;;僕は高校一年生でこの春から二年生になる男子です。僕は今まで女の子と付き合ったことがありません;;告白されたこともあるのですが・・・どうしても好きになれず「ごめんなさい」と断りました・・・。周りの友達は中学の時に付き合っていたり・・・高校に入ってから付き合ったりしている人が多いです;;もちろん僕と同じく今まで付き合ったことがない友達もいます。僕の親友は中学の頃に好きになった女の子に振られて・・・高校に入っても好きになった女の子に振られて・・・今ではそのことをひきずっていて勉強もろくにしなくなって若干女の子を信じれなくなっています。僕は中学校の時や高校に入ってからもその友達のことを近くで見ていろいろ話しも聞いているのでものすごくかわいそうだなと思ってます。また、他の友達も高校で付き合ったんですが・・・別れてしまいそのことを今でも悔やんでいます。違う友達の話を聞いていても「失敗した恋愛だったな~」と中学の時の恋愛を悔やんでいる人もいます。でも、僕だけ恋愛経験がありません・・・。このままだったら周りにおいてかれるのかな~と思っています。他の人と比べるのはよくないと思いますが気にしてしまいます。学校でも「かわいいなぁ~」と思う女の子も何人かいます。でも告白するほど好きな人はいません・・・。友達の失恋経験や失敗談を聞いていたこともあり僕自身も告白しようという気持ちまではいきません・・・。それでも、付き合っておかないと周りに置いて行かれる・・・と言う気持ちもあるのであせってます^^;僕がほんとうに好きな人が見つかるまで、まだ告白しない方がいいのでしょうか?それとも心から好きではないけど・・・かわいいと思う女の子に告白した方がいいのでしょうか?大変読みにくい文章&意味がわからない変な質問ですが・・・アドバイスよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115396821


恋愛相談です・・・・【500枚】
恋愛相談です・・・・【500枚】恋愛相談です。。。今、付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。告白は彼からなのですがあまり誘ったりしてくれません。メールも全然してくれません。。。2ヶ月近く付き合っていますが遊んだのはほんの数回だけです。テストがあったというのもあったのですが・・・。テスト期間なんて本当にほったらかしでした。メールさえ来ませんでした。後からそれを言うと、彼は「テストの時はメールしないほうがいいとおもって」と言います。私は、まぁそう言うだろうとは思っていたのですが・・・。彼氏は多分メール事態をめんどくさがっているキがします。。。(メールがすごい短文だったり、続くようなメールをしてくれなかったりすることが結構あるので。。。彼は付き合いはじめたばっかりの時からずっとそんな感じなんです・・・。私はちゃんと付き合うのが初めてなのでどういうものかわかりません。。。だから正直どうしていいか分からなくて・・・受身状態なんです。。。。いっぱいメールもして遊んでってするつもりでした。でも「彼氏から愛情を感じない」と思ってしまうとどうしても積極的になれませんでした。。。彼氏がたくさん誘ってくれたり、電話やメールをくれたりしたら私も・・・もっと積極的になれたがします・・・。(こんなこというと言い訳みたいですが;;最後に会ったのは19日の土曜日です。それでからはほったらかしでした。それであたしが昨日メールして今日帰ってきました。まだ返事してないのですが、、、友達に相談すると「むこうから告白したのに、あんたが無理して頑張る必要ない」っていわれました。でも私も付き合っているのだからもっと積極的になるべきですよねやっぱ・・・そう思うと彼氏のことを一方的に放置というのは、おかしいのかなっと思ってしまって彼氏にいえないのですが。。。文章つくるのが苦手なんで、うまくつたわらなかったらごめんなさい><みなさんの意見きかせてください><
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118058791


レベルの高い人間は恋愛なんてしない
レベルの高い人間は恋愛なんてしないと友人が申しております。友人曰く「結局、恋愛なんてもので人生は向上しない。恋愛で一人好きな対象をつくることで、他の人間・生物すべてをないがしろにしている。だいたいの人間は相手のことをどうにかしたい・どうにかなると考えている。例えば、私達はわかりあってるの、なんて言葉の裏にはそういうドロドロした汚いものでいっぱいだ。そのドロドロしたワガママを助長するには、恋愛は打ってつけなんだ。だから本当にレベルの高い人間はすべての生命に対して優しさを抱く・・・恋愛などという、特定の人物だけに向けられるものじゃない。その心の広さをつくるためには、恋愛は邪魔だ!汚物だ!!」とのことです。本当に???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115973026


恋愛に必要なのは?
恋愛に必要なのは?恋愛をする上であなたが異性に求める条件は何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020150220


恋愛について、女性の考え方を聞かせてもらいたいです(男)
恋愛について、女性の考え方を聞かせてもらいたいです(男)余り女性と接しまくる機会もないので、是非いろんな意見を聞きたくて質問させていただきます。余計なことかもしれませんが、出来るだけ素で答えてください!(論理的に言われてもあまり分からないので、砕けた言い方でお願いします。)①女性が男に求めるもの 沢山あるならあるだけお願いします。②この人は "モテそうじゃない""この人はモテるだろう" と男を見た目で判断出来ますか?③また、②でYESならどこを見ておおよその判断をしますか?④"この人はモテないだろうな"という人と付き合うことは出来ますか? ⑤誰でもそうかもしれませんが「可愛い、綺麗(カッコイイ)」 = 「好き」ではないと思います。 男はあれこれ顔やスタイルについて言うのものの付き合うと相手をあまり気にしないと俺個人で考えていますが、女性の場合も似たような感じなのでしょうか?男も一緒ですが、TVだと「イケメンじゃないと付き合えない」とか言うのをよく聞くので気になりました。---親の影響で女性を大切にすることを教えられすぎたのか、「女性が一体なぜ"男"」に恋するのだろうと考えてしまいます。 男からすれば女性は、スタイル面でも顔でも何でも「可愛い」と思えるのですが、女性の場合は男のどこに惚れるのですか?ただ単に恋に臆病になっているだけかもしれませんが、亭主関白の人を見ていると「アホなんじゃないのか…」と考えたり、恋愛に対して勢いが足りずメソメソしてしまい、恋愛全般が苦手です。昔に、告白して一度フラれた相手に再度告白をして、付き合えました。「土曜どっか遊びにいこうよ」とメール(電話でもたまに会話)で言っていたのに返事に困りました初の彼女だったのでどうすればいいのか。「俺と一緒に居て楽しいんだろうか」とマイナス思考のまま返事を適当に返してました。1ヶ月ほどで自然崩壊というか、俺が単に恥ずかしがって相手に構っていなかったのが原因だと思ってます。女性から見て「こういう男」なら付き合える可能性がある…。そういう男になりたくて、皆さんの意見を参考にしたいです。身長170cm 体重59.6kgグラップラー刃牙や北斗の拳を見ていた影響か筋肉を鍛えることが好きです。ガリガリではなく普通体型にメジャーな腕、胸、太ももに筋肉がついてます。質問ばかりですいませんでした。非常に長くなりましたが、解答全てをそのまま取り込むわけではなく、それを参考にして自分なりの"男"を磨きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218811777


ネット恋愛をどう思いますか?
ネット恋愛をどう思いますか?最近、ネット恋愛という言葉をよく耳にします。実際は、会った事もない、顔も知らない、素性も知らない・・ネットで知り合って、ネットで恋をして会ってみたい、話してみたい、つきあいたい。私は、否定派でも肯定派でもないのですがみなさんはネット恋愛に関して、どう思われますか?500枚差し上げます!どんな事でも構わないのでよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217201622


もしあなたが遠距離恋愛ならば・・・距離やかかる時間はぎりぎりどのくらいまでな....
もしあなたが遠距離恋愛ならば・・・距離やかかる時間はぎりぎりどのくらいまでなら耐えることができますか?遠距離恋愛と言っても程度もいろいろあると思います。 あなたならどのくらいの範囲なら続けていく自信や苦労を買うことができると思いますか?片道○○kmや片道○○時間なら可能かも?もしくは何年くらいの期間なら我慢できる・・・など書き方は自由で結構です。 その他 遠距離恋愛についての意見何でもいいのであれば教えてださい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212746067


交際5年の彼女と結婚予定。私の中で恋愛感情がほぼなくなって…。でも彼女...
交際5年の彼女と結婚予定。私の中で恋愛感情がほぼなくなって…。でも彼女を尊敬していますし、失いたくありません。結婚はこんなに冷めた気持ちでできますか?熟年カップルのような状態です。別れるべきですか?私:25歳 彼女:24歳 学生時代に知り合いました。特に大きな喧嘩をしたこともなく、ごくふつうに付き合ってきたつもりです。彼女の家庭的なところに魅力を感じます。彼女に問題はまったくありません。ただ、私の気持ちとして、なんというか、彼女に対して「付き合いたての頃のような、ウキウキした恋愛感情」がなくなってしまったのです。ラブラブな状態ではないんです。落ち着いていて、快適なのは間違いないのですけど。。。極端な話、一緒に泊まっても「すごいHをしたい」というような気持ちにならないのです。長い間付き合えば誰しもこのようになってしまうのでしょうか?他に気になる女性がいるわけでもなく、たとえ他の女性と付き合っても結局こうなってしまうのかな、とも思ったりします。今の彼女を尊敬しているだけに、結婚すべきか、別れて新しい出会いを探すべきか決心がつきません。 結婚している方へ。これって普通ですか?みなさんが結婚したときはどのような気持ちでしたか?ラブラブでしたか?私のように熟年カップル的な感情で結婚してもうまくいくのでしょうか? 未婚の方からのアドバイスもお待ちしています。 男性、女性、両サイドの意見を聞きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411822284


恋愛したい!彼氏が欲しい!!25歳の女です。最近やっと自分が男心の全くわかっ....
恋愛したい!彼氏が欲しい!!25歳の女です。最近やっと自分が男心の全くわかっていない女だと気が付きました。。。この年齢で今更ですが、男の人の気持ちもどういうアプローチをしたらいいのかもわかりません。女としてどういう風にあるべきなのか(例えば性格とか振る舞いとか)もわかりません。今まで恋愛したことが無いわけでもないのですが、高校生よりも恋愛知識は低いと思います。こんな自分のままではヤバイと思うので、ちょっと勉強したいと思います!!何かおススメの本やサイトがあれば教えてください。真剣です!!よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413513254


恥ずかしいけれど恋愛相談
恥ずかしいけれど恋愛相談20代男です。学生時代から彼女と付き合ってもうすぐ3年になります。遠距離恋愛です。去年の今頃、急に別れを告げられ別れました。理由は冷めたとのこと。そしてお互い就職が決まった後、急に連絡が来てやり直して欲しいと言われました。一度別れた人とやり直すなんて今までの私には考えられなかったのですが、悩みに悩んで、「もう不安にさせないようにする」という言葉を信じてやり直すことにしました。初めて結婚を意識して付き合うようになりました。そしてすぐに彼女は警察学校に入り、私は半年間待つことになりました。学生時代に彼女が外国へ1年間留学していたので、会えないことはそんなに不安ではありませんでしたが、最近あからさまに連絡がなくなり、メールを送っても「忙しい」の一言ですぐに終わり、3回くらいでメールが途絶えます。こちらからメールを入れないと2,3週間は全く連絡が来ません。メールを入れてもそっけないです。度が過ぎるので怒ったことが数回ありましたが、「ごめん。でも忙しいから。」で片付けられます。なのにmixiは今でも毎日いじっているし、警察学校卒業前には友達と旅行に行ったりしてしています。しかしメールの1つも来ません。忙しいとは言え、数週間の間、私にメールを送る数分の暇もないなどありえないと思います。それを言っても「今は忙しいから相手してる余裕はない。」と言われました。こんな状況じゃもう私のことなど好きじゃありませんよね?悪く考えてしまうと、おそらく、彼女は過去に一度私を振ったのでまた振ると自分が嫌な人間になってしまうのでわざと私に呆れさせて自分が振られるのを待っている、と考えてしまうのです。留学に1年間、就職前に半年間待ち続けました。その結果がこれです。この8ヶ月で2回しか会っていません。今は彼女から連絡が来るのを待っていますが、3週間来ていません。私からメールをしてもすぐに返ってこなくなります。「忙しい」という理由はどう考えても嘘にしか聞こえません。挙句の果てには半ギレで「忙しい。外部の人には分からない。」と言います。近況すらも教えてくれないのに分かりようがありあません。正直言うとそんな態度を取られると好きな気持ちも冷めてしまいます。しかし最後まで信じたい気持ちもあります。以上を聞いて皆さんはどう思いますか?よろしければご意見を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416209359



手術。
とうとう痔ろうと痔の手術した。 意識が朦朧とする中、泣きながら切り取ったものを見せてもらったのを覚えてる。 そのあとは記憶なし。 目覚めるとベッドの上。 のんびりとテレビで競馬を見てたものの次第に麻酔がとれたのか痛みがじわじわときた。 ...
http://chicco0827.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-43ce.html


マーシャル・ロー
マーシャル・ロー, マーシャル・ロー発売日:2009-02-06 10:00:00 再生時間:116分出演者:デンゼル・ワシントン アネット・ベニング ブルース・ウィリス トニー・シャルーブシリーズ:---- メーカー: レーベル: ジャンル:アクション サスペンス ...
http://ashitaha83hare69.blog49.fc2.com/blog-entry-40.html


DE'BUTメルマガ
皆様お早うございます 早起きしたのに二度寝したら こんな時間に… そういえば、先日 某ブログ を見ていたら『DE'BUTメルマガ』なる紹介があったので普段登録とかしないのですが、気分で登録してみました(笑) すると… 数日後にイベント情報が ...
http://o103160.ikamaika.net/e142501.html


友達がくれた物((ワロタ(*・ิ∀・ิ)
土曜日は友達と食事に行きました。 先月もその友達と食事に行ったんだけど、その時にその友達に近況報告を聞きましてね。 ライン4 え?どうやら新婚なのに女の子が浮気してんですよ。 セックスレスでね。 そのこは旦那さんとは高校から付き合ってたので ...
http://yuduki827.blog5.fc2.com/blog-entry-201.html


ダ・ヴィンチタロットで占う今週の星占い
この調子でがんばることで、恋愛運もUPします。 自分にご褒美をあげてくださいね。 さそり座 感情的になりやすいので、周囲と衝突しないように いつもの思いやりのあるあなたで過ごして下さい。 一呼吸おいて話したり、メールをするとよいでしょう。 ...
http://blog.livedoor.jp/miho_asaoka/archives/996150.html


お返事コーナー(「さつまいも大作戦」へ寄せられたコメントへ)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中 ←同棲で一位がとれてた気がする(すでに陥落) 初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次 *キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて) いやもう、なんだか良い事が無かった ...
http://deretun.blog42.fc2.com/blog-entry-163.html


一緒にいることの意味
相手に不満ばかり感じるなら一緒にいることの意味を感じてみようそしたらきっと未来はみえてくる・・・ 恋を叶えるサイト にほんブログ村 恋愛ブログへ.
http://maxgrape.jugem.jp/?eid=1022


大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法!元婦人科 ...
JUGEMテーマ:恋愛/結婚. 元婦人科薬剤師の三浦育子がホルモンの知識を活かし遂に開発したバストアップ法です。 バストの成長に女性ホルモンの分泌が不可欠であることはよく知られていますが、エストロゲンやプロゲステロンを単純に増やせばバストが成長 ...
http://jyoseibiyou.jugem.jp/?eid=1621


クリスマス直前に彼女が別れを切り出す5つの理由
気持ちが離れてしまった人とクリスマスを一緒に過ごしたくないから。 クリスマス直前に彼女から別れを告げられた友人を目撃したことはないでしょうか?しかし、なぜ女性はクリスマス直前にも関わらず、別れを切り出すのでしょうか。 ...
http://www.sugoren.com/2008/12/post_332.php


はいっ!私はきーわーどのあ・る・こ・とを知っています。
韓国でスポーツ選手検索第1位が浅田真央! フィギュアというスポーツの性質そしてシニアといってもまだ十代のあどけなさの残るそれも本当に人のよさそうな二人の対決という要素。日韓の男子がサッカーでごつごつ闘いあうよりは冷静に純粋な競争と観れた感 ...
http://makumaku98745.blog86.fc2.com/blog-entry-22.html



  1. 2008/12/14(日) 12:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/830-80284718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

