恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
私は三重県に住む身体二級障害者です。障害者が結婚するために良い力添え(相談)を....
私は三重県に住む身体二級障害者です。障害者が結婚するために良い力添え(相談)をしてくれる相談場所はありませんか。お金を使って結婚相談所に入ったのですが出会いもなくて・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217338227


三重県の引出物って・・・。
三重県の引出物って・・・。今、結婚の準備をしている者です!当初相手のご両親も品物(カタログギフト)と引菓子(バームクーヘン)鰹節(私が行った結婚式では頂いた事ないです)の3種と決めていたのですが、彼から、三重では土地柄5種類すると言われました。5種するのはまったくいいのですが、5種類何があるのですか?ある程度、商品のカタログを揃えて両家で相談したいと思っているのですが、5種類わからなくて・・・。三重の方教えてください!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210415642


結婚相談所ツヴァイに入ろうかと考えている男です。 噂に聞くと、県外の相手も紹介...
結婚相談所ツヴァイに入ろうかと考えている男です。 噂に聞くと、県外の相手も紹介されるとのこと。 三重県在住なので、田舎にはそう女性の登録者数も多くないと思います。 将来、共働きが最低条件です。ですので、どうしても地元の女性と結婚したいのです。そのような女性と本当に出会えるのですか?会員数は豊富ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106812515


初めてご相談します。今年、結婚するんですが…これからもずっと彼と幸せに...
初めてご相談します。今年、結婚するんですが…これからもずっと彼と幸せに生活していきたいんですが、相性を見てくれませんか?私は1979年7月22日愛知県生まれ三重県育ちのA型。彼は1974年11月17日愛知県生まれ愛知県育ちAB型。10月で付き合って2年になります。今でも真剣に愛してます。すごく大切な人です。どなたか占ってください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419017874


「遠距離恋愛→結婚」の経験者の方へ質問です!毎回会うたびに高い旅費を払う...
「遠距離恋愛→結婚」の経験者の方へ質問です!毎回会うたびに高い旅費を払うより、早く結婚して二人で貯金した方が賢いのでしょうか?現在、私は三重と福岡で遠距離恋愛をしています(2年半ほど)。1ヶ月に一度のペースで会っているんですが、そろそろ結婚したいという気持ちはあります。しかし結婚するには資金的にまだ少し不安な部分があり、なかなか結婚に踏み込めません。会社の先輩や友人に相談すると、「毎月行ったり来たりするんなら、早く結婚して二人で貯金して、それからちゃんとした式をしたり、旅行に行けばいいんじゃない?」ということを言われます。私は男ですが、彼女も「式とか形にはこだわらない」と言ってくれています。皆さんの経験談を聞きたいです。お願いします!(ちなみに二人とも仕事をしており、転居しても同じ仕事を続けることが可能です。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120005036


結婚式における遠方ゲストへの配慮
結婚式における遠方ゲストへの配慮来年の末に都内(六本木)で挙式披露宴を考えているものです。ちょっと彼との間でもめてしまっているので、ご相談に載って頂きたく書き込みをしました。よろしくお願いいたします。現在、仕事の関係で私が名古屋の事業所、彼が静岡の事業所に勤務しております。学生時代を二人とも関東で過ごしていること、彼が神奈川よりの静岡県にいること、私の地元が都内ということから一番ゲストが多いと思われる六本木の都内で挙式披露宴を挙げることとしました。私たちは、夜景のとても綺麗な式場を選択したため、披露宴の終了が夜の8時になってしまいます。式場にもう少し全体時間を早められないかと迫ったのですが、難しいといわれました。もちろん、遠方のゲストには宿泊などの対応をさせていただきますが、その辺で彼と私とで意見の相違があり困っております。質問は遠方へのゲストへの配慮に関する以下の4点です。【質問1】神奈川よりの静岡県在住のゲスト(彼の仕事関係者)にもお車代を出すべきか?(因みに、新幹線を利用するとすると往復8000円、鈍行でも十分通える距離でそれだと往復3000円強です)【質問2】彼の両親が三重県在住です。親族が新幹線で来るとした場合、親族にも友人や上司と同様一人一人に対し、お車代をだすものなのでしょうか?【質問3】ゲストへ「帰りが遅くなってしまい申し訳ありませんが・・・」的な気持ちを伝える場合、招待状などにどうやって記載をしていったら良いか?【質問4】宿泊について、遠方からのゲストへの宿泊代は私たちが全額負担するものが一般的ですよね?しかし、式を挙げるホテルがそれなりの高級ホテルの為、割引がきくとはいえ、一人一泊2万円近くしてしまいます。道を挟んで併設されている旧館のホテルだと多少お安くなります。でも、外観があまりに違いすぎるので、そこを提供するのは明らかに失礼というか、ゲストをがっかりさせてしまいます。でも、ゲストの皆さんへ披露宴を行う新館での宿泊を提供すると、とんでもない料金になってしまいます。どうやって配慮をしたら良いでしょうか?アドバイス願います。気持ち的な部分が一番大事だとは思いますが、実際考えるともめてしまい困っております。お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213990147


ずるい女なんですが、今結婚していています。昔、付き合ってる人がいるとその人以....
ずるい女なんですが、今結婚していています。昔、付き合ってる人がいるとその人以外の人をそうそう好きになることはできなくて、いつも他に好きな人が出来ないと別れることができませんでした。他に好きな人が出来ないかぎり付き合っている人をずっと好きな状態で、どんなひどいことをされても好きでいます。だからいつも二股終りみたいな感じで男が途切れることがありませんでした。でも今結婚している人が浮気、借金、暴力の三重苦な人で何度も何度も別れようとしたけど他に好きな人もいなくて、やっぱり好きで別れる事ができませんでした。嫌いになれたらどんなに楽だろうと思う日々で、一体どうしていいのかわかりません
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416528444


三重県で結婚式を挙げたいのですが、私は実家が九州のため親族の旅行費用は負担し....
三重県で結婚式を挙げたいのですが、私は実家が九州のため親族の旅行費用は負担したほうがいいのですか?また、友人も全国各地で働いているため費用の負担をどうしたらいいか迷っています。相手の親族は私より少なく、実家のほうで披露宴をしたほうが安上がりなんですかね?!遠距離で結婚された方々はどうされましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142842064


7年遠距離をしている彼女の気持ちが分かりません。
7年遠距離をしている彼女の気持ちが分かりません。今7年間付き合っている彼女がいます。っがちょっと相談に乗って下さい。彼女は静岡県に住んでいて、関連会社の事務員です。私は三重県で、出張した時に知り合って付き合うことになりました。1年半頃から電話が途切れがちになりました。このままではダメだと思って、思い切って結婚を決意して指輪を渡したのですが、保留にされました。それから今まで続いているのですが、電話は1ヶ月に1回あるか無いか?メールは1週間に1回位で、会うのも年に10回程度でした。メール送っても見ているのに返信が無く私の中では”掲示板”と言っています。しかも彼女は無類の携帯好きで、いつも手から離さないのに、返信すら来ません。(来ても12時間後とかザラです。)会っている時は楽しく、さほど問題が無いのですが、会ってない時はこのような状態です。私も男ですので、こんなに相手されないと辛い状態です。なので結婚か?別れるか?今度会う時までに決めてくれといいました。考えると言っていましたが、それからもメールが無く電話したら別れるようなニュアンスでした。(リミットを決める俺が悪いような言われ方をされました。)親も友達もいて、会社内で中堅的なポジションで自由に出来て楽なんでしょう。それを捨てて三重県の田舎に行くのは決意はいるとは思いますが、余りにも7年間蔑ろにされている状態に思えて決断を迫りました。(かなり辛かったのです。)昨日誕生日なのにメールすらありませんでした。別れるとしても、女の子(彼女)の考え・気持ちがまったく分かりません。何か言っても、私が年上なので「上から目線で言わないで」とか言われます。「子供を見ても子供大嫌い」とか自分が推薦しない物(者)はトコトン間違っているというし、自分が小説が好きでそれ以外の物(者)は全否定なようです。彼女のこのような考えは嫌いなのですが、私の中で彼女を好きな気持ちがあります。このまま彼女と別れた方がいいのでしょうか?説得してまた付き合った方がいいのでしょうか?彼女の気持ちが分かりませんし、私の気持ちも分かりません。何とか迷っている私にアドバイスの程よろしくお願い致します。(因みに他に男の影は7年間無さそうです。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018751175


今、警備会社でバイトています。どうしても辞めたいのですが、辞めさせてくれませ....
今、警備会社でバイトています。どうしても辞めたいのですが、辞めさせてくれません。辞められる方法を教えて下さい。警備会社のバイトの経緯をお話しします。すでに警備会社で働いている人が俺の古くからの知り合いでその人が俺のもう一人の知り合いに頼んで紹介された仕事なのです。つまり二重の紹介です。警備会社の実体はバイトの人の人数は多いのに正社員になる人の割合が2~3人で非常に少ない。福利厚生は労災だけあり、年金や各種社会保険やボーナスがない。結婚したくても保障の無い会社で働いているのだから結婚できない。三重県の松阪の大手警備会社プラス・ワンの分家の警備会社プラス・アルファで立ち上げたばかりなので人数が少なく自動車免許を取りたくても思うように休めない。もし、休もうとすれば知り合いの上司が止めてくる始末。以上の事で会社を辞めたいのですが、二重に紹介してくれた人の顔を立てないといけないからという事で悩んでいます。どうか良い辞め方を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214928277



宮城 結婚相談関連,出会い。恋愛ノウハウ
... 相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法 全国対応北海道 | 青森県 | 岩手県 | 宮城県 | 秋田県 | 山形県 | 福島県 | 茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県山梨県 | 長野県 | 岐阜県 | 静岡県 | 愛知県 | 三重県 . ...
http://nguivwrzlk.blog110.fc2.com/blog-entry-460.html


(株)コスモスプリマリエ : 三重県四日市市
(株)コスモスプリマリエ(結婚相談所). 住所:〒510-0064 三重県四日市市新正3丁目2-18 TET:059-356-0381 FAX:059-350-1308 業種:結婚式場、結婚相談、情報提供サービス、ブライダルプロデュース. ⇒(株)コスモスプリマリエのホームぺジはこちら ...
http://e-kekon.com/mie/001/post_11.html


お見合い列車「小さな電車で大きな恋の物語」来月運行/三重
【三重】電車の中を男女の出会いの場にしてもらおうと、三重県桑名市といなべ市間を走る三岐鉄道北勢線の沿線自治体で作る「北勢線対策推進協議会」は11月8日、お見合い列車を走らせることにし、参加者を募集している。 レール幅が新幹線の約半分の762 ...
http://happy.karake.info/2008/10/post_34.html


結婚お祝い
結婚相談と結婚式場. ブライダルサロンプラナ銀座癒しの空間が創る最高の出会い、そして結婚 TEL : 03-6226-4113 住所 : 〒 104-0061 東京都中央区銀座8丁目14-12 URL : http://www.bridalsalon-prana.jp Email : info@bridalsalon-prana.jp ...
http://xn--v9jy57je6v.net/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%8A%E7%A5%9D%E3%81%84-2-468


ハピネスマリー : 三重県四日市市
ハピネスマリー(結婚相談所). 住所:〒510-0088 三重県四日市市元町8-5 TET:059-352-8485 FAX:情報なし 業種:結婚相談. ⇒ハピネスマリーのホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い相談、 ...
http://e-kekon.com/mie/001/post_9.html


結婚費用 平均
三重県松阪市山室町2085-16 結婚相談,結婚相談所,結婚情報提供,結婚情報相談ガイド,結婚相手相談,国際結婚相談,結婚相談出会い,結婚関連問い合わせ電話番号 0598-21-6738. サンブライダル朝霞相談室〒351-0015 埼玉県朝霞市幸町1丁目2-17 ...
http://www.kekkon.life-news10.com/ent3127.html


結婚 相談(その1)
結婚 相談について. 結婚相談所・結婚相談 [結婚紹介.com] 結婚相談所を探せる、結婚相談できる【結婚紹介.com】成婚実績トップクラスの結婚紹介所をご紹介。地域密着:東京:神奈川:千葉:群馬:愛知:岐阜:三重:大阪 http://www.kekkonshokai.com/
http://yaplog.jp/kekonmatomeb/archive/63


90日で幸せな結婚をする方法を公開
結婚 <br />ユーブライド<br />youbride <br />無料<br />入会金<br />月会費<br />成婚料<br />無料<br />低価格<br />安い<br />成功報酬<br />結婚相談所 « 削除 <br />結婚相談所比較 « 削除 <br />無料結婚相談所 « 削除 <br />誠心結婚相談所 ...
http://marriagelalala.blog64.fc2.com/blog-entry-6.html


結婚マナー
(これはアメリカ人ではなく私のせいだが)ちなみに、結婚式は当地の新聞の人生相談における人気テーマでもあります。以下,結婚式関係の相談で「さすがアメリカ」と感じたものの要旨。答えの方もメリハリがあって楽しいので、カッコ内に付け加えます。 ...
http://xn--v9jy57je6v.net/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%BC-2-368



  1. 2008/12/02(火) 17:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/816-a526a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

