恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口県 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
福島県の民は まだ山口県(民)が 憎いですか?
福島県の民は まだ山口県(民)が 憎いですか?「その場所に行けばわかる 読めばわかる」などのナベアツの3の倍数的な回答はお断り。率直にお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217301722


山口 周南市 徳山駅周辺について誰か教えて下さい。
山口 周南市 徳山駅周辺について誰か教えて下さい。山口県周南市に転勤になりました。現在首都圏に住んでいます。夫婦と3歳児0歳児の4人家族です。私たち夫婦は結婚するまでは地元の長崎に住んでいたので、山口市ぐらいならいったことありますが周南市はいったことがありません、どういった町並みになっていますか?現在埼玉に住んでいてとても便利な町なのですが周南市のなかで便利な町はどこですか?小さい子がいるので 幼稚園、保育園情報(一時保育など)や乳幼児医療はいつまで補助がありますか?いい小児科や病院があれば教えて下さい。(救急病院等)安い スーパー情報休みの日の過ごし方など新しくていい物件をたくさんもってそうな不動産屋があれば教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218720992


結納の半返しとは?男性からの結納で婚礼家具、家電、等などを購入するということ....
結納の半返しとは?男性からの結納で婚礼家具、家電、等などを購入するということと理解していたが、そうではないのですか?きちんと半分の現金をお返しするのか、ところによって風習が違うとも思われますが、やはり双方で相談するのが手っ取り早いし要らぬ心配もしなくていいのかも。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016512710


私はここでやっていけるのでしょうか?わがままなのでしょうか?
私はここでやっていけるのでしょうか?わがままなのでしょうか?3ヶ月ほど前、結婚して東京から山口県に引っ越してきました。旦那の仕事の関係もあり、引っ越してきたわけですが。旦那の実家からは1時間ほどでつく距離で、週末は毎週といっていいほど帰っています。私は、ずっと都会で育ってきて、正直田舎のさびしい雰囲気がとてもセンチメンタルになります。引っ越す前は東京の水や空気の汚さから逃れ田舎で自給自足ができたらいいな、程度の甘い考えで引っ越してきました。実際、方言を聞くのにも嫌悪感を感じるほどになってしまいました。仕事も引っ越してきてすぐに始めましたが、全員で5人ほどの小さな会社で友達の輪も広がりません。平日は仕事をして家に帰って家事をして、休日は旦那の実家に帰る。という日々の繰り返しです。旦那の実家はコンビニもないような田舎で、明るくてなんでもオープンな家族です。オープンにできたら楽になるよ、と旦那にいわれますが、今の自分をオープンにしてしまうと、ほんとに暗い陰気な人間だと思われそうで、オープンにもできず、精一杯の笑顔で週末を乗り切るという感じです。とてもよくしてくれる両親に申し訳なく、でも心が開けず、、なんでこんなに根暗でマイナス思考なんだろう?と自己嫌悪な日々です。毎日毎日とてもさびしく、どこに行っても何をしても気分が晴れません。旦那を困らせたくないし、嫌われたくないのもあり、感情は押し殺しています。たまに感情が抑えきれず、一人で目がはれるほど泣き喚いてしまいます。親にも友達にも心配をかけたくないので、電話をしてもいつも強がってしまいます。子供はまだいません。自分がこの土地に馴染んだら、と思います。今の状態では、作る気にもなりません。甘え下手で、人間関係を構築するのが苦手なわたしはここでやっていけるのでしょうか?贅沢な悩みかもしれませんが、ご家族の転勤などを経験された方などのお話を聞けたら幸いです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214296207


会津で戊辰戦争の時に薩長は強姦しまくったので、今でも酷く恨まれているというの....
会津で戊辰戦争の時に薩長は強姦しまくったので、今でも酷く恨まれているというのは本当の話ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415610799


息子の結婚相手のご両親と会食をするのによい場所を探しています。相手の方は山口....
息子の結婚相手のご両親と会食をするのによい場所を探しています。相手の方は山口県の方で私は広島県安佐北区に在住です。我家に立ち寄り、その後会食会場そして宿泊先へと考えております。食事は和食か洋食。今考えている宿泊先は食事がいま一つだが料金が安い。だからここはお泊まりだけ。両方満たしているそんな所もあれば紹介してください。お母さんはお肉が食べられないそうです。お父さんは漁師さんでお魚よりもお肉をよく食べられるそうです。チョトしゃれた雰囲気の良いそれでいてリーズナブルな所。予算でオーダーできる所。予算は飲食で一人5、000~10,000円
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147311979


福岡県の門司にあります、サンマルコで挙式をされた方いませんか?
福岡県の門司にあります、サンマルコで挙式をされた方いませんか?特にナイトウエディングされた方いらっしゃいましたらここがよかった。とかこうゆうのもできましたよ。とか教えてもらえませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016515210


千葉県船橋市で評判のいい産婦人科を教えてください(T_T)
千葉県船橋市で評判のいい産婦人科を教えてください(T_T)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019477010



ニンニン
結婚15年目までは「幸」「愛」が多く、16年目以降では「忍」が断然トップだったそうです 理由としては、子供の進路や親の介護などに直面する機会が増えるため、耐え忍び合う夫婦像が色濃く出たそうな 「愛」から「忍」へ移行する時期を考えると、夫婦 ...
http://blog.livedoor.jp/consulgent/archives/65146828.html


山口県に行けない!
来年4月4日には、山口県で道重さゆみ女史の凱旋公演が予定されているけど、土曜日で仕事の可能性があるし、妹の結婚式が予定されているので行かれないよ!さゆヲタなのに何てことを!その為にサボる訳には行けないけど、次回の広島公演に期待してるよ! ...
http://yoshiexp.exblog.jp/9007236/


益田ミリ「47都道府県女ひとりで行ってみよう」
青森県/三重県/北海道/茨城県/島根県/滋賀県/岡山県/石川県/埼玉県/大阪府/福井県/佐賀県/長野県/鹿児島県/愛知県/山梨県/高知県/金が分けん/宮城県/福島県/静岡県/山口県/千葉県/栃木県/福岡県/熊本県/長崎県/山形県/群馬 ...
http://ssasachan.seesaa.net/article/110242748.html


航空祭:5万人楽しむ 墜落原因不明のF15も“出演”--築城 /福岡
搭乗員が緊急脱出した後に山口県沖の日本海に墜落した。航空幕僚監部によると、機体引き揚げは10月10日に終わり、事故調査委員会が調査中で、原因解明には至っていない。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000114-mailo-l40.
http://frighthappy.blog96.fc2.com/blog-entry-174.html


国際結婚 韓国
しかし、一方で、結婚情報サービス会社への登録など結婚を目指す“婚活”も盛んだ。福岡県では独身男性向けの「花婿大学」も登場した。 9日、北九州市の北九州国際会議場には、福岡、熊本、山口県から独身男性71人 ...(続きを読む) ...
http://yaplog.jp/ftrwxmrvqy/archive/14


愛知県 告白 確実に落とすテクニック
結婚相談所カウンセラーが明かす~短期間で結婚できる目からウロコのお見… (愛知県名古屋市 お父様) 最後まで読んでくれたあなたへ、玉川からひと言。 このマニュアルには、これまでの私の経験と多くの会員さんが実践しながら積み上げてきた貴重な ...
http://oresuta.sblo.jp/article/22574167.html


京都府 メル友情報:ume(27)
地域:京都府 出会いの目的:遊び友達募集エッチなこと大好き専業主婦のumeです去年、結婚したんだけど旦那さまゎぉ仕事が忙しいみたいであんまりかまってくれナィの だからつぃつぃお家で一人でオナニーしちゃうのねでも、最近それも飽きてきたからココ ...
http://yamaguchi73655.blog77.fc2.com/blog-entry-55.html


ナチュラルスタイル激安!3個のCZがチ
北海道がモチーフの結婚指輪 マリッジリング · シルバーテイストの結婚指輪 マリッジリング 山口県 ... 日本のキーワード広告を変える Jリスティング(ジェイ・リスティング ...(日本のキーワード広告を変える Jリスティング(ジェイ・リスティング ...) ...
http://fortuneubom.sblo.jp/article/23490153.html


更新通知 [更新情報]
11月26日11時27分配信 毎日新聞 元厚生事務次官宅連続襲撃事件で、小泉毅容疑者が出頭前、山口県柳井市の実家に送った手紙に「74年4月5日、飼い犬のチロを保健所に殺された。その仇(あだ)をとった」などと書いていたことが、警視庁野方署捜査本部 ...
http://darekanotame.paslog.jp/article/1011489.html



  1. 2008/11/29(土) 01:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/811-36c34ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

