恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元....
遠距離恋愛からの結婚について相談です。2年8ヶ月の交際です。私は27歳(男)地元大阪と彼女は26歳地元は香川で在住は神奈川です。先日結婚の話を真剣にしました。私の希望は結婚をするのなら彼女が仕事を辞めて大阪に来てもらい生活を送りたい。彼女の希望は28歳までに結婚をしたいが今の仕事をまだ続けたいので今は辞めたくないので、私が神奈川に転職して結婚生活を送る。この他にもどうしたらよいかを意見を出し合い考えたのですが結論は出ませんでした・・・まだプロポーズはしていません。この先、結婚の計画が具体的に決まらないと付き合っていくことはできないと、告げられました。今回の話合いでは決まらないので次回になりました。遠距離恋愛で結婚をした方、アドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020928305


はじめまして 最近、結婚について答えが出せなくて悩んでいるのでここで相談させて...
はじめまして 最近、結婚について答えが出せなくて悩んでいるのでここで相談させていただきます俺は24歳兵庫県在住、大学院生(来年春から関西一円の会社へ就職予定) 彼女は25歳香川在住、香川の公務員です 兄弟構成は、俺には弟(23歳)が居て彼女は一人っ子です 結婚をするとなると 彼女の親は、当然一人っ子ですし先祖代々の家みたいで彼女に 家を継いでもらいたいみたいで、婿養子が欲しいみたいです 俺も弟が居るので、弟に任せて婿養子に行ければと思うのですが 弟はいわゆるNEETと呼ばれる状態。職につかず一日家に居ますので 自分の親は「弟に老後も面倒見られるのは怖すぎる(不安という意味で)」 と言って無理そうなのです と言って彼女に出て来てもらおうにも彼女も 実家の家を継がなければいけないという責任をすごく持っているので 家からは出れないだろう言っています お互いを考えるとお互い身を引くのが最善なのだろうか? とも思い始めてはいますが、お互い「この人と一緒になれればすごく幸せなのに」 という想いはあります 何か一緒になる方法やアドバイスがあればお聞きしたくて トピックを立てさせて頂きました。 お互いにうんうん唸りながら考えたのですがいい考えが思いつかないので よろしくお願いいたします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019735185


披露宴にお呼ばれした時の交通費についてお尋ねします。
披露宴にお呼ばれした時の交通費についてお尋ねします。電車で7時間程のとこにある実家。四国に電車で帰りました。車でも休憩含めて7時間未満でしょうか。中学からの友人の結婚式に出席する為でしたが、交通費はありませんでした。←決して非難はしとりませんっっ!帰省する度に会っていた親交の深い友人です。交通費を抜きにしてもお祝いしたい大好きな友人でしたから、衣装代や一緒に出席した子どもにかかったお金とか別に文句はないんです。女ですから、やっぱり着飾ることもせんといかんですしね(笑)ご祝儀は3万円と、子どもの分のつもりでプレゼントを添えました。友人Aの実家は関東です。関西に住んでいて、人数合わせに間違いない!という友達の結婚式の為に関東に帰ったけど、交通費はなかったそうです。一緒に出席した友達みんな、色んなところから帰ってきて出席したけど、やはりなかったそうです。お祝いはみんなで相談して2万円にしちゃったーって言ってました。友人Bは四国です。大学は関西に行っていて、そこでの関西の友人結婚式が奈良であるとのことで出席。出席すると連絡すると、花嫁さん(Bの友人)の父から交通費として3万円送られてきたそうです。宿泊費はホテルに支払い済み。愛媛の端だそうで、関西まで往復2万5千円程は電車代でかかるみたいです。結婚式をした友人Cは高知県です。幼馴染の送迎は、高知から結婚式場の香川までバスを出したそうです。他から来られる方たちの分はほとんど負担。めでたい席ですから交通費云々なんて言いたくないんですけども、新郎新婦が華やぐ裏側では友人が「交通費どうやった?」とボソボソするのなんて普通だよ、なんていう話を今日近所の友人と話していて「私もなかったよ」なんて言うんです。自分の時もそうだったので、全国的にみてどうなんだろう?と疑問に思ってしまいました。長々と申し訳ありません。新郎新婦としてのお立場、出席なされたお立場、色々な経験談をお聞かせくださいませ^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219584897


結納代わりの両家顔合わせについて質問です。
結納代わりの両家顔合わせについて質問です。来年結婚を予定している者です。結納は考えておらず、両家の顔合わせの食事会を予定しています。私の実家は埼玉、彼女は香川です。①場所は新郎側(埼玉)、新婦側(香川)、もしくは中間地点の いずれがいいのでしょうか?②時間帯は昼と夜のどちらでがいいのでしょうか?③どのような料理で予算はいくらくらいが妥当なのでしょうか?皆様のアドバイス、経験談など宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212279822


カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほと....
カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほとんどの友達が遠方な為、出席してくれるか不安です。お互いの実家が遠方なので、身内でするか、友達・同僚をも喚ぶか迷っていましたが、喚ぶ事にしました。交通費、ホテル等は勿論考えています。みんなにも伝えました。取り越し苦労ですが、皆さんの時、もしくは出席なさった時は、何人ほどお友達、来られましたか?何度か、友達を何十人と喚んだ結婚式にしか出た事がないので…どんなものなのかと思いました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129258582



香川に伝わる結婚式今昔
香川県の結婚式について紹介したいと思います。結婚式のスピーチを香川県でするときの話題作りとして参考になればと思います。 私の友人は香川県なんですが友人なら結婚式のスピーチも香川県でしたことがあるかもしれませんね。 私が友人の結婚式で ...
http://weddingspeech.chronosmagic.com/2008/11/post_135.html


(結婚相談) 3ヶ月前に申し込み断られた女性から申し込みが有りました
ジェイエム岡山のお相手を選ぶ方法は事務所に来店しプロフィールと写真を見ながら選ぶ方法と自宅パソコンから検索し申し込む方法とあります 8月に香川県の3...
http://plaza.rakuten.co.jp/jmokayama/diary/200811190000/


ガッツリ打合せ
これまたみっちり2時間の打合せを H田さんと・・・。 さすがにお腹がすき、ひとり豚太郎でした☆みたいな。 愛媛県の結婚式場,結婚情報,ブライダル, ウェディングドレスのご相談ならアルテフィーチェまで/愛媛県,香川県,高知県,徳島県を中心に活動中.
http://blog.artefice.jp/?eid=748271


[自転車][香川3人不明]川崎容疑者と三浦さん、借金問題の
恋を始める前に恋愛相性占い [郵便番号検索]プロ野球 今日はいつも自転車通勤の道のりを 歩いて出勤ですp(^^)q 健康のために♪♪ 朝歩く。 在宅仕事、副業など 内職ヘキサゴンパーツ その他の相互リンク集3バイク結婚相談所に頼らメッセンジャー とい. ...
http://one-click-good.com/raku/200810/0000032.php


「二次元キャラとの結婚」を考えてみる
もちろん、これは夫となる人物の「権利」ですから ... 不倫行為による損害賠償請求を行うことは可能になるでしょうか? 二次元キャラとの結婚が ...続きはこちら 茨城離婚相談所(茨城県日立市 弁護士要らずの離婚手続き・協議離婚・離婚問題の相談)
http://rikon233.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-48e6.html


エントリー1
暮らしの中の贈答品(お中元お歳暮結婚祝ギフト)のしきたりとマナーについて チラシ製作・制作/チラシデザイン/ポスティングサービス/配布 チラシ制作・製作、チラシデザインの高松ポストサービスです。香川県高松市を中心に低価格にてポスティング ...
http://mikan-orange.com/3/5/000014.html


何を捨てるか?
過去の成功体験も もしかしたら 今のあなたには 役に立たないものかもしれません。 そのあたり、 「何を捨てるか」 奥が深いですね。 ※お急ぎの方 結婚願望叶えるための 結婚相談は 時間の許す限り何回でも 無料でさせていただきます。 ...
http://aiai.ashita-sanuki.jp/e54745.html


ルトゥール : 香川県東かがわ市
ルトゥール(結婚相談所). 住所:〒769-2606 香川県東かがわ市水主300 TET:0879-26-0616 FAX:情報なし 業種:結婚相談. ⇒ルトゥールのホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い相談、 ...
http://e-kekon.com/kagawa/010/post_30.html



  1. 2008/11/28(金) 05:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/810-d6205871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

