恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
私も彼も滋賀県人なんですが、結婚式場は京都でも問題ありませんか?交通の便的に....
私も彼も滋賀県人なんですが、結婚式場は京都でも問題ありませんか?交通の便的には何の問題ありません。京都まで電車で二駅なので。でも滋賀県人だから滋賀県でするべきですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013270755


結婚式場を直接見に行かずに決めるのは無謀でしょうか?現在滋賀県に住んでいて、2...
結婚式場を直接見に行かずに決めるのは無謀でしょうか?現在滋賀県に住んでいて、2月末に北海道に引っ越します滋賀でしようと考えていたのですが主人の転勤が決まってしまい、急遽北海道で式場を探すことになりました。予定していた6~7月は、北海道のベストシーズンということもあり、早めに式場を押さえなければとあせっています。HPを見たり、資料請求はしたのですが、やはり直接見に行き、プランナーさんと話してみないと不安です。こういう場合、みなさんどういうふうに決めるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214196792


失業手当についての質問です。5年勤めた会社をまもなく結婚により退職する予定で...
失業手当についての質問です。5年勤めた会社をまもなく結婚により退職する予定です。先日入籍しました。入籍前に退職の予定でしたが1ヶ月延長の相談をされ、こちらも地元で車校に通う予定だった為承諾しました。予定としては免許が取れ次第、実家の愛知から夫の住む滋賀に(私の本籍も今は滋賀です)引っ越す予定です。現在の住民票は愛知の為、退職後(9/20付けで退職です)ハローワークで失業手当ての申請をします。ネットで検索していたら、結婚により通勤が困難なための退職は通常の自己都合よりも支給が早くなる、と書いてありました。私の場合は、退職後車校に通うためしばらくの間実家にいるので、これは適用されないでしょうか?また滋賀に引っ越してから働く予定でいるのですが、引越しと同時にハローワークの管轄は愛知から滋賀になると思います。もし失業手当を受けていた場合、給付の途中で住民票の土地が異なってもいいのでしょうか?最近になって社保や国保のことも勉強し始めました。全く無知なためお恥ずかしいですがご助言ください。後、現時点で銀行の氏名変更をしておりません。いつまでにしなければいけない、という期限はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018862915


結婚式に出席してくれる友達の交通費について
結婚式に出席してくれる友達の交通費について7月に地元の兵庫県で結婚式と披露宴をします。親族と友人で、40名ほど出席してくださる予定です。出席してくれる方は地元の方ばかりですが、一人だけ私の友達で愛知県(滋賀県寄り)へお嫁へ行った子が出席してくれます。その友達の地元はこちらなので、結婚式の時は車で地元に帰ってきて実家に泊まるようですが、この場合交通費などはどうするのがベストでしょうか。金銭的にあまり余裕もないのですが、県外から来てくれるので何もしないのはちょっと・・と思っているのですが・・。やはり半額ほど負担するのがベストでしょうか。後日、新婚旅行のお土産を送るのではやはり失礼でしょうか。ちなみに、ブライダルプランナーの方に大体どのくらいの金額から交通費を負担すべきか相談したら、愛知県~兵庫県は「微妙」だそうで、「結局はお二人のお気持ちですから・・」ということでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416583904


滋賀県に嫁ぐ友達がこまっています。風習?しきたり?
滋賀県に嫁ぐ友達がこまっています。風習?しきたり?滋賀県の田舎町に嫁ぐ友達が困っているので相談します。その地域では女性は同じテーブルで食事をせずに従事のみらしいのです。旦那が食事が終ると義母から「○○さん、きれいにしときなさいね!」と言われて意味が分からず旦那の食べ残しを食べたらしいのですが、義母に怒られたとのことです。この《きれいにしなさい》の意味が分からず、誰にも聞ける状態じゃないらしいので意味を教えて下さい。 宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312550838


こんにちは。相談です。私には遠距離中の彼氏がいます。彼氏とは同い年で地元も同....
こんにちは。相談です。私には遠距離中の彼氏がいます。彼氏とは同い年で地元も同じなんですが、今年から私は大学生、彼氏は社会人になり、お互い県外へ行き遠距離になってしまいました。(滋賀と京都です。彼氏は私をとても大切にしてくれます。私が大学を卒業したら結婚しよう、という約束までしています。お互いに本気です。しかし彼氏はよく友達から、大学生と社会人が付き合っていくのは大変だ、と言われるそうです。大学生はサークルなどの男女の交流が激しく、心配事が絶えない、という理由です。私の彼氏はとても心配性で、そういうのを良く思わない人です。そこで質問なんですが、大学生と社会人のお付き合いで、4年間続いた方はいますか?またサークルなどはどうしていましたか?お互いに気をつけるべきことなど、何でもいいんでよければ教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417098589


初めまして、携帯から失礼します。相談です。私には付き合って今年の10月で4年に....
初めまして、携帯から失礼します。相談です。私には付き合って今年の10月で4年になる彼氏がいます。彼氏とは今年の3月まで一緒に暮らしていたのですが、彼の仕事の都合で兵庫県と滋賀県のプチ遠距離になりました。でも今年の7月から一緒に住んで11月に結婚する予定だったのでちっとも苦痛じゃなかったのですが、結婚の話が進むにつれ、マリッジブルーや、今まで一緒にいたのに離れた分、彼の親の前で喧嘩をしてしまいました。2人にとってはいつものことだったのですが、彼の親にお前たちはまだ子供だ!結婚は延期!と、言われ悩んだ結果、式場も何もかもをキャンセルし、とりあえず親には祝福されたいので延期することになりました。彼は私に一緒に住みたいし、結婚したいから親を納得させるから別れるとかだけは言わないでほしい!とは言い、毎晩自分の親に気持ちを伝えているのですが、彼の親は、何の為の延期や!そんな毎日言うてくる方が許さない!何を焦ってるんだ!まだダメ!の一点張り。同棲すらダメだそうです。一体どうしたら..
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218086407


住所変更についての質問です私は,兵庫県の者です昨年の4月から今年の4月まで正社...
住所変更についての質問です私は,兵庫県の者です昨年の4月から今年の4月まで正社員で働いていましたが,疾病のため退職し,雇用保険の受給延長の手続きをしました今は,父親の扶養に入っています籍はまだ入れていないのですが,彼氏の地元である滋賀県へ引っ越す(同棲する)予定です結婚も考えており,私自身も滋賀県で働くことも考えているのですが…このような場合,私は住所を移した方が良いのでしょうか?昨年の分の住民税も現在,兵庫県で払っています雇用保険のことなど,いろいろな面を配慮した上でどうするのが一番良いのでしょうか?また,このようなことを相談できる機関があれば教えて頂ければ幸いです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317823348


私は今妊娠15週目の妊婦です。結婚二年目でやっと赤ちゃんが授かり夫婦で大変喜ん....
私は今妊娠15週目の妊婦です。結婚二年目でやっと赤ちゃんが授かり夫婦で大変喜んでたのですが、私の体が難病になってしまいこのままでは私の命が危ないとの事で先生と家族とよく相談し赤ちゃんは諦める事になりました。中絶するとしても中期になります。死産扱いになるはずです。京都、滋賀方面で水子供養のお寺などがありますでしょうか?望まれて出来て断腸の思いで諦める赤ちゃん、できる限りの供養はしてあげたいと思っています。みなさんの知恵を貸してください。お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413187084


滋賀県の虎姫だったか忘れたのですが、すごく当たる占い師さんがいるときいたので....
滋賀県の虎姫だったか忘れたのですが、すごく当たる占い師さんがいるときいたのですが、どなたか知ってらっしゃるかたがいらしたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415471554



お見合いパーティーに行こうと思ったきっかけ(B子さん): お見合い ...
お見合いパーティーに行こうと思ったきっかけ(B子さん)。お見合いや結婚相談所を利用して結婚するというのはどういう流れになっているのでしょうか?体験談や友人、知人からの口コミをまとめてみました。これから結婚しよう!とお考えの方々の参考に ...
http://www.omiai-de-kekkon.net/article/109257171.html


結婚式マナー教室: 結婚相談所ブライダルパートナー21
一方内気で、結婚はしたいけれど、なかなか結婚への一歩が踏み出せないといった人もたくさんおられます。 こういう人には、家族的な雰囲気の小規模の結婚相談所が良いでしょう。 結婚相談所ブライダルパートナー21は、滋賀県甲賀市にあり、滋賀と京都や ...
http://ketukonchan.seesaa.net/article/108401041.html


ホームページ作成代行 和歌山県
ホームページ制作 ・検索エンジン上位表示についてお気軽に ホームページ作成代行のウェブバナナユナイト東京横浜 にお ... 結婚相談所ホームページ作成/神奈川県 雑貨カー用品ホームページ製作/東京都 ボランティア団体ホームページ作成/多摩 ...
http://11hp.cscblog.jp/content/0000479452.html


081103-2
M’sブライダル・ジャパン (結婚相談所) バイクは結構お金をかけて改造してあるカスタムバイクです。例えばバイク王のような買取専門店では、こういうカスタムバイクも買い取って貰えるのでしょうか? 事故車 買取 新潟市 ...
http://www.cc-jp.com/nlink/2008/11/post_2.html


結婚 見合いの検索情報
新しい結婚相談・結婚情報・お見合いパーティならフィオーレにお任せ下さい。結婚相談 大阪・京都・神戸・奈良のお見合い、出会い、恋愛、結婚相談所、結婚紹介、結婚仲介 結婚 平均年齢 www.total-marriage.com 滋賀県の結婚相談所・お見合いパーティー ...
http://kekkon.dargonist.com/2008/10/blog-post_18.html


八幡堀にて・・・
ここは、時代劇には欠かせない小舟が行き交うシーンによく使われるのだ。本当に、そこに立ってみると時代劇に出てきたシーンを思い浮かべる事が出来るから不思議だ。 皆さんも滋賀県近江八幡市の八幡堀を散策されては・・・。 結婚相談 ブライダルHANA.
http://bridalhana.exblog.jp/9883039/


布引焼へいらっしゃい・・・
色使いの鮮やかさは、見る人の目をくぎ付けせずにはおきません。一度、東近江の観光がてら立ち寄られたらいかがでしょう。陶芸教室も開催されております。貴女の旅の思いでの一品を記念として手作りされては如何でしょう。 結婚相談 ブライダルHANA.
http://bridalhana.exblog.jp/9965405/


稲刈りが一瞬で・・・
ここら辺は、滋賀県でも米所で有名です。しかし、 家の米だけしか食べた事が無く、美味しいかどうかまでは判りません。暑い々一日でしたが、あっという間に終わりました。だって、飯米百姓と言って、家で食べる分しか作っていません。 結婚相談 ...
http://bridalhana.exblog.jp/9650706/


結婚相談所の口コミ評判 : 全国仲人連合会 : 滋賀県草津市
中高年の結婚相談なら草津市の全国仲人連合会にお任せください。出会いはあなたの身近のところにあるのです、私達にお気軽にご相談ください。スタッフ一同、頑張ってあなたをサポートします。
http://e-kekon.com/shiga/002/post_3.html



  1. 2008/11/21(金) 20:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/802-843089f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

