恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄 結婚相談情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
沖縄の方、または、沖縄の方の結婚式に参加した方にお聞きします。
沖縄の方、または、沖縄の方の結婚式に参加した方にお聞きします。今度沖縄の友人が結婚式をあげることになりました。そこで相談なのですが、沖縄の結婚式ではご祝儀は平均おいくらくらいなのでしょう。私は北海道生まれの北海道育ちです。 ご存知の方もいるかと思いますが北海道は完全会費制でご祝儀はありません。本州の友達のときにはだいたい3万円くらいのご祝儀を包むのが通常だときいたのですが、沖縄は沖縄で違った風習があるのかと思い相談しております。ちなみに北海道からの交通費・沖縄での滞在費は自己負担とのことです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416638504


沖縄の方、または、沖縄の方の結婚式に参加した方にお聞きします。
沖縄の方、または、沖縄の方の結婚式に参加した方にお聞きします。沖縄の方、または、沖縄の方の結婚式に参加した方にお聞きします。 今度沖縄の友人が結婚式をあげることになりました。そこで相談なのですが、沖縄の結婚式ではご祝儀は平均おいくらくらいなのでしょう。私は北海道生まれの北海道育ちです。 ご存知の方もいるかと思いますが北海道は完全会費制でご祝儀はありません。本州の友達のときにはだいたい3万円くらいのご祝儀を包むのが通常だときいたのですが、沖縄は沖縄で違った風習があるのかと思い相談しております。ちなみに北海道からの交通費・沖縄での滞在費は自己負担とのことです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216678887


沖縄の結婚式場☆
沖縄の結婚式場☆今年の末に結婚をします。2人とも今は東京で働いているのですが、私の地元が沖縄でぜひ沖縄で式をしたいと考えております。そこで沖縄ウエディングした方、または知人の結婚式での式場情報を教えて下さい☆ネットで調べた情報ですが、今はウォーターチャペルとクルージングが好印象です♪宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014273075


結婚についての相談です。お力添え下さい。(長文です)
結婚についての相談です。お力添え下さい。(長文です)私(23)には付き合ってから6年同棲を始めてから2年の彼氏(27)がいます。付き合いも長くなっているのでそろそろ結婚したい旨を伝えたところ、10月に婚約指輪を買ってくれました。すぐに私は両親に話し、両親も喜んで「結納式や支度金については先方にまかせる」と言ってくれました。ところが待っていても先方からなんの連絡も無いため、彼氏に聞いてみたところ、「そんなもの今時しない」「書式婚でいいんじゃないか」等と返事が返ってきました。彼の両親は分かりませんが彼自身そもそもそういった事が理解できていないようでした。それでは私の両親は納得しないので式やその他の事も真剣に考えて欲しいと伝えても、お茶を濁したような答えしかかえって来ませんでした。それでも顔合わせだけは!となんとか日にちを決めたのですが、難しいことは分からないからお前に任せると言って突き放されてしまいました。私の両親は、人の子を犬猫のように持っていくつもりか、と怒ってしまい結婚についても本当はもう止めて欲しいとも言われてしまいました。先方がだらしないのでしょうか。それとも私の家が厳しすぎるのでしょうか。あまり心配をかけたくないので友人にもなかなか相談出ません。どうしても好きになった以上結婚はしたいですし、両親に祝福もされたいのですが、どうすれば彼に理解して貰えるのかわかりません・・・。協力してもらうにはなんと言って説明すればいいのでしょうか。なんとか真剣になってほしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013309335


元彼女との間に子供ができて結婚します。私は2年間沖縄の専門学校に通って彼女と出...
元彼女との間に子供ができて結婚します。私は2年間沖縄の専門学校に通って彼女と出会いました。1年目の夏に出会い毎日のように遊んで12月に付き合いだして2週間で別れました。嫌いではなかったのですが合わないと思い振りました。別れてからもたまに遊んだりする仲でした。そして2年目の11月に就職先に研修するために沖縄を離れて東京で研修しました。会社は飛行機代や成人式や卒業式に帰る時の飛行機代まで出してくれるとてもよくしてくれる会社です。卒業式に帰った際に3月8日に元カノと生でやりました。でも中にはださずいかないまま終わりました。3月12日にほかの男性と酔った勢いでやったらしいです。(ゴム有り)そして私の入社式である4月3日に妊娠が発覚しました。妊娠6週目でした。2月の終わりに生理が終わっています。どちらの子供の可能性が高いですか?彼女は私と育てたいと言ってくれたので結婚することを決意いたしました。4月12,13日に沖縄に行き相手の親に相談して、彼女と話し合った結果結婚することに決めました。住む場所は会社を辞め沖縄で暮らすことを決めました。彼女は妊娠中でストレスも溜まると思うので友達や家族がいる地元で頑張っていきたいと思い相手の地元を選びました。私は自分の母に沖縄で暮らすということを電話したら泣きながら寂しがっていました。実家は広島なのですが帰らないことを知り号泣でした。どちらにしろ地元に永住する気はないのですがこんな私は親不孝者ですか?ちなみに私は長男です。父はお金はどうにかすると応援してくれました。私と彼女は二人とも二十歳です。文章がへたくそですいません。長い文章で申し訳ありません。質問の回答、感想のほうお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015940290


僕の妹の結婚式の為、沖縄から宮崎に3日間、同居している彼女を連れて行ったときか...
僕の妹の結婚式の為、沖縄から宮崎に3日間、同居している彼女を連れて行ったときから、彼女の具合が悪いんですが・・・5月3日の結婚式の時は、日射しが強くて暑いと言ってた位でなんともなさそうだったのですが、式が終わり夜の2次会の頃から気分が悪くなり嘔吐。 すぐホテルに戻りました。 翌朝はどうもなかったのですが・・・昼に沖縄に戻り、夜頃から少しづつ湿疹が首周りに出だし始めました。次の日も顔と胸に広がりだしていたのを見かねて、皮膚科に連れて行きました。 角質除去してもらって、漢方などの薬を頂きました。数日服用して様子を見ていたのですが、改善が見られずひどくなっているようでした。 しかたなく再度、昨日同じ病院に連れて行き診療してもらったのですが、同じ対処方で話もろくに聞いてもらえなかったらしく、抗生物質が増えただけでした。 不安に感じていて今日、別の病院に掛かったところ 「漢方が合わない可能性がある。」と言われました。 前病院での薬の服用をストップし、そちらで頂いた『アレグラ60mg』を夕食後30分位に飲んだのですが、2~3時間後に嘔吐、現在も気分が悪く寝込んでます。 それと、今日病院で計ってから今も36.8度熱があります。( いつもは、こんなにないですが。 )何かいいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416405334


恋愛に関しての相談です。結婚の事も考えています。彼と出逢ったのは去年の8月。....
恋愛に関しての相談です。結婚の事も考えています。彼と出逢ったのは去年の8月。出逢った日からここ1ヶ月前くらいまでは、いつも一緒でした。また生きてきた中で一番大事に思ってやさしくも厳しくもちゃんと正面から向き合ってくれる、とても心のキレイな男性です。私は今、ウツ病です。何度となく、自殺未遂をし、それにも一生懸命対応してきてくれました。沖縄の職場で出会い、私の夢(日本1周)のためにお金を稼ぎに岐阜へ行き、彼との二人暮らし。私は普通に働くことが困難なので、彼1人が働き、私は家事とオークションで物を売って少しでも力になれればと生活始めました。しかし、体がしびれ家事も出来ない状態が増えてきてしまい、彼はそんな私を気遣い家事と仕事に追われる日々でした。自由が利かない体、彼に迷惑をかけてしまっている。そう思い込んでしまって私がいなくなれば、彼の負担も減ると思い、手首をぱっくり切り死ぬ覚悟でした。しかし。。。気が付いたら、病院、実家にいるはずの母親と彼と先生がいました。親になかば強引に実家に帰らされ、何日もしないうちに彼は岐阜の仕事をやめて、私のいる実家へ越してきました。それは、親も了解してのことで、約3ヶ月うちに住みながら、仕事を探し、すぐに仕事につき、うちから通う日々。私の実家に住んでいれば、家賃もかからないし駐車場もタダ。お金も貯まる。私にとっては親も彼もいて幸せな空間でした。今思えば、彼はとっても息苦しかったかな。とても我慢することがいっぱいあったんだろうなって反省しています。お金がやっと出来て、1人暮らしを始めた彼。3交代勤務の時間の定まらない彼のうちと、実家を行き来する生活。彼は、私が彼のうちにいない時、私が何をしているのか分からない、男と会ってるんじゃないかっていう妄想がはじまり、だんだん信用してもらえなくなり、信じてもらうには今までの友達と縁を切らなくちゃ、信用してもらえないような状況に。そんな時出かけ先で夢の話をし。本当は消防士になりたいんだって。じゃそれに向かってお金貯めて二人で頑張っていこうという矢先、彼は全て嫌になった人と関わるのが面倒別れたいと別人に。いろんなプレッシャーや今までの疲れからだと思いますが。先日1ヶ月ぶりにあった彼はとても元気で元の優しい彼に戻っていました。まだ好きです。けど仕事を転々とする変えられる彼友達の大切さへの価値観の違い。今はくっつかず、自分も元気になるまで待って、彼も消防目指して、時期が来るのを待ったほうが良いのでしょうか?それとも今の好きという気持ちでぶつかっていったほうがいいのでしょうか?宜しくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417103754


私34歳。結婚していますが、半年前より家庭内別居をしております。年内には離婚....
私34歳。結婚していますが、半年前より家庭内別居をしております。年内には離婚をしようと思い、その前に(お金と暇があるうちに)一人で沖縄に旅行に行こうと思い、職場の沖縄に詳しい3つ年下の独身男性にいろいろ相談していました。そしたら…話しの流れでと言うか、彼が合わせたのかは分かりませんが、彼が沖縄に里帰りする日と私の旅行予定日が重なって、彼が私の沖縄旅行の案内をしてくれる事になりました。戸惑いながらも彼の優しさにいつの間にか惹かれていく自分に気付きました。しかし彼は忙しい人なのでメールを送っても返事がない日々が続いていて、内心(本当に私の事を沖縄で案内してくれる気あるのかな?)と不安に思います。そこで、男性の方に質問です!女ひとり旅の案内をしてくれる彼は、私に好意があるのでしょうか?それとも単なる人助けなのでしょうか?私だったら気のない人の案内人にはなれない。でも少しでも恋愛感情があるなら連絡をマメにすると思うのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419238709


【BAにはコイン500枚】遠方で参加する友達の結婚式について問題が起こりました。
【BAにはコイン500枚】遠方で参加する友達の結婚式について問題が起こりました。高校時代から10数年来の友達がこの度めでたく結婚する事になって、結婚式に参加することになったのですが、その結婚式が結婚相手の地元である沖縄でやると言うんです。俺は現在、関西に住んでいるのですが、たとえ遠方でも絶対に参加すると話しを聞いてすぐに返事をしました。その時に友達が「遠方だから、飛行機代と宿代はこっちで払うから」と言われ、その場ですぐに断りました。だけど、友達もせっかく遠くから来てくれるわけだし、飛行機代と1泊の宿代ぐらいは出させてと懇願されたので、仕方なくOKしました。その代金分はご祝儀に足して入れておけばいいかと思っていたのですが・・・結婚式からあと1週間となった今日、その友達から電話があり、飛行機とレンタカーと宿を手配したというので申し訳ないと思いながら話しを聞いていると、同じ高校に通っていた同級生だけど全く話したことも無い参加者とレンタカーも宿も一緒でよろしくと言われ、唖然としてしまいました。俺としては、2泊3日で初めての沖縄という事もあり、結婚式後は悠々自適に一人で観光を楽しもうと思っていたので、見知らぬ参加者と同じ部屋に泊まり、行動を共にしろと言われ、思わず拒否ってしまいました。色々と気を使って準備してくれた友達に申し訳ないとは思うけど、さすがにそれは話が違うし、見知らぬ人と沖縄居る間は一緒に過ごせってのは有り得ないと思いませんか?友達は、それなら考えると言うてたけど、これ以上面倒は掛けたくないし、結婚式の準備に集中してもらいたいという思いもあります。俺としては、友達からお金を出してもらいたいとも思っていないし、何だったら今からでも自分で宿やレンタカーを探して手配してもいいと思っています。お金も当然全部自分で出す気でいます。あなただったら、こういう場面になったらどうしますか?それでも、友達が忙しい中用意してくれた方法に従うか、結婚式以外は始めての沖縄を堪能したいし、友達の用意してくれた宿やレンタカーを断って自分で手配しますか?それとも、他に何か良い方法があれば、教えて下さい。よろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416871319


結婚のお祝いについての相談です。6年ほど前に友達を介して二つ隣りの市に住む子知...
結婚のお祝いについての相談です。6年ほど前に友達を介して二つ隣りの市に住む子知り合って、何度か友達同士で遊んだことあり(が、二人では遊んだことはない)、その当時は何回か会って遊んでたんですが、その二年後くらいから今までは、携帯のアドレスを変えた時だけお互い知らせるといった関係の子がいます。その子から、『入籍済みで秋に結婚式をする予定で、来れるようなら招待状を出したいから住所を教えてほしい』といった内容のメールがきました。私はその子の式の一か月後には県外に転職しますし、お金が必要な時期なので、式は理由をつけて断り、心ばかりのお祝いはしたいと思っています。そこで、いくつか質問です。・品物を渡すならどのくらいの金額のものがいいか ・こういった関係の場合、現金を送るならどのくらいが一般的か・渡す時期は、品物と現金どちらかを送るにせよ、渡すなら招待を受けた今がいいのか・あまり深い関係でもないですし、品物や現金はやめて、式当日に電報だけ送るのは失礼にあたるのか?悩んでます。以上の解答と、一番良いベストな方法があれば教えていただけないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217758837



イベント告知
いよいよクリスマスまであと2か月ちょい クリスマスパーティーのイベント日程が決定しました 皆さん、クリスマスの計画は立てましたか? 予定済の方も、未定の方も是非②ご参加下さい 詳しくはお問い合わせください or 近日、hp内にてイベント案内に告知 ...
http://officecucuru.blog64.fc2.com/blog-entry-30.html


琉球ゴールデンキングス
ちなみに、このシーズン公式戦は沖縄製粉GAMEでした(だから、そうめん・・・ ) 081104_161936.jpg 観戦者 には Special CD-ROM のお土産 付きでした この日、琉球ゴールデンキングス6連勝しました また皆で応援に行きたいですね.
http://officecucuru.blog64.fc2.com/blog-entry-49.html


寿
「寿」シール 080819_181650_convert_20080819184234.jpg めでたく 成婚された方のデータにはこの「寿」シールを貼ります 今日もこの「寿」シールたくさん貼りました このシールを貼る時、とっても幸せな気持ちになります ...
http://officecucuru.blog64.fc2.com/blog-entry-7.html


料金について
入会金、登録料、月会費、お見合い料、成婚料の詳しい金額は、ホームページ内 “入会案内” か直接お電話にてご確認ください。 全国各地(沖縄県内外)にお住まいの会員様(2万3千名程)をご紹介できるシステムとなっておりますので、地域を問わずお ...
http://officecucuru.blog64.fc2.com/blog-entry-37.html


親同士お見合いパーティー沖縄タイムス掲載
親同士のお見合いパーティー沖縄タイムス 10月1日夕刊に掲載。当日、電話が殺到でした、特に親からの電話で、又、いつパーティーしますかと言う問い合わせでした。ゆい としては、ご両親の希望に応える為にも時期をみて実施したいと思っています。
http://yuihappy.ti-da.net/e2371259.html


沖縄の
IMG2_convert_20081025160555[1] 解ったのはごく一部 「方言」っておもしろいですねっ カウンセラー 「沖縄の方言を忘れないように、若い人たちに継承していきたい。」と話していました。 私も方言が自然に話せるようになったらいいなぁと思います ...
http://officecucuru.blog64.fc2.com/blog-entry-43.html


心の健康
心理テスト トラブルを避けるために妥協してしまうことが多い 期待されるとつい頑張ってしまう 今度の8/31(日)に行われる「cucuru 子育て支援講習会」での心理テストの一部です。 お母さんの心の健康が分かるそうです 080828_190858.jpg ...
http://officecucuru.blog64.fc2.com/blog-entry-11.html


結婚ブライダル
結婚相談と結婚式場. (株)ピュアフォースインターナショナル「すてきな出逢い」から始まる喜びと愛情に満たされた新しい生活 TEL : 03-6226-6188 住所 : 〒 104-0061 東京都中央区銀座4丁目14-15-304 URL : http://www.pure-force.co.jp/ ...
http://xn--v9jy57je6v.net/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%AB-2-451


沖縄の結婚相談所
ゆいしあわせ結婚相談所は、沖縄での結婚をサポートする沖縄の結婚相談所です。沖縄で結婚して、沖縄で暮らしたい!と思っている人にはぴったりの結婚相談所。親同士のお見合いパーティなども開催しているようです。9月に開催された親同士のお見合い ...
http://www3.atword.jp/maimaikata01/2008/10/31/%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80/


出会いサイトマップ
披露宴までの準備 男性と女性がこれからの人生を共に歩んでいくことを決意し、その意思を第三者の前で誓い合うのが結婚式。 全国の結婚相談所 北海道、青森など東北地方から九州・沖縄まで全国の結婚相談所とブライダル・恋愛関連のリンク集です。
http://blog.livedoor.jp/kid_m12/archives/520296.html



  1. 2008/11/14(金) 14:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/793-4378e1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

