恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
はじめまして 最近、結婚について答えが出せなくて悩んでいるのでここで相談させて...
はじめまして 最近、結婚について答えが出せなくて悩んでいるのでここで相談させていただきます俺は24歳兵庫県在住、大学院生(来年春から関西一円の会社へ就職予定) 彼女は25歳香川在住、香川の公務員です 兄弟構成は、俺には弟(23歳)が居て彼女は一人っ子です 結婚をするとなると 彼女の親は、当然一人っ子ですし先祖代々の家みたいで彼女に 家を継いでもらいたいみたいで、婿養子が欲しいみたいです 俺も弟が居るので、弟に任せて婿養子に行ければと思うのですが 弟はいわゆるNEETと呼ばれる状態。職につかず一日家に居ますので 自分の親は「弟に老後も面倒見られるのは怖すぎる(不安という意味で)」 と言って無理そうなのです と言って彼女に出て来てもらおうにも彼女も 実家の家を継がなければいけないという責任をすごく持っているので 家からは出れないだろう言っています お互いを考えるとお互い身を引くのが最善なのだろうか? とも思い始めてはいますが、お互い「この人と一緒になれればすごく幸せなのに」 という想いはあります 何か一緒になる方法やアドバイスがあればお聞きしたくて トピックを立てさせて頂きました。 お互いにうんうん唸りながら考えたのですがいい考えが思いつかないので よろしくお願いいたします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019735185


披露宴にお呼ばれした時の交通費についてお尋ねします。
披露宴にお呼ばれした時の交通費についてお尋ねします。電車で7時間程のとこにある実家。四国に電車で帰りました。車でも休憩含めて7時間未満でしょうか。中学からの友人の結婚式に出席する為でしたが、交通費はありませんでした。←決して非難はしとりませんっっ!帰省する度に会っていた親交の深い友人です。交通費を抜きにしてもお祝いしたい大好きな友人でしたから、衣装代や一緒に出席した子どもにかかったお金とか別に文句はないんです。女ですから、やっぱり着飾ることもせんといかんですしね(笑)ご祝儀は3万円と、子どもの分のつもりでプレゼントを添えました。友人Aの実家は関東です。関西に住んでいて、人数合わせに間違いない!という友達の結婚式の為に関東に帰ったけど、交通費はなかったそうです。一緒に出席した友達みんな、色んなところから帰ってきて出席したけど、やはりなかったそうです。お祝いはみんなで相談して2万円にしちゃったーって言ってました。友人Bは四国です。大学は関西に行っていて、そこでの関西の友人結婚式が奈良であるとのことで出席。出席すると連絡すると、花嫁さん(Bの友人)の父から交通費として3万円送られてきたそうです。宿泊費はホテルに支払い済み。愛媛の端だそうで、関西まで往復2万5千円程は電車代でかかるみたいです。結婚式をした友人Cは高知県です。幼馴染の送迎は、高知から結婚式場の香川までバスを出したそうです。他から来られる方たちの分はほとんど負担。めでたい席ですから交通費云々なんて言いたくないんですけども、新郎新婦が華やぐ裏側では友人が「交通費どうやった?」とボソボソするのなんて普通だよ、なんていう話を今日近所の友人と話していて「私もなかったよ」なんて言うんです。自分の時もそうだったので、全国的にみてどうなんだろう?と疑問に思ってしまいました。長々と申し訳ありません。新郎新婦としてのお立場、出席なされたお立場、色々な経験談をお聞かせくださいませ^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219584897


結納代わりの両家顔合わせについて質問です。
結納代わりの両家顔合わせについて質問です。来年結婚を予定している者です。結納は考えておらず、両家の顔合わせの食事会を予定しています。私の実家は埼玉、彼女は香川です。①場所は新郎側(埼玉)、新婦側(香川)、もしくは中間地点の いずれがいいのでしょうか?②時間帯は昼と夜のどちらでがいいのでしょうか?③どのような料理で予算はいくらくらいが妥当なのでしょうか?皆様のアドバイス、経験談など宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212279822


カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほと....
カテ違いと思いますが相談させて下さい。これから招待状を発送するのですが、ほとんどの友達が遠方な為、出席してくれるか不安です。お互いの実家が遠方なので、身内でするか、友達・同僚をも喚ぶか迷っていましたが、喚ぶ事にしました。交通費、ホテル等は勿論考えています。みんなにも伝えました。取り越し苦労ですが、皆さんの時、もしくは出席なさった時は、何人ほどお友達、来られましたか?何度か、友達を何十人と喚んだ結婚式にしか出た事がないので…どんなものなのかと思いました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129258582



出会 長崎 口説き必勝パターン検証
情報 ペット霊園宮城県案内所 糖尿病の食事療法 1人暮らしのインテリア 岐阜県の結婚相談所 ペットショップ・美容室長崎県の案内所 神奈川県の社会保険事務所 クリック365 札幌ソフトテニス連盟 中学生ブログ ペット霊園案内 東京版 ペットショップ■ . ...
http://fallinlovesecrets.sblo.jp/article/18333223.html


新着人気ブログ神業ビリヤード タイヤ館
≪≪《リクルート》ハッピーイアラ「結婚相談所」≫≫ ... いずれはどこかの大学の事務局長になる人なんだからサンプル挨拶文派遣仕事 ... リクルート の 人材派遣ヒアルロン酸コラーゲン情報局 毛穴黒ずみ対策はこちらで融資の消費者金融無料情報! ...
http://daigaku8.sblo.jp/article/19276760.html


ルトゥール : 香川県東かがわ市
ルトゥール(結婚相談所). 住所:〒769-2606 香川県東かがわ市水主300 TET:0879-26-0616 FAX:情報なし 業種:結婚相談. ⇒ルトゥールのホームぺジはこちら. 【取扱サービス】. 中高年者向けの結婚相談、 再婚相談、恋愛相談、お見合い相談、 ...
http://e-kekon.com/kagawa/010/post_30.html


無料レポート
バイト日払い高知県 558110短期バイト 愛媛県日払い・短期バイト 徳島県日払い・短期バイト 香川県 福岡県日払い・短期バイト 北九州市 佐賀県 佐賀県 長崎県 長崎県 熊本県 熊本 大分県 宮崎県 鹿児島 沖縄 GWゴールデンウィーク 堺市日払い・ ...
http://rebust8.seesaa.net/article/108783673.html


90日で幸せな結婚をする方法を公開
結婚 <br />ユーブライド<br />youbride <br />無料<br />入会金<br />月会費<br />成婚料<br />無料<br />低価格<br />安い<br />成功報酬<br />結婚相談所 « 削除 <br />結婚相談所比較 « 削除 <br />無料結婚相談所 « 削除 <br />誠心結婚相談所 ...
http://marriagelalala.blog64.fc2.com/blog-entry-6.html


カップル誕生!
【倉敷バスツアー】のご報告 参加してくださった皆様 ありがとうございました。 誠実で さわやかな方が集ってくださるので どんどん 善の循環が起こります。 男女20人対20人 与島で 20人に自己紹介タイム 倉敷では 8人づつのグループで 美観地区を散策 ...
http://aiai.ashita-sanuki.jp/e71933.html


東京支店 オープン決定
高松で結婚紹介サービスを開始して半年、 香川から東京や大阪に出ている人たちから の問い合わせも結構あったが、なんせ遠すぎて 手が出なかった。 ところが、本日以前の広告関係の仕事仲間と 話していて、「なんか新しいビジネスのねたないかね」 ...
http://mc12.ashita-sanuki.jp/e53230.html


探偵 名古屋 浮気発見100の方法
結婚相談所パンフレット印刷余市町ラインストーン静岡賃貸車買取調査内藤景代が効果の前でこのはないの美容機器を食べ物第1位。 …-http://www.mailpia.jp/r/bt3d7qqg79y.blog7.fc2.com/blog-entry-290.html 探偵 埼玉 費用を掛けずに浮気調査の方法- . ...
http://alive-tantei.sblo.jp/article/19887823.html


レーシック 愛媛情報
なレーシック治療行っている病院の紹介やリンク集、q&aや用語集、体験談も。視力回復の … 島根県 鳥取県 岡山県 広島県 山口県 香川県 愛媛県 徳島県 高知県 レーシック 保険 http://www.lasikeye.jp/. 結婚相談所- 愛媛の結婚相談所の最大8社資料一括 … ...
http://1lasik.net/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-%E6%84%9B%E5%AA%9B%E6%83%85%E5%A0%B1-377


長崎 結婚相談関連,出会い。恋愛ノウハウ
http://www.hikkoshihikaku.com/mobile/area/. 香川県引越し -香川の引越し70社一括見積もり … レーシック [香川県版] 不用品買取 ピアノ買取 [香川県版] 有料老人ホーム 有料老人ホーム 結婚 結婚相談所 [香川県版] レーシック 遠視 . ...
http://pktsqqhfyo.blog110.fc2.com/blog-entry-352.html



  1. 2008/11/14(金) 13:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/792-086a8f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

