恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カップリングパーティ 感想情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
出会いがないので、カップリングパーティに参加しようと思っています。一人での参....
出会いがないので、カップリングパーティに参加しようと思っています。一人での参加は危険でしょうか?また行くならどんな服装で行ったらよいでしょうか?あと、カップリングパーティはどこで参加者を募集していますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415577754


カップリングパーティに行ってきましたが・・・全然興味を持ってもらえませんでし....
カップリングパーティに行ってきましたが・・・全然興味を持ってもらえませんでした。ショックです。何がいけなかったのでしょうか?友達とカップリングパーティに行ってきました。前の彼氏と別れてから、全然出会いがなく、職場も女性ばかり、いても男性は既婚者という環境なので、いい人がいたらいいなあと思って参加しました。最初に順々に5分くらい?男性全員と話をして、その後はフリータイムというシステムでしたが、中間報告??でも誰にも興味を持ってもらえず、フリータイムでも壁の花になることが多かったです。もちろんカップルにもなれませんでした。友達はカップルになりました。これまで、それなりに男性とおつきあいしてきましたし、自分で言うのも恐縮ですが、好意を寄せてもらうこともありました。外見も普通だと思いますし、周りからは親しみやすいと言われることが多いので、決して話しかけにくい雰囲気ではないと思います。何がいけなかったのでしょうか?私に魅力がないのかなとショックです。結果から見ればその通りなんでしょうが・・・。考えられる理由を教えてください。ちなみに私は27歳、職業はオペレーターです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213179997


カップリングパーティに参加してみたいです。
カップリングパーティに参加してみたいです。結婚相手や彼氏を探そうと思っているわけじゃないです。どんなカンジなのか、ちょっと経験してみたいだけです。彼氏は遠距離なので、土日とか、ヒマで仕方ないし・・・女性は、だいたい、500円とか無料とかだし、タダで食事が出来ればいいかなぁ~~的な感覚です。でも、その後、カップリングパーティの会社から、しつこく電話や勧誘がありそうで、心配です。適当な偽名と偽住所で参加しようと思っているのですが、だいたい、「身分証明書提示」となっています。住所が載っていない身分証明書って、何がありますか?免許証はバッチリ書いてあるし保険証は、住所はないけど、職場がバレる年金手帳?うまいこと、本名や住所がバレずに、カップリングパーティに参加する方法はありませんか?また、カップリングパーティって、どんなカンジですか?やっぱり、どう見てもモテそうもない男性が、目をギラギラさせて、結婚相手探しているの?冷やかしなら、参加しない方がいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218548977


カップリングパーティについて教えてください。
カップリングパーティについて教えてください。今後、カップリングパーティの参加を考えているのですが、どの会社が企画するカップリングパーティがいいのでしょうか。経験がある人教えてください。あと、当日の格好なども参考になれば教えて下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411765849


エクシオのカップリングパーティ
エクシオのカップリングパーティエクシオのカップリングパーティに参加したことの有る方、実際に参加してみての、率直な感想を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116215696


カップリングパーティというものに参加してきました。しかし、言ってみたら1VS1で....
カップリングパーティというものに参加してきました。しかし、言ってみたら1VS1でした。とても、パーティとは言えない状態のものでした。もちろんカップルになるワケもなく30分も経たないうちに終わってしました。初めて参加したのですが、こんなんでも開催するもんなんですね。女性は、タダだからいいけど男性は、5000円もかかるんですよ!カップリングパーティって、イメージだともっとたくさん人が参加してて盛り上がってるイメージがあったのですが???こういうものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011348400


既婚者でも参加できるカップリングパーティは、どこでされていますか?
既婚者でも参加できるカップリングパーティは、どこでされていますか?カップリングパーティは独身の男女の出会いの場なんだけど、不倫とか、浮気とか、援助交際とか、割り切りの付き合いなどの目的の女性も多いと思うけど、男性には、必ず身分証明するパーティが多いので既婚がばれてしまいます。お互いの身分に関係なく自由な出会いができるカップリングパーティはどこかでやっていませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416120059


素敵な男性がカップリングパーティに来ているのはなぜでしょうか
素敵な男性がカップリングパーティに来ているのはなぜでしょうか先日、友人に誘われて、カップリングパーティなるものに行きました。私のイメージでは、参加する男性は、女性の少ない職に就いていて、異性と接したり、話したりするのが苦手な人が多いと思っていました。もしくは、女性慣れした男性が遊び相手を探しに来ているのではないかという偏見もありました。ところが、実際は、参加している男性は話し上手で、おしゃれにも気を使っているさわやかな雰囲気の方が多く、職業も、医師、経営者など多くの女性と関わる機会がありそうな方ばかりでした。また、セフレ的なものを作ろうとしている様子も感じられず、強引に連絡先を聞いたりする人もなく、みなさん紳士的でした。同じパーティに参加した私が言うのも変ですが、私から見れば、みなさん素敵でパーティに行かなくても、普段の生活で充分に女性にモテそうなのに、なぜお金を払ってパーティに参加するのか、とても不思議でした。素敵な男性でも、本当に出会いがないなんてことがあるのでしょうか。余計なお世話的疑問ですが、本当に不思議に思ったので、質問させていただきました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415384294


カップリングパーティに行きました。
カップリングパーティに行きました。今まで数回は行ったことあります。自己紹介カード書いて一人数分間ずつ会話してその後また再度数分ずつ会話してどの人が良かったか番号書いて提出お互い良かった同士が合えばカップル成立この形も出会いのとしては悪くはないと思うのですが、十数人の人と会話してどの子が良かったかなんて判断ができません。 たいてい知人と行くのですが、ある俳優に似ている部分があるせいか、印象がいいようです。どの人が自分に好感を持ってたかわかるシステムになっています。 私に好感を持つ人は0か1人です知人は5人くらい。この系のカップリングパーティはどの子にも同じせりふを言っているだけで疲れる気がしました。もっと違うシステムのパーティはないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012054780


コンパやカップリングパーティで出会い、カップルになった場合のその後の進展の仕...
コンパやカップリングパーティで出会い、カップルになった場合のその後の進展の仕方は?いい年齢の大人が、コンパやカップリングパーティで出会った場合、お互いがいいなと思えば、次はデートのように、二人きりで会うことになりますよね?その後、お互いまだ知らないことが多い状況で、何回目で1.付き合うことにする?2.手をつなぐ?3.キスする?4.Hする?それとも1~4すべて1日で進む場合、何回目でそうなりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318458863



全国のお見合いパーティー・カップリングパーティー情報
「それぞれの主催会社、パーティーを比べてみたい」「主催会社にとらわれず、地域や開催日で希望の企画を探してみたい」なんて方は、是非『Party Style』を利用してみて下さい。 あなたにもきっと素敵な出会いが待っているはずです! ...
http://mituu55.blog62.fc2.com/blog-entry-1243.html


カップリングパーティーいろいろ
カップリングパーティー主催者や結婚情報サービスの提供会社の間で「出会いパーティー」といった言葉を使うことはほとんどありませんが、ユーザーが検索エンジンで利用する言葉に「出会い パーティー」が多いことから、検索しやすいように、サイト上 ...
http://goodblog9.seesaa.net/article/107228087.html


お見合いパーティー体験談 銀座デビュー その1
新宿のお見合いパーティーに少し慣れたので今回は銀座のカップリングパーティーの体験談です。 パーティーパーティーの参加人数最大7対7人のに参加した。 場所:銀座会場形式:プチお見合い(1人10分) 条件:男性高学歴かつ高収入参加人数:男6 ...
http://omiaiparty626.blog87.fc2.com/blog-entry-10.html


警察官の男性と結婚したい!【パーティ?お見合い?編】
ゼルムでも【救命・安定職業中心編パーティ】というカップリングパーティがあります。 救命職・・・警察関係・消防士・自衛官がメインです☆ 女性に一番人気のカップリングパーティですね。 その中でも警察官と出会いたい!結婚したい! ...
http://erizelm.blog59.fc2.com/blog-entry-17.html


【その後】カップリングパーティー
先日のパーティーで、以下の合計6名の女性の連絡先をゲットしたのですが、. 週末に会うスケジュールを組めるのは、せいぜい3~4名ですので、優先順位を付けることにしました。 ・A子. 私の本命指名でしたが、カップリングはせず。中間票は頂いております ...
http://ameblo.jp/debu-ota/entry-10143762116.html


男が夢中になる女のメールテク
私の人生史上最強のモテ子の友達Nちゃんから学びとった恋愛テクは数知れず。 モテを念頭におくならば、まずモテる友達から技を盗むべし☆ 今日は女性に、男性が夢中になるメールテクを紹介したいと思います。 まず基本! 【いいことしかいれない】 ...
http://erizelm.blog59.fc2.com/blog-entry-25.html


カップリングパーティ 関西関連,出会い。恋愛ノウハウ
コンパやカップリングパーティで出会い、カップルになった場合のその後の進展の仕方は?いい年齢の大人が、コンパやカップリングパーティで出会った場合、お互いがいいなと思えば、次はデートのように、二人きりで会うことになりますよね? ...
http://rrwjrrtwes.blog110.fc2.com/blog-entry-421.html


お見合いパーティー、カップリングパーティーたった1日で彼女が出来る ...
全員に3つのプレゼント。お見合いパーティー、カップリングパーティーたった1日で彼女が出来る必勝法!のご購入で特典を差し上げます。情報商材のレビュー・評価・感想・口コミを掲載しています。
http://om.na58.net/id/id25563.html


カップリングパーティ考察~自分に合ってる方法とは~
今日もパーティに行ってきたんだけど、今日のはクッキングパーティだったんです。 いやね、普通に楽しかったですよ。 お料理は嫌いじゃないしね、大好きなモンブランのロールケーキだったからそこで出会いはなくても惜しくないというか、そういう感覚で ...
http://ameblo.jp/asuasu1130/entry-10133525673.html


"お見合いパーティー、カップリングパーティーたった1日で彼女が出来る ...
お見合いパーティー、カップリングパーティーたった1日で彼女が出来る必勝法!" 評価・口コミ・レビュー. 評価・口コミ・レビューで"お見合いパーティー、カップリングパーティーたった1日で彼女が出来る必勝法!"を評価・口コミ・レビューします。
http://www.malor.ath.cx/~fighter/2008844469.html



  1. 2008/11/12(水) 09:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/786-889766cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

