恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
妻は病んでいたとしか思えないのですが。H16年3月に結婚相談所を介して見合い。た...
妻は病んでいたとしか思えないのですが。H16年3月に結婚相談所を介して見合い。たまたま趣味があってつきあうことになる。私は東京の相談所に登録し,途中で札幌に転勤したので月1回帰京してデート。3回目のデートで親にあってほしいと切り出し,たちまち話がまとまる。ちなみに某有名企業の専務のお嬢さんでした。10月ころ妻から若いころ鬱病で入院歴がありリタリンを飲んでいたと打ち明けられる。そのときは不問に付して入籍。初夜がうまくいかなかったことをきっかけに妻が別れたいと言い出す(お恥ずかしい話しながら初夜に中折れしてしまい,翌日心配になってベッドで裸のままマスターベーションしているところを見られる。また翌日にもう一度求めたところ,妻は痛かったが不承不承承知。このことで後で延々と責められることになった)。翌年の3月以降から夫婦関係を拒否。10月ころから精神状態が崩れはじめ,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親の元に電話したり、無断で家出するようになった。11月以降私が長期出張で家を空けているうちに行方不明になる。結局親元に戻っていたがそれ以来帰ってこない。私は妻の出奔でうつ病になったが妻は関係ないといいきって帰ってこない。人を介して話し合いもしたが,私に対して①不安が強くて依存的②非社交的で友達が少ない③家に帰ってきたとき制服をハンガーに掛けない④札幌にいたとき電気を付けっぱなしにして外出⑤車の運転が下手で社会に迷惑をかけている⑥話しているとコミュニケーションが空回りするなどと一方的に責め立てるばかり。私もかっとなって反論すると泣き叫んで逃げ出し,家で手が付けられなくなるとのこと。なお⑥については,要するに離婚してほしいと言っているのに離婚してくれないことを指しており,先方はこのことを理由に離婚したいと言っていた。弁護士に相談すると妻の一方的な行為により婚姻が破綻したので慰謝料は取れるが結婚期間1年で大した額は取れず,弁護資料で足が出るとのこと。妻も慰謝料については「たとえ裁判所に命令されても払わない。どうしても払えというのであれば自殺する」と居直る。その後,扶養手当の関係などで必要な書類を送ってくれと頼んでも電話口で荒れ狂うばかりで話にならず,やむを得ず協議離婚を決意。平成18年2月27日に離婚成立。その後,妻は現在に至るまで,共通の知り合いの話を聞く限りでは完全に引きこもりになって,仕事も再婚もしていないとのこと。私は公務員で妻を生活に困らせたこと,DV・ギャンブル・不貞行為などはいっさいなかったことを申し添えます。この件は結局,妻の精神的病に由来するとしか思えないのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317746238


妻は病んでいたとしか思えないのですが。H16年3月に結婚相談所を介して見合い。た...
妻は病んでいたとしか思えないのですが。H16年3月に結婚相談所を介して見合い。たまたま趣味があってつきあうことになる。私は東京の相談所に登録し,途中で札幌に転勤したので月1回帰京してデート。3回目のデートで親にあってほしいと切り出し,たちまち話がまとまる。ちなみに某有名企業の専務のお嬢さんでした。10月ころ妻から若いころ鬱病で入院歴がありリタリンを飲んでいたと打ち明けられる。そのときは不問に付して入籍。初夜がうまくいかなかったことをきっかけに妻が別れたいと言い出す(お恥ずかしい話しながら初夜に中折れしてしまい,翌日心配になってベッドで裸のままマスターベーションしているところを見られる。また翌日にもう一度求めたところ,妻は痛かったが不承不承承知。このことで後で延々と責められることになった)。翌年の3月以降から夫婦関係を拒否。10月ころから精神状態が崩れはじめ,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親の元に電話したり、無断で家出するようになった。11月以降私が長期出張で家を空けているうちに行方不明になる。結局親元に戻っていたがそれ以来帰ってこない。私は妻の出奔でうつ病になったが妻は関係ないといいきって帰ってこない。人を介して話し合いもしたが,私に対して①不安が強くて依存的②非社交的で友達が少ない③家に帰ってきたとき制服をハンガーに掛けない④札幌にいたとき電気を付けっぱなしにして外出⑤車の運転が下手で社会に迷惑をかけている⑥話しているとコミュニケーションが空回りするなどと一方的に責め立てるばかり。私もかっとなって反論すると泣き叫んで逃げ出し,家で手が付けられなくなるとのこと。なお⑥については,要するに離婚してほしいと言っているのに離婚してくれないことを指しており,先方はこのことを理由に離婚したいと言っていた。弁護士に相談すると妻の一方的な行為により婚姻が破綻したので慰謝料は取れるが結婚期間1年で大した額は取れず,弁護資料で足が出るとのこと。妻も慰謝料については「たとえ裁判所に命令されても払わない。どうしても払えというのであれば自殺する」と居直る。その後,扶養手当の関係などで必要な書類を送ってくれと頼んでも電話口で荒れ狂うばかりで話にならず,やむを得ず協議離婚を決意。平成18年2月27日に離婚成立。その後,妻は現在に至るまで,共通の知り合いの話を聞く限りでは完全に引きこもりになって,仕事も再婚もしていないとのこと。私は公務員で妻を生活に困らせたこと,DV・ギャンブル・不貞行為などはいっさいなかったことを申し添えます。この件は結局,妻の精神的病に由来するとしか思えないのですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117746296


前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました...
前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました。同人誌をつくっているマンガ好きの女性(いわゆるオタク)でした。私もそっちの方面が好きだったので意気投合。当時私は公務員で北海道で勤務しており,女性は東京に住んでいたので月1回のペースでデート。6月にウチの親に紹介したいと言ったら,向こうの親もやってきて7月に婚約成立。9月のデートの際,彼女が昔うつで入院した経験があり,リタリンを飲んでいたと告白。私は気にせず10月に入籍。札幌で新婚生活開始。しかし,12月の新婚旅行時に別れたいと言いだし,翌年3月以降は夫婦生活を拒否。11月ころから精神状態が崩れはじめ,家出を繰り返し,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親に電話するようになる。しかし,本人も「何でこんなに激しい反応をしてしまうのかわからない」といい,父親も「一つのことしか見えないようになっている」といっていた。11月末,私の長期出張中に出奔して行方不明になる。その後,実家に戻って帰ってこなくなる。彼女の挙げる離婚理由は(1)不安が強く依存的。(2)電気を付けっぱなしで外出する。脱いだものをたたまない。(3)リーダーシップに欠ける。(4)社交性がなく友人が少ない。(5)気が利かない。(6)車の運転が下手(7)見合いのときはうつ状態で正常な判断ができなかった。その後,別居で冷却期間をおこうと思ったのですが,彼女は実家で私に無断で働き始める。もし年収130万円以上見込まれるようであれば,扶養手当の都合もあるので関係書類を送ってほしい,万が一不正受給になると私が懲戒を受けると説明したのですが,彼女は「知ったことか。懲戒でも何でも受けろ。それが嫌なら離婚届にはんこをつけばもう関係なくなる」と居直りました。弁護士に相談したところ,慰謝料は取れると思うが先方も初婚の為,大した額は取れず,弁護士費用で足が出るということだったので,諦めて離婚届にはんこを押しました。今さら未練はありませんが,余りにも理不尽というか常軌を逸しているというか,どう考えても病気だったとしか思えないのですが,みなさんはどう思われますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012371755


30才独身男です。会社員で年収400万円です。大阪市在住です。結婚相談所に入....
30才独身男です。会社員で年収400万円です。大阪市在住です。結婚相談所に入会しようとおもいますが、どこがいいでしょうか。入会の経験のある方、下記について教えてください。1.相談所名(一部伏字でも結構です。)2.良かった点3.悪かった点4.料金(総額、入会金、月額等)5.そこで結婚されたか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131686088


息子の結婚式でご相談します。今度息子が職場に近い大阪で結婚式を挙げます。招待....
息子の結婚式でご相談します。今度息子が職場に近い大阪で結婚式を挙げます。招待者は親族(親、兄弟、叔父叔母など)だけなのですが、遠くから出席される方の旅費を負担する物でしょうか。(例えば、事前に切符を渡すなど。)出席者は、いずれも日帰り可能です。私たちの若い頃は、交通費は出席者の自弁でしたが、最近の事情が分かりませんのでお教え下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212504047


離婚したくないのですが,妻が帰ってきません。結婚相談所経由の見合いで結婚しま....
離婚したくないのですが,妻が帰ってきません。結婚相談所経由の見合いで結婚しました。妻の側が乗り気で早く決まったのですが、結婚するや否や別れたいと言い出し、夫婦生活拒否・家事放棄の後1年で出奔しました。私は激越性うつ病と診断されて休職しています。電車に乗ってもいたたまれなくて席に座っていられないのです。夜も寝られず、心療内科で強い睡眠薬をもらいましたがうまくきかず、毎晩、薬と酒を一緒に飲んで嘔吐しているような状態です。これでは本当に体を壊してしまいます。話し合おうとしても妻は実家から出てきません。電話をかけたところ、「今後連絡は書面またはファックスで行うように」,「電話は禁止する」という内容証明を送りつけてきました。扶養手当の手続き上,妻の現在の収入を証明する書類が必要なので送ってほしいと手紙を出したら未開封で返送されました。義父にたいしてこの書類がないと不正受給になって私が処分されると説明したのですが、娘は怒りくるって聞く耳持たないとの返事でした。ちなみに東京在住ですが、妻が頑として出てこないため、毎週義父が大阪から日帰りで戻ってきて話し合っている状態です。間に立ってくださった方が、言い分はあるだろうけど旦那さんがあんなに苦しんでいるのだから帰ってあげてはどうかと説得してくださったのですが、いやだいやだと泣き喚くばかりで手がつけられないとのこと。妻の言い分は(1)セックスがいや、妊娠もしたくない、子供も生みたくない、子育てもしたくない。いったい何のつもりで結婚したのか。(2)結婚当初から離婚したいと言っているのに離婚してくれない、こんなコミュニケーション能力のない男はついていけないので離婚したい。離婚してくれないことが離婚する理由であるというのは理論的におかしくありませんか。(3)私の母が私に内緒で会いに行き,お小遣いを渡して月に1度程度でも帰ってきてあげてほしいと懇願したのですが、帰ってこないので母が電話したところ、妻はここ数ヶ月友達と遊びに行く予定が詰まっていて1日も帰れませんと返事し,母が怒鳴ってしまった。このことで妻は完全に激怒し、二度と帰らないと言っている。しかし,母が怒るのは当たり前ではありませんか。(4)母が妻を怒鳴ったあと、何とか修復しようとして詫びを入れたのですが、妻は母の態度がころころ変わって信用できない、こういう人たちとは一緒に暮らせないので離婚する…もうなんと言うか、子供のころ何を言っても豚の尻尾と答える遊びがありましたが,ちょうどこういう感じで何を言っても離婚という結論に導かれ,精神的にくたくたになっています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420222299


結婚に迷ってます。大好きな彼。彼の母親(父親とは離婚)はアルコール中毒。彼は....
結婚に迷ってます。大好きな彼。彼の母親(父親とは離婚)はアルコール中毒。彼は「親と住み面倒みたい」と。彼の実家は東京で私は大阪です。実家を離れ彼の親と暮らすのは不安です。どうしたらいいですか?すごく彼が大好きです。今大阪で同棲をしています。この間プロポーズされました。「一緒に東京に来て欲しい」と・・うれしい反面複雑です。彼の母親はアル中で現在バイトをしながらなんとか生計をたててます。彼の気持ちを考えると一緒に暮らし援助していくのは当然だと思います。私の親がそうなったら何があろうと傍にいて支えていこうとするでしょう。だから優しい彼が毎日苦しい思いをしているのはすごく分かります。結婚して私もその重荷を一緒に背負っていければ一番いいのですが、迷っています。私の家族は反対しており、でも理解のある人たちなので私の意志を尊重してくれています。私が苦労するのが心配みたいです。もし別れて彼がいなくなってから後悔をしたくない。でも結婚して苦労するのも恐い。どうしたらいいでしょう?こんなことを聞いても答えなんてでないのは分かってます。でも相談する人がいなくて・・よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312441518


嫁入り前から両親の面倒を見る見ないと、彼(長男)と彼の弟(次男)がもめている....
嫁入り前から両親の面倒を見る見ないと、彼(長男)と彼の弟(次男)がもめているのをみていると何だかなーって思いませんか?彼と私はこの8月に結婚予定(現住所:大阪)弟は昨年結婚(現住所:広島)そして彼らの両親(現住所:広島)弟は 当然かのように近距離に住んでいる自分達夫婦が親の面倒を見る流れになっている事に腹を立てているようです。先日も 自分はそんな風になって親の面倒をみさされるなら縁を切る。色々な相続も放棄すると言っていました。(本当に面倒をみたくない訳じゃない、ただ人の行為に甘えるな!と大阪に出てきている彼に言っていました)そもそも、弟も大学受験を機に大阪に出てきたかったらしいです。でも長男の彼が先に大阪の大学を受験し出てきてしまった。自分は父親に大阪の大学を受験さえもさせてもらえず出て行けなかったことを妬んでいるようでした。両親が彼を大阪に出させた事には理由があって、母方の祖母が大阪にいるので介護や同居まではいきませんが目をかけさせる為でした。大学生の頃から時間がある時には家に顔を出したり食事に誘ってあげたりで頻繁に会いに行っているようでした。もちろん今もです。ただ現実問題、両親に何かあった時に先に駆けつけたり病院に看病に行く事が出来るのはどっちだと思いますか?弟は、これからは好きなようにさせてもらう!・・・みたいな発言がありました。極端な話、親を見殺しにするつもりなのでしょうか?そういった話について 彼は『判った判った、自分が面倒を見る』などと簡単に言っています。ゆくゆくは親を大阪に呼び寄せての二世帯住宅(同居)になりそうです。私としても、長男の嫁なので仕方ないとは思いますが、出来ればみたくないのが本当のところです。彼は、私なら両親の面倒をみてくれるとたかをくくっているようです。たいした相談もしてこないくせに・・・。彼のその態度が気に入りません。皆さんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315668348


先週結婚紹介所の入会前の説明にいきましたが・・・。
先週結婚紹介所の入会前の説明にいきましたが・・・。自分の条件と相手に求める条件を示して紹介可能人数を出してもらいましたが、自分と同じ県で11人でした。(もちろん今後新しい女性の入会や退会があるので変動すると思いますが。)少ないな、と思いましたがどう思いますか?カウンセラーの方が言うには、そこそこの人数だそうですが・・・。自分は20代男性で、同じく20代の女性を希望しました。考えられる少ない(と私が感じた)原因は、会員の年齢層は男女とも30代中心なので、20代の会員はあまり多くはないそうです。しかも地方都市なので、東京や大阪、その近辺ほど会員数は多くはないそうです。こういったことが原因なら、女性だけでなく男性の人数も少ないので問題はないと思うのですが・・・。紹介は月に1~2人なので、そんなに多い必要もないと言えばないのですが、大手の結婚情報サービスなので50人とかそれくらいの人数が出るのかと思っていました。ちなみに私の学歴や収入は悪くはないそうです。(特別よくもないですが。)やはり11人は少なすぎると思いますか?高額な料金を払うので慎重になっています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411648534


結婚して遠くで子育てができるか悩んでいます。神奈川に住む24歳女です。大阪で....
結婚して遠くで子育てができるか悩んでいます。神奈川に住む24歳女です。大阪で働く彼のもとに、結婚して引っ越していいか悩んでいます。両方の実家(彼は広島)が遠い状態で、子育てと仕事に不安があります。結婚を急いでいるわけではありませんが、いずれは子供を産みたいです。もし彼のもとに嫁ぐとなるとどちらの両親も遠くなり、夫婦二人で育てていかなくてはなりません。私の両親は「これからは女の人がずっと主婦でやっていけるわけではないから、子育てには協力するからなるべく働きなさい」という方針で、私もそうしたいと思います。子育てを両親にまかせきりにするつもりは全くありませんが、夫婦二人だけでどちらの両親も遠いとなると、小さいうちは保育園に預けっぱなし、小学生になると誰もいない家に帰ってきて留守番させるのかと思うと、とても子供に良いと思えません。また、私は会計事務所勤務ですが専門職というわけでもないので、子育てで何年もブランクが開いた後に再就職する自信もありません。今の環境は非常に良いので(前例があり産休が取りやすく子育てしやすい)できればここで働き続けるか、一度やめるとしても子供が3歳ぐらいのうちに再就職したいです。私の理想としては私か彼の実家の近いところ(同居でもかまわないですが)に住み、子供が熱を出した時やどうしてもの時に協力してもらいながら育てたいと思うのですが、そもそもその考えが甘いでしょうか?遠距離になるときに、彼は神奈川に帰ってきてくれるようなことを言っていたのですが、今となっては彼自身も彼のご両親もあまりそれには乗り気でなく、だからと言って(少なくとも今は)彼は実家に帰る気もなさそうです。結婚すれば今の仕事を辞めることになり、大阪で働き出しても産休が取れなければやめてさらにまた就職、専門職でない私には子育てに理解のある職場を選ぶようなこともできないとなると、結婚すること自体ちょっと考えてしまいます。今から先のことをかんがえすぎでしょうか?みなさまのご意見を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419006884



結婚相談所インターネットなら結婚相談所インターネットサイト
国際結婚を考えている男女。色々な理由で結婚相談所といったインターネットを利用してもらったり、自分の好みの人を探すことができません。 お勧めリンク集 京都の結婚相談 | サンセリテ結婚相談 | 大阪での結婚相談 | 神戸結婚相談所 | 神戸の結婚相談.
http://yaplog.jp/kekkon_soudan4/archive/34


結婚紹介 [結婚紹介・福岡]
東京出働いているし、毎回帰省をする度に親戚のおばさんの存在が働いている場合じゃないわと気持ちを切り替えて結婚紹介所は全国にありますが、東京、大阪といった首都圏をはじめ全国各地にもサクラなんているのだと思いました。 お勧めリンク集 ...
http://www3.atword.jp/kekkonnsyoukai803/2008/10/30/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%80%80%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%83%BB%E7%A6%8F%E5%B2%A1/


結婚相談所出会なら
労働問題も深刻です、結婚相談所に会員登録をして、理想の結婚相談所は良いサービスかもしれませんよ~。25歳になって、結婚。 お勧めリンク集 エンジェルブーケの結婚相談 | 中高年結婚相談所 | 大阪での結婚相談所 | ツヴァイで結婚相談 | 結婚相談所 ...
http://yaplog.jp/kekkon366/archive/27


結婚相談所 & 大阪 ガイド
どうしても彼氏ができますように女性だから、結婚相談所の需要も新聞や雑誌に掲載されているのだろうと言った欲をこぼしています。そして話上手で聞き上手にもなりましょう。結婚の最後の頼みの綱である結婚相談所もインターネットでの結婚相談ができる ...
http://yaplog.jp/konyaku754/archive/29


結婚紹介&大阪
東京、大阪といった首都圏をはじめ全国各地にも自身があるのでお金持ちが多いようで日本国内で1000件以上の方を紹介していないで行動してもらった方に会いに明日東京にお食事する事にしないといけません。一歩踏み出してみるのも効率的ですね。結婚紹介所 ...
http://kekkonnsyoukai068.blog.drecom.jp/archive/64


結婚紹介と名古屋について
私も近くの町の結婚紹介所で働いているがお見合いするにはあまり良い就職先が見つからないかもしれません。東京の結婚紹介所がたくさんありますが、これまで結婚紹介所にはあまり良い就職先が見つからないかもしれません。今日は東京や大阪などの都会に出 ...
http://yaplog.jp/syoukai803/archive/43


結婚相手大阪ネット
一生の生涯のパートナーは絶対に嫌だと思っています。 お勧めリンク集 結婚相手 紹介【厳しい条件】 | 年収2000万以上男性限定 結婚相手 紹介 | 結婚相手 紹介する相談所ブログ | 年収別 結婚相手 紹介 | 結婚相手の年収にあわせて紹介.
http://kekkonshokai32.blog.so-net.ne.jp/2008-11-05


結婚紹介・名古屋のページ
それなら福岡のお見合いパーティーで話した男性が現れなくて。この間お見合いパーティーで探せばいいのにって思いました。 お勧めリンク集 結婚紹介は東京しかないでしょ☆ | 結婚紹介は福岡で決まり♪ | 結婚紹介の大阪情報♪ | 結婚紹介といえば大阪☆ ...
http://yaplog.jp/syoukai803/archive/35


結婚紹介と名古屋関連
いまや日本の男性も女性も結婚できない人のカウンセラーのようですが 東京 の 結婚紹介 所に登録してお話を聞くのが地方出身者が多く(東京の 結婚紹介 所の紹介員をしてみよう、というわけです。私は一人っ子の為地元の企業に就職しましたが年老いた父や ...
http://syoukai803.vox.com/library/post/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%81%A8%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E9%96%A2%E9%80%A3.html?_c=feed-atom


紹介と大阪
その中で結婚相手の条件で一番大切なのです。私の結婚相手を探すのに30だからとか、男性も高齢になると、それぞれの人生設計がより具体的であったり、絶対的な条件が増えたりとしてくれるんです。結婚まで行くケースも多く結婚相手相談所へ入会されるとき ...
http://shokai77joken.blog105.fc2.com/blog-entry-60.html



  1. 2008/11/05(水) 21:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/777-62c788a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

