恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚相談情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
結婚したいけど、彼が創価学会に入っています。真剣に悩んでいます。(長文です)....
結婚したいけど、彼が創価学会に入っています。真剣に悩んでいます。(長文です)昨年の8月からお付き合いしている彼がいます。(彼30歳、私24歳)付き合い始めた時から結婚前提で、昨年末から同棲しています。付き合って2ヶ月程経った時に、彼が創価学会に入っていると打ち明けてくれました。新聞を取ってくるとすぐ一面を内側にして折り、いつもテレビ欄が見えるようにしたり、家にご本尊?があったりと不思議な点が多く、私から聞いたのがきっかけです。どこか引け目に感じてる部分があって言い出しにくかった、と言っておりました。私は、親が創価学会が大嫌いで、その影響で何の知識もありませんが、いいイメージを持っていません。というより、私も嫌悪感を感じていて、創価学会が大嫌いです。ですが、彼は3世で、祖父母、両親、兄弟みんな学会に入っています。お兄さんの奥さんも、たまたま学会の人で相当熱心みたいです。彼は、私が嫌ってるのを知って、自分の親に「彼女を入れさせるつもりはない。」と言ってくれました。そしてご両親も、それは全く構わないと言ってくれたそうです。ですが、毎週木曜日には1時間程度 座談会?活動?に出かけてしまうし、家にもしょっちゅう学会の人が来るし、彼の実家では集会みたいなのが頻繁に行われています。ご本尊に毎朝お水をあげたり、私の前ではできないけど、私がいない時は一人でお祈り?合唱?をしてるとも言っていました。私としては、学会の活動に時間をとられるのが許せないし、家族全員入っているなら、いつか入会させられそうで嫌だし、第一、自分の両親に学会のことを言えません。創価学会に入会してる、という点を除けば、本当に素敵な人で、性格も価値観も合うし、結婚になんのためらいもないのですが。「私の親が退会しないと結婚は認めない、って言ったらどうする?」と聞いたら「毎日、許してもらうまで通って説得する。」、「子どもは入れたい?」と聞いたら「できれば入れたいと思ってる。」だそうです。それだけは絶対嫌なので、大泣きして反対し、自分の意思で入るか入らないか決めさせてあげる、という約束をしてもらいました。大好きなので、別れたくありません。できれば辞めてもらいたい。親にも言いたくないし、言ったら大反対されるのが目に見えている。でも、彼は退会する気なんて全くないし・・・。彼との結婚は無理でしょうか。前途多難なのは重々承知ですが、上手くやっていけると思いますか?子どもも入れたいと思ってる、この一言がショックで仕方ありません。そんなに熱心なのかと・・・。どうかアドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015381530


結婚して、独身の時よりも幸せになった人いますか?(長文です)
結婚して、独身の時よりも幸せになった人いますか?(長文です)私は今、結婚を前提にお付き合いしている人がいます。彼のことは好きだし、特に不満はありません。でも、不満はないけど不安がいっぱいなんです(ToT)/~~~実は私、結婚して幸せになった人をあまり見たことがありません。両親は仲が悪くて仮面夫婦だし、祖父は浮気性で4回も結婚・離婚を繰り返しています。職場の上司にも不倫してる人がけっこういるし、友達にも不倫してる子がいます。幸せそうな仲の良い夫婦でも、夫は「妻の体に飽きたから」と隠れて風俗に通ってたり、キャバクラにはまってたり・・・という人をたくさん見てきたので、男の人を心から信用することができません。心のどこかでいつも、男は浮気するものだと思ってしまうのです。私自身にもトラウマがあり、大学生の時に合コンで知り合った男性に騙された経験があります。当時わたしは20歳、彼は29歳。彼は無口でクールでイケメンで、私は一目で気に入り、付き合うことになりました。彼とは毎日メールや電話でやりとりしていたのですが、ある日、彼との電話中、突然受話器の向こうから「オギャーッ!」と鳴き声が。私が「今の声、何?」と聞くと、彼は「実は今日、姉夫婦が遊びに来てて、1歳の甥っ子が鳴いてるんだ」と。私はそうなんだ~と思い、特に気にしませんでした。ところが後日、デート中、彼が深刻な顔でこう言ってきました。「B子ちゃん、実は話しておかないとといけないことがあるんだ。俺、これ以上B子ちゃんに嘘をつけない。実は俺、結婚してて子供がいるんだ。」そう、受話器の向こうで鳴いていたのは、甥っ子ではなく彼の子供だったのです。私はドン引きして、「正直に言ってくれてありがとう。奥さんと子供を大事にしてね、さよなら」と別れを告げました。すると彼はポロポロ涙を流し、「妻とはお見合い結婚だったから、愛はない。妻よりもB子ちゃんのことを愛してる。妻とは離婚するから、俺と別れないでほしい。」と言いました。私は気持ち悪くなって逃げました。それから、彼からのメールも電話も着信拒否をし、彼とは一切連絡を取っていません。結局、彼とは2回デートをして手をつないただけで、キスもHもしなかったのが救いです。でも、世の中こんな最低男ばかりじゃない、浮気をしない誠実な男性もいると信じたいです。結婚して幸せになった方がいらっしゃったら、どうか教えてください。結婚に希望を持ちたいのです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017986255


結婚生活で凄く悩んでいることがあります。
結婚生活で凄く悩んでいることがあります。僕は32歳、妻は28歳です。(結婚2年目で子供はいません)妻は結婚と同時にバイトを辞めて専業主婦をしています。僕の手取りは月約40万円でボーナスは年間約80万円です。歳の割にはそこそこだと思うのですが妻から「もっと必死に働いたらどうなん?」「○○さんのご主人、あんたの倍近くは稼いでるのに。」と言われます。叱咤激励のつもりでしょうが何回も言われると凹みます。ますます働く気が無くなってきます。生活するには僕の収入でも全然問題ないと思います。確かに上を見ればキリがないですけど・・・。家事などは分担してやってますし、僕は殆ど贅沢などしていません。ただ妻は何個も趣味や習い事をしていて結構お金が掛かっているらしく「○○がやりたいのにあんたが安月給だから我慢しないといけない。」と言います。結婚生活は我慢の連続と言いますが正直辛くてたまりません。将来は子供も欲しいですし、頑張らないとダメだとは思いますが妻の何気ない言動でやる気を無くしてしまいます。一体どうしたらいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314387938


結婚は考えたことがないと言われました。同棲してもうすぐ3年になります。昨日「....
結婚は考えたことがないと言われました。同棲してもうすぐ3年になります。昨日「結婚についてどう考えてる?」と聞くと「結婚なんて今まで考えたことがない」と言われました。あまりにショックで泣けてしまいました今まで付き合った誰とも結婚を考えたことがないそうです。結婚ということ自体考えたことがないのです。好きの延長が結婚ではないということらしいのですが私にはイマイチ理解できません。私のことは好きだと言ってくれており、今までの同棲生活も大変順調でした。互いに誠実な付き合いをしてきたと思います。2人とも、家族同然の感覚で生活しています。彼には「結婚しても今までの生活は変わらないだろうけどね。でも周りが結婚してもふぅんって感じで全然興味なかったから突然どう考えてる?なんて聞かれても困る。じゃぁしよっか。っていう程軽いことじゃないと思うし。」というような内容を言われました。とりあえず数ヵ月後にまた聞くから考えてみて欲しいということで話を終えたのですが、なかなか理解できません。彼の両親は彼の幼い頃に離婚しているのですがその影響もあるのでしょうか?こういった感覚の男性って多いのでしょうか?彼の言葉をどう理解していいのか戸惑います。皆様の経験上、アドバイスして頂けることがあると嬉しいです。私:28歳  大学卒業後就職して6年目。年収470万 30歳までには1人子供が欲しい。彼:29歳 大学卒業(浪人・留年があり2005年3月卒業)後就職できず、今年2月初めての就職。 就職して5ヶ月目。 両親に離婚歴あり。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412140244


結婚間近の彼氏と喧嘩が絶えずに、疲れ果てました。(長文すみません)交際半年ほど....
結婚間近の彼氏と喧嘩が絶えずに、疲れ果てました。(長文すみません)交際半年ほどで結婚を決め、それまではまるでなかった喧嘩を時折するようになりました。それから約半年、エスカレートし今では毎日喧嘩です。理由は様々です。彼は独占欲の強いタイプです。同姓の友達と遊びにいくのもいい顔をしません。初めは違いましたが付き合いが長くなるにつれて色濃くなってきた感じです。「同姓と遊ばれるのも嫌」とは言いませんが、不機嫌な態度に表れています。異性関係にはとことん神経質な面がありますが、それ以外にも、自分が放って置かれることが嫌なのだと思います。私は友人の多いタイプですが女友達と遊ぶペースも、週1~2回から月1程度に減らしました。ここまでは、私の許容範囲でした。私も、いちばん大切な「彼氏」のことは特別扱いしたいのです。友達も理解してくれると甘えています。しかし、私も「ある程度あなたに合わせている」という意識があり、それで不機嫌になられては負担になり始めました。でも、機嫌を損ねたくない、彼のことわかってあげたいという意識で、行動してきましたが、そろそろ堪忍袋の緒が切れてしまいそうで、胸のもやもやが消えません。他の喧嘩の理由は、・束縛・彼がいつまでも私の元彼にこだわる、嫌味な発言すらする。・結婚に向けてお金の問題(披露宴と賃貸マンション費用は彼親/彼負担ですが、こちらの招待客を1人増やしたい、というと明らかに嫌な顔を見せました。家具家財は私親負担ですが、母が「エアコンや照明は彼側が準備するものでは?」と私に言ってきました。私としては、古いしきたりはなしにして、エアコン・照明は私が買おう思いました。ただ私の親にわかってしまうといい気をしなさそうなので、「私が準備するので、万一何か聞かれたらあなたが準備したことにしてね」と言ったら、私の母に対して不信感を持ち始め、前出の披露宴招待人数追加の件も、「エアコンの件であんな風に思われていて気分が悪いのに、快く応じることができない」と言われました。)何でも相談できる母親にすら、彼との問題については相談できずにきました。変な心配をかけたくない、そして何より彼に対する愛情、ここには書いていない私の不幸な環境や未熟な性質を受け入れてくれた彼に対する深い感謝の気持ちがあります。でもなかなか気持ちが回復しないのです。披露宴や新居、家具調達や友人への結婚報告、彼親との関係構築など、色々初めてのことを、このような葛藤やいろいろな気持ちを持ちながら薦めていくのは不安でなりませんでした。マリッジブルーの域を超えているのか、どうか、皆様に教えていただきたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111553036


結婚したい。子供がほしい。30歳女性。
結婚したい。子供がほしい。30歳女性。30歳女性です。 33歳の男性と付き合っています。私は数年前から母性本能がとても出てきて、子供がほしくてたまりません。でも彼の仕事の都合上、あと3年は結婚できないと思います。早くても後3年、遅ければ後5年くらいでしょうか・・・つまり33歳~35歳の結婚になりそうです。それで悩みというか心配があります。質問です。33~35歳でも妊娠はできるとは思いますが、でも妊娠しづらくなりますよね?それに健康な赤ちゃんが出来にくいとも聞いたことがあります。(流産・死産が多い。赤ちゃんに障害がでやすい等)やっぱり20代のほうが妊娠しやすいし健康な赤ちゃんが産まれやすいですよね?あと、もう一つ心配があります。これは下らない悩みと思われるかもしれませんが・・・町中を歩いて見ていると、幼稚園の子供を連れて歩いているママさん集団は、今の私と同年代の女性達です。私が出産する頃は34~36歳くらいになるわけで、その頃、子供のママさん達とは多分10歳くらい離れてしまうのだと思います。ママさん達の仲で私一人だけ浮いてしまうんじゃないかなぁ。ちゃんと子育て仲間(ママ友達)はできるのかなぁ。と心配です。一方的に悩みを書き出してしまいましたが、何かお言葉をいただければ嬉しいです。追記最後にもう一つ質問です。「結婚が3~5年も先になってしまうような男性とは別れて、もっと近いうちに結婚できるような確実な男性を探した方がいいんじゃないの?」と思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311675178


妹の結婚で嫉妬心に狂っています。悔しいんです。長文ですが聞いてください。何か....
妹の結婚で嫉妬心に狂っています。悔しいんです。長文ですが聞いてください。何かアドバイスいただければ、嬉しいです。お願いします。私は今自営業の彼と付き合っています。自分でトラックを持ち込んで仕事をしています。しかし不安定さから結婚を躊躇しています。 妹(26歳)が来年結婚します。彼(29歳)が派遣社員を繰り返す人で不安定です。 うちは実家が会社経営しています。小規模ですが男職場で、私たち姉妹は跡を継げません。 そこで両親が妹の彼に跡を継がせてもいいと言いました。まずは同業他社で勉強してこい、その会社は紹介してやるから…と。タイミングよく妹の彼がまた派遣先を辞め、次何しよう…ということになったので両親がそれならと言い出したんです。悔しいんです。私もずっと会社員をして辛い思いもして転職等悩んでいるのに、妹の彼は男だから、今までふらふらしてたのに社長の座が用意されるなんて。同じ歳だから余計に腹が立ちます。妹もフリーターなのに、その彼のおかげで将来安定します。私の彼は中卒バツイチです。当然ですが親に反対されています。 妹の彼は大卒初婚と言う理由で反対されません。派遣だと反対されていましたが、家を継ぐことになり認めてもらっています。私は彼がバツがなかったら継げていたのか…とか、彼がバツなくてもちゃんと会社員だったら何も思わなかったのか…と思ってしまいます。でも正直、長女なのに彼に社長の座を用意してあげられなかった自分もふがいなく感じてしまいます。 妹は先に結婚し、安定し裕福な生活がおくるのかと思うと悔しいんです。彼のことは大好きなのに、最近仕事のことを責めてしまいます。お金のことばかり目がいっています。彼が絶対継ぎたくないという人だったら違ったのですが、妹が継ぐと決まる前に少し話たとき、彼もやってみたいと言ったので余計私も諦めつかないのかもしれません。彼は妹の彼が継ぐことをそんな人で大丈夫なの?と言いますが、ねたむ私にもっとおおらかな気持ちで考えなよと諭してくれます。しかし正直、彼も残念がっているのではないか…と考えてしまいます。 もし会社のことがなければ私も素直に嫁に行く感覚になれました。苦労しても好きな人といたいと。自分は自分だと。しかし今は妹ばかり幸せになる様で悔しいんです。親にも祝福されお金にも困らずに。妹の彼もおいしいとこどりをした感じで好きになれません。本当はいっぱい祝福してあげたいのに嫉妬で家で妹と親が結婚話をするだけで泣けてきます。嫉妬心を消す方法はあるのでしょうか…醜い自分が嫌です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017041805


結婚→妊娠→出産を守るため、一度中絶してから結婚すべきか?
結婚→妊娠→出産を守るため、一度中絶してから結婚すべきか?本題に入る前にまず、私の置かれている環境から説明します。私の両親、親戚はとても真面目で一般的なことを好み、陽気で気の良い人々です。イトコ達もみな優秀、絵に書いたようにスクスクと踏み外すことなく大人になっています。また、たいていの出来事は親戚一同瞬時に情報が伝達します。たとえば、うちの娘に生理がきた、なんて事までも。以前一番上のイトコ(男)に30才くらいで彼女ができた時、例によって審議にかけられ、その彼女は片親で学歴もあまりなく、性格も品がないという理由で交際を親族中から反対されました。そしてすぐ別れ、その2〜3年後、イトコはお見合いで知り合った医者の娘とスンナリ結婚しました。また、中学生の頃、たまたま外で同級生の男子と話しているのを母親に見られ、帰宅すると「こんな夕暮れに外で男の子と二人でいるなんて!恥ずかしい!」と嘆かれました。男女交際は社会人になってから!とか、結婚→出産の順番は厳守!とか昔から言われ続けてきました。そういう環境でしたので、もちろん私も何の疑問も抱くことなくスクスクと…と思いきや、親族一同で私だけマイナス因子というか、その反動で反抗し続けてきました。といっても、根底では母親たちの子供を守ろうとしている気持ちはわかるので、限度はありますが。さて、現在、とても大事な人との間に新しい命が宿りました…。私は今29才、結婚に迷いはありません。ですが「デキ婚」は親族間でもっともタブーとされることです。●親や親戚を悲しませたくないので、中絶してから結婚するべきか。●勘当覚悟でデキ婚を強行するか…(この年で恥ずかしいというのもありますが)非常に悩んでいます。今現在、妊娠5周目に入りました。ちなみに別のイトコ夫婦は子供ができないという理由で、両親と喧嘩になり、世継ぎが産めないような女性を嫁にするなんて!と勘当されています。我ながら、このご時世にそんな化石のような考え方を貫く人々がいるなんてと驚きます。もうひとつ、相手の男性(27才)は今お話した全ての事実をまだ知りません。恋人のような関係になって2年半経ちます。お互い信頼していて好きなのですが付き合ってはいません。なので妊娠が原因で別れる可能性も大いにあります。不安というか、なんとなく…。長々と本当にすみません!!読んでいただいてどうもありがとうございました。ご意見いただけると、幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317555913


「結婚しました」ハガキに写真が必要ですか?
「結婚しました」ハガキに写真が必要ですか?昨年結婚したのですが、籍を入れただけで式や披露宴は何もやっていません。彼が外国人なので、彼の家族や親戚が簡単に日本へ来れる状況ではないし、こちらの家族も簡単に向こうへ行けるわけではないので、今後もやらないつもりです。1年間、そういうチャンスがあるかと待っていたので、私の親戚にはまだ正式に結婚したと連絡していません。親戚内では、結婚する者がいればご祝儀を渡していたので、私の場合ももらうことになりますが、式をしないので、代わりに「結婚しました」葉書を出さなければならないと思うのですが、その葉書には、記念写真のようなものを撮って入れなければならないでしょうか?単に結婚した報告と新居の住所ではだめでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213362732


結婚しても良いのかどうか迷っています。彼女とはもう8ヶ月付き合っており、どちら...
結婚しても良いのかどうか迷っています。彼女とはもう8ヶ月付き合っており、どちらも結婚しても良いのかなという年齢になっています。しかし、かなり迷っています。皆さんのご意見をいただければと思っております。補足いたします。(長文になり申し訳ございません)迷っている理由は彼女の性格と自分の妥協しても良いのかという自分の気持ちに対してです。彼女はかなり頑固で謝るという行為を今まで見たことがありません。大体私が折れて、謝ることばっかりです。(もちろん私が正しくても・・・)また、彼女とは向こうから言ってきて付き合いました。特にその時に付き合っている人も好きな人もいませんでしたので、断る理由がなく、付き合いました。付き合っていくうちにどんどん好きになっていきました。その時に結婚はかなり意識しましたが、徐々に本性?が分かっていくうちにその時ほど好きという気持ちがなくなってきました。ただ、彼女と別れることははっきりと嫌だと思ってます。また、この彼女は私が理想としていた人とは正反対の人なのです。ということでかなり自分の中で妥協しているという感じになっています。(かなり偉そうに話しており、大変申し訳ございません)こんな状況で結婚すべきでしょうか。皆さんの忌憚の無いご意見をお聞きしたいと思っております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313122708



二次元キャラとの結婚を法的に認め(ry
二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい. >http://www.shomei.tv/project-213.html. 扶養家族になるのでしょうか ぉぁ. 子供はどうするのか? とか 養子をとる事ができるのか?(二次元的にw)とか 色々決めなければならない事が… ...
http://d.hatena.ne.jp/HUIJE/20081028/1225165357


結婚に乗り気でなかった男、挙式会場に放火
読売新聞によると、逮捕されたのは河田達彦容疑者(39)で、すでに妻がいたのに結婚式を挙げる予定だったという。同紙は、河田容疑者が警察に対し「放火したら結婚式をやらなくて済むと思った」などと供述していると伝えた。 ...
http://masakarihantou.blog15.fc2.com/blog-entry-284.html


【ギョーカイ25時】リアの結婚とタレント生命
[10/28 12:34] 【ギョーカイ25時】リアの結婚とタレント生命《SANSPO.COM(産経デジタル)》 http://www.sanspo.com/column/news/081028/clb08102812340040-n1.htm [10/28 12:22] 偽装受け レンコンに産地証明《asahi.com(朝日新聞社)》 ...
http://brand.jcc.co.jp/?p=5433


結婚を目前にホテルへ放火した容疑者、その理由は…
●結婚を目前にホテルへ放火した容疑者、その理由は… from 思うんだけど・・・
http://guide.cocolog-nifty.com/guide/2008/10/post-693d.html


結婚式をドタキャンするために、式場に放火!?
『火を付ければ結婚式をしなくてすむと思った』などと、子供以下の言い訳をする河田容疑者は、別に花嫁と不仲だったわけじゃなく、実は既婚者だったことが発覚。よく、(奥さんからすれば)浮気も、(花嫁からすれば)不倫も悟られずに、80人も列席者集め ...
http://hitoshi1207.blog95.fc2.com/blog-entry-221.html


結婚式シーズンですね
この時期は季節がいいので結婚式も多いようです。 お呼ばれされるのはいいのですが、食べすぎて服が着れなくなると大変です。 牛丼とか好きですけど我慢です。 そう言えば、ぽっちゃり体形に悩みの股ずれしないズボンがあるそうです。 ...
http://makototuyoshi.ex5.biz/2008/10/28/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AD/


妖精は居る
... から逃れたいのかも知れませんΣ(゚д゚;)お前と一緒にすんな. 妖精の居ない国に行きたい. 友人のB子はそ~言ってました. Fin←ヽ(`Д´)ノ何がFinだYO! ヨロシク→人気ブログランキングへ. コッチモオネガイ→ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ.
http://ameblo.jp/ajifami/entry-10157353587.html


先日、友人の結婚式に行ってきました
先日、友人の結婚式に行ってきました。 リクエストがあったので、少し画像が小さいんですが、 その時に使ってもらった自分が描いたウェルカムボードをアップしてみました。 ウェルカムボード自体はA3サイズのものを描きました。 ...
http://attacklist.blog29.fc2.com/blog-entry-116.html


日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という ...
しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。 そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか? もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です」ということで、 ...
http://blog.livedoor.jp/jpnowata/archives/650753.html


国際結婚の終わりに考えること
日本でも、国際結婚が増えており、それに伴い離婚するケースや死別するケースが出てきています。結婚もひとつの契約と考え、財産や相続のことをあらかじめ夫婦間で文書にしておかないとトラブルが発生します。予防法務の観点から、公正証書遺言の形を ...
http://kokusaika.seesaa.net/article/108729494.html



  1. 2008/10/29(水) 03:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/766-6f6f04b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

